したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢見の術・明晰夢・夢占いのスレッド

924神秘の名無しさん:2019/10/08(火) 02:14:53 ID:mKl.aFQQ0
>>923
悪夢は浄化の一つであると本で読んだことがあります。
私の場合、父親との間にあまりよくない因縁があるように感じておりまして、それを最適な状態にしたいと思いまして、てらRさんの浄化シートでエーテルコード・エネルギーコード消滅の紙を燃やしたことがありました。
そのどれくらい後だったかは覚えていませんが、私は父親に関する悪夢を見ました。なかなか怖かったですが、それ以降、父親との間のなんとも知れない違和感というか嫌な感じがなくなったように思います。
私はあの悪夢は浄化の役割も果たしていたんじゃないかと思っています。
神秘のお部屋のテクを利用してから、父親に限らず家族との関係も、増して良くなっているように思います。
悪夢を見るのは辛いと思いますが、現実で浄化するよりかはマシだと思います。
悪夢の分だけは状況が良くなると前向きに考えてみるのも一つの手かなと思います。

的外れな回答かもしれませんが、参考までに。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板