したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢見の術・明晰夢・夢占いのスレッド

743太郎冠者:2017/10/01(日) 21:20:13
天使の雫さん

数度夢に見たくらいなら「そういうこともあるか」とスルーするんですが、件の前に住んでいた家の夢というのが数十回か、下手したら百回以上見ているかも知れないんです。ちょっと異常ですよね。
どうも、ハイアーセルフが私に夢で気づかせようとしていたように感じます。

分身に確認すると、以前住んでいた家の霊以外にも私に遠隔で霊障を与えていたネガティブ霊が数体いたことがわかりました。
エネルギーでそれらの霊の対処を行って無害化したところ、体調が非常に良くなって驚きました。
長年、原因不明の体のだるさに悩まされていたので、これが主な原因だったのかも知れません。
それにしても、悪質な霊というのは沢山いるものですね。困ったものです。

ユーモアドリーム賞、有難く頂戴いたします。授賞式には、右半身裸で参加したいと思います(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板