したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢見の術・明晰夢・夢占いのスレッド

741太郎冠者:2017/09/29(金) 20:39:06
以前暮らしていた家の夢を見ることが非常に頻繁にありました。
別に特に恐ろしい内容という訳ではないのですが、何か妙な執着を感じさせるような内容なんです。
子供の頃に暮らした家で思い出はありますが、別に私的には全く執着はないのでおかしな話です。

あまりに何度もその家の夢を見るので、何かの霊的なサインかと思い分身に色々聞いてみたところ、その家に憑いている悪霊的なものの霊障を今でも受けているということでした。
家にマイナスな霊的なものがいるという話は非常によくある話なんですが、その家から引っ越してしまえば普通はついてきませんし、ついてきたとしても単純な憑依なので霊の存在は確認しやすいです。

今回確認した霊というのは、昔暮らした家にいながら遠くにいる私に霊障をもたらしていた訳で、私が知らないタイプの珍しい霊です。私が知らなかっただけで、実はよくあるタイプなのかも知れません。
遠くにいる人に対して行う遠隔ヒーリングというのがありますが、これは遠隔霊障とでも呼ぶべきパターンです。
離れた場所にいる人間に対して霊障をもたらすくらい力が強い霊なので、霊障自体もかなり強力で非常に厄介なレベルでした。

「神秘のお部屋待合室の憑依対策エネルギー」と「神秘のお部屋待合室の霊障除去エネルギー」に、このタイプの霊にも対処出来るように機能を追加しました。

「昔暮らした家の夢をよく見る」とか「昔住んでいた家がやたらに気になる」という場合は、こういった遠隔霊障を受けているかも知れませんので、対処をしておくと安全だと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板