したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ

994俺は健太派:2015/07/21(火) 18:26:26
「神秘のお部屋待合室の増毛エネルギー」

<目的>
全く別の着想からの薄毛改善エネ。男女共に使用できます。

<効能>
ネーミングはあっさりしていますが、非常に高度な設定を幾重にも施しています。
分身さんの働きみならず、頭皮の不調和を調和させる技術も使用しています。
とりあえず、設定するのがいいと思います 笑

「神秘のお部屋待合室の腸内フローラ劇的改善エネルギー」

<目的>
腸内フローラを劇的に改善させる。

<効能>
腸内フローラは肥満だけでなく癌、糖尿病、アレルギー、美容、脳や神経系疾患などにまで大きな影響があることが明らかになっています。
ドーパミンやセロトニンなどの「幸せ物質」を脳に送れなくなるので、うつ病をはじめ様々な精神疾患の原因にもなります。
これら全ての不調和が腸内フローラを調整する事により、劇的に改善される。

「神秘のお部屋待合室の冷性のエネルギー」

<目的>
非常に涼しげな目元、魅力的な顔立ちとなる。

<効能>
韓国のトップアイドルや俳優さんは蛍光灯のように顔が輝いていますよね。
無論、日本とは異なり、ファンデの厚塗りも凄いですが、僕の見立てでは、上丹田からクールな気が降りてきています。
だから、のっぺりとした顔立ちの男性アイドルでも透明感があって、非常に魅力的です。
その秘密がこの気なんですよ。

色白だからという説もありますが、日本人の色白アイドルや色白俳優には殆どありません。
確かに色黒の人には殆どありませんが、もこみちさんにはありますよね。

例えると、かんかん照りの真夏日に、クーラーがガンガン利いた喫茶店にいてコーヒーを飲みながら窓ガラスの外を見ると、涼しげな顔をしている女性が歩いていました。
『おや、涼やかな顔をして、、、もう外は涼しいのかな』と思い会計して外に出ると、うだるような暑さ。
え〜、さっきの清涼感のある女性はなんだったんだ 汗
そう、クールな清涼感が顔をまとっているのが圧倒的な透明感のある人になれるんですよ 笑

太郎冠者さん、この3つのエネも追加は不要です(^.^)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板