したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ

924PSYRYU:2015/07/20(月) 12:44:31
>>920
いろんなエネルギーを依頼しても分身は作りますが
呪いエネルギーだけは拒否します。理由は「道徳的に良くない」とかそういうことではありません。
エネルギー全体の質が悪化するためです。
文字波動開発の初期の頃、一部の人達だと思いますが文字波動を呪いに使いだしました。
じわじわと文字波動全体が悪化してきたのでそのことに気づきました。
「人間とはこういうものなのだ、誰にも見つからずに呪いが使えるなら使ってしまおうと考えるものなのだ」
と思ったものです。
このままでは文字波動全体の質が悪くなると危惧して呪いに使う事を禁止する機能を加えました。
待合室エネルギーも同様です。そういうエネルギーを集めたり、作ったりすると全体に影響します。
私の分身はそれを避けるためにリクエストしても拒否します。
どうしても呪いがしたいという人は「念力を強化するエネルギー」を作って自分の念力を強化して
自分の念で行ってください。全て自己責任です。正当防衛ならば「穴二つ」ということにはなりません。

>>922
開きっぱなしで使ってください。その為に無地ページにしています。
エネルギーはPCの画面から部屋に広がります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板