レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
パワー体験ページの活用法
-
>>97
波動やヒーリングの世界もいろいろなタイプのものがあり、どれがいい・悪いと
単純には比較できません。個々のケースや人によって合ったものを用いて欲しいと
思って様々なものを用いています。
祈りは思念のエネルギーがメインですが、他にも潜在意識の作用や神仏、他のエネルギー
との連携作用など様々な原理が働いています。「祈りの空間」では念のエネルギーを
集めて用いることを目的としています。様々な人が善意の意図で念じたエネルギーは
総合的に「癒し」「治癒」「運勢改善」をもたらす質の奥行きが深いエネルギーです。
また、祈ることで人間は心が休まるということもあります。祈りのページは
祈りたい時に祈って頂ければ幸いです。
ヒーリング(これも様々なタイプがあります。広義では祈りも含まれてしまいます)は
エネルギーを 送って与える、送って循環させる、浄化する、変化させる、抜く
などが中心だと思います。エネルギー的な変化で効果を出す時に用いると良いです。
原因がはっきりしている場合に適切に用いると効果が高いです。
祈りとヒーリングの違いは以上の説明ではわかりづらいかもしれません。
別な例を挙げると風邪を引いた人に対して安静にさせたり、励ましたり、優しくしたりと
と世話をすることが「祈り」の作用と例えられます。総合的な作用です。
薬を与えたりなど専門的な処置をするのがヒーリングと言えます。
どちらもはっきりと役割分担ができないですし、どちらが効果あるかも個々に異なりますが。
病気に関してはヒーリングで原因に対して最適な処置をするのがもちろん一番よいです。
しかし、原因や処置が良く分からないというケースが多いのが実情ですね。
特に人生の諸問題の対処はどうしたらよいのかわからないケースがほとんどだと思います。
こういう場合は祈りしかないですね。
祈りは原因や処置が分からない全ての場合にも用いることができますので。
ですからエネルギーを強化してみんなで共有することが古今東西行われてきたのです。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板