したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識活用スレッド

617 神秘の名無しさん :2021/10/03(日) 16:54:43 ID:RbQZl81o0
 SP充電の願望実現ファイル、活用させていただいています。
 アファメーションは唱える他に読んでも効果があるとのことで、試しにファイルに記載してみました。
 今までアファメーションはそれほど速効性を感じたことはなかったのですが、ファイルに記載して毎日読むようにしました(リストアップ法に近いでしょうか?)。
 結果、「車の駐車が上手くなる」や「深い睡眠」「会話力」等の身近なことは数日で改善の手応えがありました。私の場合、ファイルを活用することで音速で潜在意識に浸透していくような体感でした。長期的な目標のアファメーションも効果に期待です。
 更に、分身にもパワー体験ページのアファメーションのページにある6回の時間帯に合わせてアファメーション実行の指示を出しました。こちらも手応え十分です。
 願望実現ファイルで潜在意識活用のコツ、楽しさが少しわかったように思います。
 PSYRYUさん、テクの公開ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板