したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識活用スレッド

570 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2020/12/15(火) 21:11:33 ID:geTH895c0
>>568
潜在意識を信じることができない人もいます。そういう方は無理して信じなくてもよいです。
神仏が信じられるなら、祈りに徹するのも手です。ここに来られた方は何かを
信じているはずですので、それを生かしてください。
世の中には「信じることができない人」というのもいます。私の高校時代の友人は
秀才でしたが、それに故にか? 宗教的、スピリチュアル的なことは一切信じられないという
人でした。それ故に世の中の不合理を嘆き、死後の世界も信じられず、
「人生は一度キリだからこそ素晴らしい」でも、「自分は生きていく価値がない」
みたいなことを言ってました。私はスピリチュアルな考えしか持たない人間ですから、
彼を慰めることができませんでした。
こんな辛い人生があるのだろうか?と可哀そうにと思いました。

>>569
分身にリストアップさせるという手があったんですね。、
効果があるかも? 試して見る価値はありますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板