したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

金銭関連スレッド

1管理人@はり丸:2011/10/01(土) 03:11:59
金銭関連のスレッドです。
文字波動でこんな変化があったよ〜、などの金運に関することおはこちらでドウゾ。

2名無しさん:2011/10/03(月) 11:38:01
>>1 はり丸さん
先日質問したものです。スレ立てありがとうございました。

携帯に経済ファイルを保存して1年くらい経過しますが、特に変化なし…。
BOX+リストアップに挑戦してみます。

3名無しさん:2011/10/04(火) 08:52:02
浄化ボックスに通帳、印鑑を入れ保管し1年
順調に預金額が増えました。
たまに財布もいれるので大きめの紙箱で作りました
(靴が入ってた紙箱)

4p:2011/10/04(火) 23:18:50
リーマン・ショックの前から現在に至るまで、金融危機が何度もおきて世界中の経済がおかしくなっています。
個人的にも打撃を受けてますがそれより世界の混乱の始まりの様な気がしてなりません。
景気回復なくして大震災からの復興はありえません。個人ではなく世界中の金運を良くするにはどうしたらいいでしょうか。

5PURPLE:2011/10/05(水) 23:50:27
>>4
資本主義の原則で金融が野放しに任されていることが問題だと思います。
これを規制しようとする考えが出てきていますが、米国が頑なに自由の原則を曲げません。
でも若者が米国でデモをしているのでこれが世論を変えることに繋がるかもしれない
と期待してます。

6p:2011/10/06(木) 23:16:47
昨今の金融危機が単なる金融とか経済の問題ではなく、世界が大きく変わる流れの中での1つのステップなのではないかと思っています。
アメリカのデモもそのひとつで、こうしたことがだんだんと大きなうねりとして世界を変えていくのではないかと。
変わるなら良い方向へ向かって欲しいのですが、そのためには何が出来るのだろうと考えています。

7PURPLE:2011/10/08(土) 14:54:08
経済はなるようになっていくと思います。今起きている混乱は今の
社会システムの矛盾が起きてる状態だと思います。
我々がするべきことは、世の中が変わろうとも変わって欲しくないもの
(自分の生活、大切なもの、残しておきたいもの)を守ることだと思います。
変わることを支援することも大切ですが、時代が変わっても残しておきたい
ものを守ることも大切です。何よりも各人が自分の生活を守らねばなりません。
かつてソ連は一気に市場経済に移行しようとして大混乱に陥り、回復するまで
10年くらい暗黒時代を過ごす結果になりました。
そうならないためには守るべきものは守りながら変化していくことが大切だと思います。

8PURPLE:2011/10/08(土) 15:41:46
硬い話はそこまでにして・・
金運を高める方法として、お金を意識しない方法が良いような気がしてます。
お金にはマイナスのイメージが漂います。自分がそう思っていなくても世間の
人々の潜在意識には金を蓄える=悪い事、難しい というイメージが強いです。
だから、いっそお金のことは考えず、叶えたいことだけ事細かにリストアップする
のが良いのでは?
・○○○の車に乗っている
・マイホームに住んでいる
・○○○を購入する
など、ひたすら書くわけです。お金という言葉をどこにも入れないで。
お金という言葉があると「購入するには○○万円かかる、無理だ」という
マイナス連想してしまいます。それがよくないかもしれませんので。

リストを見ても最初のうちは「無理だ、高いから自分の給料では・・」
などと連想してしまいますが、繰り返しているとそんなこと思わなくなります。
その頃に実現するかもしれません。

9成功法則オタク:2011/10/09(日) 01:59:45
私は、世界は変えるものではなく変わるものという考え方にどことなく同意しています。(単なる受け売りですが)

10成功法則オタク:2011/10/09(日) 02:05:20
何かを購入するという目的ではなく
「最大限お金を蓄えて生存リスクを抑え、選択肢を増やす」
という目標は、すこしズレているのでしょうか。

11PURPLE:2011/10/12(水) 20:59:33
「最大限お金を蓄えて生存リスクを抑え、選択肢を増やす」
という目的はズレてはいないですが、お金を蓄えるという願望は
やはり実現しにくいのが現実ですね。「お金を蓄える」という概念
そのものにマイナスエネルギーが絡み付いてます。

「お金を蓄える」という概念の波動→○○○○(自分)
とやってみるとわかると思います。
色んな人達のマイナスの念がそうさせているのだと思います。
「一生安泰な生活を送る」という概念の方が良い波動をしています。
だから、「一生安泰な生活を送る」という願望をインプットした方が
よいでしょう。

12成功法則オタク:2011/10/13(木) 10:13:14
ありがとうございます。
これはなかなか気付くことができません。
勉強になります。
「一生安泰な生活を送る」に一票です。

13<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

14北神:2011/10/14(金) 16:36:53
ほとんどの場合、お金は手段であって目的ではありません。
借金の返済の場合でも、目的は返済した後の安定した生活です。

お金は目的に向かうための「移動手段」と例える事が出来ます。
目的地へ徒歩で進むか、プライベートジェットで向かうか、
限られた時間の消費量が違うので、同じ目的地ならば時間を
お金で買っているとも言えますね。

お金が目的になるケースは、金融などのマネーゲームや
ギャンブルでしょうか。いわゆる「未来予想」の分野
かも知れません。

未来が分かれば、たった4個の数字を当てるナンバーズ4なんて
毎回当せんするはず・・・。しかし、当せん本数は現在まで
理論値とほぼ同じ、今のところ、未来を予知することは不可能と
思われます。

どうせなら、一生に一度の金運より、
未来予知のほうが実益があるでしょうね。

15<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

16<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

17ひろい:2011/10/18(火) 22:08:07
潜在意識ちゃんねるで話題の宇宙通販を使ってみました。
宇宙銀行というものもネットで見かけたので文字波動で作ってみました。

18管理人@はり丸 ◆1KKkoHOZvk:2011/10/20(木) 04:39:19
宇宙通販、ググってみましたが面白そうですね。
まだ利用はしていないですが、やってみたいと思います。

19p:2011/10/27(木) 23:54:03
宇宙通販てよさそうです。

20K・S ◆GzI2Se/nUs:2011/11/03(木) 16:15:30
こんにちは

数日前にお金の波動はどうなっているのか気になり、いつものように前屈してみました

そしたら、何も持たない状態より、ハッキリと曲がりません

お金はネガティブな波動に汚染されてるのではと判断しました

それは宿命かも知れないです
当然、お金を入れる財布もネガティブな波動で汚染されていました

そこで、『無限力源大光源』を一枚に三個書いた紙を、お金と財布に入れて前屈しました

すると、何も持たない状態より、深く曲がります

また、『無限力源大光源』を書いた紙を取り除いて前屈すると、またも曲がりにくいです

お金と財布の浄化の大切さを、あらためて知りました

21<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

22名無しさん:2011/11/28(月) 02:14:04
お金がネガティブな波動が染み付いてるとすると防御設定などで
あらゆるマイナス波動を跳ね返すなどと設定するとお金が入ってこなくなるのでしょうか?

23K・S ◆GzI2Se/nUs:2011/12/17(土) 22:51:38
こんばんは

確かに名無しさんの指摘のとおり、防御設定した場合の疑問は残ります

ただ、個人的な意見ですが設定しても特に影響はないのではと思います


話題を変えてすいませんが、ホ・オポノポノで紹介されているクリーニングツールの『とっくり椰子』ですが、その画像をフォトプリントしたら波動がとても強いです

『とっくり椰子』は金運を招くツールとして人気がすごいです

浄化力もあります

画像を待ち受けにしたり、写真にして飾ったりしてもいいみたいです

自分は携帯の待ち受けと
財布に一枚、車の中に二枚貼ってます


*同じ椰子の仲間で『とっくり椰子もどき』が紛れてますから、もし画像をダウンロードする時は注意して下さい

本物は丸みを帯びてます

もし待ち受けにしたい場合は、大きくなって丸みを帯びたタイプがパワフルで良いと思います

24ひろい:2011/12/18(日) 01:44:18
お世話になっております。>>22は私が書いた質問です。
名無しになっていましたね申し訳ありません。

掲示板で拝見しているとお金にはやはりマイナスの念、波動がそこそこ付いているようなので
あの質問をしてみた次第ですが自分なりにやってみたことで一応効果が感じられました。

防御設定ファイルを自分なりに改変し跳ね返すのは念障、霊障などに限定し
その他のマイナス波動は跳ね返すのではなく入ってきても浄化するという設定にしました。

勝利・成功・富・幸福の波動は自分に設定すると私の場合はどうしても体調がすぐれなく
なることが多いので自分への転写は止め財布、銀行口座など物に転写しました。
PURPLEさんもヒーリングとは言いがたい波動であるとおっしゃていたので。
合わないとかなりきつい波動だと私も感じました。

自作の光明真言の浄化ボックスに財布をいつもしまっておくこともしましたが
経済状態はかなり好転してきてると思います。
それまでがお話するのも恥ずかしい経済状態でしたがお金が
必要なことに使っても手元に戻ってくると言うか何故か減らない感じです。
必要以上に増える感じも受けませんが生活に差し支えないお金は手元にあるようになっています。

25麻衣:2011/12/19(月) 22:41:35
お札の大きさの金色と銀色の髪を、お財布に入れます。
その紙には、「無限」「(無限大記号)」「ピ○ミッドエンライ○」「勝○・成○・○・○福」と書いてます。

それ以来、
・ガスや靴修理の業者さんが、無料や格安にしてくれたことがあります。
・家族が良い理由で、お金をくれます。
・友人の気分が良いからと、友人がプレゼントをくれます。
・懸賞や福引きや割引券に、当たりやすいです。
・品質の良いものを買えます。
・無駄遣いが自然と減りました。
・持ち物が新品のように長持ちします。

26名無しさん:2011/12/20(火) 23:40:48
あの……ここは神秘のお部屋からの派生板ですし
伏せ字にする必要は別にないんじゃ……

27麻衣:2011/12/22(木) 20:41:08
あれっ?伏せ字にしなくても大丈夫そうでしょうか(^^)v

28名無しさん:2011/12/23(金) 00:00:29
>>25
非常に興味深いです。
金色と銀色の紙はどのようなものを使ってますか?

29麻衣:2011/12/23(金) 21:47:43
>>28
普通の折り紙の金色と銀色を、壱万円札の大きさに切った厚紙に貼ってます。
裏表に金色、裏表に銀色でも構わないです。
片面に金色、もう片面に銀色でも構わないです。
油性ペンで「∞」「ピラミッドエンライト」「勝利・成功・富・幸福」と書きます。字の大きさ、配置、書く個数はお好みでどうぞ。

補足、以下のことをしても良いようです。
・お金を使うとき、心のなかで「いつもありがとう」と思う。
・お財布を拭く、材質によってはアルコール消毒する。
・お財布を、満月の月光にあてる。
・硬貨を、重曹とクエン酸でキラキラにする。

30名無しさん:2011/12/24(土) 04:34:59
>>29
ありがとうございます。早速やってみました!
いい変化が起こるのを期待しています(^^)

31麻衣:2011/12/30(金) 23:00:42
>>30
良かったら、お試しください(^^)
お正月を迎えたら、新しい「文字波動金運アップお手製カード」を作ろうと思います。
古いカードは、紙と塩に包んで捨てようかなと思います。

32麻衣:2012/02/04(土) 01:47:18
>>31
■自分の実験の経過報告
金運アップカードを新しく作ってお財布に入れて、1ヶ月たちました。
結局、古いカードも一緒にお財布に入れて使い続けてます。

■経過報告
・条件と時給の良いアルバイトに受かって勤務してます。しかも、研修も丁寧で、関係者も感じも性格も本当に良く向上心も常識もある楽しい人たちばかりです。
・出ないと思っていた分の交通費が支給されることになりました。「気兼ねなく、その分払います」とのこと。
・話の流れで郊外の祖父の家に居候、結果出費が大幅に減り、毎月の3分の1以下です。
・母と祖父が、なんでかわかりませんが、お小遣いをくれました。
・もういい年なのにお年玉をもらえました。
・友人への誕生日プレゼントに、良いものを安く買えました。
・なかなかたまらないポイントが、たまっていたので友人への誕生会食事代に使いました。

33Blanky:2012/02/06(月) 09:15:29
>>31
麻衣さん

楽しい報告ありがとうございました。
私も夕べ一つ作ってみました。
今は単色おりがみというセットを見つけたので、金色だけのセットで裏表ゴールドで仕立ててみました。
工作してる間も、なんとなく遊び心を感じて楽しかったです。

ところでお財布ですが、私のは二つ折りで一年は使ったので、
少々汚れて古くなっています。
シンプルで使い勝手は悪くないのですが、カードを入れれば二つに折ってしまいます。
安くても新品の長財布に変えたほうがいいのかなと思うのですが。
麻衣さんはどんな財布をお使いですか?

こういう護符はなんとかしてほしいという必死な感じやネガティヴさがないのがいいですね。
個人的に遊び心や愉しさがないと、作る気や持つ気になれないですから...。

完成したカードはキラキラしていい感じです。(笑)

34麻衣:2012/02/06(月) 20:11:29
>>33

Blankyさん

単色折り紙は、初めて聞きました。どんなところに売っているんでしょうか。文房具店でしょうか。

お財布は、私は長財布を使ってます。
友人が言うには、「長財布はお札にシワがよらないから、使う気をなくして、結果節約できるのでは?」とのことです。

工作しているみたいで、楽しいですね。
ワクワクする気持ちが、お金を引き寄せるのでしょうか。
このカードの特徴は、物を大切にしたり、周りの人たちの気分が良かったり、自分が周りを人たちを幸せにしようとして結果自分が得をしたりするところです。
文字波動金運アップカードで、お金につく罪悪感がなくなり、お金で自分も他者も幸せになるようです。

35Blanky:2012/02/06(月) 23:26:44
>>34

麻衣さん、お返事ありがとうございました。
安くても綺麗な長財布探してみようと思います。

単色折り紙はスーパーの文具売り場ですぐ見つかりました。

http://www.kidstoyo.co.jp/shop/goods.php?mode=image&cate=1&goods=11

カード作っているときのウキウキワクワクが善い波動になって身に付くのかも。(笑)
キラキラしたものはテンション上がるようです。
お天気が悪いと心身の動きが鈍くなりますが、このカードを見ているとそれが軽減されます。
たしかにお金への罪悪感もなく、作っている間にむしろお金を大事に扱いたい気持ちが湧きました。

36忠太GG:2012/02/07(火) 03:42:59
ぶしつけですが、麻衣さんに質問です。面白いと思い、スーパーで、単色の

折り紙を購入して、台紙に貼り付けようとしたのですが、折り紙一枚の長さでは、

1万円札の長さに足りません。麻衣さんのもそういう状態ですか?

37麻衣:2012/02/07(火) 09:47:02
>>35
Blankyさん
書いている文字波動や、カードを作るときの気持ち、お財布の種類など、色々工夫次第で効果も変わるかもしれませんね。

38麻衣:2012/02/07(火) 09:49:20
>>36
忠太GGさん
私のカードも長さが足りません。
他の折り紙を追加して台紙を完全にキラキラに覆ったカードと、紙が足らない部分は台紙が見えるカードと両方作りました。
多分、効果はどちらもあまり変わらないように感じます。

39Blanky:2012/02/07(火) 22:39:46
新たに金運アップカードを作りました。
ここで教えて頂いた方法にさらに「宮紫華美景境」を入れて、
豊かさに美しさと優雅な要素をこめてみました。
新しいお財布に入れて愉しんでみます。

40忠太GG:2012/02/10(金) 10:36:44
麻衣さん、遅くなりましたが ご教授有難う御座います。作ってみますね。

ところで、作ったカードを財布に入れる前に、浄化BOXに一晩位

お泊り頂いてからという方法は、行いましたか?

41麻衣:2012/02/12(日) 23:57:20
>>39
Blankyさん
宮紫華美景境とはおもしろいですね。画期的なニオイがします。
何か報告していただけたら嬉しいです。

42麻衣:2012/02/12(日) 23:59:35
>>40
忠太GGさん

カードは浄化ボックスに入れてません。
お財布も浄化ボックスに入れてません。
どちらも浄化ボックスに入れなくても、金運は上がったと感じてます。

ただ、カードもお財布も浄化ボックスに入れても良いかもしれませんね。

43Blanky:2012/02/15(水) 13:13:02
新しく買った長財布に二枚目に作ったカードを入れています。
たまたま財布が安価なものだからか、小銭入れからコインが取り出しにくいのですが、
おかげで無駄遣いが減ってるようです。

買い物に行った先でも嫌な思いをすることもなく、
以前のようにお店の人にクレームを付けている現場や、
マナーに問題を感じる客などに出くわすこともありません。
レジでもどこか親切な感じがしたり、
行列になってもお客さん達に思いやりや穏やかさがあるようです。
「宮紫華美景境」のおかげかもしれません。

お金は汚れやすいので、それにまつわることを綺麗で穏やかにする、という願いは有効だと思いました。
お金は使う人自身の責任と問題だと思ったからです。
いずれ何か色んな効果を実感するかも。

私も作ったカードを浄化ボックスに入れることはしていません。
無限力源大光源とピラミッドエンライトに無限大マークが書かれていれば、
これ自体が浄化ボックス効果を発動すると思ったのです。
いわば、麻衣さんが考案されたカード型の携帯浄化装置と考えています。
実際は、持っている本人の潜在意識が浄化されるんだと思います。

44麻衣:2012/02/15(水) 15:22:51
>>43
Blankyさん

本当に効果がありましたね。
ご報告ありがとうございます。
宮紫華美景境パワーで、優雅で穏やかなのかもしれませんね。

文字波動金運アップカードそのものに、持ち主や持ち主のお金の浄化作用があるかもしれません。
(私には確かめる方法がありませんが、浄化作用がある気がします)

45Blanky:2012/02/15(水) 23:18:55
>>44

麻衣さん

そうですね、自分を癒して綺麗にすることが、
自分も周囲もいたわることになるんだと思います。
お金と安定は大事ですが、なりふり構わずではなく自分も人も大事にと思います。
こういうご時世だからこそですね。

宮紫華美景境はあまり意識していなかった呪文ですが、
改めて大変な効力の高さを実感です。
客観性が養われているような気がします。

清流静地霊宝も毎朝訪れるページですが、実に穏やかで解りやすいヒーリング効果があります。
善良な空気で、人の身になじみやすいようです。
この呪文を使っても落ち着いて善い買い物や対人関係が作れる助けになりそうです。

改めてこれらの呪文やノウハウを作って公開していただいたPURPLEさん、
カードの作り方を教えていただいた麻衣さんに感謝です。

46てらR:2012/03/13(火) 23:41:01
開運ページを見ながら聴く、音声制作してみました。
http://xfs.jp/IzZPc

よかったら活用ください。

47てらR:2012/03/13(火) 23:43:49
勝利、成功、富、幸福は、この音声×最適回数
勝利、成功、富、幸福は、この音声を聴いた人に、幸運をもたらす×最適回数

勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福
勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福
勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福
勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福
勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福
勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福
勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福
勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福

勝利、成功、富、幸福→この音声を聴いた人の願望を全て叶える)×最適回数
勝利、成功、富、幸福→この音声を聴いた人を守護する)×最適回数

48わらび猫:2012/03/14(水) 17:00:04
はじめまして☆
お金に関して以前から気になっていたことがありますので、思い切って質問させていただきます。

よく「お金に嫌われるお金の使い方」としてギャンブルが挙げられているようですが(本に書いている方もいますね)、本当でしょうか?
私は日頃からちょっぴりギャンブルを楽しんでいる者ですので、ギャンブルはお金に嫌われるなどと断言されるとショックです。

もしお金に嫌われるというのが本当だとしたら、なぜそうなのか理由を知りたいと切に思います。
そもそもお金にそのような人格のようなものはあるのでしょうか??

ご意見いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

49ひろい:2012/03/19(月) 19:19:42
金銭面で効果がある文字波動を試行錯誤して設定していますが
長期的になるとほとんど効果が感じられません。
これは効果があったっていう文字波動式をもしご存じの方がいましたら
教えていただきたいです。

一時期はなんとか平穏になりますが少し経つとまた経済的に困窮してしまいます。
金運を上げるっていうのはやはり無理なんでしょうか。
浄化BOXも開運ファイルも経済ファイルもかなり使いましたが。。
もともとお金に苦労する運命の人生なんだろうかと心が折れます。。
それともお金以外の幸福を目指せということなのか。。
自分がそもそもダメな奴なんでしょうか。。

健康ファイル、先祖供養ファイル等はなかなかの効果が感じるのですが
経済面だけがどうしても。

50梅ちん:2012/03/19(月) 20:34:44
いまいち金運ていう概念が分からないのですが。どういう事なんでしょうか。
給料あがって欲しいっていう願いだと仕事運な気がするのですね。
ギャンブルで勝ちたいとかだと勝負運やギャンブル運だと思うんですよ。
なので経済的に困窮してる方の場合、漠然と金運が〜って願うよりは
はっきりイメージした一点に集中した方がいいんじゃないかとふと思いました。

51てらRさんへ:2012/04/02(月) 11:17:48
tomi音声ファイルは体の細胞が細かく振動する感じ、手や足の裏が特にプツプツと泡に包まれている感じがします。
活性化するのかもと思って朝や日中に聴こうと思ってます。
ありがとうございます。

52えり子:2012/04/02(月) 20:10:56
こんばんわ。私もどん底体験の機会が何度かあった者です。実は今も不穏な感じですが、。

●身体を動かさず頭だけフル回転。エゴ増長。
●助けてくれる人に暴言。邪険に扱う。
●コンビニ主食
この三つをやり出したら私は軸がぶれて運気どん底マイナススパイラルになる様子でした。

今は絶好調の時のようにいきませんが、なるべく歩き、掃除洗濯をし、些細な事でも感謝し不平不満を言わないように心掛けています。
トラウマが吹き出したら吐き出して向き合うようにしています。
運動は簡単なスクワット等してます。少しづつ引き締まっていく身体を見ると、今の自分でもまだまだ出来るんだと体感できて嬉しいです。
身体を鍛えている間は無心になれて気が紛れるし、疲れにくくスタイル良い身体という結果が出るし、散財や食や異性に逃避してた時と比べると、運のリカバリーが早い様子でした。

53えり子:2012/04/02(月) 20:23:27
>>52について。スレ間違え大変失礼しましたm(_ _)m

54てらR:2012/04/02(月) 20:25:46
>体の細胞が細かく振動する感じ、手や足の裏が特にプツプツと泡に包まれている感じがします。

体験談ありがとうございます。
なぜか、前向きになれる感じは私も感じます。慶び事が起こるに祈念いたします。

55K・S ◆GzI2Se/nUs:2012/07/07(土) 07:29:19
おはようございます

なんだかお金の波動?が変わったような気がするんですが…気のせいかも知れません

56てらR:2012/07/07(土) 07:54:58
>>55

もともと「仙道帝財術」の(今はかなり高額で取引されてます。)内容を音声化できないかなと
ここと縁がある前からずっと試みてるんですが、難しいですね。

試作は、もう随分制作していて人により効果がまちまちなんで、
(凄いことになってしまった人もいますが。)

ただ、あの本に書かれている内容で「金」をイメージし、吸収するということは
磁場的なものも加味すると原理と効果は納得できる所でもあるんですね。

57K・S ◆GzI2Se/nUs:2012/07/07(土) 18:24:16
≫56
てらRさん、はじめまして
参考になりました
ありがとうございます

自分が波動を知りたい時は
誰もいない静かな場所で、お金の場合『一万円』とか『百円』とか心の中で何回も唱えます

そうすると、『爽快感』の波動とか『イラつく』波動などがわかります

お金は無機質でしたが『爽快感』のある感じの波動でした(^_^;)

あくまでも個人的な感想です

58麻衣:2012/08/10(金) 23:34:14
・ピラミッドエンライト効果?
貯金箱に「ピラミッドエンライト」と書きました。
ピラミッドエンライトは、自分には、「安定」「安心」「安全」「積み重ねを頑丈にする」気を感じるからです。
貯金箱に書いた次の日、祖父から自分の誕生日の前日ということで、お小遣いをもらえました。
嬉しいです。
貯金箱に、「無限」「清流」「宮紫華美景境」も加えました。
どうなるでしょうか。

59麻衣:2012/08/10(金) 23:42:52
・お金の入りやすい意識ってなに?
連投失礼します。
自分も含め、お金が入りにくい(入りにくかった)人へ。

カウンセリングに行くにつれて気づいたことがあります。
「お金を受け取ることを素直に感謝できるか、できないか」
「お金を手に入れることを素直に喜べるか、罪悪感を感じるか」
「お金を手に入れるために、楽しく好きなことをできているか、苦労してしんどい思いをして手に入れているか」

たとえば、お金が人格のある人間だとしたら、
「よく来てくれたね」と思われる方が嬉しいと思うんです。
「自分はあなたに会う(お金を手に入れる)ためにしんどい思いをしました(または、しなくてはいけなくなりそうだ)」と思われると、お金は悲しんで去っていくまたは来てくれなくなると思います。

お金を手に入れる苦労を外して、お金を手に入れる幸せを身につける方法
一例・お金は自分を助けて守ってくれる人だから、自分と仲良く幸せに暮らすのを待っているから迎えに行く、と思うなど。

60mac:2012/08/20(月) 23:05:56
>>59
同感です。私はある本のエクササイズをやってみて本心では「お金」に対する意識が否定的な事に気付きました。


お金を持つと堕落する。苦労して貧しくとも清貧に生きる事が美徳である。お金持ちは何かしら悪いことをして稼いでいる。お金持ちはケチだ。お金持ちになるには,それだけの代償や犠牲を払わなくてはならない。などなど。心の奥底では逆の事を考えていたのです


顕在意識ではお金が欲しいとか,お金持ちになりたいと思っていても,潜在意識は逆の事を考えているのですから上手く行く訳がありません( ̄▽ ̄;)


またビジネスで成功している人に対して,ヒガミを持っている事も判明しました(д`)


↑私のような考えの方には,まずは,文字波動でお金に対する意識を変える設定を行う事が重要だと思います。


宝くじで大金を手にした人など,自分に不釣り合いな大金を手にした人は,2,3年後には大金を得る前より経済的に困窮した状態になっているそうです。


まずは,「経済的な豊かさを享受出来る自分」「大金に見合う自分」「豊かな生活が当たり前の自分」を創らないと,恐らくは「今」の状態に引き戻されてしまうのだと思います。


よってあくまでも、仮説ですが「お金」に対するイメージや認識を変える事が最も重要かと。


お金で買えない幸せも多くあるのですが、お金に余裕のある生活の方が良いに決まっています。将来の不安もなくなります。

豊かさを追及して行くと,お金の有無ではなくなります。
タバコ1つとって見ても、江戸時代では大名クラスしか吸えない超高級品でしたし、テレビ、冷蔵庫、クーラーは数十年前までは高級品でした。


現在でも豊かな生活をしている訳ですが,お金は手段であり目的ではない点を理解し,心の内側が変われば外側(現実)が変わるのだと思います。

61麻衣:2012/08/21(火) 23:14:47
>>60
macさん
 
お金が幸せに直結する、と思うからシンドイのかもしれません。
お金は幸せになるきっかけ、と思う方が気が楽だったりして。
せっかくお金を手に入れても、前より悪くなったら辛いですね。

62NABI:2012/08/22(水) 00:05:51
1000円程の表も裏も金色の財布を購入しました。
金運を思いっきり意識しまくっているみたいで恥ずかしくもありますが^^;
勝利、成功、富、幸福BOXに入れて1週間、凄く力強い波動を放つ財布になりました!!
真っ赤な某ブランドの財布も入れてあるのですが安物の金色の方が全然力強い波動を華っています(笑)
金色の持つ元々のパワーと相乗効果になるようですね。
金色の財布を使用することには大変勇気が要りますがw 
本当に金運が上がるのか検証してみます(笑)

63水龍:2012/08/23(木) 12:05:59
>>62
ちょうど財布を買い替えようと思っていました。
地味目な金色財布を探してみますwww
貴重な情報ありがとうございます。

64NABI:2012/08/23(木) 16:29:17
>>水龍さん

地味な金色なんてナイですよ〜w
恥ずかしくても派手な金色を是非所持して下さい(笑)
ちなみに甲子日は「財布を新調する日」だと、占い師さんに教えて頂きました。
今月の31日の末日が甲子日になっています。
甲子日に新しいお財布を求められてはいかがでしょうか^^
甲子日に財布を購入する、財布を使い始めるとお金で困ることがなくなるそうです。
月末までBOXでエネルギーをチャージしてから月末から使い始める予定です。
素敵な財布が見つかりますように☆

65てらR:2012/08/24(金) 01:00:00
>>62

勝利、成功、富、幸福BOXは、試していないので挑戦してみます。

66麻衣:2012/09/11(火) 17:26:03
>>58
自分の貯金箱に「ピラミッドエンライ◎」「宮紫華美景◎」「清流静地霊◎」「無限力源大光◎」
と書きました。
1か月経った結果
・ペットに金魚とベタ(熱帯魚の一種)が来ました。かわいいです。
魚を飼うことは風水では金運アップを表すそうです。
・「宇宙最高の銀河エネルギ◎」を使うと
お金やエネルギーが入ると判明しました。
・懸賞にあたりました。
なんかの文房具。
・飲み会が予想より安くなっていたこと。
・良さそうなバイトが決まったこと。
お寺のバイトです。
・祖父にお金が入ってきたこと。

…お金が入るというよりは、お金が入りやすい環境が整っていっているような気がします。

67waku:2012/09/15(土) 21:41:42
こちらでは初書き込みになります。宜しくお願いします。

 有料メールセミナーですが、こういったのがありました。

 私もひとまず受けてみることにしました。

お金と豊かさのコース
ttp://ms.elty.net/mailseminar/index.cgi?pg=0007&pline=0&lline=0

68:2012/10/13(土) 15:13:10
うーん(-_-)゛うちは お金が出てく一方『急な出費や修理代』貯まったと思えば貯まった分だけ出ていってしまう お金に嫌われてるのかなあ

69&ろいど:2012/10/13(土) 15:43:51
金銭的に余裕がないときに『急な出費や修理代』が来なかったからありがたい、そう考えたらハッピーじゃないですかね。
うちもやけに収入が多いなあ、と思っていたら直ぐにでかい出費があって、ああこのために収入が多かったんだなーと言うことが何度かありました。
まあなんでも考え方次第ですよね。

70:2012/10/13(土) 15:52:47
>>69なるほど(o^−^o)考え方次第ですね、うん お金が貯まるまで車が壊れないで頑張ってくれてたんだなあ
気持ちが少し楽になりました

71名無しさん:2012/11/20(火) 22:20:58
ロト6とかの自分の意志が反映できるものは、波動を上げる事で、選んだ数字が当り易くできるのでしょうか?

72なお:2013/01/10(木) 16:44:26
我が家の経済がひっ迫していて銀行口座が空になってしまい、引き落としができなくなりました。私は夫の介護で働くことができず無収入の状態です。

かろうじて少しですが他の銀行にあり、これを支払いに当てる予定ですが、なにしろ収入がゼロの状態が続くので不安です。こういう場合、文字波動をどんなふうに使えばいいのでしょうか。よろしくお願い致します。

73PURPLE:2013/01/10(木) 23:45:05
>>72
何をどうしたら良いかわからない場合は、無理に文字波動を活用しなくてもよいと思います。
先ずは浄化BOXに悩みの全てを書いて助けを求めてください。
無限力源の心や文字波動の心が力になってくれるはずです。
呪文も活用ください。とにかく唱えることで気持ちも落ち着くはずです。
無限力源大光源や
http://orange.zero.jp/purple77.wing/homepage/kan/power/kaiun_jumon.html
の呪文などを活用ください。

なおさんの状況が改善するように祈願いたします

74名無しさん:2013/01/11(金) 00:32:19
>>72

なおさん

宇宙図形ボックス、効きますよ!

75フィル:2013/01/11(金) 12:24:15
以前、祈りのスレッドに書き込みをさせていただきました。その節はありがとうございます。
なおさんの書き込みが、現在の私の状況ととてもよく似ていて他人事とは思えず、思わずこちらへ書き込みました。

私も生活費がもう数ヶ月も入ってこなくて、実家の事業も厳しくて支払いが出来なくなりつつあります。法的整理も難しいことが
わかり、苦慮しています。

宇宙図形ボックスに「生活費だけでもなんとかなるように」と書いて入れています。まだ効果ないです。
今年は運気急上昇のはずだったのですが、年明け早々に困窮させられて往生しています。

愚痴になってしまい、すみませんでした。

76<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

77なお:2013/01/11(金) 20:18:11
>73:PURPLEさん
>74:名無しさん

ありがとうございます。
浄化BOXと宇宙図形ボックスも作って、いろいろ書いた用紙を入れました。しばらく祈願のページや開運パワーのページなどでお願いしていきます。

78名無しさん:2013/01/12(土) 18:01:43
宝くじを無限…のボックスに入れたり、袋に勝利…の言葉を書いたらことごとく外れました。アタリも浄化されて無くなったのでしょうか?

79名無しさん:2013/01/13(日) 00:14:51
>>78

棚ボタは期待しちゃいけないって事じゃないですか?

80PURPLE:2013/01/13(日) 07:35:10
>>78,79
期待しちゃいけないということはないですが、宝くじの当選は運気や波動で得られると期待しても無理ですね。
あまりに当選する確率が低いからです。
いくら強力なパワーを転写しようが、日本中の開運神社に祈願しようが何十万人に一人しか当たらないような
ものに当選しようと努力すること自体無駄です。
それよりも、運が味方してくれれば達成できそうな現実的な勝負事(仕事、恋愛、交渉事、挑戦していること)
に用いる方がよいでしょう。

宝くじは、「もしかしたら当たるかも」という夢を買う商品だと思えばよいでしょう。
波動を用いれば、10万人に一人の確率が 9万9000人に一人に上がるという程度に期待してください。
でも、望みはあります。ス
クラッチみたいに直感で当てるクジみたいなものは効果があるかもしれない。
高額当選も潜在意識インプットを毎日何十年も繰り返せば当たるかもしれないです。
(何十年も毎日インプットを繰り返す人はおそらく何十万人に一人もいないだろうと思うので・)

81北神:2013/01/13(日) 18:16:05
>>78
例えば、1の数が出るように設定して、サイコロを50〜60回振って1の目が出る確率が
1/6から変動していれば、何らかの効果はあったと証明できますが、ジャンボなら
1/1000万、ロト6なら1/609万の確率ですから、ほとんど影響が出ないレベルでしょう。

宝くじを買ってから念じるのではなく、買う前にシンクロニシティを感じるか、
数字選択式なら、当せん数字を感じ取るか・・・。ですが、当せんの確率は理論値
から変動はありませんので、今のところ確率を変える方法は存在していません。

しかし、ロト6の場合、理論上の確率を1/609万から、1/5万〜30万までに高める方法は
存在します。それでもナンバーズ4より確率は悪いんですけどね。

82PURPLE:2013/01/14(月) 17:16:47
ジャンボ宝くじの1等は単純計算でも2000万枚に1枚くらいの確率ですから期待はできないですが、
4等10万円なら下4桁なので10000枚に1枚の確率、1回10枚買えば1000回に1回当たる率です。
これなら開運パワーで何とかなるかもと考えて買っています。
宝くじに開運波動を用いる実験を7回くらい行ってますが、過去に下3桁合致で1万円の当選が2回あります。
確率上は1000枚に1枚の当選率ですから1回に30枚買っても33回くらいに1回の確率ですから
それ以上の成果です。厳密に言えば2回当たったくらいで効果があった事の証明にならないんですが(笑)
今後も下4桁当選を目指します。

誤解されると困るので言いますが私は宝くじで儲けるために実験してるのではなく、開運パワー開発の
実験の一つとして行っています。(多少、当てたいという気もありますが・・)

偶然を支配しているものはなにか? パワーなのか? 潜在意識なのか? それとも神仏の御意志なのか?
全ては確率とは言えないんですね。そう思った事例として私の母の懸賞当選があるんですね。
母は昔、プレゼント懸賞に凝ったことがありましたが、その時次から次へと当選してプレゼントが送られてきました。
半分以上当たったような気がします。

私も当時、雑誌の懸賞出してみたら当たった記憶があります。どれも全国区の懸賞でそんなに当たるはずはないんですよね?
何か気味が悪いと不思議に感じたものです。
不思議なことにその当選ラッシュの時期を過ぎると一切当たらなくなりました。

あれは偶然の確率によるものではないですね。
何の原理でそうなったのか? 解明してみたいです。

83蓮太郎:2013/01/14(月) 18:19:43
数年前のことですが、ジャンボ宝くじを30枚 バラで買って、文字波動ボックスに何気なく
いれたところ、1等の組数と上3桁が一致したことがあります。(!!)
(つまり、当選番号が 12組345678番 だとしたら、12組345851番 みたいな感じで数百番違いでした。)
その当時、文字波動の凄さに茫然として、この技術が全国に知れ渡るとまずいんじゃないかと心配しました(笑)
でも、それ以降は当たっていません(昨年の年末ジャンボも同様にしましたがはずれでした ^^;)

84北神:2013/01/14(月) 20:00:19
確率が変動しているかどうかは、最低でも組合せの5〜6倍の試行回数を行う必要が
あることがシュミレーションでは分かっています。たとえば、1/100なら、500〜600回の
試行回数が必要です。

これは、ナンバーズミニ(1/100)の確率を解析したところ、00〜99まで、すべての数字が
最低でも1回出現するのに必要な回数は、500〜600回必要だったからです。

1/100の確率だからといって、100回目に未出現の数字が出るのではない。
ということですね。逆に言うと、出やすい数字は、複数回出現しています。
この波を読みきれば、当せんに近づくと思いますが。過去の販売口数と
当せん本数からは、誤差の範囲でしか変動していません。

もし、何らかの方法があれば、この確率の壁を越えられるはずなのですが・・・
(元々ダウジングでサイトにたどり着きましたが、ダウジングの効果も
ありませんねぇ)

85通りすがり774号:2013/01/19(土) 00:57:13
この1年で貯蓄が増えました。
お財布にここで得た知識を元にした自作の
紙を入れていました。
とはいえ、宝くじに当たったとかではなく、
仕事が急激に増えた→なるべく貯金した
てな具合です。普通ですね。
また、3か月ほど仕事がなくなるんで心配もあるんですが
焦らずにいこうかと思ってます。

86名無しさん:2013/01/21(月) 19:09:00
宝くじと開運パワーのお話し興味深く読みました。
そこで4等が下4桁ならなんとかなるかもしれない、と仰っていますが
これは最初から4等を目指す感じでパワーを込めるという事でしょうか?
文字波動で言えば(「勝利・成功・富・幸福」→平成25年○月×日抽選日の宝くじの4等を当てる)
みたいな設定でいいんでしょうか?

それと潜在意識に10年以上インプットという事にも興味を魅かれたのですが、例えば文字波動で
(○○○○)×繰り返し1秒間に1万回潜在意識にインプット
という設定を3か月設定したままにすると、潜在意識に毎日○○○○が3か月間インプットした
という事になるのでしょうか?

87PURPLE:2013/01/21(月) 21:39:32
>>86
私はそこまでこだわりはなく、単なる運だめし程度に実験しているだけです。
試しにそういう設定をしてみればよいでしょう。期待はできないですが。

繰り返し設定についてはそういうことになります。強くインプットしたいときだけ
試してみるとよいでしょう。敏感な人だと不快なので長時間設定できないでしょう。

88名無しさん:2013/01/22(火) 08:17:32
PURPLEさん。
ご回答非常に参考になりました。
特に潜在意識の設定に関しては是非試したいと思います。
どうもありがとうございました。

90七氏:2013/02/04(月) 03:43:51
>>89


アニエスb、私も個人的にですが良い波動出てるっぽいなと感じます。
日曜日にお財布を新調したんですが、アニエスbのお財布が並ぶコーナーの空気がとても良かったです。
イメージ的には(デザインのことではありません)お金の流れをしっかりと把握し、冷静さを養い、余計な消費を防ぐ感じを受けます。

ちなみに私は今回、purpleさん推薦のリストアップをおこない、欲しいお財布の色やデザイン、仕切りの数、手触りなど詳細に書いた物そのもののお財布を探す間もなく見つけ、購入することができました。
早速、大切な愛すべき相棒になりました。
リストアップに感謝です♪

92名無しさん:2013/02/07(木) 20:11:13
アニエスbの財布の波動、PURPLEさんはどう感じてますか?

93sage:2013/02/07(木) 20:44:44
>>92
ごめんなさい。現在インターネットの速度が遅くて使えない状況です。
掲示板書き込み・メールやりとりくらいしかできません。ネットサーフィンはできないです。
9日以降プロバイダ変えますのでその後で見てみます。画像などのアドレスを教えてください。

94PURPLE:2013/02/07(木) 20:46:39
>>93
間違えて名前をsageにしてしまいました。

95PURPLE:2013/02/10(日) 09:32:43
ネットの通信速度が速くなりましたのでアニエスの財布を検索してみました。
確かに品物は良いのが分かります。欲しくなりますね。
おそらくメーカーが素材にこだわりを持っている為、結果的にそれが良い波動の商品になっているのだと思います。
使う人も財布を大切にしようと意識を向けることになり、金運に繋がると思います。

96名無しさん:2013/02/16(土) 17:23:59
サイリュウさん、七氏さん、お忙しいところアニエスベーの事調べて頂いてありがとうございました。
私も改めて検索しました。革の質やデザインの良さの割にお値段は良心的で珍しいブランドだと思いました。
春財布に購入したいです。

97てらR:2013/02/19(火) 22:03:54

俗っぽい言い方すると、お金が入ってくる?可能性がある
財布に入れるカードキットを作ってみました。長財布用です。

一応それなりの理論はあったりします(割愛)

ラミネートはしたほうが良いです。

http://xfs.jp/7x4yd

98麻衣:2013/02/19(火) 23:40:11
>>97
画像を見ました。なんでかわかりませんがやる気がでてきました。

99てらR:2013/02/20(水) 01:02:03
>>98

お金(紙幣、硬貨)は自分の財布に入るまで,いろんな人の手を渡ってきます。

多くの人は(お金)貨幣に対し良い感情を持っていないことや
中には恨みや殺伐とした感情が染み付いています。
その影響で財布自体も劣化しやすい傾向があります。

以前、風水財布で、その財布に貨幣を入れることで浄化され
また浄化のために、お友達を連れて戻ってくるという財布があり、
「自分でも作れないかな」と思ったのが今回のカードです。

これを財布に入れて中の貨幣が浄化することで
前記の風水財布のようになる可能性があるのでは?と思いました。

更にその財布は(勝利〜)BOXに入れとけば波動的には
問題ないかと思います。

ただ今回は「色の力」に関しては考えが及ばず、次回は「色の力」も
参考にしたいと思います。

100名無しさん:2013/02/21(木) 01:38:29
PSYRYUさん
飲食店の料理をまるごとおいしく変える方法を紹介されていますが、

造幣局にパワーを転写すると、製造される貨幣にパワーは乗っかりますか?

http://www.mint.go.jp/about/profile/guide_map.html

101PSYRYU:2013/02/22(金) 00:27:23
>>100
できると思いますが、お金には様々な人の想いが集まっています。
反動も大きいと思います。
皆さん、貨幣にパワーを込めると景気が良くなるのでは?とか考えるようですが、
そういうことはありません。実は昔、実験したことがあるんです。
何も変化はありませんでした。反動だけ来ます。
現在の文字波動では造幣局にパワーを送って貨幣全体にエネルギーを込めるみたいな
使い方はできません。これは町全体を浄化しようとするのと同じで安全装置が働きます。
自分が持っているお金を浄化BOXで浄化して開運に役立てるのは構わないです。

102名無しさん:2013/02/22(金) 01:27:34
公共性の高い場所や施設へパワーを送るのは
それがピンポイントであっても
広域ヒーリングと同じ危険を伴うのですね。

回答ありがとうございます。

103PSYRYU:2013/02/22(金) 22:26:28
厳密に言うと造幣局の浄化と貨幣にエネルギーを込めることは別です。
造幣局にヒーリングすることは可能ですが、貨幣への影響は貨幣のエネルギーから
考えてほとんどないと言えます。
一方、貨幣にエネルギーを込めることは危険です。反動が来ます。

105あやん:2013/03/10(日) 09:16:39
てらRさん、削除されています。

できましたら再アップお願い致します。

106てらR:2013/03/11(月) 20:43:40
>>105

これですね。

http://xfs.jp/B4nq3

107あやん:2013/03/16(土) 05:00:42
ありがとうございます!

108麻衣:2013/05/01(水) 21:32:16
塩と唐辛子で金運アップが期待できるかもしれません。
金運アップというよりは、金運が整うおまじないです。

実験
粗塩、そのままの形の唐辛子、新しいお気に入りの容器を用意します。それぞれ新品で、安いもので構わない、お気に入りのものです。

手順
無限力源を唱えたり思ったりしたら効果が上がるようです。

容器に粗塩を入れ、掃除する気持ちで容器の内面に粗塩を馴染ませ、粗塩をすぐに台所に捨てます。
フライパンで、用意した容器に入るほどの先ほどとは別の適量の粗塩を軽く炒めます。やけどに注意!物も溶かさないでね。

容器に炒めた粗塩を入れます。

そのままの形の唐辛子を容器の粗塩の上に飾ります。唐辛子は熱してはいけません。効果が減ります。そのままです。

その容器ごと、家の中の気の向いた場所に飾ります。置いた日から太陽暦で1か月で交換します。

粗塩は台所に流します。
唐辛子はお礼を言ってゴミとして普通に捨てます。
毎月してもよいし、1か月だけでもよいし、いつやめてもよいです。
やめるときは、お礼を容器に言って捨てるか洗って保管してまた同じおまじないに使うかします。

中断するときは、粗塩と唐辛子を再利用しないで流したり捨てたりします。

ネットを検索していて、見つけたおまじないをもとに、宇宙図形さんから教えてもらいました。
効果は1か月後に金運が整うそうです。
自分も始めました。どうなるのでしょうか。実験します。

109名無しさん:2013/05/01(水) 22:03:39
>>108
いい事教えてもらいました。
私もやってみます♪

110てらR:2013/05/01(水) 22:18:51
>>108
麻衣さんいつも、ありがとうございます。
やっと喪も明けそうです。

111名無しさん:2013/05/01(水) 23:19:45
>>108 ありがとうございます。あら熱をとってから唐辛子を置いたほうがいいですね。

112名無しさん:2013/05/02(木) 09:29:35
唐辛子は魔除けらしいですが、塩と唐辛子でマイナス波動を浄化するんでしょうか。
唐辛子ストラップつけてる方のお話も聞きたいです。もし、韓国?の唐辛子の吊り下げる飾り使ってる方、金運や魔除けエピソードありましたら教えて下さい。

113てらR:2013/05/02(木) 22:13:13
ゲストブックで銀河図形図案化してみました。これで良いかはわかりません。
http://userimg.teacup.com/userimg/9121.teacup.com/purple77/img/bbs/0011235.jpg

特に何も考えないで、トレースしただけです。

114Blanky:2013/05/02(木) 23:10:20
>>113 てらRさん

大丈夫みたいです。
観た瞬間あくびが出てヒーリングエネルギーを受け取りましたので。

115てらR:2013/05/03(金) 11:21:31
>>114
Blankyさん
ありがとうございます。一応、左右、2種類作ってみて、なんか違うかな〜?と思ってました。
ベクトルデータのままで、波動の加工もしてなかったものですから(汗)

116てらR:2013/05/03(金) 11:28:57
右がシンボリックにしたものです。

117Blanky:2013/05/03(金) 12:16:15
>>116 てらRさん

向かって右の白地の方が地が瑠璃色の方よりパワーが若干軽め、ライトな印象を得ました。
浄化と癒しの両方で作用しているようです。
やはり薬師如来様由来のエネルギーは先に浄化の方が感じやすいような。
ありがとうございました。

118てらR:2013/05/03(金) 17:20:39
>>117

アドバイスいただいて編集しました。こんな感じです。
http://xfs.jp/oLLyZ

薬師如来を奉ってる「立石寺」と縁があるので、気になっていた図形です。
いかがでしょう?

119Blanky:2013/05/03(金) 19:44:24
>>118
拝見しました。
確かに強くなったようです。
元々銀河図形のエネルギー自体が強力なので、
前の白地のライトな方が作用は穏やかに感じます。
個々に好みで使われるといいと思います。
ありがとうございました。

120てらR:2013/05/03(金) 22:07:00
こっちの方が近いです。(色を合わせました)

http://xfs.jp/cnfEK

121Blanky:2013/05/03(金) 22:54:23
色はどちらでも作用に変化はないようです。

122てらR:2013/05/04(土) 19:39:39
>>121
ありがとうございます。

自身で納得いったものが出来次第、
またアップしますので、感想いただければ幸いです。

123てらR:2013/05/05(日) 15:19:53
「銀河開運シート」なるものを作りました。
http://xfs.jp/JkyJc
これも体に貼ったり、携帯すると良いようです。

124てらR:2013/05/05(日) 15:36:22
すみません。強すぎました。

125麻衣:2013/05/07(火) 00:03:07
>>109
よかったらお試しください。
自分は4月30日に設置して以来、5月1日から毎日お金に関して価値観が変わっていったり得したりしてびっくりしています。

>>110
てらRさん
いつもありがとうございます。
これからお仕事でお忙しくなられると思いますが、てらRさんのお仕事の状況が5月以降毎月良好になり続け、
さっそく5月のお仕事は2か月後の7月に、成果が出るようです。

>>111
こんにちは。やけどが危ないので荒熱をとってからのほうが安全でしょう。
でもすぐに唐辛子を置いても大丈夫でした。
唐辛子は炒めたりしないで、火を通さないで飾ってください。

126麻衣:2013/05/07(火) 00:04:55
Blankyさん
てらRさん

銀河図形をシンボル化して、すっきりした印象を受けます。

127名無しさん:2013/05/08(水) 01:58:20
真言宗のニュースの事なんですが、あれは別の意味かもしれないと思ってるんですが。。。

首相が外遊から帰った時にわざと本を見せてましたよね
確か64とか目立ってましたが、あれは何の意味があるんでしょう?
それとおんなじ事したのかも、なんて疑ってるんですが
まさかね、近頃疑い深くなちゃって(^∇^)

128フィル:2013/05/08(水) 09:30:45
麻衣さん
私も「金運が整う」メソッドを5/2からさせていただいています。
とてもよい感じがしますね。
私は乾燥させた唐辛子(鷹の爪)を使っていますが、大丈夫かなって思っています。

また何かありましたら報告します。ありがとうございます。

130麻衣:2013/10/14(月) 20:03:44
>>128
フィルさん
お返事ありがとうございます。
私もお金が貯まればいいなと思ってます。

131てらR:2013/10/14(月) 22:53:55
以前アップしたかもですが、財布の中に入れるカードです。
いろんな方に実際に効果があったものです。

トンボで切ってラミネートされたほうが良いかもです。
なんとなくカードがヘタる感じがしたら各浄化ボックスにいれればずっと使えると思います。

http://xfs.jp/PPACt

以前相談した母方(祖母)の供養が一応済むと、次は父方の霊的な問題も出てきて、
父が入院したりといろいろ大変でしたが一通りなんとか落ち着いた所、自分が風邪気味になりました。

その中で感じたのが、経済的なことや縁なども全部繋がってるんだなぁと感じました。

134てらR:2013/11/06(水) 00:42:16
「199式」で検索すると詳細はわかりますが、「199式メソッド」の内容を特殊音源にしました。
聴くだけで良いのですが(約6分程あります)「開運ページ」を見ながらでも良いと思います。
「宇宙の音」や「経済的な変化があった音源」などを編集しています。以前制作したものでは(台詞は違いますが)
融資の話が通った体験談などがあります。
各個人の環境もさまざまなので、必ず効果があるとは言えませんが、モチベーションにはなると思います。

http://xfs.jp/uvFqv

135麻衣:2013/11/06(水) 01:20:42
>>134
いつも作品をありがとうございます。

まだ今回の作品はパソコンからでないので、知らないです。

てらRさんの書き込みを読んでいるだけでも、自分の金運が良くなってくる気がします。

136けっこー:2013/11/06(水) 06:56:17
てらRさんへ。
いつも新しい音源や作品はすぐにダウンロードしております。
今回の音源もさっそく聞くと、本当にお金へのモチベーションがあがります。
199式も検索してみたところ、興味深いことが書いてありました。
まったく私には縁がないと思っていた新しい世界をいろいろな作品で提供していただいてありがとうございます。

137てらR:2013/11/10(日) 23:48:55
>>135

>書き込みを読んでいるだけでも、自分の金運が良くなってくる気がします。

麻衣さん
ありがとうございます。自分は現実的には、あんまり変わってないですが、
大黒天神経で先祖供養してる影響かもしれません。

貴重なアドバイスで助かっています。

>>136
けっこーさん
こちらのサイトの「願望実現リンク」を見ると参考になるものが多いです。

ノートに書いて目標を明確化等、潜在意識の方法はまだまだ学ぶ所が多いですね。

138てらR:2013/11/10(日) 23:49:39

連投すみません。199式のBGM付です。

http://xfs.jp/v74cB

139名無しさん:2013/11/23(土) 01:37:19
思い出話なんですが、書きます。

自分の祖父と祖母のことです。
祖父は生きてます。
祖母は病死しました。

祖父も祖母も、生まれ育ったときからずっと裕福です。
でも財力に威張ることがありませんでした。
こどもの頃からずっと老年期まで、人に優しく、ときにはお金や物を感謝や励ましと共に渡していました。
祖父も祖母も、人の喜ぶ姿が好きなんだそうです。

掃除もいつもしてました。「(建物の)家が守ってくれるから」「気持ちがいいから」だそうです。

昔からずっと、二人とも真面目に誠実に生きてきました。
祖父は戦争で怖い目に遭い、怪我も後遺症が残りました。
祖母はイジメに遭い、病気がちでした。
でも、祖父も祖母も、いつも明るく「生きていてよかった」「優しい人に囲まれてよかった」と言ってました。

無駄遣いもしませんでした。「幸せになることと、家族や人や世の中の役に立つことなら使う」と言ってました。

ご先祖様に毎日お経を捧げてます。お墓参りも毎年してます。「ご先祖様が喜ぶから」だそうです。
なぜか今のうちに書いておいたほうがいいなと思って書きました。

142てらR:2013/12/24(火) 00:23:27
素晴らしいと思います。陰徳になってると思います。
本来、「名無しさん」だとわからないんですが、4〜6月くらいに良いことがある感じです。
(話半分で聞いてください)

「徳を積む」ということが、運を良くする秘訣でもあるので頑張ってください。
先天的な運は家系的なエネルギーと切っても切れないものだと思います。
どんなに才能があっても「運」がなければ叶わないことは多々ありますね。

143てらR:2013/12/24(火) 00:24:41
>>141さん ↑

144麻衣:2013/12/25(水) 13:13:27
>>142
てらRさん
お返事ありがとうございます。
名無しさんになってましたが、自分です。
お祈りしているのは祖父なので、そういえば祖父は健康なほうだなあと思います。

リーディングありがとうございます。
4月〜6月、自分になにかあるのか、祖父になにかあるのか、誰になにかあるのか、楽しみにします。

ところで、運とは、マイナスエネルギー(負の気、ネガティブ)をプラスエネルギー(正の気、ポジティブ)が打ち消した場合に、動いていくのかなと、なんでか思います。

才能、伸ばすには、のびのびした心(気持ち)が大事なんでしょうか。
才能が伸びた人身近なたちは全員、人を励まし続けています。
その人たちは、他者を非難したり怖がらせたり不安にさせたりすることがないように思います。

145まいける:2013/12/25(水) 14:49:36
はじめまして。ここには はじめて 書き込みします。よろしくお願いします。てらRさん 131と134 見たいのですが 携帯が ガラケーだから 見れないのか わかりませんが 消えていてみれません。ぜひ もう一度 見れるようにしていただけたら 助かります。皆さんも よろしくお願いします。

146まいける:2013/12/25(水) 14:52:14
連続すみませんm(__)mてらRさん 138も どうか よろしくお願いしますm(__)m

147てらR:2013/12/25(水) 19:24:08
>>144
「名無しさん」がなんとなくわかったのは、麻衣さんだったからかもですね。
節分2月3日を過ぎてからだと思います。

春全般のようですが、一応念のため、多少過剰でも良いので
「防御」的なことはされていたほうが良い感じです。「黒っぽい塊的エネルギー」は感じます。

麻衣さんが意識を向けることで方法がわかり防げるようです。
「好事魔多し」ということのようで「隙」は見せないほうが良い感じです。

ただ「春」には喜ばれることが起こるような感じです。

148てらR:2013/12/25(水) 19:38:22
>>147の続きです。

連投すみません。
昨年より、祖母の件で大変お世話になりました。ありがとうございました。
今年の3月21日の弘法大師の縁日に逝去され、49日もなんとか無事に終わりました。
やはり、似たような家系が結婚するようで、次は父方の先祖の霊障が出てきて、
なんとか鎮まったようです。

麻衣さんの「大黒天と縁がある」という助言から大黒天神経や十句観音経を日々書くことなどで
なんとか乗り切れました。

例のエナジーバンパイアも距離を置いた途端に人相が変化していき、かなり運気を吸われていたのが
わかった感じです。(それでも彼は今年、本を出しましたが)

PSYRYUさんや麻衣さんが他人のことを祈願できる姿勢をもっと学びたいと思っています。
改めてありがとうございました。

149てらR:2013/12/25(水) 19:43:09
>>145

まいけるさん はじめまして
MP3の音声ファイルですので、ガラケーでは見れないと思います。

「PCで見る」ことを前提で制作していますので、もしできればPCやスマホやタブレットで見てください
ダウンロードサイトでまとめようと思っていますので、出来次第、告知しますね。

150まいける:2013/12/25(水) 21:48:49
てらRさん お返事ありがとうございますm(__)m
パソコン関係 何も無いので 無理ですね。残念ですが。 ありがとうございましたm(__)m

151名無しさん:2013/12/26(木) 01:26:40
>>144
こんにちは。

>その人たちは、他者を非難したり怖がらせたり不安にさせたりすることがないように思います。

この一文が今の自分の心にもの凄く響きました。
どうもありがとうございます。

152&ろいど:2013/12/26(木) 01:28:54
失礼、名前を入れ忘れました151は自分です。

153麻衣:2013/12/28(土) 13:25:07
>>147
てらRさん
おかげさまで、宇宙ボックスに、「黒い塊」を引き取っていただきました。
スレ違いの上、なんだか恥ずかしいのですが、「自分のマイナス思考」と「他者から与えられたマイナス思考」の混ざった気(エネルギー)だったようです。
本当にありがとうございます。

154麻衣:2013/12/28(土) 13:27:23
>>152
&ろいどさん
お返事ありがとうございます。
&ろいどさんに、なにか良いことか、良いアドバイスをくれる方が現れる予感がします。

155てらR:2013/12/30(月) 19:58:43
>>152
ろいどさんは、やはり「5」という数字と「緑色(若草色?)」がなんか、浮かんできます。
周囲にも邪魔するような気配は無いので、時間が経過すれば判るような感じです。

>>153
麻衣さん、いつもありがとうございます。節分過ぎた頃から春の間、やはり良い流れになる感じです。
おっしゃる通り、確かに黒っぽいのは消えた感じです。

人のことを言える立場ではありませんが、メンタルクリーン的なことをされますと、(心のもやもや?)
ダイレクトに良い情報が(インスピレーション)が入ってくる感じです。

・・・などと人のことは客観的に見れるのですが、自身のこととなるとわからないことが多々です(;;)

156&ろいど:2013/12/30(月) 22:21:22
麻衣さん、てらRさん、度々気にかけていただいてありがとうございます。
また、良い出来事のようなので楽しみにしつつ出来るだけ忘れようと思います。

最近は時間の流れの速さと願望(?)達成の早さに驚きますね。
思い込みの怖さも痛感します。

157名無しさん:2014/02/10(月) 12:29:39
やや今更感はありますが、>>25さんと>>39さんのお財布用金色カードを
作成してみました。ホームセンターで見かけたホログラム折紙が
いい感じにキランキランだったので。しかも一枚で片面ずつ金色銀色、
なんて都合の良い……
テンション上がりますね、これは。

158麻衣:2014/02/11(火) 18:08:58
>>157
これ、私がBlankyさんたちと相談してできたカードだと思います。
このカードは、管理人さんの文字派動を参考にさせていただいてできたものです。
キラキラカードは見ていて楽しいです。

159麻衣:2014/02/11(火) 18:22:54
連投失礼します。
もしかしたらなんですが、悩みが募金(それもお金に執着しない喜捨)で解決できるかもしれないんです。
最近発見しました。

私はあるボランティア団体が紹介し合うお祭りに、最近行きました。
それで、活動内容と人柄に信頼できると説明を聴いて思った団体に、1000円じかに募金したんです。
その日から、昔から何をしても何を祈ってもなくならなかった、
心の傷(中1のときイジメというか嫌がらせに1年間複数の人たちから遭った)がなくなったんです。
思い出せませんし、書いていても気になりません。

たぶんポイントは、
・活動内容に納得している団体を選び、
・更に、1000円札でじかに寄付し、
・募金やその金額に執着しないこと
かなと思います。

1000円の理由は、1000円あればだいたいのことができたり、気分転換につかったりするので、
「それならこの1000円で誰かの・何かの役に立てばいいな。」と思えるのではないでしょうか。
(1000円より少ない金額や、クリック募金や、商品券や、もらったお金や、信じているとは思えない団体では、
効果はありませんでした。)

この方法は良いのかどうか実は自分でもよくわからないのですが、
何かどなたかの参考になればいいと思い、投稿させていただきます。

160まいける:2014/02/12(水) 13:33:20
てらRさん 書き込み遅くなりすみませんm(__)m ガラケー以外 パソコン関係 スマホも もっていないので 見れません。残念です。早くスマホが 買えますように 文字波動で 頑張って 唱えたり やってみます。ありがとうございましたm(__)m

161まいける:2014/02/12(水) 13:37:11
>>160てらRさん 間違えて書き込みしてしまいました。前に 自分からてらRさんへの 挨拶が書いてありました。すみませんm(__)m管理人様 消去やり方わからないので よろしかったら 消去 してください。皆さん どうも すみませんでしたm(__)m

162PSYRYU:2014/02/12(水) 20:39:26
>>159
1000円寄付というのは良いと思います。
お金を寄付して祈願するという方法は古くから言われていますが、どうも額ではないように感じます。
何故なら、額だけで決まるなら税金を多く払っている人が最も寄付をしている人ということになりますが、
実際には税金と祈願は結びつく感じがしないですよね。
おそらく意識の問題なのだと思います。小銭の募金で効果があるような気がしないし、
高額だと「もったいない」という気持ちが働きますし、金で願望をかなえてもらおうという事に対する
いやらしさを感じたりします。
1000円くらいが意識の中で
「寄付した相手に一つまとまった結果をあたえられる、自分としてもまとまったお金を寄付した気持ちになれる」
ということで意識の上で効果が出やすいと思います。それが集合意識に伝わってご利益となって返って
来やすいのだと思います。

163麻衣:2014/02/12(水) 22:23:56
>>162
PSYRYUさん
お返事ありがとうございます。
PSYRYUさんのご説明を読んで、安心できました。
集合意識が動いて、なにか気持ちの変化が寄付をきっかけに現れるんでしょう。
1000円は、気持ちでも焦りや渋りがでなくて、ちょうど良いですね。
実際に、1000円あれば、何かのお役に具体的にたてる場合が多いようです。

164麻衣:2014/02/16(日) 15:48:48
以前、寄付したら嫌な気分がなくなったと書きました。
自分で試した結果です。
何回か試しましたら、毎回すっきりしました。
嫌な思い出がなくなった(思い出せない、気にしなくなった)→世の中へのイライラする不快感がなくなって、やる気がでた→(またなにか心境の変化がありそう)
だいたいのことを試してほとんど悩みがなくなったと思っていても、まだ引っかかる部分があったのに、なくなっていました、しかも一瞬で。
1000円寄付にはなにか不思議な爽快感があるようです。

165てらR:2014/02/18(火) 00:55:19
>>160
>>161

まいけるさん はじめまして。
データのサイズが大きいので、どうしてもPCやスマホなどになってしまいます。
パソコンやスマホは、あまりこだわらければ、ヤフオク等で安く購入できます。

167麻衣:2014/05/07(水) 13:08:08
このサイトに出逢ってから、他の方もお書きになっていたことですが、金運が上がったというよりは経済運がよくなったと実感しております。
このサイトの方法を試しながら、自分の引っかかっている気持ちをなくすように気持ちを変えていってます。
食品等をいただけたり、安定している職場に私が就業していたり、業者さんが安くしてくれたり、無駄遣いが減ったり、健康になったから医療費等が安くなったり、家族の収入が増えたり、必要なことを安く勉強できたり等するようになりました。
このサイトの皆さんにはお世話になり、ありがとうございます。

170みるく:2014/05/30(金) 14:54:07
宇宙通販てお金かからないんですか

171なごやか!:2014/05/30(金) 17:59:19
>>170
かかりませんでしたよ。

本家の方がくわしいですよ。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/9650/1350575950/l50

172名無しさん:2014/06/15(日) 01:38:00
宇宙通販。前はよく利用してましたね。
金銭と関係ないことで、小さいことだけども
願望が叶った時は放心状態になるくらい感動しました。

173すべてを失った男:2014/06/16(月) 20:45:12
糞みたいな奴隷人生から脱出すべく、方向性を誤ってギャンブルに文字波動を使いまくった挙句、
借金を年内いっぱい返す羽目になった私ですが、返し終わったらやっと動き出せそう。
教育や常識や空気とやらに洗脳されて他人の思惑を生きる人生でしたが
これでやっと自分のために生きる準備が整いそうです。
いったん全部吐き出さないと見えてこない世界があります。
(俺みたいに借金するのはアホ以外の何物でもないが)
それはつまり誰かの役に立つことでしか自分の人生は生きられないということ。
自分は力不足以外の何物でもないが、糞人生から脱出して見せることをここに記します。

ソロンの予言という本が本屋にあったので読んだ。
ソロン・アサミという宗教家のものだが、霊通ではあるがそれなりのソースからのものと思う。

  貯えるばかりで施すことを知らず
  取るばかりで与えることを知らず
  上の如きであるならば国潰れ 家潰れ 人落ちぶれてしまう

その通りだと思うね。取る気持ちじゃ、だめだ!と痛感します。何事も。
これでも自分はスピリチュアル系の本はすごくたくさん読んできたんです。
でもいい話をどれだけ見たり聞いたりしても、俺は体験しないとわからない程度の人間でした。
その程度の人間でした。でもこれでもう人生観変わる!

174すべてを失った男:2014/06/16(月) 21:12:07
こんな俺でもいいところはあって、ちょっと書いてみる。
昔羽振りが良かったころ、10%寄付ルールを自分に課している時期がありまして、
貧国の学生10人分くらいの学費を援助したり、難民を助ける活動に寄付してました。
だからかどうかはわからないけど落ちぶれても衣食住に関してはまあ困らないという自信はあります。
でもやりたいことができない制限は外したいですね。
昔犬を飼ってて愛もなく惰性で一定の箇所にしばりつけてたからそれってもろ成年後の自分ジャンとかね。
鳥や魚を解き放つ放生とかで自分も自由になれるかなとか少し違うと思うけど。
  貯えるばかりで施すことを知らず 取るばかりで与えることを知らず、、、
ってその逆をやればいいんだと思う。

175すべてを失った男:2014/06/16(月) 21:21:10
ただ、難民に金あげる活動ってちょっと違うなと思うところもある。
これはやってて思った。
これ、けっこうすぐ結果は出て仕事でボーンって自分にも入ってくるわけ。
でもなんか違う、ありがたみがない感じがして消えやすいお金です。
もしかして難民助けるったって必要のない資材送ってぼんぼん金湯水のように使ってるだけでしょって思ってしまう。
そんな戻りの質がありました。喜ばれるような使い方しないとだめってことだね〜。
本当に危急を救うに出すのはいいのだろうけど、そういう団体少ないよ。
それから地球のためとか言ってても大きな目で見たらそれ違うだろう目先だけだろうってところ多い。むずいね〜!

176名前はあるけど名なしだぞ。:2014/06/16(月) 21:52:17
>>175
ふむ。それでちみはこれからの人生をどのように生きて行こうと思ってるのかい?

177名無しさん:2014/06/16(月) 23:08:35
174・175
読んでてうすら寂しい、もう一回自分の書いたことを他人が書いたものだと思って読んでみたらどうかな、
破れかぶれになってるのかもしれないけど、他者に対する愛情がまるで感じられないよ。
縛り付けてた犬の話も、難民支援の寄付の話も、
どん底に落ちた今でも本当の自分の罪を分かってないんだろうなとしか感じられない。
それが理解できないと、まだまだ出口は見えない気がするな。

178すべてを失った男:2014/06/17(火) 00:31:17
さすが。実はいらいらしながら書いたものです。その波動をキャッチしましたね。
なぜいらいらしていたかわかりますか?
世の中の会社員見てくださいよ。大半がそういう気持ちで働いているんです。
自分がまさにそうだからというのもありますが、普通の職場は緊張とギスギスがあるのでその影響もうけます。
ただ悪い職場かといえばそうとばかりいえず、平均的にこれが普通の職場なんですよ。
人間波動が良くて気持ちいいね〜だけじゃ生きられない。

180すべてを失った男:2014/06/17(火) 00:56:04
犬のことは弁明させてください。庭のこともあるから放し飼いはできないのです。
室内犬ではありません。
かわいいとは思うんだけど大人になると反応も鈍るしだんだんせわするだけになって面倒くさいと。
年間30万頭の犬猫がサッ処分されます。俺は世話は超手抜きしたけど最後まで飼った。
そういう事情は飼い主じゃないとわからないと思う。犬も年取りますし病気になります。
犬はまだしもたとえば介護で言うことを聞かない親を誰が愛情もって世話できますか?外部に頼むでしょう。
世の中って実は…人間って実は美しいのは建前だのことが多いのです。それは人生経験が教えてくれる。
恵まれた魂の人はそういう苦労はしないかもしれない。でも普通は、生きるのって大変だよ。
だからお金お金ってなっちゃうのかな。そこもまた落とし穴だったんだけど。
ポジティブな面をアップさせてネガティブな面をダウンさせれば生きやすいかもしれない。
くさいものにふたをするとは違う。それぞれのステージが違うのでそのステージごとで課題をクリアして強くなろう。
そういうことがいいたいだけです。

181117:2014/06/17(火) 01:16:24
あんまり広く手を出しすぎたのかもね。
以前知ってる人に言われました、頭が良い悪いもあるからねって。
理解度が違う所へ手を伸ばすと、自分が苦しむことになるのかな。
それからわたし波動なんて読んでませんよ、人の波動なんて読めるほど上出来じゃないですから、
単純にこんな時はこんな気分だろうなって、自分に照らし合わせて思っただけです。

182177:2014/06/17(火) 01:21:18
181は177の間違い、すまぬ。

183名前はあるけど名なしだぞ。:2014/06/17(火) 07:31:59
>>180,181

ちみたち〜。夜は寝ろよ〜(笑)
今日もいい日だ!!!

184名無しさん:2014/06/17(火) 08:19:49
朝日が眩しいよ、いい一日を!
今からゴミ捨ててくる。

185名無しさん:2014/06/17(火) 18:57:33
個人的な考えを出すと必ず反感を覚えるものが出るのはリアルもネットも同じ。だから己の意見を出さずただただ追従することが最高の処世術です。人が求めるのは追従者。追従こそ善。迎合こそすべて。流れを切ることなく粛々と先へ進めるものだけが残ります。過去数々の名物コテハン者が消え去ったのもその流れにある。さ、次々。次いっくよ〜。

186すべてを失った男さんに捧ぐ:2014/06/18(水) 14:18:14
あなたの中の最良のものを差し上げてください。


人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと利己的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなくやり遂げなさい。

善い行いをしてもおそらく次の日には忘れられるでしょう。
気にすることなくし続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう。
気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。

あなたが作り上げたものが壊されるでしょう。
気にすることなく作り続けなさい。

助けた相手から恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく助け続けなさい。

あなたの中の最良のものをこの世に与えなさい。
たとえそれが十分でなくても気にすることなく最良のものをこの世界に与え続けなさい。

最後に振り返るとあなたにもわかるはず。
結局はすべてあなたと内なる神との間のことなのです。

あなたと他の人の間のことであったことは一度もなかったのです。

               マザー・テレサ

187名無しさん:2014/06/18(水) 16:13:28
186ありがとう。私もシェアします。

今、自分にお金がなく、自立して仕事を始めようとするのなら、
周りの人やさらには不特定多数の人々を、喜ばせられる何が
自分にあるのかを必死で考えて、そこに食らいついていくことです。

最近、「何やっていいかわからない」という「豊かな」若者が多いですね。
親がベタベタお金使って守って、大人たちも社会もまるで腫れ物に触るようにマニュアルを与える。
で、とりあえずアルバイトかなんかすればそこそこ稼げる。だから独立の気概を忘れるのは当然ですね。

たとえば高級店でモノを買う。デパートでモノを買う。
これはすごい経済貢献なんです。
それをやらないで100円ショップでモノを買い、飲み屋にも行かないで家で友達飲みをする。
これでは経済貢献がほとんど起きていないわけです。
私はそんなことをするのは子供だと思います。

社会貢献するには、やはりお金を使う責任もあるわけです。
お金を稼いだら、使うことで社会貢献する。
そういう循環ができないと経済はまわらず、あらゆる産業が疲弊するし、就職難になるのは当然です。
つまり自分たちで就職難をつくっているわけです。

秋山眞人
ttp://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-626f.html

189ひろし:2014/07/14(月) 17:01:17
25にある"金運アップカード"を実践したところ、転職に成功することができました。
そこまではよかったのですが、その後の出費が異常に増えています。
生活が変わったのでいろいろと出費があるのは仕方ないのですが、
PC壊れたり車が壊れたりと高額の不慮の出費が一気に押し寄せてきています。
もう貯金も底が見えてきました。
これも一種の"膿出し"でしょうか?
それともエネルギーが強すぎたり、私に合わなかったりするのでしょうか?
さすがに今は財布からカードを抜いています。

190麻衣:2014/07/16(水) 00:32:49
>>189
ひろしさん
こんにちは。
「金運アップカード」を使い出した、麻衣と申します。
何かわかることがあれば良いな、と思います。
なんとなくですが、ひろしさんの中で、お金や物についての不満があって、まだ解決されてないのかな、と思います。

もし嫌な気持ちがひろしさんにあれば、「無限ボックス」か「宇宙ボックス」を作って、悩みを書いて入れたら、お金の運気も良くなってくるように思います。

191ひろし:2014/07/16(水) 14:00:34
>>190
麻衣様
コメントありがとうございます。
いただいたコメントを読んで愕然としました。
私は知らず知らずのうちにお金に不満のエネルギーばかりぶつけていました。
これでは逃げて行ってしまいますよね…

実際に不満というか、ちょっとした悩みがあります。
それはどうしようもないことかと思っていましたが…
そういうときこそ”ボックス”ですよね。

なんだかとても上手くいきそうな気がします♪
ありがとうございました。

192ひろし:2014/07/22(火) 22:10:24
>>189 >>191 に書き込んだ者です。
宇宙ボックスに悩みや不満を書いた紙を入れました。
その後、すぐに車の修理業者から「修理に必要な部品、作業が追加なった」と、
連絡があり、修理費用がさらに高額になりました。

加えて、家族が最近なぜか高額なものばかり欲しがるようになりました。
経済的に厳しいのはわかってるはずなのに「旅行に行こう」とか…

一応、いろいろあってもなんとか生活はできているのですが、
給料日が31日なので、それまでに空っぽになってしまいそうです。
こういった状況がイヤで金運アップを試したのですが、決して”金運がアップした”
とは思えません…

自分はもう金運上昇など望んではいけないのでしょうか?

193麻衣:2014/07/22(火) 23:49:53
>>192
ひろしさん
読ませていただいて、心配になりました。
もし私の書き込みをきっかけに「宇宙ボックス」にしたのでしたら、申し訳ありませんでした。
すみませんが、>>190「無限ボックス」のほうが、ひろしさんに向いているようです。

194名無しさん:2014/07/23(水) 00:33:18
>>192 ひろしさんへ
まだここに来て間もないのですが思いついたことを

金運上昇などは望んでも大丈夫だと思います
望みもしないのにお金持ちになって幸せになって
あー嫌だなんて人は居ないですから(笑)

金運とはお金の流れです
お金は流れていき、また流れによって運ばれてくるものなのです

まずは今まで生きてきて身についたマイナス思考を浄化しましょう
とにかく車が直って良かったとか
家族がやたら前向きになっているなとか
実際にプラスになっている部分に意識をフォーカスしていくと
お金や周りへの感謝や運の向上を実感できるようになると思います

ここのテクニックなどについてですが、マイナスに働くことはほぼ無いと感じられます
大難が小難になり小難が無難へ、そして小さな幸せから大きな幸せへ
ひろしさん自身の心の力や頑張りに応じて後押ししてくれると思って間違いないです
それでも信じられないのなら止めればいいだけですよ

あと、偽善と言われようが意に介さずとにかく善人になりましょう
善人には周りの人も神様仏様も力を貸してくれます
善人最強

195名無しさん:2014/07/23(水) 00:40:11
あと
「これが嫌だからこうなりたい」とマイナスから考えるのと
「こうなることによってより良くなる」とちょっとでもプラス(もしくはゼロベース)から考えるのは
同じ結果を望んでも叶い方は変わってくると思いますよ

196かんだた:2014/07/23(水) 00:51:48
( ̄▽ ̄;)のね♪
また〜りスレで金運大会やってますたけど………
たぶん

197九鬼絵:2014/07/23(水) 01:21:42
「ひとのせい」「なにかのせい」…子供
「おかげさま」…大人

198ひろし:2014/07/23(水) 06:41:46
皆様、おはようございます。
無限ボックスも試してみます。

考えてみたら、車の修理も"細かいところまで治してくれる"ということですし、家族も私のことを見捨てず期待してくれているんだと、そう思えます。
ほとんど愚痴のような書き込みをして申し訳ありませんでした。
そして、あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。

200名無しさん:2014/07/25(金) 02:05:04
麻衣さん考案の金運アップカードを自分も作ってみようと思います。
今は、材料(金銀の千代紙など)を宇宙ボックスに入れて充填・浄化中です。
童心に帰って作ってみたいと思います。

202名無しさん:2014/08/08(金) 19:33:31
何処に カキすれば よいのかわからず とりあえず こちらに。

右脳開発の 七田先生の講演会で聞いた話で 潜在意識コミュあたりでは とっくに出ている話ではありますが 「神様の奇跡」と 唱えて 宝くじを二回当てた男性がいました。

宝くじに断定する訳では ないのですが 「神様の奇跡が起きて超HAPPYになる」と 文字波動で設定しても 効果あるのでしょうか。
もしくは似たような設定をして 体験・効果があった方がいたら 教えていただきたいです。

203PSYRYU:2014/08/08(金) 20:26:32
>>202
潜在意識に入りやすい言葉ですので効果はあると思います。
文字波動で設定しても効果がありますよ。奇跡が起きやすい波動が発生します。
ただし、宝くじ云々までは期待できないですが。

(神様の奇跡が起きて超HAPPYになる)×16503

凄いパワーが発生してます。

204名無しさん:2014/08/08(金) 22:28:08
PSYRYU様

お忙しい中 お答えいただきありがとうございます。

感激です。

早速 自己設定します。変化がありましたら 報告致します。o(^-^)o

205ココロ:2014/08/09(土) 00:54:31
神様の奇跡!設定かぁ〜
面白そう(^.^)
私も真似っこさせていただきます☆

ありがとうございます^ ^

206名無しさん:2014/08/09(土) 01:25:58
せっかく PSYRYU様が 教えて下さったのですから
他の方も やらなきゃ勿体ないと思うです。

先程 携帯電話のメモに自己設定しました。後 ノートにも書き入れようと思います。

その他 併用して色々やりたいと思います。

ワクワクして なんだか凄く楽しいです。

PSYRYU様

本当に ありがとうございます。

207名無しさん:2014/08/09(土) 01:41:33
宇宙の奇跡なんてどうでしょう。

208名無しさん:2014/08/13(水) 16:32:13
えーっと

(宇宙最高の奇跡が起きて超HAPPYになる)×16503

で いいのかな。

面白いですね。

209ゆう:2014/08/13(水) 16:35:02
そうです、間違いないです。
「16503」の意味はわかりませんが、波動なんでしょうか。

210名無しさん:2014/08/13(水) 16:47:13
ゆうさん

はじめまして どもです。確か 神秘のお部屋に文字波動についてのページがあって × 数字の数によって 波動がアップすると 書かれていたような。

で その数字の中でも 16503が 波動が とても 強くなる・・・だったかな?

間違ってたら ゴメンなさいです。

211ゆう:2014/08/13(水) 17:00:49
「210」様。早々に教えてくださってありがとうございました。
なるほどですね。興味を持ち「宇宙図形」をみたら、
「260502」「120114」「126」の数字もあります。
それぞれに色々意味があるんでしょうね。深いですね。
間違えないように書かなくては(笑)。

212PSYRYU:2014/08/13(水) 17:52:31
>>209
×16503 は設定が強くなる数字です。いくつかあります。
http://members3.jcom.home.ne.jp/psyryu77/kan/power/mugen_taiso.html
の下の方に書いてあります。

>>211
宇宙図形に書いてある数字は文字波動設定とは関係がないです。
源泉に関する秘密の数字です。126だけ明かします。
126は 源泉が地球から126万光年の彼方に存在することを示しています。

213ゆう:2014/08/13(水) 18:00:21
212「PSYRYU」様、わざわざありがとうございます。
ホントですね。このページも全部読んだはずなのに(汗)。
数字の神秘ですね。

214名無しさん:2014/08/13(水) 18:07:17
PSYRYU様

設定が強くなるのですね。

教えて下さりありがとうございます。

ゆうさん ゴメンちゃい(T_T)

215ゆう:2014/08/13(水) 18:13:28
「214」様、こちらこそありがとうございます(#^.^#)。

216名無しさん:2014/08/13(水) 18:26:21
126万光年ですか、きっと宇宙の始まった初期に出来た世界なんでしょうね。
壮大な世界からの呼びかけですね。

217名無しさん:2014/08/13(水) 20:39:39
効果がある事を信じて

(大黒天の打ち出の小槌エネルギー)×16503

仕事運 勝負運 商売運アップ・・・・に なるといいな。

218蓮太郎:2014/08/14(木) 06:49:09
wikipediaによると我々のいる銀河から一番近い239万光年が地球から239万光年みたいですね。
ということは距離としては我々の銀河とアンドロメダ銀河の真ん中ら辺、126万光年先から送られてくるエネルギー。
壮大な話ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%83%80%E9%8A%80%E6%B2%B3

219蓮太郎:2014/08/14(木) 06:50:26
訂正です。
「我々のいる銀河から一番近い239万光年」→「我々のいる銀河から一番近いアンドロメダ銀河」

220PSYRYU:2014/08/14(木) 07:11:55
何億光年なんて想像を絶する話も聞きますので126万光年は近い方なのかもしれません。
宇宙はとてつもなく広いです。MHヒーリングの源泉は距離を測定してもよく分からないので
断念しました。おそらく別の宇宙に存在してるのだと思います。宇宙が他にもあるの?と
皆さん思うかもしれませんね。私には分かりませんが・・

でも、波動には距離は関係ないです。
一度、遠隔充電が他の星に設置しても可能かどうか実験してみたいです。

221名無しさん:2014/08/14(木) 10:48:54
面白い実験ですが、送られた方が困りませんか?
何光年可単位で離れてるってことは、
遠くにあるものの方が進んだ世界で、波動的に繊細なんだろうと思うのですが。
こちらの波動は、かなり荒い波動に感じられる可能性が高いかなって思っちゃいます、
攻撃だと思われそうな嫌な予感が(笑)

222PSYRYU:2014/08/15(金) 08:09:05
>>221
地球外でシートを設置してくれる方が居ないで実験はできませんので
心配は不要です(笑)
「地球の波動が届いたら、荒いので迷惑だとか、攻撃だと勘違いする」世界の住民が居たとしたら
それは地球人と同レベルです(笑)

223221:2014/08/15(金) 10:06:43
進んでるとなんだこれは、ああそう言う意味か、ってなるのかもしれませんね(笑)
しょうもない話にお付き合いして下さって、ありがとうございます。

224PSYRYU:2014/08/15(金) 10:44:50
何光年も先に瞬時にエネルギーが送れるということが事実なら
実は空間は存在していないのでは?という思うことがあります。
哲学でこの世は意識が作り出した幻想という理論があります。
本当はそうなのかもしれない・・それが波動の現象の中に垣間見えたりします。

でも、時空が存在していない。この世が幻想だったとして
それで何なの?ということになるので深入りしませんが。

225221:2014/08/15(金) 11:09:56
泳ぎ教わった事が無いので「君子危うきに近づかず」路線で走ってます(笑)

226名無しさん:2014/08/15(金) 18:19:35
>>224
マーヤー
リーラ

227ペンちゃん:2014/08/17(日) 03:42:48
「何億光年輝く星にも寿命があると〜」と百恵さんが歌っていたけれど、地球から見ているその星はもう既に無いのかも?宇宙の事は解りませんが地球上では距離は関係無く何処へでもエネルギーは遅れますね。

228名無しさん:2014/08/29(金) 18:30:13
まとまったお金がほしい
呪文を唱えて文字設定したけど一向に気配なし

しかし仕事が楽になって給料は上がったから効果はあったのかな

229名無しさん:2014/08/30(土) 00:49:36
前に 瞑想(妄想)で 全身金粉まみれになるってのをやったら 家族からいきなりお金 貰った事がある。(笑)

(黄金のエネルギー)→○〇〇〇×最適回数

どうかな。

230名無しさん:2014/08/30(土) 01:11:00
>>224
彩竜さんが宇宙について仰っている事は
http://www.youtube.com/watch?v=wHgfGv91XYs
こういうかんじですか?
それともこんなバラエティ番組の話とはかけ離れたものなのか、だけでも教えてください。

231PSYRYU:2014/08/30(土) 08:45:34
>>229
黄金のエネルギー で設定すると金の波動が呼び出せます。
金銀財宝のエネルギー で設定すると金銀の波動+お金 の波動が呼び出せます。

>>230
そんな難しい話は分からないです。
意識や波動の世界では空間は障害にならないということはわかります。
インターネットに似ています。「特定」すればどこへでも行ける、そんな感じです。
だとしたら、空間もネットの世界と同じようにヴァーチャルなものなのかも?
と感じられるわけです。

232228:2014/08/30(土) 12:17:29
229さん、サイリュウさん
ありがとう。

まだ設定しただけだけど、落ち込んでたのがなんだか気が楽になった

233名無しさん:2014/08/30(土) 15:42:01
>>231
難しい事をお聞きしてしまい申し訳ございませんでしたが
ご意見を伺えただけでも役に立ち、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます!

234PSYRYU:2014/08/30(土) 16:19:24
>>233
今世紀に反重力の技術が開発されるかもしれないことは興味そそられます。
地球製UFOが宇宙に行ける時代も近いかもしれません。
今の地球の状態では争いをもたらす恐れがあって危険ですが。

235229:2014/08/30(土) 20:32:17
PSYRYUさん

ありがとうございます。

228さん 顔晴れ〜。

236名無しさん:2014/08/30(土) 20:43:12
お金のブードゥー。

ブードゥ・ロアの名前らしいです。 その名前を唱えるほど お金と幸運を引きつけるそうですが・・・・・。

「ブリージーット」 と フランス人が発音するように唱えるらしいです。

237麻衣:2014/08/31(日) 22:16:02
「MHヒーリング」のスレのほうがいいかもしれないですが、
「お金が入りやすくなる方法を教えて下さい。」とお願いしました。

「『財産運を上げる、財産が入ってくる』、と思うほうが、多種類の財産に恵まれます。」
という答えを聴いた気がします。
「財産は、現金だけではありません。生きていること、健康、家、仕事があること、人とかかわれること、物が手に入ること、サービスを受けられること等、
いろいろな財産があります。」
「『自分に合った最適な財産が、自分に合った最適な方法で、楽に手に入ります』、そう願って下さい。」
という答えが聞こえてきた気がします。
文字派動だと、(自分に最適な財産が、最適な方法で、最適に楽に手に入る)という内容だそうです。
むげんりきげんエネルギー、ヒーリングエネルギー、幸福エネルギー、清流エネルギー等、お好みで付けたり、最適回数を付けたりしてもよいようです。

どうなるのか、ちょっと自分でも試そうかと思います。

238麻衣:2014/08/31(日) 22:42:49
>>236
調べますと、ブードゥー教は、ポリネシア地域で、アフリカ系の人々によって発展した魔術に近い多神教信仰とのらしいですね。

調べますと、どうも、善悪の基準がはっきりしてない印象があるようです。
もしかしたら、「善良な方法で、お金が手に入りますように。」とは、付け加えてお祈りしておくほうが、
安全な気がします。
(手段を選ばないどんな手段をつかってでも、願った人の願いをかなえようとする信仰対象かもしれないです)

239名無しさん:2014/09/01(月) 00:27:54
麻衣さん

どうもです。

私が個人的に集めた 海外の魔術系の資料(コピー本)にあったものなんですよ。 お花のおまじないやら 宝石を使ったおまじないなどが 書いてあります。

ブードゥなどは 怖いイメージがあるかも 知れませんね。

この資料は5・6年前に手に入れたのですが 唱えても得に害はありませんでした。

心配な方は 麻衣さんの指示通りに した方が良いかもですね。

240名無しさん:2014/09/01(月) 18:50:23
※追
私が資料等で知っているのは ブードゥ・クィーンの マリー・ラヴォーと アバ司祭 ぐらいなんです。 アバ司祭は 三菱コーポや ソニー等に 過去 ブードゥ セレモニーを行ったそうですよ。

241麻衣:2014/09/01(月) 22:23:30
>>239
お返事ありがとうございます。
自分の心配しすぎのようです。
どうも失礼いたしました。

ブードゥーのお守りを調べましたら、かわいい明るいお人形がたくさんあって、私も気分が楽しくなりました。
「ブリージーット」 と私も唱えても、何も怖くなくて、大丈夫でした。

242名無しさん:2014/09/01(月) 23:03:28
麻衣さん

よかったです。(^-^)

海外の魔術 おまじないやグッズは 色々調べると 女子が好きそうな 可愛いのもあるので(キャンドルマジックやオイルマジック等) 楽しみながら夢を叶えるには いいかもです。

244麻衣:2014/09/08(月) 23:12:43
>>242
お返事ありがとうございます。
私の母は、エケコ(エケッコ)おじさん人形に興味があるようです。
手にほしいものをもたせると、もたらしてくれるお守りです。

245242:2014/09/09(火) 00:17:18
麻衣さん こんばんは。

ケチュア族などから 福の神と信じられているそうですね。ファンシーショップで売られていたのを見た事があります。 タバコをくわえさせるそうでユニークな神様ですね。某SNSで願いが叶ったと書いていた方がいました。

金運では ないのですが 資料から 良いマントラを見つけたので シュアしたいと思います。

オーム スイ ラム・ジャイ ラム・ジャイ ラム・ジャイ ジャイ ラム

このマントラの音は 極めて強力で 発音した者を即座に神の保護下におくそうです。

オーム マ ニ パッド ミ ハウム

宇宙の無限の力との調和。

よかったら 活用して下さい。

246名にゃし:2014/09/22(月) 19:31:22
職場の同僚が今朝の夢で
七福神と夜通しダンスパーティーする夢見たとかで
数万円分宝くじ買ってました。買いすぎだろう・・・。
当たりますかねーどうですかねー。
当選金額に関わらず私は焼肉をおごってもらうで
手を打っておきました。

247名無しさん:2014/09/23(火) 10:26:21
夢で神仏を見ると 幸運らしいですね。

また 位の高い人等を見るのも 良いみたいです

私は 美輪さんの夢を見たら 良い事がありました。(笑)

248名にゃし:2014/09/23(火) 17:41:32
>>247さん
美輪さんの夢ですか!?
どういうシチュエーションで美輪さんが登場したのかと
良い事の内容が気になります。

249名無しさん:2014/09/23(火) 21:33:02
かなり前に見た夢なので 細かい所は 忘れてしまいましたが ベンチに座っていたら 美輪さんが横にいらして 何かいただいたような・・・・。
その後 ある事がきっかけでベテラン凄腕の能力者さん達にリアで たくさん会う事が出来ました。 霊的にも位が高い方々と思われました。その時に アドバイスやエネルギーのお土産をいっぱいいただきました。・・・・後は内緒です。(笑)

250名にゃし:2014/09/24(水) 21:13:18
美輪さんから何か頂いたのがそのまま
現実で能力者の方からいろいろもらえた形になったんですねー。

でもちゃんとした登場の仕方で良かったですね(笑)
夢だとたまに変な登場の仕方しますよね。
子共の頃校長先生が階段からにゅっと生えて来た夢見て
現実でしばらく校長が怖かったので・・・。

251名無しさん:2014/09/24(水) 22:40:52
ストレートなメッセージがある夢だといいのですが 無意識から来るものや 日常の出来事がごっちゃになっていると 解釈が難しいですよね。

また逆夢というのもあり 例えば汚物の夢をみたら お金が入って来たというのも よく聞きますね。

私は 昔からカラーで はっきりとした夢を見るので 時々 これは?と思う夢はノートに書いておきます。 後で この事(未来の出来事や自身の内面的問題)だったのかと 分かる事が多いです。

夢占いで調べたりもします。面白いですよ。

夢日記 オススメです。

253名にゃし:2014/10/03(金) 22:09:00
夢自体普段あんまり見ないので
夢見た時はパパっと検索とかしてたんですけどね。
オカルティックな噂で夢日記書くと現実と区別がうんぬんていうのを聞いて
怯えて手出せない状況です。

254名無しさん:2014/10/03(金) 23:02:27
そうなんですか。
私は 数年 途切れ途切れですが見た夢の日記つけてますけれど 今の所とくに問題はないです。

自分の心理状態なんかを 客観的に分析したりします。(^-^)

ただの 雑夢の時もありますし 寝ていた時の状態に反映されて 夢を見たりするので その辺りは判断して考えます。

255名にゃし:2014/10/04(土) 20:32:09
寝る直前に見てたテレビの芸能人が出てきたりしても
あんまり意味ないんだろうなあとは思いますよね。
普通の日記でも3日もたない坊主なので多分夢日記も始めた翌日に忘れる可能性高いですが
ちょっとやってみようかなあとか思い始めました。

256254:2014/10/05(日) 00:52:25
名にゃしさん

気が向いたら やって見て下さいね。(^-^)

ここは 金銭関連スレッドでしたね。

夢で 数字を見て ロトや競馬で大金を得たという方もいますね。

私も6つの数字を見た事があるのですが 目が覚めたら 思い出せないなんて事がありました。 ロトの当選ナンバーとは断定できませんが たまに正夢も見ていたので もしかしたらと思うと・・・・・(T∇T)

なので私は夢をたまに日記につけたりするのです。

258名無しさん:2014/11/20(木) 23:06:37
金運充電してからちょこちょこお金じゃなく物として入って
来ることが多くなりました

259PSYRYU:2014/11/21(金) 06:03:42
>>258
プラナから金運成分を集めるのは難しいです。
ですから、必要な物が手に入る。豊かな生活ができる。商売繁盛、昇給昇進、景気拡大みたいな
成分を集めて、その結果金運向上になるようにしました。
もしかしたら、お金を直接集める成分は太陽、もしくは大地にあるのかもしれません。
それが発見できたら、この次の開運充電に盛り込みたいと思います。

260小虎:2014/11/21(金) 06:43:46
開運充電、金運充電でツイています。しかしどうもこの地球では当然ですが何か行動を起こさなくては結果が出ません。しかし開運充電、金運充電をしてからですが、最近、驚くことがありましたのでご報告致します。
私は仕事に対して何をやっても人より出来るので自信というより強い自惚れが基本的にあるのですが、自営業という事もあり必要に応じて働く、という致命的なうだつの上がらない生活をしています。金運充電をしてからまず、良いのか悪いのか元請けとのトラブルがあり、懸命に働かなくてはいけない状況になりました。
それで結果、金運は明らかに向上致しました。仕事の質が急激に良くなりました。無駄が無くなったというか。もちろん、ツイてる、というのは口癖のように口にしています。それでこんな発想は今まで無かったのですが、ごく最近文字波動で、
↑(文字波動の心→このファイル)×最適回数↑(現在、日本で最もツイてる波動→この書き込みの☆)×最適回数↑(現在、日本で最もツイてる波動→◯◯580あ555?)×最適回数↑
という自分の仕事車両への文字波動と、
↑(現在、日本で最も利益を得られるエネルギー→この書き込みの無限マーク・・・みたいなのに、
現在、日本で最も利益を得られるエネルギー→今日、自分に大きな利益をもたらしてくださいます×最短で実現する回数×安全無限回数↑
↑ありがとうございます↑
というファイルを作成し、口頭で現在、日本で最も利益を得られるエネルギーを全身で受け取る、一体化する、
とやったところ過去のお客様から何軒も電話が来て、その上新規顧客が増え、急に忙しくなりました。
しかも一軒づつの内容がとても良く、今までにない効率の良さで驚いています。急に忙しくなりすぎて反動なのか、昨日は人生で初めて動悸が急激に激しくなり、病院に行こうかと迷ったくらいです。
彩竜様の分身さんに気血清流循環法で治して貰いました。
本当に文字波動は凄いです。ありがとうございます。

261小虎:2014/11/21(金) 06:59:04
連レスすみません。動悸がものすごく速く、元請けの人が絶対病院に行った方が良いですよと心配してました。こんな経験はなく、焦りましたが、何か文字波動の反動だろうかとの想いもあったので横になって様子を見ながら、彩竜様の分身さんにこの原因の除去と気血清流・・をお願いしたところ全然、楽になって来たので病院には行かないままですが、後日ちょっとでもまた再発したら忙しくてもちゃんと行きます。
しかし今のところ、お金もかからず治り、また、お金を稼いじゃってますので有り難い限りです。彩竜に全ての良き事が起きます という願いを5回唱えて起きました。長文失礼しました。ありがとうございます。

262名無しさん:2014/11/21(金) 07:05:03
上昇気流のような強い雰囲気を感じます。
矢印は「↑」のように、
上に向かって書くのでしょうか。

263小虎:2014/11/21(金) 07:08:21
すみません、彩竜様のつもりが彩竜と呼び捨てになってました。訂正します。ご無礼でした。

264小虎:2014/11/21(金) 07:11:37
>>262さん
私はそのまま、↑ としています。
↑(文字◯○の心→このファイル)×最適回数↑
みたいに。

265PSYRYU:2014/11/21(金) 07:12:12
↑には上昇のエネルギーの流れがあります。これも文字が持つ波動ですね。
特に文字波動を使っている人が書くと強くエネルギーの流れが発生するようですね。

266小虎:2014/11/21(金) 07:13:39
すみません、上に向かっての矢印と右に向かっての矢印ですね。

267名無しさん:2014/11/21(金) 07:18:41
上昇のエネルギーがあるのですね。
ありがとうございます。
小虎さん、気持ちよくシェアしてくださりありがとうございます。

268小虎:2014/11/21(金) 07:19:30
あ。書き込み中にPSYRYU様のレスが。すみません、言葉足らずなので一応、>>266>>262さんへのレスです。

269小虎:2014/11/21(金) 07:21:46
寝ぼけてるのかというような私の連投ですが、>>267さんどーいたしまして。

270小虎:2014/11/21(金) 07:44:33
それと先日から、世界最強護符を今pcが調子悪くてプリント出来ないので、スマホにDLしてる画像を彩竜様の分身さんにさらに強めて頂いてます。

271名無しさん:2014/11/21(金) 08:00:29
横からすいません、
(文字波動の心→このファイル)
というのはどういう意味ですか?

272名無しさん:2014/11/21(金) 08:57:57
>>259
お忙しい所、物凄く奥深いお話興味深く拝見しました。
なるほど、そういうので私の場合物として入ってきたというのも
納得いきました。
ありがとうございました。

273小虎:2014/11/22(土) 02:45:58
>>271 私なりの解釈というか感覚ですが、そのまま、
(文字波動の心→このファイル)というのは、文字波動ファイルを設定する上で文字波動の心がこの自分が作成したファイルに宿る、という意味だと思います。
文字や言葉には波動がありますが、文字波動ファイルを作成する上で、文字波動の心がこのファイルに宿りこのファイルを有効にして下さいますようにと。

274けっこー:2014/11/22(土) 07:38:16
小虎さんへ。
いつも、楽しい投稿、読ませていただいております。
昨日の早朝、ちらっと読んで、そして、今朝、もう一度、じっくりと読み返してみたら、

↑の向きが上に。

すごいアイデアマンでいらっしゃいますね。

さっそく、取り入れたいと思います。

275小虎:2014/11/22(土) 08:07:25
↑けっこーさん↑、おかげさまで良い朝が迎えられました。いい気持ちで仕事に向かえます。ありがとうございます。

276小虎:2014/11/22(土) 08:18:42
というか、私のアイデアではなく過去、彩竜様が、↑という上向きの矢印とかアゲるというのが良いと良い波動だとか、何処かの板で言われてましたよ。
私が手柄横取りしそうでしたので一応。。。(笑)

277PSYRYU:2014/11/22(土) 08:29:50
↑↓はいろいろ使えそうですね。
実験・体験スレッドに実験の書き込みをしました。

また、願望実現にも活用できますね。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓
(○○○は幸せになる)
 ↑↑↑↑↑↑↑↑

願望を書いて、上下に矢印を書くと天地からエネルギーが
供給されて実現率が高まるような気がします。
私にはきついので矢印一つか二つ程度がよいですが。

278名無しさん:2014/11/22(土) 10:41:25
けっこーさん↑271です↑ありがとうございます↑

279けっこー:2014/11/22(土) 13:50:35
278の名無しさん。
あのー、お答えなさったのは、小虎さんで、もしやー。
しかし、↑3つもいただいて、ありがとうございます。
気分があがります。

小虎さんへ。↑すてきです。
手柄横取りなんて、
それより、私も、神秘のお部屋、大好き大好きですので、過去のスレッドもなめるように読んでおりましたが、
こういう、前のスレッドでも、いいタイミングで発掘されると、うれしいですね。
そして、なお、サイリュウさんが、ふくらましていただいて、更に、うれしいです。

小虎さんの投稿から、さっそく、世界最高護符をスマホの壁紙にしました。
これも、すごい、すてきです。
ありがとうございます。

280小虎:2014/11/22(土) 21:10:52
けっこーさん、ご丁寧にありがとうございます。あと、世界最強護符、世界最強金運護符など一通り、プリントした状態とは違うので彩竜様の分身さんにスマホの画像なり、待受としてもっとパワーを込めて頂きました。この状態で世界最強護符にしてくださいと。
しかし彩竜様の>>265,>>277はとても興味深いです。文字波動してる人の↑矢印がパワーを持つなんて。素晴らしいです。
実験スレッドを見て私もいろいろとやってみます。楽しいしおかげさまで今、最高に幸運続きです。彩竜様 ありがとうございます。

281小虎:2014/11/22(土) 21:20:07
それで今日、とてもラッキーな事が当たり前のように立て続けに起こったので、報告したいのですが、お陰様で金運もツイていますがそれより今日、危機回避の偶然が三つ続けて起こって、これは板違いなので実験・体験スレにレス致します。

282Seven-leaf clover:2014/11/23(日) 22:53:13
PSYRYUさん,いつも大変お世話になっております。
>>もしかしたら、お金を直接集める成分は太陽、もしくは大地にあるのかもしれません。
 それが発見できたら、この次の開運充電に盛り込みたいと思います。

この件なのですが、1つ気になるエネルギーがあるのですがしらべてもらえないでしょうか?
夏の太陽の元に輝く木々のざわめきです(きらきらした感じのエネルギーで何度か金粉が
舞っているように見えた事がありました)。
もしかしたら人を惹きつける力か,夢を達成するのに必要なエネルギーかもしれません。
お金を直接集める成分と関係あればいいんですが...

283PSYRYU:2014/11/23(日) 23:40:10
>>282
木漏れ日ですね。確かに金運エネルギーが検出できます。
太陽光、月光に金運が含まれています。木漏れ日も樹木のエネルギーによって
増幅されている可能性があります。

284名無しさん:2014/11/23(日) 23:48:08
月光で思ったのですが、
一時満月に向かってお財布をフリフリする〜
てのが流行りましたが、あれも金運を良くするものだったので
月光と金運て関係あったのですね!

285Seven-leaf clover:2014/11/24(月) 06:45:24
>>283
PSYRYUさん早速のレスありがとうございます。
太陽光、月光に金運ですか〜
すると地球からの金運があるとすると地磁気や地電流や鉱物の波動かな〜
イエスキリストの時代の地球の金運成分やアメリカのゴールドラッシュの時代
や大航海時代のイギリスやスペインの金運成分なんかを集めてもおもしろそうですね。

286名無しさん:2014/11/24(月) 09:59:49
太陽や月は占星術ではその人自身のパーソナリティを表しますから、
全体の運勢に欠かせないエネルギーですね。
太陽は生命の目的。月は日々の生活費を暗示します。
(これは解釈のほんの一部です。)

木漏れ日なら、植物の光合成エネルギーが乗ってると思います。
理屈抜きでイキイキした感覚を得るのは、その辺りでしょうね。

ちなみに太陽と関連する物質は金、月は銀です。
この辺りも金運の集合無意識に働きかける要素になるので、きっかけとして有効ですよ。

287Seven-leaf clover:2014/11/26(水) 00:02:46
>>286さん
レスありがとうございます。

自分の波動感覚を信じるのならば、アメリカ合衆国アリゾナ州
ページ近郊の、アメリカ先住民族ナバホ族の土地に位置する渓谷
「アンテロープ・キャニオン」の頭上から降り注ぐスポットライトみたいな
太陽の光にも金運パワーを感じました,海底洞窟等の太陽が頭上から
差し込む感じにもパワーを感じます(何のエネルギーかは解りませんが)。
各年代の地球で一番お金を直接集める効果のあるパワースポットで集めると
(ドラゴンボールの元気玉みたいに少しずつ集める)おもしろいかもしれませんね。

288あめん:2014/12/26(金) 02:24:57

皆様こんんちは。このスレを熟読させて頂いております。
浄化BOXの利用、とても良さそう!

年明けに、お財布を新調するのですが、
麻衣さんご考案の「文字波動金運アップお手製カード」の利用に加えて
手持ちのグッズで何か有効利用できるものがあればと思いました。

 ①パープルプレート(Lサイズが2枚)
 ②パワーストーンを幾つか
   a.タイチンルチルのポイント(3.5cm)
   b.アメジストクラスター3つ
   c.ルチルのペンダントトップ
   dタイガーアイの原石
   e.ラピスラズリの球(直径3cm)

石の画像↓
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org73346.jpg

上記のグッズも、何か金運UPに有効活用できそうですか?
パワーストーンは、賛否両論がありますし
石は石として、普通にアクセサリとして使ったりしてますが
金運に繋がれば、と思いました。
アドバイス頂きましたら幸いです、どうぞよろしくお願い致します。

289小虎:2014/12/28(日) 06:07:21
お世話になってます。長文失礼致します。金運波動充電からだったかどなたかご報告されてた通り、私も最低限困らないお金がギリギリ入り、必要なものは願うといろんな形で良いタイミングで入って来るので困らない、という事が続いています。昔からお客様に特別気に入って貰える事があるのですが最近、なんと、家を2軒頂きました。そのご報告です。
私は家の売買や増改築の仕事をしてるワケではありません。が、そんな新しい家ではないですが、日本家屋でリフォームされたばかりの家です(一部は私が自分で補修)。寂しいご老人を騙した訳でもありませんし(笑)、ねだった事も全くありません。そのお客様の弟さんも私のお客様になって頂き、そのご近所も数件、私の大切なお客様です。その方はお孫さんも成人しておられる大家族のご立派なというか普通の御家庭です。
私は最近、資産収入が欲しいと何となく考えていました。資産もない癖に何のこっちゃですが(笑)。たった2人のお客様に「引っ越したい」 ということを少し話をしただけです。2人とも物件を探したり考えたりして下さりまして、迂闊に身の上話をすると振り回してしまうなぁと反省してました。そのうちの1人のお客様が新しいお客様を紹介してくださって、その新しいお客様ご兄弟がまた私を特別に気に入ってくださいました。ご自分の離れの土地にスペースを確保してくださり、私の仕事用にと無償で土地を貸してくれました。その上、家を2軒下さりました。一つの敷地内に平屋と二階屋がありこの2軒を借家という形で月々三万円支払い、私がその一軒に引越し、もう一軒を人に貸して3万円を貰えばその家賃収入で私は実質タダで住める訳です。税金対策でこれが1番安いからだとかおっしゃってますが。200万円ですので5年ちょっとで私の物になります。およそ5年もすれば何もしなくても私の資産収入になる訳です。ウソのような本当の話です。この引きの良さに我ながら感動しています。
「現在、日本で最もツイてる波動」と「現在、日本で最も利益を得られるエネルギー」をしばらく設定していました。最近はやはり宇宙最高のヒーリングエネルギーを仕事用の車両にも自分にも毎日設定しています。ここ2〜3日は「宇宙最高のヒーリングエネルギーが今日、会う人全てを最適にヒーリングしてくださいます×源泉による判断」を設定しています。良くない事かも知れませんが。
私は今年、天中殺かなんか知りませんが干支占いでも何の運勢を見ても最悪の年だったのですが、
開運充電辺りからだんだん良くなって夏頃からとてもツイてます。
斎藤一人さんのいうように日本は言霊の国らしく、ツイてる 豊かだなぁ なんていうのも口癖のように言ってますし、また、文字波動、彩龍様の分身さん、遠隔充電、はずっとメインにお世話になってます。私は昨年から運勢が悪く、昨年末には重たい機械に引っ張られて8メートル下の河川に勢いつけて落ちて死にかけています。ちなみに鼻と足の骨折だけで済みました。これもすごくツイてるんですが、さすがにあと一歩、豊かさを引き寄せられないとは正直思っていました。でもそれは自分の行動量が少ないだけの話でした。開運充電辺りからずっと運が良くなり、ずっとツイてます。願い、行動さえすれば運は開けてくる感じです。まだ数回しか会っていないお客様に家を2軒、頂きました。 彩龍様、一人さんに感謝しています。特に彩龍様にはあらゆる面で分身さんにもお世話になり、本当にいろいろとありがとうございます。
長文駄文失礼しました。

290小虎:2014/12/28(日) 06:43:45
連続すみません。私は一言も土地を貸して欲しいだとかこうして欲しいなんて全く言っていません。引っ越したいとだけ2人のお客様には話しましたが。願って行動してるうちに周囲がそうなって来ました。有り難い話です。
話は変わりますが、>>288 アメンさんの画像見ました。私は一つづつが解るような波動感覚はないですが、全体的に静かな威圧感のある 独特な波動に感じました。タイガーアイもありますし悪い波動には感じないので、ダウンロードしてしまいました
何の参考にもなれずにいいとこ取りで申し訳ないですが(笑)ありがとうございます。

291PSYRYU:2014/12/28(日) 07:10:13
>>289
報告ありがとうございます。凄い幸運ですね。
この分だと宝くじ高額当選する人も出るかもしれません。

一応念の為に書いておきます。

宝くじで1等6億円当てた人のための予備知識
http://matome.naver.jp/odai/2135417996943495901?page=2

宝くじって怖い!高額当選が当たって不幸になった本当の話!
http://matome.naver.jp/odai/2135555770187571501

人間は恐ろしいものです。特にお金に関して。
昔、1億円を拾って全額手に入れた人がいましたが、毎日脅迫状が届くので
ガードマンを家に常駐させていました。そういうものです。
もし当選しても言いふらさないこと。これが一番重要です。
言いたくなるのは人情ですが我慢です。この板に匿名で書くだけにしてください。

292けっこー:2014/12/28(日) 07:28:58
小虎さんへ。
すごい幸運。おめでとうございます。
私も、あやかりたいと、さっそく、また、コピーさせていただきました。
ありがとうございます。

293ゆう:2014/12/28(日) 07:51:16
「小虎」さんよかったですね。素晴らしい。\(^o^)/。
おめでとうございますを何度も言います。
自分のことのように嬉しい朝になりましたヽ(;▽;)ノ。

私もあやかりたいのでいそいそと書き込みしました( ´▽`)。

ここのお部屋の仲間たちにも、
僥倖がありますように。

294けっこー:2014/12/28(日) 07:54:26
今、小虎さんの文字波動の設定のコピーを自分用に直しました。
今自分の時間は一番元気が出ない時間帯なのに、なんだか、てきぱき動いちゃっているのは
気のせいでしょうか。
とにかく、なんか、元気が出ました。

295小虎:2014/12/28(日) 07:57:24
連連投すみません。考えてみれば、美味しいお米を下さるお客様も2人居ますし、その方たちだけでなくよく無農薬の野菜やミカンを頂きます。今、野菜たくさんありますのでまた今度お願いします、と断るぐらいです。隣の市まで行けば肉屋さんで、少しでも肉を買えば安いバラ肉ですが国産の肉をタダでたくさんくれる肉屋さんもお客さんです。これで衣食住ほとんどタダで生活出来てしまうんです。
要るのは光熱費とガソリン代、車管理代だけです。水も水道水だけでなく井戸水や近くに軟水の美味しい山水(薬師如来様のお寺跡地で水質管理してる方も私のお客様です)もありますので恵まれ過ぎというくらい恵まれています。これで貧乏なのは如何に仕事をしないかですが(笑)。ゆったり ゆったりと仕事をしています。来年から運気が上がるようなので期待しています。ツイてます。

296小虎:2014/12/28(日) 08:30:12
うお。何という事でしょう。こんな時間であるにも関わらず。頭の中、家のリフォーム番組のメロディーが流れて来ました。すごい反応が。皆様本当にありがとうございます。彩龍様、大事なご忠告ありがとうございます。私はつい、迂闊に喋ってしまいがちなので見透かされたような気がしています(笑)
けっこーさん、↑(現在、日本で最もツイてる波動→この書き込みの◎)×最適回数↑ ◎◎◎◎◎◎◎ を5行くらいと、◎◎◎◎◎◎◎→自分の名前←◎◎◎◎◎◎◎
という感じでスマホのノートアプリに作成しています。↑(現在、日本で最も利益を得られるエネルギー→この書き込みの☆)×最適回数↑ ☆☆☆☆☆☆☆を5行くらい。同じく☆☆☆☆☆☆☆→自分の名前←☆☆☆☆☆☆☆
というようなファイルを作成しました。他の板にもありますが、↑↑↑↑↑や↓↓↓↓↓などで挟みその上下にも↑現在、日本で最もツイてる波動↑とか書いて設定していました。また、→→→↓↓↓←←←↑↑↑↑で右回りにエネルギーと自分の名前を囲うとかしています。これは数年前からしています。
工夫なさってみてください。そして、ゆうさんいつもありがとうございます。こっちも元気が出て来ました。皆様のご幸運をお祈りします。ありがとうございます。

297けっこー:2014/12/28(日) 08:41:23
小虎さんへ。
書き込みからも、おめでたいにおいがぷんぷんしてきますね。
☆☆☆☆☆☆☆や、◎◎◎◎◎を一緒に打ち込むことが今回の大事なところなんでしょうか?
いつも、最高のいい情報をありがとうございます。

298名無しさん:2014/12/28(日) 08:57:18
>>297
小虎さん
すごいですね!良かったですね!
前から思ってましたが、小虎さんは金運や物運が特に良いみたいですね。

299小虎:2014/12/28(日) 09:05:43
彩龍様の貼られたページを見ました。「一つ覚えておかなければならない大事なことは、「ヒトはお金を稼ぐことで幸福になれるようにデザインされてはいない」ということです。」面白いですね。文字波動で跳ね返すエネルギーも設定出来るし心配はしていませんが、ゆっくり読ませて頂きます。どうもありがとうございます。
それと、それらツイてる波動と利益を得られるエネルギーを仕事の車、車体に設定しています。キャビンの中と車体に分けて。
先日も仕事中車をバックしてたらタイヤを踏み外して迂闊にも崖に落ちそうになり、寸前の所で止まりました。これまた偶然運良くユンボという建設機械と運転手の方が居て(お客様)引っ張ってもらい難なく無事に済みました。ツイてる波動のお陰かと考えてます。
物事が面白いくらいうまく廻り、いつも安全、楽しく生きてます。例えばドラム缶に満タンに入ってる、ワケの解らない油を捨てたいというお客様が居れば、油を取ってあげようという油を何かに使うお客様が同時に現れ、AからBに運んで行く間にまた利益や信用が生まれるみたいな。本業とは別に、です。
占いに依るとこの運勢が最悪な時にここまで運勢が改善されるのかと驚いています。感謝にたえません。

300小虎虎:2014/12/28(日) 09:18:49
>>298 名無しさん、ありがとうございます。文字波動の工夫と、遠隔充電、そして彩龍様の分身さん、のお陰さまで幸運になって来ました。あと、幸運に気づいて感謝することと言霊の力だと思います。
昔から何度も死にかけて、生き運は有るのですがこれは普賢菩薩様のお陰かと思います。特に文字波動の工夫、最高に面白いですね。これは感じる人でなければ解らないかもしれませんが、思いついたことを設定して物事の流れがが変わっていくことに気付けば最高に面白いです。工夫は無限に有りますし。
298さんのご幸運をお祈りします。

301小虎:2014/12/28(日) 09:20:22
小虎虎になってました。ニセモノではないっす。小虎でした。

302小虎:2014/12/28(日) 09:31:55
すみません、訂正します。>>296 ですが、自分の名前に設定ではなく自分の仕事車両に設定していました、すみません。

303小虎:2014/12/28(日) 10:34:11
アファーメーションページで 今日はツイてる すこぶる良い日だ 今日は稼ぐ日だ ありがとうございます 感謝しています まども出来るだけ朝、しています。
↑上の203で彩龍様のレスで、(神様の奇跡が起きて超HAPPYになる)×16503 というのもアファーメーションページですると効きそうですね。今からしてみます。

304太郎冠者:2014/12/28(日) 11:55:43
小虎さま

家2軒ゲットおめでとうございます。私もあやかりたいので、小虎さんご紹介の文字波動式を早速設定してみます(笑)
小虎さんの書き込みを読んでいて感じたのですが、もともと小虎さんは人に好かれる朗らかな性格をしてらっしゃるようですね。
そういう性格をしてらっしゃるから、お客さんたちに好かれているというのも大きいのでしょう。

ですが、世の中には人格的に思いやり深く、誠実な好人物でありながら、周りの人に裏切られたりイジメられたりして不幸のどん底という人も数多くいます。
職場でうつ病などになって真っ先に辞めていくのは、まともで思いやり深い人だという話もよく聞きますし、なかなか生きづらい世の中であります。
『人間の良し悪しと、その人の幸不幸には関係がない』というのは、私のこれまでの人生で実感しているところでもあります。

そこで、やはり重要になってくるのは、神秘のお部屋のテクニックのような開運テクを駆使することなのでしょうね。
『運が悪いなら、良くするしかない!お金がかからない方法なら最高だね!』の言葉を胸に、来年も開運に向けて突っ走っていきます(笑)

良い情報のシェアをありがとうございます!

305ゆう:2014/12/28(日) 12:00:18
「運が悪いなら、良くするしかない」
いただきました!

306かなぶん:2014/12/28(日) 12:15:37
小虎さん
よかったですね〜。
何か人の幸せな話を聞くとスゴく嬉しくなっちゃいます。
おのろけ話とかね、大好きなんです〜私。

太郎冠者さんのおっしゃるように小虎さんの人柄もあるように思います。
もともと持ってる良いものが良いことを引き寄せ倍になってまた引き寄せ…って幸せが雪ダルマ式に増えてゆくみたいな感じなんでしょうね。

何にしろ幸せな話はありかたいです!
ここにくる皆さんにもよりたくさんの幸せが引き寄せられるように祈っています。
私は今からDAISOに行ってきまーす。

307太郎冠者:2014/12/28(日) 12:36:03
>>291 PSYRYUさま

ホント、人の嫉妬は嫌ですね・・。
嫉妬とは違うかも知れませんが、ある高額当選した方が誰にもそのことを話していないのに、様々なところから寄付依頼や詐欺まがいの電話が掛かってきて困った、という話を聞いたことがあります。
どこから情報が漏れたのか恐ろしい話です。

私の経験上、お金、異性関係、仕事関係で激しい嫉妬を産みやすいです。

308わ〜い、お茶:2014/12/28(日) 12:49:27
それはやはり嫉妬だと思いますよ、怨嗟と言っても良いでしょう。当たった
人が妬ましいのでその人から取ってやろうとする浅ましい族です。

309小虎:2014/12/28(日) 13:59:57
太郎冠者さま ありがとうございます。私は基本ワガママでそんな人に好かれるような人物ではありませんが。。。良いように言って頂いてありがたい話です(笑)
かなぶんさま ありがとうございます。私もよくDAISOは利用しますが、中国製の鍋や食器には気をつけて下さいませ(笑)
嫉妬、上司の立場・保身、という観点で言えば思い当たる節がたくさんあります。私は鈍いのでまるで気がつきませんでしたが。自分に自信のない上司は保身の為に小細工が多かったです。解りにくい仕事の伝達など。自信のある上司は全くそんな事はありませんし部下の手柄を自分の手柄にするような姑息な人は居ませんもんね。。自慢話のようで恐縮ですが、どこに入社しても私の成績がかなり良かったもので。私が売れない営業マンならそれも気づかなかったかと思ったりします。

310太郎冠者:2014/12/28(日) 21:27:49
小虎さま

小虎さんのように柔軟に色んなことに取り組まれる方は、やはり営業の成績も良いんですね。
取り組まれた方法や結果を、惜しみなく多くの方にシェアされているのにも度量の大きさを感じます。

311小虎:2014/12/31(水) 02:12:09
太郎冠者さま 
どうも買いかぶりされてるるようで。。。ありがとうございます。

それと他板だったかもですが以前、麻衣さんがレスされてました、南無阿弥陀仏と唱えながらのトイレ掃除や、「おん くろだのう うんじゃくそわか」と唱えながらのトイレ掃除、金運が良くなったというか仕事上の臨時収入が入ったりしました。
それも唱えながらの掃除はまだ3~4回しかしていませんがほぼ百発百中ぐらいの確立で臨時収入があったように思います。
これは皆さんにお勧めです。

312太郎冠者:2014/12/31(水) 17:53:59
小虎さま

私もトイレ掃除の際には、うすさま明王様への感謝を述べ、「おん くろだのう うんじゃくそわか」の真言を
唱えております。
ネットの書き込みで、その家で一番収入の多い人が毎日、トイレと風呂の掃除をすると、その家が大層栄える
というのがありました。家に愛情をもって接するというのが良い効果をもたらすのかも知れません。

313小虎:2015/01/01(木) 16:29:12
太郎冠者さま そうなんですか。1番稼ぐ者がトイレと風呂掃除をすると良いんですね。知りませんでした。
毎日というのがなかなか難しい気もしますが、今年から挑戦してみます。ありがとうございます。

314名無しさん:2015/01/05(月) 16:21:39
こういう事やらかす連中を止めたいな〜
オー、マイゴールド!:NYの貴金属商が偽金の延べ棒を発見!
http://quasimoto.exblog.jp/18900032/

数字選択式宝くじもインチキ臭くて買う気起きないし〜
ロト6 第201回〜第250回までの当選番号と当選金額
http://www.takarakuji-loto.jp/loto6-mini/loto60201.html
第230回
本数字 04 09 18 31 36 42 
ボーナス数字 34
1等167口
第222回の04から本数字を第228回まで斜めに拾ってボーナス数字34まで揃ってた
第226回の42と第227回の36は若い順に並べ替えれば第230回の本数字
文字波動その他で何か出来ないものか

315名無しさん:2015/01/05(月) 19:45:11
インチキの露呈を促進する文字波動式とか
内部告発を促す文字波動式とか
可能かな〜

316小虎:2015/01/06(火) 23:21:03
財布は暗くて寒い所が好きだと先日、TVでお金持ち芸能人の人が言ってましたね。
善は急げで私も先日から、開運充電済みのハンドタオルで金運充電済みの財布を包み、冷蔵庫に入れて寝るようにしました。
今日は昼から仕事してそれも1軒しか行ってないのですが、仕事とは別に何故か金庫の新品を下さいました。不要なら売ったらいいと。
今そのお客様は外出出来ない状態なので邪魔になったのでしょう。リサイクルショップに持って行ってみました。2千円にしかなりませんでしたが、今日のガソリン代以上にはなりました(笑)。

317名無しさん:2015/01/07(水) 00:16:19
>>316小虎さん

財布は、専用の小さい座布団を用意して、使わないときは乗せておいたほうがいいと聞いたことが有ります。
映画武士の家計簿で、主人公がお役目で使うそろばんを置いていた感じでしょうか。

風水とかでは、食卓におきっぱなしとか鞄に入れっぱなし、レシート類ごちゃごちゃはダメらしいですね。
お金も向きをちゃんと揃えて並べたほうがいいとか・・・

全部実行するのは自分にはなかなか困難なので、文字波動を使って私の財布と通帳に来たお金は癒されると設定しています。
お金さんたちの間で口コミで広がって、お金の癒しスポットとしてどんどん遊びに来てほしいものです(笑)

318名無しさん:2015/01/07(水) 14:01:04
銀行という詐欺システム。
https://www.facebook.com/permalink.php?id=1325898296&story_fbid=10204595115820946

るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=286467
紙幣印刷の経費は20円程度らしい。そすると、1万円印刷すると9,980円の通貨発行益となる。
紙幣を印刷する度に、これだけの利益を金貸しは手中にしていることになる。

ヤフー知恵袋の回答
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11102598796
質問にあるリンク先は消えてるよ。

運を良くして小銭稼いでるだけでは安心出来ない。
テレビでもハイパーインフレの話が出てたし。

319小虎:2015/01/07(水) 20:23:29
>>317さん 座布団ですか。それ良い発想ですね。知りませんでした。冷蔵庫に入れる時以外もちゃんと専用の波動タオルに
置くように気をつけます。お金の向きやシート類は気をつけてますが。
文字波動でお金が癒されるというのは良いですね。私は
現在、日本で最も利益を得られる波動 というのを設定してますが どうもキツ過ぎかなと思いますし。
私は財布の小銭入れの中に充電マジックで ありがとう と書いてますがあまり意味無いかも知れません。

320小虎:2015/01/07(水) 21:05:32
>>318 シニョリッジ でしたっけ。通貨発行益ですよね。アメリカのユダヤ資本、ロスチャイルド一家に利益が集まるんだとか、
我々の労働も消費も巡り巡って全部ロスチャイルド家に搾取、吸収されとるんか、などと以前焦って調べた事があります。
http://rothschild.ehoh.net/main/04.html

321名無しさん:2015/01/07(水) 22:49:56
>>320
向こうは本核的な魔術とやってそうだし、止めさせるなんて無理ですよね。
この先何も起きなければ別に良いんだけど。
文字波動その他で防御出来るならしておきたい。

大多数の人がハイパーインフレも戦争も、起きないと思っているなら起きないと思いたいですね。

322名無しさん:2015/01/07(水) 22:54:10
ところどころ誤字脱字失礼しました。

323名無しさん:2015/01/12(月) 20:24:17
いわゆる事故物件って有りますよね。家賃が2割〜半額割引とか。
ああいうところは、正直怖いですが、こちらの技術を使って浄化できればただの激安物件ですよね。

予めPSYRYUさんの分身さんに浄化をお願いしておき、入居時に充電グッズをたくさん持ち込んだらお得物件に早変わり、、、かも?

324太郎冠者:2015/01/12(月) 22:37:50
>>323さま

事故物件は安く入居できるという話はよく聞きますね。霊が見えちゃう体質の人は大変かも。

同じように競売物件とかもちょっと嫌ですね。
安く買えるのはいいんですが、その家に住んでいた人が現実にお金が無くなって家を手放している訳なんで、風水的とか霊的
に何かあるんじゃないか?と疑いたくなります。

今、日本は空き家が増えているらしいので、それらを活用して安く家に住めるようなシステムが出来る事を期待しています。

325名無しさん:2015/01/12(月) 22:49:55
太郎冠者様

>>323です。
競売物件、事故物件そういういわくつきの不動産は、ふだん見えない感じない人間には
ちょっと怖いですよね。
はずみでなにかが視えてしまっても対処できないですから・・・。

でも、神秘のお部屋のテクを使えば、迷っている霊は導けて、建物や土地の波動は
浄化できて、住む自分は安くすんで・・・とウイン・ウインの関係になれるような
気がします(笑)

家族が居るしさすがに私自身では試せませんが、
単身者でお金を節約したい人は試してみる価値があるかもと思います。
月に数万円浮く計算ですよね。

326太郎冠者:2015/01/12(月) 23:02:00
323さま

そうですね、こちらのサイトのテクを活用すれば、霊的なトラブルがあっても対処できそうですね。
私は結構、保守的で怖がりな人間なので、事故物件や競売物件には手を出すことはないと思いますが、強者の人は
チャレンジしちゃうかも知れません(笑)
私だったら、理想の物件をリストアップ法で潜在意識に落とし込む方法をとると思います。

327名無しさん:2015/01/24(土) 00:35:02
良いなと思えたサイトです。

「お金持ち脳」「貧乏脳」とは?深層心理・脳科学で見る貧富の差
http://kakeibot.doorblog.jp/archives/37703362.html
お金に感謝する、人に感謝する、良いところを学ぶ、自己投資する、明るい…。
お金持ちの特徴だそうです。

328名無しさん:2015/01/24(土) 01:53:47
お金を妬む、人に感謝しない、学ばない、投資しない、暗い
悪口や嫉妬をする・・・、お金持ちのイメージじゃないと、言えばない・・・

329名無しさん:2015/01/24(土) 20:11:52
吉祥天(ヒンズー教の福と富の女神ラクシュミ)と黒闇天(疫神ヤーマ(閻魔天)との妹)のお話
福の神と貧乏神が姉妹であり、厄を追い出せば福もセットで逃げるという所が面白いです

http://wp1.fuchu.jp/~zenshoji/hukusin.htm

330名無しさん:2015/01/24(土) 20:16:29
>>329
おもしろいですね。
、幸不幸を選り好みしなくてドンと構えていれば良いのかな、なんて。

良寛さんは子どものときに読んだ伝記を思い出しました。
素直な人だと感じた印象があります。

331名無しさん:2015/01/25(日) 00:06:57
今さらながら・・ですが
年末ジャンボ宝くじ、ジャンボは3000円の当選で、ミニは下四桁当選で7万円のが、
下三桁は合ってて千の位が、5だと当選のところ4でした。
無茶苦茶惜しい??
サマージャンボも、こんな感じで一番違いで当選逃しでした。
でも今までかすりもしなかったので、何となく高額当選に近づいているって気がしてます。ぜひとも高額当選の書き込みをしたいものです。
次のジャンボにかけてみます

332名無しさん:2015/01/27(火) 22:43:29
329さんが書かれている厄を追い出せば、福もいなくなるとありますが、体験ページの厄払ページをいを見てから開運ページみていますが、それも駄目ですか?福も逃げていくのでしょうか?

333名無しさん:2015/02/09(月) 18:26:15
宝くじもサッカーくじも、平民は運が良くて100万円未満までしか
当たらせて貰えないようになってるみたいですね。
高額当せんは平民ではない人達から、選ばれた人が当たる物のようです。
つまり一般国民は殆ど寄付してるだけ。
その代わりに助成金や地域振興で、その恩恵を誰もが受けられるようになっていると。
信じない人がいますが、調べれば怪しすぎるのが分かると思います。
宝くじの収益金は全額が発売元の、47都道府県と19政令指定都市に入るのです。

宝くじ利権をしっかり組み込んだ総務省とみずほ銀行
http://biz-journal.jp/2012/07/post_461_2.html

一般国民が収めた年金は過去食い物にされていました。
公務員等の年金は減る事も消える事もなく、守られていましたでしょ。
宝くじ利権に群がる人間も同じ穴の狢です。
夢を売る振りしてるだけで全てイカサマですよ。
どの宝くじも抽せんはコンピューター制御されていますね。
終わるまで全自動です。
それを一般国民のお金は自分達の物と思っている人達が、運営しているのですよ。
Jリーグは台本のある八百長サッカーショーだとか。

334名無しさん:2015/02/09(月) 23:50:53
ここでは誰も信じないようですね〜

335名無しさん:2015/02/10(火) 00:22:23
>>333
利権はありますが、イカサマをやるリスクを考えれば
単純な確率の問題ですよ。

イカサマをやっていれば、必ずバレて、
宝くじ事業そのものが崩壊します。

何もしないで仕組みを作っただけで、
毎日50%は収益になるおいしい事業です。

それを棒に振ってまでイカサマをする
メリットはありません。

336名無しさん:2015/02/10(火) 00:33:23
>>335
しかしロト6の第230回の抽せんで1等が167口も当たって
過去の本数字の一覧に、その本数字とボーナス数字が斜めに並んでいるなんて事が
偶然起きますかね?
偶然が偶々2つ重なるなんて、意図的にやったとしか思えません。
こんな偶然が他にもありますし。

337fui:2015/02/10(火) 01:11:55
薬を追い出したら福も消える、とかいうのはありがちな「よいこのどうとく」でしょう。
聞いたような口きく「教育者サマ」が苦労させたくて言ってるんです。
積極的に厄を祓って福を願ったらいいと思いますよ。

338名無しさん:2015/02/10(火) 01:26:35
馬の耳に念仏
ここで言っても無駄のようだ ( ̄▽ ̄)

339名無しさん:2015/02/10(火) 07:28:58
「338」さん。
よくあたる「宝くじ売り場」とかあって、
行列ありますよね。
それもそうなんですか?
それは違うんですかね?

340名無しさん:2015/02/10(火) 09:06:41
>>336
それがイカサマの根拠?
仮にイカサマだったとしても、出来る人間は極小数に限られる。
というか簡単に個人を特定できる。

実際に金を入手した後も、マネーロンダリングしないとバレし
金が集まるところをマフィアが放って置かない。

>>339
販売枚数と、当せん確率は比例しているだけ。

今のところ、統計を使って確率の高いものを選ぶしか無いが
√nの法則があるので、100%の予想は不可能だ
(アインシュタインは間違っていたことが証明されているし
√nの法則は在庫管理で一般に使われている法則)

341名無しさん:2015/02/10(火) 15:13:38
>>335
イカサマをやっていれば、必ずバレるんですか?
どうなった状態がバレた事になるんでしょうか?
既に何度か怪しい抽せん結果が出ています。
しかしネットが見れる中の更に一部の人しか知りませし、知っておかしいとも思わない。
知らない人に教えても知らん顔するか、何とか理由をつけては頑なに否定する。
こんな現状でどうなったら崩壊するんですか?

342名無しさん:2015/02/10(火) 15:39:45
>>335
よく当たるとは一体誰に当たっているんでしょうか?
売る側が一方的に言っているだけではないですか?
それを信じて、自分もあたるかもしれないと思って
並ぶから行列が出来ているだけでしょう。
ロト6の第230回の抽せんで、1等が167口も当たりが出たのは
どんな場合なら偶然だと思えるのでしょうか?

どうせリンク張っても、見に行く事すらしないのでしょうから
書いときますね。
こうなっていたんですよ。
 本数字                    ボーナス数字
第222回_【04】__14____15_____22____29____31_______20
第223回 __07__【09】__19_____26____30____32_______03
第224回 __12____17__【18】___19____30____35_______13
第225回 __09____11____21___【31】__35____38_______13
第226回 __08____26____36____40__【42】___43_______21
第227回 __06____13____17____29____32__【36】______35
第228回 __05____08____17____26____36____39______【34】
第229回 __08____16____21____24____27____36________20

第230回__【04】_【09】_【18】_【31】_【36】_【42】____【34】

1等 167口 181万4,700円
2等 29口 940万5,200円
3等 1057口 30万9,600円
4等 37865口 7,600円
5等 521030口 1,000円
第225回と第226回は、数字が若い順に見ますから
並びはテレコです。

過去の本数字を斜めに拾って、買っている人達がいるそうですが
167人もの人が偶然同じところを斜めに選んだのでしょうか?
1人が167口も買ったら、偶然1等が当たったんでしょうか?
1人1人が、2口づつでも10口づつでもいいですが
仮に買っていたとしても、偶然同じところを斜めに選んで
しかも1等が偶然当たってるなんて事は、通常ありえない確率なんじゃないですか?

343名無しさん:2015/02/10(火) 16:14:46
ボーナス数字がズレてますが分かりますよね。

344名無しさん:2015/02/10(火) 16:19:19
>>342
スレ違いなので他所でやっていただけますか

345名無しさん:2015/02/10(火) 16:38:03
議論スレに行きますね〜

346名無しさん:2015/02/10(火) 22:00:23
平民なので正直100万円でも当たれば宴会しますわ私

347名無しさん:2015/02/15(日) 02:38:49
昨日買った、ちびまる子ちゃんスクラッチ
さっき削ったら"まるちゃん賞"5000円てのが当たりました〜♪
平民は、こんなんでも嬉しいのだ(#^.^#)

348名無しさん:2015/02/15(日) 09:21:03
>>247
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

349名無しさん:2015/02/15(日) 09:22:52

247じゃなくて347の名無しさんへです。すいません。

350名無しさん:2015/02/24(火) 14:03:32
お金が手に入るより、物をもらったりサービスを受けられたりしやすい運なのだろうか、と自分を思い出したので、試そうと思うことがあります。
「お金を手に入れるより、安泰な生活を望むほうが良い」とサイト内にご意見があった記憶がありますので。

(最適な物が最適に手に入る)×最○回○
(最適なサービスを最適に受けられる)×○適○数
(安泰な生活を最適にできる)×最○○数

351Browne:2015/02/24(火) 17:16:27
前に、ヒーリングタオルのスレで
彩竜さんが金運がテーマの充電の説明で使っていた文言が気に入って
文字波動式に使っています。

(必要なもの、欲しい物が手に入る)×最○○数
(すべてがポジティブに働くパワーを受け取る)×最○○数

352名無しさん:2015/03/03(火) 16:05:53
外国のコインを持っていると、金運アップの御守りになるそうです。
私も欲しいです(・o・)ノ

他お食事のかた、ごめんなさい。
「金のう○こ」という御守りも良いとかなんとか。
持ってないですが。

353名無しさん:2015/03/03(火) 16:07:53
>>351
Browneさんの設定、いいですね。
自然と願いが叶ったりしやすい気がします。

連投失礼します。

354Browne:2015/03/03(火) 16:18:52
>>353 さんが仰るように、
私の願いは叶うことが増えてきています。
不平不満が無くなってきています。
ストレスフリーで快適です。

私は心臓の持病があり発作が不定期に起こるのですが
去年7月から一度も発作がありません。もう9ヶ月無しです。
寒い冬の時期に発作が起きないのは奇跡的な事です。

自然治癒はあり得ない持病なのでプラナ充電や文字波動など
彩竜さんの分身さんをはじめとするテクで助けられているのを
有り難く思っています。

355名無しさん:2015/03/18(水) 15:37:34
外国のコイン
金貨かな
金運と財運は別物で
金運はゴールド
財運は御金、通貨だとか
金貨ならその両方だから良いって書いてあった
ホントかなぁ

356355:2015/03/21(土) 19:46:35
上の情報をネットで見た後に更にググったら、金運と財運について真逆の事を書いているページを見つけて
訳が分からなくなったんですけどね。
正しい情報を元に文字波動式を作りたいから、詳しい人は居ないかなと思って書き込んで見たけど
無反応なので誰も知らないのかな。

別の話題です。
運には五行があり人によって違うとネットで読みました。
金運・財運を上げるのは「黄色」、は正しくない。
易では、すべての物事は五行の生剋からの影響を受けるとし、そのため吉凶も存在すると言っています。
それぞれの人の分類として、自分自身を表す日柱の天干【日主】を基本とします。
甲(きのえ)・乙(きのと)・丙(ひのえ)・丁(ひのと)・戊(つちのえ)・己(つちのと)
庚(かのえ)・辛(かのと)・壬(みずのえ)・癸(みずのと)の
十干のどれかが【日主】となり、その相剋関係にあるのが、財運の星(お金)になるのです。
健康運は、自分の五行を生じる又は同じ五行を使います。
財運は、自分の五行が剋す五行を使います。

甲・乙(木の五行)が【日主】の人の相剋関係で〜財運の星は戊・己(土の五行)になります。
丙・丁(火の五行)が【日主】の人の相剋関係で〜財運の星は庚・辛(金の五行)になります。
戊・己(土の五行)が【日主】の人の相剋関係で〜財運の星は壬・癸(水の五行)になります。
庚・辛(金の五行)が【日主】の人の相剋関係で〜財運の星は甲・乙(木の五行)になります。
壬・癸(水の五行)が【日主】の人の相剋関係で〜財運の星は丙・丁(火の五行)になります。

自分の【日主】は辛なので自身は金の五行です。
金である自分が奪いに行く(剋す)のが財なので、財運の五行は木の五行になります。
自分の財運を助け生み出してくれるのは水の五行となり、財運に限定したラッキーカラーは黒になります。

四柱推命では財の得方で正財運、偏財運、横財運と分けています。
正財運は木の五行でいいとして偏財運、横財運の事はどこにも書いてないんですよね。
不労所得が得られるかどうかは偏財運によるので、株とかアレとかですから多分正財運と同じでしょうか。
棚から牡丹餅的な、降って湧いたような財が得られるかどうかは横財運によるのだとか。
ただこれも人によって偏財運、横財運が逆になってたりするんですよね。

参考
四柱推命師・日象(にっしょう)のチョット占いのお勉強♪のブログ
http://ameblo.jp/nisshou2/entry-10987439880.html
自分の五行を調べてみよう
http://private.colets.net/top/pegasus/sen5.htm
生年・月数表
http://private.colets.net/top/pegasus/sen-0-hyo.htm

ネットには自身の五行は干支で見るなんてページもありますが (・ω・?)

357名無しさん:2015/03/21(土) 21:06:17
節分前は前年の干支になるのはよく見かけます。
自分は1月生まれですし、財運の五行がもズレるのなら五行もズレてしまうのですが
上記のページには但し書きが無いのでクマったな。

358名無しさん:2015/03/21(土) 21:07:07
脱字でした。

359名無しさん:2015/03/21(土) 21:10:05
脱字と言うより表の読み方がズレるのなら財運の五行もズレてしまう。
でした。

360名無しさん:2015/03/21(土) 21:26:32
こういう占いって流派によって微妙に違いあるから
正しい情報って言われても答える人が
どの情報信じてるかで変わるんじゃないかと思うので
自分で一番納得できるとこのを元に文字波動作っては?


無反応というか最初の書き込みが独り言調だから
だれもレスが必要なものだとは思わなかったのかも。

361名無しさん:2015/03/21(土) 23:09:58
なるほど。
今度からはハッキリ質問する様に書いてみます。

362名無しさん:2015/03/22(日) 03:49:33
>>356さん
サイトを読んでも何が正しいのか私にもわかりませんが、
文字派動設定するとしたら
(自分○○の占いで最適な金運・財運)×最□回□
(自分○○の☆☆の占いで最適な金運・財運)×最□回□
というような内容はいかがでしょうか。

・○○には氏名を入れます。
・「自分○○」のほうが「自分」や「○○」より効き目がある気がします。
・「金運・財運」とまとめて書くほうが効き目がある気がします。
・☆☆には占いの種類を入れると良い気がします。
・☆☆には、カバラ数秘術、宿曜、四柱推命、九星、紫微斗数、占星術、五行、十二支、…等と入れます。

363355:2015/03/22(日) 09:23:44
>>362
完璧主義な性格なので、どうしても細かく正確に〜ってなっちゃうんですよね。
正しい書き方が分からないし、その方が良いですね。
細かい事考えなくてもいいし、文字波動式も短く出来てなにより簡単。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

364名無しさん:2015/03/27(金) 00:07:52
>>341
今更だけど宝くじは知りませんが
例えば麻雀ならば、それを見た時に相手の手を掴めばばれますけどね。
でも現在は自動卓が主流ですからそれも難しいでしょう。
くじと関係ない話ですいませんが。

365名無しさん:2015/04/05(日) 13:05:14
宝くじなんかもう知らんよ
買いたい人はその人の勝手だから買えばいい
好きにしなさいwwww

366名無しさん:2015/04/14(火) 23:14:50
どこのスレで質問したらいいのかわからなくてここにしました。
間違えていたらすみません。

どうしても行きたいライブがあるのですが、毎回競争率が高くて申し込みしても落選ばかり。
こういったときに当選できるようになるには何かないでしょうか・・・?

浄化ボックスにお願い事を書いた紙を入れるといったこともしていますが、やり方が不十分なせいかあまり変化を感じられないままです。

場違いな内容でしたらスルーしてください。
失礼いたしました。

367攻殻冠者:2015/04/16(木) 21:20:46
・時計を金属製のものに。プラスチック素材のものは駄目。文字盤は丸。色はゴールドが一番良い。高級時計ならなお良い。
・メガネは金属製の金縁のものに。形は丸眼鏡が良い。セルフレームは駄目。
・女性はアクセサリーを派手派手の華やかなものに。
・男性のビジネスバッグは黒のオールレザーのものに。茶色も良い。これも高級なものならなお良し。

金運アップにはこんな方法が効果的だと、私のゴーストがささやいている。

368名無しさん:2015/04/16(木) 21:57:40
>>366さん
当選確率をあげるって事ですよね。
浄化ボックスに入れた入れないでもしかしたら1万分の1から9千分の1に
上がってるかもしれないけど実際当選しないと効果あるのかわからないですからねえ。
公平に抽選されてるされてないがわからないですが
ひとつ提案なのが
伝達シートで
チケットに対して自分のとこに来て!っていうのと
抽選してるところに対してお願い自分を当選させて!っていうのを
設定してみるのも一緒にやるとかどうでしょう。
気休めかもしれないですが。

>>367 攻殻冠者 さん
あなたの義体も高級金属製ですか?

369攻殻冠者:2015/04/16(木) 22:16:53
>>368さま

実はの話なんですが、私は普通の筋肉ムキムキのおじさんなんですよ・・。
夢を壊してすいません・・。ジェイソン・ステイサムみたいになりたーい。
朝起きたら、急に白人になってないかなー。

370368:2015/04/16(木) 22:40:44
>>369 バトー冠者さん
美白コスメで地道に白くなりましょう

371攻殻冠者:2015/04/16(木) 22:47:39
368さま

色だけ白くなったら、ただのモヤシだろ!(笑)
368さんはどんな感じ?ボーマみたいな感じ?合田一人みたいな感じ?

372名無しさん:2015/04/16(木) 22:52:53
>>368
>伝達シートで
>チケットに対して自分のとこに来て!っていうのと

 そ、それだー!!諭吉さんに私んとこに来て!
 できるだけたくさん友達連れて!!って伝えなくちゃ!!

373368:2015/04/16(木) 23:02:52
>>371 攻殻冠者さん
ハ、ハゲちゃうわ!
よくタチコマっぽいねって言われます。

>>372さん
学問のすすめに埋もれないようにご注意ください。
もしくは諭吉ハザード的な夢とか。

374攻殻冠者:2015/04/16(木) 23:15:22
368さま
タチコマですかー。いい感じに言われてますね。
合田一人っぽいとか言われたら、完全にイジメですもんね(笑)
私の超高精度霊視の結果なんですが、あなたは女性ですね?もしくは男性ですね?

372さま
その方法はとても良いですね。
私も早速やってみます。

375366:2015/04/18(土) 21:13:57
>>368
お返事ありがとうございます。
伝達シートですか!その手がありましたね。早速試してみます。

いろんな方法をやってみても個人的には何も感じることができない体質で、目に見える結果が出ないと効果が実感できずに悩んでいました。
何も感じることができなくてもとにかく試してみますね!

376名無しさん:2015/04/27(月) 17:42:34
金運が上がってもお金を稼ぐ能力は上がらないよな
仕事を上手くこなせて給料に反映されるとか商売が順風満帆とかだよね
降って湧いたようなお金とか不労所得は金運だけじゃ駄目なんでしょ

377名無しさん:2015/04/27(月) 18:10:03
金運充電してから、なんとなく仕事順調な感じはするよ。
順調ならどっかで給料に反映するんじゃないかなって思うんだけど、
考え甘すぎかな。

378名無しさん:2015/04/27(月) 18:31:20
働いて得られる正当な報酬に対応するのが金運なら、少しぐらいは給料上がる筈。
しかし普通に働いて得られる収入に対応するのは、財運だと言う人もいるし
どうなんだろう?
ただの屁理屈なのか。

379名無しさん:2015/05/04(月) 22:16:43
風水的に財布の使用期限は1,000日という話をよく聞きますが、皆さんはどれくらいで財布を新しくされていますか?

私は気がついたら、1,000日どころじゃない、6,7年くらい大事に同じ財布を大事に使っていて、そう言えば金運もガンガンに低下しております(笑)

お金が入ってくる財布はブラウンのお色が良いということなので、ブラウン系の長財布を購入予定です。

380名無しさん:2015/05/04(月) 22:53:24
運気は新しいモノにつく、といいますよね。

何万円もする高額な財布を大事に何年も使うより、
イ●ンあたりで1,000円くらいで売ってる長財布を毎年買い替えたほうがいいのかもしれない。

381379:2015/05/04(月) 23:39:43
>>380さん

そうですよねー、高い財布を長くずっと使ってるよりは、安い財布を短いサイクルで替えたほうがいいかも。
さっき、ネットでいろんな財布を見ていたんですけど、世界的に有名なメーカーの財布は波動が強かったです。
世界中のある程度お金持ってる人が使ってるから、その波動が乗っているのかも知れません。単純に物の造りが良いので、波動が良いのかも?

382名無しさん:2015/05/05(火) 00:04:19
>>381さん
波動測定できるんですね、すごいです。
1,000円財布の場合、波動は低いかもしれませんが、そこは風水充電や開運充電で底上げできそうですよね。

お財布に関しては、レシートを一緒にいれたらダメ、鞄に入れっぱなしもダメ、風水的に火の成分が強いキッチンに置いてもダメとかいいますね。
人によっては落ち着いた部屋に専用座布団に載せておきなさいとも。

かなり難しいです。
(浄化ボックスのように呪文やシンボルを組み合わせてお財布やお金に居心地のいい鞄にできればいいのでしょうけれど)

383379:2015/05/05(火) 00:21:56
>>382さん

波動を数値で出すとかは出来ませんが、見た感じで波動が強いかどうかわかる程度です(笑)
うーん、私の感覚ですと、やはりある程度高級な財布を使ったほうが金運的には良さそうです。
人々の念が利用できるので、その効果が大きいと思います。金運が良くなるなら、出資としては安いものです。

私は財布は毎日机の引き出しに入れて、しっかりと休めています。財布は暗いところが好きだと聞きました。
家に帰ったら財布を引き出しにしまうという習慣をつけてしまえば、意外と簡単です。

384Browne:2015/05/05(火) 06:40:14
>>379さんへ
お財布はクリスマスとか誕生日とかそういうプレゼント交換のイベントに
彼氏と贈りあう感じで、大体1年半以内には替えてきました。

今は、家庭用と個人用の二つ持ちなのですが
どちらもピンク色です。
普段、茶色や紺が好きで小物もそんな感じなので
財布がピンクだとカバンの中で直ぐに見つかるからです。

誕生日に夫に買って貰ったり、自分で買ったりしてます。
特に期限を決めてと言う事ではないですね。
春財布が良いというので2月生まれの私は誕生日に新調すると
ちょうど良い季節にはなります。
財布って人からプレゼントされると金運が上がるって聞きますね。

芸人さんでは、売れてる先輩芸人から使ってた財布を譲り受けると
縁起が良いと、受け継がれたりしてるみたいですよ。

遠隔充電に参加するようになってからは、
新しい財布は充電してから使っています。
長財布ですが、使う前に100万円を帯付きの新札で引き出してきて
しばらく新財布に保管して
「君のポテンシャルは100万円なんだよ」と教え込んでから使ってます。

385379:2015/05/06(水) 12:05:06
Browneさん

ご丁寧なアドバイをありがとうございます!
私には財布をくれる人がいないので、自力でゲットしてやります(笑)

最初に出来るだけ大金を財布に入れるといいんですね。
有り金かき集めてチャレンジしてみます!

財布も素敵なデザインのものが色々あって、迷っちゃいますね。

386名無しさん:2015/05/07(木) 18:20:43
今年の5月は天赦日など良い日が多いらしいのでかなりの期間使ってた財布を買い換えようと思ってるんですが
いわゆる金運財布ってどうなんでしょう?
買う人が金運が上がる、もしくは買った人が金運が上がった、と思っている念の力が強いのかなあと思ってるんですが

387名無しさん:2015/05/09(土) 02:34:18
>>386さん
わかる範囲、一般的な意見、自分の経験になりますが、書きます。

縁起良いとされる色…
オレンジ色、黄色、茶色、黒色、白色、紫色、ピンク色、緑色、金色、銀色、ベージュ色

個人的に金運が良かった財布の色…
レインボー、ピンク色、白色×黒色

避けるほうが望ましいとされる色…
赤色…火が金運を燃やす説、行動力があり過ぎで出費してしまう説
青色…水が金運を流す説、水のようにお金を使ってしまう説

財布を見たとき、不便そう、水を連想させる、火を連想させるなら避けるほうが無難でしょう。

388名無しさん:2015/05/09(土) 09:34:05
5/18の天赦日はちょうど新月もなんですね。
確かに財布新調にはもってこいかも。

389名無しさん:2015/05/09(土) 10:35:27
うゎ、先日新調し既に使い始めてしまいました。
横に破損が生じていて限界だったので(^◇^;)
取り敢えず、最初に全財産の七万円を入れましたがw
新月といえばお財布フリフリ。昔、数回試したものですが
私のやり方に問題があったのか効果が感じられなかったです。
何を試しても金運悪しの私です(^◇^;)

390名無しさん:2015/05/09(土) 10:43:48
>>386さん

私は風水財布を販売している某財布屋というショップで財布を購入しています。
風水財布を買うと、「絶対、金運アップしてやる!」という思いが潜在意識に反映されやすいので、そっちからの金運アップ効果もあると思います。

5月は、天赦日や、一粒万倍日と大安の重なる大開運日(15日)があり、財布の新調には良い月みたいですね。
ちなみに、私はショップと何の関係も無い一消費者ですので、回し者でもなんでもありません(笑)

391名無しさん:2015/05/09(土) 10:48:54
>>389さん

金運を良くするには、「自分は金運が良いんだ!」と潜在意識に思い込ませることが重要に感じます。
リストアップ法やアファメーションなどを活用するといいと思います。

また、金運アップのテクを色々と活用していく中で、「色んなテクを使っているんだから、金運が上がらない訳がない!」と思い込むように
なるとしめたものです。
どんどん、金運アップのテクに取り組んでみてください。

392名無しさん:2015/05/09(土) 11:02:07
ちなみにお財布フリフリは満月ですね

393389:2015/05/09(土) 11:39:20
391さま アドバイスいただき有り難うございます♪
色んなテクを使って潜在意識に擦り込み金運アップ取り組んでみます(o^^o)

あ、確かに!新月は願い事でしたね?(^◇^;)
ちなみに ちゃんと満月にお財布フリフリしてましたよ(o^^o)

394390,391:2015/05/09(土) 11:55:34
389さん

392の書き込みは私ではないのですが、お財布ふりふり開運法は知りませんでした。色んな開運法があるんですね。
お金を大事にする、お財布をいつも綺麗にしておく、といったことも非常に重要だと思います。

ひがしちわさんの、動画が素晴らしかったのでシェアします。
「豊かさのアクティベーション」
https://www.youtube.com/watch?v=hd50_b5xAF0

389さんのあらゆる運勢がアップして、豊かさに満ちた人生を送られることをお祈りいたします。

395386:2015/05/10(日) 13:27:34
返信ありがとうございます〜

>>387さん
買おうと思っている財布は金色で7色のラインが入ってるやつです
色的に良さそうで安心しました
そして>>25を見て作ったカードの裏面が真っ赤であることを思い出し、裏面同士を貼り付けましたw
これで大丈夫かな・・・?

>>390さん
私が買おうと思ってる財布もたぶんそこのです
結構有名なショップなのかな?
こういう財布を買うのは今回が初めてなのでちょっと期待ですw

396名無しさん:2015/05/13(水) 15:28:21
財布だと盛り上がるんだね
もっとここならではの情報はないものか

397名無しさん:2015/05/13(水) 18:14:52
爪をピカピカに磨く方法。
知られている方法かもしれませんが。

昔、高校の男性の先生がまだ男性のネイルケアが流行ってないころなのに
思いつきで爪を爪磨きで磨いたんです。

1週間後位で、その先生には宝くじが当たりました。
金額はわかりませんが、約10万円との推測がありました。

その先生は言動も明るいし、お寺のお坊さんでもありますが、
いつもと違うことは爪磨きだけだったようです。

私もネイルケアした次の日、プレゼントをいただきました。
感じの良い人からでしたので、尚更嬉しいです。

398387:2015/05/13(水) 18:16:38
>>395さん
良さそうなお財布ですね!

赤色のカードも、彩竜さんの遠隔充電をお願いしたら良い気がします。

399名無しさん:2015/05/13(水) 18:22:40

>>390 
ごめんなさい、レスに全く気づきませんでした。(^◇^;)
確かにお金を大事にすることやお財布をきれいにしておくと言ったことは怠りがちでした。
ご紹介ただいた動画、見させていただきました (o^^o)
語られている内容は、昔少しだけかじって頭にちょっと入ってたりします。
あと、必死な時に実際アバンダンティアのアチューメントを受けたことがあります。
といいましても遠隔なのとその人のpowerはかなり疑わしかったですけれど。(^◇^;)
ご親切にアドバイスいただき、またお祈りを有難うございます (o^^o)

>>396
たまたまお財布のお話が続いているだけだし何も無いより数段良いかと思います。
為になる人もいらっしゃるだろうし。
否定的意見を投じるだけ ってあまり感じ良くないんじゃない?と思う♪

400名無しさん:2015/05/13(水) 22:42:46
流れ読んでいて、ピカピカが大事なんですね。

財布を新品ピカピカに。
爪も磨いてピカピカに。

それと、よく聞く話で、金持ちは靴がピカピカで、トイレがピカピカといいます。

殺伐と片付けてキレイにするんじゃなくて、ツヤのある形でキレイにすることが大切だと感じました。

401名無しさん:2015/05/14(木) 09:14:10
ちょっと変な事があった
集金や代引きの宅配便用に家の財布に支払いのお金を入れてるのですが、
さっき見たらどうも一万増えてる!Σ( ̄□ ̄;)
夫は絶対入れてないし何とも不思議
今月支払い分を計算してキッカリ入れてる財布なのに〜
数日前に見た時には、ちゃんと支払い分しか入ってなかったのに〜
この一万、どっから湧いてきた〜〜??

まぁ考えても分からないから有り難く頂戴するとして
朝から滅茶苦茶嬉しいのです。

402名無しさん:2015/05/14(木) 10:21:54
お財布って定期的に新しく買い替えた方がいいとよく言われますが、
どうも気に入ったのが見つからない、気乗りがしなくて古いのをそのまま使っています。
安くても大事にすると、なんとなくお財布もいい感じがします。
普段からお花のパワーページを観て宮紫華美〜を唱えるなどすると、
無駄遣いもせず自分に最適なものが買えるようになります。

403名無しさん:2015/05/14(木) 11:16:54
401さん、良かったですね。

私のも、皮革の財布なので、
経年したほうが風合いが出てますから、
長く使っています。
ここの御札を印刷して、
お手製のお守り作って入れています。

404名無しさん:2015/05/15(金) 07:26:24
>>398
なるほど、遠隔充電というのは思いつきませんでした。
開運の充電は確か7月と言っていたような、そのときを待ってやってみます。
アドバイスありがとうございます!

405387:2015/05/15(金) 22:27:46
>>404さん
私のお財布は
フラワー充電をさせていただきました。
お金、人間関係、日常生活、人生観も
穏やかに明るくなった気がします。

406小虎:2015/05/16(土) 09:58:50
>>376,378さん辺りのレスを見て思ったんですが、私は金運充電後明らかに金運が良くなっています。神風が吹くとでも言いますか、儲かる偶然を引き寄せると言いますか。そういう事が続いています。仕事中、仕事内容とは別なのですが、機械を売りたいという人と機械を買いたいという人が同時期に現れ、私に「○○さん(私のこと)、儲けさせてあげますよ。どうせならもっと高い売買をしましょう。信頼してますので」と。本当に高く(正当な値段ではありますが、紹介料としては高い)買って下さいました。この売りたい、買いたいという二人を結び付けただけで仕事とは別に5万円入りました。しかもあと2つもっと大きい金額の以来を頂いており、この売り買いは本職とは別なのに・・・です。他にも
ツイてる事が続いています。
あと、>>391さんの内容が参考になりますね。良いヒントを頂きました。391さん391さんとやり取りされてる皆さま、
ありがとうございます。
神秘のお部屋に参加されてる皆さま ありがとうございます。
ツイてます。

407名無しさん:2015/05/16(土) 14:20:22
やはり金運が良くなると仕事上の報酬を得易くなるのかな
労力以上に儲かるとか
不労所得でも得した人がいるのか知りたいね

408ひまわり:2015/05/16(土) 17:58:03
財布がふっとほしくなってちょうど見つけたのがこのblog。

開運コンサルタント*開運財布鑑定コーディネーター*西村安未のブログ

http://s.ameblo.jp/happy-luck115/

ピンクが好きなんですけどあまりよくないみたいだし、今、使ってるのはLファスナーでこれもあまりよくないようです。
昔、風水財布やら開運財布を売っていてる財布屋というとこで購入しましたがなにも効果なかったなぁ。

409名無しさん:2015/05/16(土) 22:36:53
革製の財布は金運的に良くないっていいますが、どうなんでしょう?

自分は、波動うんぬん抜きで、「動物の死骸の皮」かと思うとあまり使いたいと思いませんが、
たまに使ってる人いますよね。

410ひまわり:2015/05/17(日) 08:47:10
409さん
私もそうおもうのですが風水では革製は金運にいいそうですよ。
ビニールや合成皮革のものは金運を燃やすと言うので良くないそうです。

411名無しさん:2015/05/17(日) 10:46:14
動物の死骸といっても生き物って皆して平等に生き死にを繰り返しているので、
そこに罪悪感を持つ必要ないと思うのですが...。
たとえヴィーガンのような厳密な菜食でも生き物の命を食べている事に変わりはないし、
革はどの国や民族でも重宝なものだったので、なんにせよ物は大事に扱うのが肝心かなと。

今は自分が気に入るかどうか、がやっぱり価値基準というところに落ち着きました。

412名無しさん:2015/05/17(日) 11:01:27
生きてる皮を使う方が怖い

413名無しさん:2015/05/17(日) 15:16:52
食べる為に殺すのは仕方ないですが、アクセサリーの為に皮を剥ぐというのは気持ち悪いです。

414名無しさん:2015/05/17(日) 15:55:26
実際に肉を取った後に残った皮、骨などを無駄なく全てありがたく活用することが
皮革製品に携わる方々の思いと感じます。

415名無しさん:2015/05/17(日) 18:31:15
私は肉や魚も食べますし、革製品も大好きで愛用しています。

動物や魚に感謝したいです。ありがとうございます。

416366:2015/05/28(木) 22:24:40
ご報告です。
以前、行きたいライブのチケットの当選確率を上げたいと言っていた者です。
ご提案いただいたように伝達シートを使ってみたり
浄化BOXにこまめにメッセージを入れたりしてみました。

で、結果、当選しました!
落選している人が多かったのに本当にびっくりです。
アドレスくださった方ありがとうございました!
今度はいい席が来るようにお願いしてみたいと思います(笑)。

417名無しさん:2015/05/31(日) 01:31:11
>>416さん

 ご当選おめでとうございます♪凄い効果ですね?

う〜ん、分散してしまうのが良くないのかしらん?...伝達文を一点集中にしてみよっと^^

418名無しさん:2015/06/02(火) 22:04:31
金運充電画像の波の写真を、待ち受けにしました。
心身の調子が良くなって、
ストレスによる買い物や飲食やマッサージ通いが減りました。
金運充電画像を、
ありがとうございます。

419名無しさん:2015/06/24(水) 02:53:34
*星座ごとに向いているとされる金運・財運アップ方法

昔、100均ダイソーで買った本『節約できちゃった』を参考にしてます。
内容は、本を処分したため、覚えている範囲で
星座(占星術)を参考にしています。

もし著作権にひっかかるようでしたら
お手数ですが消してくださいますよう
お願い致します。

*牡羊座:財形、天引き貯金。
*牡牛座:価値のある物を購入。
*双子座:株、懸賞。
*蟹座:日常の節約、家賃やローンが得になる払い方。
*獅子座:人間関係を良くするお金の使い方。
*乙女座:家計簿やお金の流れの分析。
*天秤座:収支のバランスがとれているか常に確認。
*蠍座:趣味を活かした収入源。
*射手座:海外や流行を先読み活用。
*山羊座:仕事のキャリアアップ。
*水瓶座:創作活動で収入源、節約。
*魚座:ユニークな貯蓄方法を独自に実行。

*占星術でいう「太陽星座」をもとにしてます。
ただし、金運を司るとされる「金星星座」も参考にされると
更に合うかもしれないです。
*責任はとれません。その分、常識的な範囲の表現にとどめてます。
(出典)ダイソー『節約できちゃった』

420名無しさん:2015/06/25(木) 12:46:02
私は肉や魚も食べますしが、革製品はだめです。

421名無しさん:2015/06/27(土) 22:32:33
今テレビで足の踏み場もないゴミ屋敷に住んでるおじさんが出てるけど
この人は一億以上の株式資産持ってて優待だけで生活してるそうな
ゴミ屋敷になるのは優待がらみの手紙のせいでもあるみたいだけど
こういうの見ると掃除で運気アップってなんなんだろうと思っちゃう

422名無しさん:2015/07/01(水) 06:41:38
>>421さん
以前雑談スレかどこかにコメントがありましたが
いわゆる守護霊様が、物をたくさんあることを裕福だと勘違いして、
結果、汚部屋・汚家なのに財産がたくさんある人もいるらしい、とのことだったと記憶してます。

また、掃除はエネルギーの通り道が出来やすいという解釈なのでしょう。

423名無しさん:2015/07/01(水) 10:26:22
運気悪くて部屋が汚かったら
掃除した方がいいよって話なのかもね。
だってお金無くて物なかったらそもそも掃除するとこほぼ無いし。
ただゴミ屋敷の人は生活できてるけど
家に入れない時点で運気いいとは思えないけどもね。

424名無しさん:2015/07/01(水) 10:35:47
白蛇の夢見たから期待してたけど
宝くじ類全滅しました。

425名無しさん:2015/07/01(水) 10:42:44
以前もあがってましたが、芸人の春日はあの汚部屋にいながら今でもちゃんと仕事があり更にフィンスイミングなんかで活躍している彼を見ていると
汚くしている=運気降下はあまり関係ないのかな?って気がします。

最初は嫌いでしたが、最近の彼を見ていると見直しが出ています(笑)
あの汚部屋にして性格は汚れていないようだし(若林の談)

426名無しさん:2015/07/01(水) 10:56:09
>>424さん
吉夢は人に話してしまうと幸運エネルギーが消える事があるようです。
悪い夢は話して厄を落とし良い夢は事が成されるまで収めておくと良いです。
でも、幸運のエネルギーは続いている可能性あるので近いうち何か良い事があるかもしれませんよ?

427名無しさん:2015/07/01(水) 20:52:23
>守護霊様が、物をたくさんあることを裕福だと勘違い

これふと思ったんだけど
ダイエットうまくいかない人の中には
太ってる方が裕福みたいな思いとかの影響ある人いるかもね

428名無しさん:2015/07/10(金) 23:11:23
お財布を買い換えたく売り場を見ましたら、
「日本製」と外国人観光客向けに、目立つところに売られているようになってます。
化粧品、電化製品、他にもあちこちで「日本製」と強調させ、目立つところに売られてます。
いつの間にか、安さで外国製品を選んだり、イメージで外国製品を選んだりしていた自分に気づきました。
日本製を日本の自分達が好んで買って使うことも日本を発展させる力になる、
もしかしたら日本の自分にも金運と財産が巡ってくると感じました。
決して、外国製品や外国人を悪く言っている訳ではありません。
自国製品の良さを見直したいという意味です。

429名無しさん:2015/07/31(金) 16:00:42
良い財布に感謝してます。
フルーツ柄は良いですね。
黒地で、カラフルなフルーツ柄で、金色の飾りと、銀色の飾り。

430名無しさん:2015/09/16(水) 17:49:57
心と体に五行五気〜祐気堂 開運ブログ〜
父親と財運の関係
http://yuukidoublog.blog109.fc2.com/blog-entry-96.html

これは正しいのですよね?
エネルギー作ってなんとかしないといけないな

431名無しさん:2015/09/16(水) 17:56:42
うさんくさい・・・

432名無しさん:2015/09/16(水) 18:51:21
なら間違いか

433名無しさん:2015/09/16(水) 20:02:43
>>430さん
多少は関係あるように感じます。

お金持ち、あるいは稼ぎが良い印象の人たちは
父親との仲が良かったり、父親にかわいがられた記憶があると
話していたりするようです。

434名無しさん:2015/09/16(水) 21:01:44
やっぱりエネルギーで何かすればいい事にしておく

435fui:2015/09/17(木) 09:22:00
金運一括ページを表示しっぱなしにして別ウインドウを前面に2chその他……

ちゃんと見なきゃ効果ないかな、やっぱ。

436名無しさん:2015/09/17(木) 10:35:43
私はどの一括ページを表示しても体感できず不明なのですが (^^;
特に金運に関しては顕著な効果は未だ感じられないです。
たぶん効果のある人には有るのでしょうが...。

437fui:2015/09/17(木) 10:47:11
直接「体感」という形ではなくて、状況が先に動くのかもしれませんが……
使い方の向き不向きだけでもわかればいいなと思いますね。
いったい何が効果の妨げになってるんだろう。

438名無しさん:2015/09/17(木) 11:28:19
ガソリンだけあっても、車が無いと高速道路に入れない。
ということなんでいの? 他のエネルギーも同じ。

経営者なら車はあるけど、従業員だと給与という電車に
乗っているだけで、ガソリンあっても役に立たない。

運だけで、貧困家庭から脱出した人いますか?

439fui:2015/09/17(木) 11:52:04
じゃあその「車」「電車」を調達するのに相当する行動って、ナニをすればいいんだか。
エネルギーを呼び込む→が燃料調達してるだけ、なら、燃料を使うための機関はこっちで用意するもの?

契約社員とはいえ働いてる。でももう少し収入を増やしたい。金運を上げようとエネルギーをもらって。
それだけじゃ何にもならないよと言われても。
このテのエネルギーってそういうもの?

440名無しさん:2015/09/17(木) 11:59:26
ふーむ、興味深いですね。
私もお金がうまく入ってこないのでその点を噛み砕いてお聞きしたいです。

441名無しさん:2015/09/17(木) 12:07:20
運だけで貧困から脱出した人は稀にいますね。
行動が必要ってことでしょうか?

442名無しさん:2015/09/17(木) 12:23:33
単純に収入を増やすなら、2倍働けば倍になる。
8時間労働なら16時間。でもこれだと続けられない。

給与以外の収入だと、特許や実用新案、著作物の印税など
お金になる権利を持ってヒットすること。

現実的な所だと、生命保険、遺産相続、損害賠償など
命と引き換え。

ギャンブル、宝くじは、当たったという話は聞いた事がない。
胡散臭い金運ブレスの広告で捕まりましたなぁ。

443名無しさん:2015/09/17(木) 12:35:45
まゆつばモノの広告商品とこちらの実践テクは比較にならないかと思います。

444名無しさん:2015/09/17(木) 13:52:38
比較は効果の結果の差を出さないと比較にならないでしょ
どのくらいの差があるの?

445名無しさん:2015/09/17(木) 14:09:10


446名無しさん:2015/09/17(木) 19:13:35
前に自分も書きこんだ疑問ですね。
金運だけ良くすればいいのか?

先ず部屋で呆けてるだけでは、お金は滅多に降っては来ないかな。
ネットで何かするとかぐらいはしないと。
出歩いたらどうなるか。
大金拾って警察に届けて落とし主から一割貰えるとか、落とし主が現れずに全額自分の物になるかもしれない。
これは金運が良いと起きる事ですかね?

働いてる場合はどうなのか?
副収入を得られる様な、収入源を確保してある場合はどうなのか?
金運が良いと順風満帆に収入が増えるのか?
働いてるなら仕事運との関係は?
それには健康運もないといけないですよね?

財運てのもあるし、金運との違いが分かる人いますか?

財運には
正財運  普通に働いて得られる所得。
偏財運  株、ギャンブルなどの不労所得。
横財運  棚から牡丹餅的な降って湧いた様な財。
蓄財運  得た財を蓄えておける。

これはよく目にしますけど、人によって偏財と横財の説明が逆になってる。
金運も財運も五行があって財運は人によって五行が違うそうだけど。

こちらを見るとまた違ってるし。
「 金運アップ 」と「 財運アップ 」では、意味や目的が違う
http://fusui-kantei.com/column/kinunzaiun/
お金が貯まる体質になるために知っておくべき金運と財運の違い
http://www.creideal.com/es/fengshui/kinun/
こちらのYahoo知恵袋の回答だと全然違うこと言ってるし。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1141718891

運の定義が曖昧なのがいけないですね。
調べても人それぞれ意見が違うし。
こちらの板では金運の事しか扱ってないので、以前ここで質問したけど答えは出なかった。
分からないので難しいこと考えずに、全部の運を良くするしかないかなと今はそうしてますが。
エネルギーや文字波動式作ってね。

正財運、偏財運、横財運、蓄財運が占い師の考えた屁理屈だとしても、損する訳じゃないから別にいいし。

447名無しさん:2015/09/18(金) 00:28:26
なんか変だと思ったら、開運は手段のひとつであって
目的じゃない。

だから、どんなに運が良くても、直接お金を得られる
手段が無いことには、お金は入ってこない。

宝くじが当たる夢を描いても、買わなければ絶対当たらない。

448fui:2015/09/19(土) 00:21:00
「エネルギーだけもらっても行動しなきゃ何にもならない」という意味にとったが>>447

たとえば宝くじ買うなら買うで少しでも当選の可能性が上がるような事が起きたりとか
アフィの類ならいい感じで商材のチョイスが上手い事行ったりとか
株やらなんやらなら「なんとなく」買ったあれこれが高騰したりとか
元から手段持ってないならなんかアイデア思いついたり、それをなんだかするっと
実行できたりとか
金運系のエネルギーで期待できる効果ってのはそう言う事なんじゃないの?
私だってさすがに見ず知らずの人がいきなり大金くれるとかの非常識は願っとらんし
逆に労働時間むやみに増やすとか当てもないのに起業するとかの無茶はしたくない
(ストレスで病むわい)

状況を改善したいけど具体的にどう行動したらいいか今イチイメージが湧かない、
という場合の助けになってくれるもんだと思ってるんだけどね? ここで扱ってる
各種エネルギーは。

449名無しさん:2015/09/19(土) 00:54:14
それがベストだけど。
前に開運充電して仕事関係で良い事あったって、書きこんでた人いたけど
開運充電しても全員がそうはなってはいないのかな。
何かが足りないのかもしれない。

450名無しさん:2015/09/19(土) 02:13:41
それを効果と言うには、あまりにも間接的だなぁ
しかも、多くは切羽詰っているから、間に合わない。

宝くじを買ってからでは遅くて、買う前から、
しかも、いつ起こるか分からない偶然の一致を
待つような感じ?

451名無しさん:2015/09/19(土) 05:03:58
自分に関わる色んな事が好都合な状況になるのが、開運してるって事でいいのかな。
金運だけじゃなくて。

開運出来ないのは無意識に開運(幸福)を拒んだりしてはいないか。

世界の運の総量は決まっていて、それを取り合ってるって言うし
単純に他の人に負けてるから運が巡って来ないとか。
開運充電、開運一括ページ 、金運一括ページを使っても、まだ負けてるのかもしれない。

452名無しさん:2015/09/19(土) 05:31:10
幸福を取り合っているということはないと思いますが?

453名無しさん:2015/09/19(土) 05:38:59
運だよ

454名無しさん:2015/09/19(土) 08:58:40
ずいぶん回りくどいけど、実際にお金が入る手段があって
そのお金が入ってくることが効果でないの?

中間に何があっても、お金が入らなければ効果が
無いのと同じでは?

455名無しさん:2015/09/19(土) 09:40:07
宝くじ白書では、「運」と「継続」がダントツで70%
www.takarakuji-official.jp/entertainment/report/data/002.html

ここで言う「運」とは、人間が関与できない偶然だと思われる。

これに金運エネルギーを加えれば、変えることができるのか?
ということだけど、当せんまでに10年以上かかっているからねぇ

456名無しさん:2015/09/19(土) 11:05:49
宝くじに関して運と継続はそうですね。
初めて購入した人が当たる場合も少なからずあるので多くは運だと私は思います。

そして、継続購入することで当然当たる確率が高くなります。
ただ、当たるまでの費やした月日と金額を考えるとどうなんでしょうか?というお話なので。

出来るだけスムーズに幸せや悩みを解消したく縋る思いで目に見えないパワーを求めて
こちらのサイトのテクや巷の開運グッズに力をお借りするというお話になるでしょう。

457名無しさん:2015/09/19(土) 11:43:54
人間が関与できない「運」に効果があるなら分かる。
でも人間の行動で変るものを「運」にしてしまうと
効果があるのか、無いのか分からない。

この辺、分離しないと、何でも運まかせで
行動までも運になってしまうと、何も考える必要は無いし
人性の分岐点も意味が無くなる。

458名無しさん:2015/09/19(土) 12:34:58
考え方、行い方は人それぞれです。
難しく考えなくていいんじゃないでしょうか?

何でも運まかせに考えている人はいないでしょう。

459名無しさん:2015/09/20(日) 03:39:55
仮にここの住人全員が開運充電、開運一括ページ 、金運一括ページ全部的確に活用して、ジャンボ宝くじ買ったとします。
しかしどんなに運が良くなっても全員に1等は当たらない。
1等の当せん番号は一つ。
通常前後賞合わせても、1ユニットにつき億超えの当たりくじは3枚だけです。
2等の2000万の当たりくじは2枚。
(1等+前後賞+2等×2)×(発行されたユニット数)
これだけしか高額当せんにはならない。
今年のサマージャンボは40ユニット発行されたそうです。
5×40=200
単純に計算するなら200人ですが、連番で買ってる人が当たっているなら更に減ります。
売り場によって販売枚数が異なるでしょうし、一つの売り場で必ず1ユニット販売されてる訳でもない。
売り場によっては2等以上が1枚も無かったりする。
開運充電、開運一括ページ 、金運一括ページ、文字波動も使って万全を期したらどうなるのか?
1等、前後賞、2等に成るくじ券が売られている販売店に、丁度買えるタイミングで自分が引寄せられるんでしょうか?
だとしても、全員が5枚の内のどれかを買える可能性はかなり低いです。
高額当せん出来る決めては一体何でしょう?
宝くじがインチキじゃなければの話ですけど。
高額当せんした人が、一人でもいいからここにいますかね?

昔mixiのあるコミュニティで、波動調整を遠隔で体験出来るモニターを募集していまして
PH会の元理事の方なんですが、電話越しに波動調整して頂きました。
体験後、何度か良い事があったり精神的にも楽になりしました。
暫らくすると元に戻ってしまいましたが。
もしかしたら波動の状態が良いと、開運してる事になるんじゃないのか。
或いはその波動の良いエネルギーが満ち溢れている状態とか。
推測ですがそれが運が開けた状態なのかなと、漠然と思っています。

開運充電、開運一括ページ 、金運一括ページでプラスになる事をやりつつ
自分でマイナスになる事していれば差し引きマイナスか、プラマイゼロか
微々たるプラス効果しか得られないのではないか。
生まれた時からマイナスの人もいるでしょう。
出来る事は何でもやらないとね。
部屋の掃除と整理整頓。
普段の思考の癖がよろしくないのではないか?
言動、行動を正す。
無意識の自分は今のままで良いんだと強力に思い込んでいるから、何時まで経っても何も変わらない。
だからホメオスタシスを何とかする。
トラウマ解消。
陽宅風水、陰宅風水に不備は無いか?
四柱推命では生まれつき大金を手に出来る人、更に不労所得を得られる人は決まっていますが
それらを超越出来るんでしょうか?
あんなのは受け入れる必要ないでしょうか?
名前の画数が悪い人が改名せずに、良い名前の波動なり自分に転写するだけで
運命改善出来るのなら助かるんですけどね。

この世界は生まれた時から皆不平等です。
お金、仕事、食べ物、価値の有る嗜好品、色恋、結婚相手、愛情等々。
誰にでも平等に行き渡るのなら良いのですが、現実は奪い合っていると言いますか偏っています。
競争すら出来ない人もいるでしょうし。
もしかしたら何れ、競争しなくてもいい世界になるのかもしれませんが、まだ先の話でしょうか。
今どうするかなので、当面は金運を上げるのは勿論、物凄く開運して
その他諸々良くして、他人の運に勝つしかないのかなと現状では思っています。
考え付くこと全部良くするエネルギーも作れば、いいかもしれません。

株式投資、投機、FXとか何でもいいですけど、運プラス勉強も必要でしょう。
仕事はしてる。
収入源は有る。
開運充電、開運一括ページ 、金運一括ページを活用した。
でも収入に変化が無いのなら何か理由があるんでしょう。

運が悪い状態でする意思決定は良い結果を得難い。
態々悪い方へ行ってみたり、悪い方を選んでみたりしてしまう。
運が先か行動が先かでみるなら、運が先だと聞きましたがどうでしょうか?

460名無しさん:2015/09/20(日) 09:19:15
金運エネルギー → 金運UP → お金が入る
この仕組みをシンプルに教えてください

462PSYRYU:2015/09/23(水) 13:05:56
運勢や金運については様々な理論があります。
潜在意識、守護霊、カルマ、運勢の法則、風水(気)・・
実に様々な仕組みが説かれています。実際多くの原理法則が
絡んでいるのだと思います。ですから簡単ではないです。

私は波動を感じる立場から、金持ちや成功している人達に
共通する「エネルギー」を感じ取っています。そこから
幸運や金運はエネルギーの質と量によってかなり影響されていると
考えています。風水の考え方と似ています。
特に東洋では幸運エネルギーの多くが太陽の光に含まれていると
考えられています。私もそれを探求していて確かに太陽に金運や幸運に
影響するエネルギーが含まれていると考えています。
また、プラナや大地のエネルギーにも含まれていると考えています。

そこで金運に効果のあるエネルギー成分を抽出して集めることで
金運UPに繋がると考えています。実際には直接お金が集まるというより
は運気がアップして金運アップにつながると考えています。

前述のように運勢の法則は複雑かつ、不可知な部分がありますので
単純にはいかないですし、人によって異なったりします。でも、確率的にでも
金運アップにつながればよいと考えて金運アップエネルギーを開発しています。

463PSYRYU:2015/09/23(水) 13:16:14
 金運エネルギーで何故、お金が入るのか?
そのメカニズムは難しいです。おそらくそれは潜在意識が関わっていると
思います。文明が発達して「お金」の価値が高まる社会になって人間の
潜在意識の能力はお金を集める能力が発達しているのだと思います。

狩猟生活をしていた時代の人間にはお金はほとんど価値が無かったと思います。
天候、獲物、水、敵などを察知することの方がはるかに価値があり、潜在意識がそれを獲得する
ように発達していたはずです。

 現代人は獲物や水に相当するものとしてお金を意識するようになっています。
そしてそれを見えない次元で獲得競争していると思います。潜在意識は分身の術みたい
に日々、働いています。他人との競争もしているのです。
他人に勝つ最大の要素はエネルギーだと思うのです。良質のエネルギー、金運に適した
エネルギーを多く持った者ほど現実をコントロールする力が高まると思うのです。

ただ、これも単純にはいかず、ただ多ければよいということでもないので
陽の気を多く摂取し過ぎると偏差に陥るみたいなこともあり、難しいところです。

464名無しさん:2015/09/23(水) 13:39:44
金運=実った穀物や獲物のようなもので
太陽や大地のエネルギーが鍵ってことかな?

465名無しさん:2015/09/23(水) 15:01:36
貨幣の無かった狩猟採取とか農耕時代からのなごりで、
現代の仮想通過も含めた経済環境では、扱っている
モノが違いますね。

お金が入る方法は限られているので、逆から
お金が入る → 金運UP → 金運エネルギー
で特定できるのでしょうか?

会社員で給与が倍になるには転職に成功する以外は
変りませんし、人生が変ってしまうほどリスクが大きいですなぁ。

一攫千金しか思いつきませんが、農耕時代には無かった
ものですね。当時は大漁とか豊作とか自然の恵みですが
現代は自然とは言いがたい。

466672:2015/09/23(水) 21:16:42
給料が倍になる以外に倹約、貯蓄して投資、それで持っているお金が増えるということならあり得るかも知れません
人より稼ぐことと人より使わないことにより持っているお金は増えていきますから

467名無しさん:2015/09/23(水) 21:43:55
貧困家庭で投資は無理です。
食事代を削るしかありません。
しかし、体を壊しては悪循環です。

468名無しさん:2015/09/23(水) 23:35:04
「○○だから無理」とか自分で決めつけないほうがいいと思う。
潜在意識は思いも寄らない方法で悩みを解決してくれることがあるから、任せてみて。

469名無しさん:2015/09/23(水) 23:57:10
金運に限らず全ての運勢みたいなものには、
人生全体でひと周期になる「長期周期」と、数年サイクルで上がり下がりする短期周期があるように感じます。
(よく言われる「モテ期」みたいなものは、長期周期的な異性運のとらえ方かな)

金運をエネルギー的にアップさせるのは、
長期周期におけるピーク期の上げ幅を大きくすると同時に悪い時代の下げ幅を小さくし、
短期周期で下げ局面になったら少しでも早く上げ局面を呼び起こす、
みたいにとらえています。
なので、家電が長持ちしてくれるのも短期周期的に見たら金運かなぁなんてお気楽に考えています。

470名無しさん:2015/09/24(木) 00:10:32
いくらなんでも、お金の無い人は無茶できないでしょ。
失敗のリスクが大きすぎますよ。

経営者や投資家ならそれでいいでしょうけど、
病気でもして、休んだらアウトという状況だってありますから。

471名無しさん:2015/09/24(木) 00:27:44
>>470
でも、もう失うものは無いんだし、レッツ・チャレンジ♪とはなりませんかね?

まあ、正直、21世紀を見通すと絶対世界的に食糧難になると思う。
中国、インドだけじゃなくてアフリカの発展が半端ない。
アフリカまで中国やインドの富裕層、中間層みたいに食材を求め出したら
斜陽国家日本のゴハンはかなりヤバい状況になります。
輸入のときの入札で、
日本「1000万出す!」
中印アフリカ「1億www」
なんて状況も起こりうるわけで(一部もう起こってるけど)。

金は無いけど体力と根性だけはあるでぇという人は過疎地域が募集してる
就農者に応募したら、子の時代には相対的に幸福かも。
都市部の人が飢餓のときに食うには困らないし。

472名無しさん:2015/09/27(日) 13:25:56
フルーツ柄のお財布に替えてから
ボーナスを何回も追加でいただいたり
(それもボーナスを追加で渡すほうが
上司にとっても都合が良いらしい)
家族から20万円以上もらえたり
出費が楽に抑えられたり
よく行くお店のクーポンをもらえたり
スマホ料金で自分が知らないで得なプランを
お店が用意してくれたりしてます。
とてもありがたいです。

フルーツ柄は金運以外にも、運そのものを上げるようです。
実りの象徴だからでしょうか。
カラフルなところも、運気を上げるようです。
見ていて元気になります。

473名無しさん:2015/09/27(日) 22:23:03
>>472
ほーそれは凄いや
お金もフルーツも同じ豊饒の波動みたいなもんなのかな?

474472:2015/10/03(土) 22:50:14
「お金、かわいい。」
と書きこもうとしたら、
>>473さん、お返事ありがとうございます。
たぶん
>お金もフルーツも同じ豊饒の波動
とお書きになった通りの気がします。

475名無しさん:2015/10/04(日) 16:04:05
>>474さん
同類の波動っぽいですよね。うまく表現できないけどw
そうなるとPSYRYUさんの言う、太陽と大地のエネルギーが
関わってくるというのも納得です
474さんは明るい感じもするので、それも運気・金運UPに繋がっていると思いますな

サイフにフルーツの絵か写真でも入れてみようかなw

476小虎:2015/10/11(日) 01:13:08
PSYRYUさんが>>462で言われてるように、お金持ちや成功者に独特の波動・エネルギーを感じる事が私もよくありますが、
人間が思考し言葉を吐くだけでもその人が思考した通りのエネルギーを自ら発散してるワケですから、その発散したエネルギーはどのエネルギーに繋がるかって考えれば当然、思考し言動した通りのエネルギーに繋がるワケですもんね。
成功者や資産家の方々はすでに豊かなので、言葉にも慎重であったり、わざわざ縁起の悪い、流れを変えるようなことはしないですもんね。せっかく豊かなので当然ですが。
貧乏な時にはそれさえ気付かないんですよねー。ケチな事を言って人を貶したり焦ってたり、いろいろと
貧乏な波動を巻き散らかして(笑)→当然、結果は見えてます。
最近、気がつきました(笑)

477小虎:2015/10/11(日) 01:29:48
いくらPSYRYUさんに素晴らしい波動を提供して頂いても、
自らが次々と貧乏波動を出していたのでは・・・。
って考えた時に大切なのは、
思考と言葉 でしょうけど
その中に 否定と肯定 ってのもあると思うんですが
まあそれは人それぞれなんですかね。この辺で。

478名無しさん:2015/10/11(日) 01:50:54
う〜ん、なんとも言えないが、豪華客船で世界一周が日常の
富裕層相手にする船内スタッフの話では、一般の人と感覚が
違うからストレスが溜まるそうだ。
生まれてから一度も自分で着替えをしたことがないとかのレベルね。

同じ人間として接してはならないというか、なんかそんな感じ。

480名無しさん:2015/10/11(日) 02:26:21


481小虎:2015/10/11(日) 02:36:55
そういうの。
貧乏波動って。

482小虎:2015/10/11(日) 02:43:31
単なる無知なら仕方ないけど
そうじゃないでしょ?

483小虎:2015/10/11(日) 02:49:10

にストレスと依存が乗っかってるよ。

484小虎:2015/10/11(日) 03:09:36
教えてあげる筋合いもないが。

485小虎:2015/10/11(日) 03:20:00
478さん、ありがとうございます。
一般の人と感覚が違うからこそ、
富裕なのではないでしょうか。
私のような貧乏庶民(元)からは、、、

486小虎:2015/10/11(日) 03:28:34
478さんと480さん、同じ人ですか?
(笑)

487小虎:2015/10/11(日) 03:50:14
478さんすみません。まさか・・・

488小虎:2015/10/11(日) 04:02:09
すみません。また儲かって酔ってます(笑)
m(_ _)m
オチが見つけられず、、、
失礼します。

489名無しさん:2015/10/11(日) 12:18:34
>>478さん
豪華客船、私も乗って優雅に暮らすのが夢です^^
今の生活では想像もつかないですが(笑)
でも、夢を持った時点でそれは叶う範疇のものだそうなので叶うものと思っています^^
クルーだったら、目の前に実画像があるので、そこに自分を重ね合わせれば見事に出来上がりそう。
ここで、「これは私の未来の姿...!」と奮起できたらいいんですけどね^^

クルーの人はストレスを持つというお話。
実際は、そうなのでしょうね?
優雅に食事をし日々楽しげに暮らす人々に傅いているような感覚でしょうか。
或いは、かけ離れた生活を見過ぎてお腹一杯になっている状態でしょうか。
でも、常にお金持ちの気を受けているのでクルーの方達も似た波動になるってことは無いのでしょうか?

490名無しさん:2015/10/11(日) 13:38:04
お金持ちの家のお手伝いさんをやってそんなた事があります。

家に高価な物も置いてあり、壊さない様に気を使ったり

正直、疲れましたしストレスは、半端なかったです。

でも、お給料は良かったので仕事として割り切って

やっていました。毎日がそういう状況なので、お金持ちの波動に

491名無しさん:2015/10/11(日) 13:40:19
488さま
ごけ最近こちらに寄らしてもらうようになった者ですが、
488さまはどうやって成功されたのですか?
ものの捉え方、こちらでのテクなど。

492名無しさん:2015/10/11(日) 13:45:54
すいません490です。

お金持ちの波動には、染まりませんでした。

家政婦の○○みたいに違う世界をのぞけて、ちょつぴり楽しかったです。

493名無しさん:2015/10/11(日) 13:47:06
すいません490です。

お金持ちの波動には、染まりませんでした。

家政婦の○○みたいに違う世界をのぞけて、ちょつぴり楽しかったです。

494名無しさん:2015/10/11(日) 14:00:09
横からすいません。
491さん、小虎さんの書き込みがこのスレの>>260からありますのでお読みになってみてください。
私も参考にさせていただいておます。

495名無しさん:2015/10/11(日) 14:11:45
494です。ちょっと不備があったので訂正します。
小虎さんは>>260以降にいくつも書き込みされています。

×私も参考にさせていただいておます。
○私も参考にさせていただいています。

496487:2015/10/11(日) 14:17:41
以前、高額のアルバイトを探したときに、偶然見つけて
半年も海の上で生活ですから、それなりに給与はいいようです。

なんというか、もうね乗っているレールが違っていて、
昔ながらの主人と奴隷のような関係という感じです。

どんなものも、すべて手に入れ、金で解決しているので、
欲しい物はありません。豪華客船の旅も退屈なだけです。

お金は欲しくても、目指している方向なのか? 自分を
疑いたくなりますね。

もしかすると、人間を奴隷や家畜のように扱える人間でないと
富裕層にはなれないのか、富裕層はそうなってしまうのか。
どちらが先か分かりませんが、少なくとも、人類の歴史では
そうなっています。

もちろん全てではありませんが、食物連鎖の頂点になると
見方が変わるのでしょう。

497491:2015/10/11(日) 17:21:45
私のカキコミも不備が。
ごけ最近×
ごく最近○、でした。

494さま
教えてくださりありがとうございます。
わくわくしてきました。
自分の収入が増えたわけではないのに、テンション上がります!
印刷して持ち歩きたいようなわくわく感で、落ち込んでた私も元気か湧いてきました。

498472,474:2015/10/11(日) 18:40:53
>>479
小虎さん
めっちゃおもしろいです、笑ってしまいました、女性です(・o・)ノ

499小虎:2015/10/11(日) 21:05:44
>>498>>479さん
すみませんm(_ _)m(笑)
豊かな感性ですね。(笑)
ありがとうございます(笑)

500小虎:2015/10/11(日) 21:08:12
>>494>>495さん、
ご親切にありがとうございます。
嬉しいです。

501小虎:2015/10/11(日) 21:17:51
>>489さん、フォローありがとうございます。

502名無しさん:2015/10/12(月) 01:20:53
金運が良くなって真面目に仕事してたら仕事運も良くなったって事ですね。

507名無しさん:2015/10/14(水) 23:21:23
プロギャンブラー直伝! お金の不安から卒業するために1000万円を貯める7つのステップ | ライフハッカー[日本版]
http://www.lifehacker.jp/2015/10/20141014_nobuki1000.html

まあ経歴が特殊ですがお金に関する記事だったので。

508名無しさん:2015/11/02(月) 19:30:58
破産経験者の私が語る「貧乏生活ほどお金がかかる」という現実 | ライフハッカー[日本版]
http://www.lifehacker.jp/2015/11/151101poor_is_expensive.html

509名無しさん:2015/11/02(月) 23:01:08
ちょっと不思議なことがあったので。
寄付したら、数日後に欲しい物が無料で手に入って、めっちゃ嬉しいです。

さらに、別の必要な本を相手様のご提案で安くして下さって
その得した金額が、数日前に別の寄付の金額とだいたい合ってます、びっくりしました。
こんなこと、あるんですね。

510名無しさん:2015/11/04(水) 11:21:19
>>509さん
少し前も寄付の後良い体験話があった気がしますが
良いことを行う人には良いことが起きるのですね。
符号する額が得した(戻った)のはミラクルです。

実は私も数年前(今より豊かな生活の時)今にしてみれば大金を寄付したことがあります。
が、特に良い変化もありませんでした。
心のどこかで『何か』を期待していたか、物欲の心が邪魔をしていたからかもしれません。
無欲な心で行う事で509さんのようにちゃんと還ってきてくれるのでしょうね^^

511509:2015/11/04(水) 21:53:18
>>510さん
温かいお返事ありがとうございます。
510さんに、良いことがありますように。
あなた様が、どなたかに親切になさったのは事実ですから、
大丈夫でしょう。

512小虎:2015/11/06(金) 20:05:20
久々の報告です。
あまりに不思議な事があったので。
以前にもレスしましたが、歴代の総理に助言されてる有名な占い師の方に、友人の紹介で占って頂いた所、最悪の年と言われてる私です。事実そうでしたし友人は引越は来年にした方が良いのではと言ってました。
金運波動と開運波動の充電をいくつかさせて頂き、考え方を変えた事でどんどん運が良くなって来ました。
他にも要素はあると思うのですが、
リフォームしたばかりの家を譲って貰ったり大した努力はしてないのですがお金や割の良い仕事がスムーズに運ばれて来ます。超多忙です。
そこで先日、不思議な体験をしました。
昼間、仕事中に、お客様の畑で1人の時に白い綺麗なキツネを見ました。右回りだったか左回りだったか忘れましたがとても神聖で綺麗なキツネです。
それを周囲に話したのですが白いキツネが住むような地域では無いので
誰も見たことがないんです。
西日本なので北極キツネが居るはずもなく。
それからまた、幸運が加速して来ました。凄いです。
まだ幸運が加速して来そうです。
ネットで白いキツネの画像を探し、その時のキツネに近いキツネの画像を待ち受けに貼り付けています。
彩竜さん、彩竜さんの分身さん、
皆さん
ありがとうございます。

513小虎:2015/11/06(金) 20:15:17
訂正します。
>>右回りだった左回りだった忘れましたがとても神聖で綺麗なキツネです。
→右回りだったか左回りだったか廻っていたのですがどっち廻りだったか忘れましたが、

(これ、重要ですよね。家も人間の身体も右回り構造ですし)

514小虎:2015/11/06(金) 21:18:46
>>512
12行目
>>他にも要素はあると思うのですが

一番の原因は
充電後、最悪の縁が切れたこと。
それも向こうから。
総ては充電後です。

515名無しさん:2015/11/08(日) 16:28:20
小虎さん、またまた不思議な体験をされたのですね^^
白狐といえば狐の中でも正しい狐霊とされているようですし
とても幸運で貴重な体験をされたということですよね?

全ては充電後、にとても力強い説得力を感じました。
充電、大事ですね!

516小虎:2015/11/08(日) 20:50:42
>>515さん
おっしゃる通りです!

517名無しさん:2015/11/09(月) 13:49:37
すみません、ここで言われている充電とは
毎月行われている遠隔充電のことですか。

518小虎:2015/11/10(火) 23:22:39
そうです。
ヒーリングタオルの作り方スレにある、
遠隔充電の事です。

519517:2015/11/11(水) 13:45:41
小虎さん、ありがとうございました。
遠隔充電は私も毎回参加させていただいています。
ただ、経済的な好転はおろか、体感的なものも一切感じたことがないので、
変化がある人がうらやましいです。

520名無しさん:2015/11/13(金) 11:10:45
私も無いですね・・・神秘のお部屋の開運ページや遠隔充電も毎回やってますが、
お金が入るどころか8月頃、金運財布買って開運充電もした財布落として8万くらい無くしました。
もちろん未だ財布は返ってないし、別の形などでも取り戻せてないです。
無料のものに文句言うつもりは無いですが一体どういうことなのか、原因や対処法などを知りたいです。


PSYRYUさんこれを見ていたらお手すきの時にでも見解など教えてくれませんでしょうか?
もう財布を落としてから3ヶ月ですし冷静にお話を聞けると思うのでよろしくお願いします。

521名無しさん:2015/11/13(金) 12:23:22
お金でないところで助かっている場合があるかもしれません
私の場合は芋が欲しいなぁと思うと芋をおすそ分けしてもらえる
食費が安くならないかなぁと思うと毎回半額引きをゲットできる
業者に頼むと高くつくけどなんとなく閃いて自分で直したら直った…等

520さんが八万円を無くしたのは手痛いですね。
もっと悪いことが起こる予定だったので八万円をなくし悪縁を切った・・・
お金を拾い届けに行かない人がその悪縁をひきうけた・・・
いろいろ考えれますね。人間万事塞翁が馬ですかね。

520さんのお財布が最速最適にみつかるように微力ながら祈願いたしましょう。

522名無しさん:2015/11/13(金) 12:51:50
私は充電にまだこれと言った効果を感じない一人です。
確かに充電したのに大金を無くしては疑問が募るのはわかります。
でも、特に何んの変化もない私にとっては
パワーあってこその不思議な現象が働いたように感じてなりません。
きっと、意味があっての出来事ではないか?
520さんにはもっと幸せな福徳が用意されているんじゃないか?と。

もちろんPSYRYUさんじゃない者の意見は納得出来ないでしょう。
わかります。私も当事者だったらそう思うはずですから。
一緒に充電させていただいている者、効果を肌で感じない者の素直な感想なんです。

523名無しさん:2015/11/13(金) 15:39:39
520さんを責めるつもりはありませんが、財布をなくすのは単純に注意を怠ったからだと思います。
まずは現実的対応ですね。
けど、520さんのお気持ちは分かります。
確かに本当はこちらの不手際なのに、「何でテクを行っているのにこんな目に遭うんだ」っと思ってしまいますよね。

わたしも522さんと同じく自分だったらやはりPSYRYUさん以外の意見はいらない、と思うと思います。
けど、私が率直に思った事を述べました。

524名無しさん:2015/11/13(金) 16:27:00
やっぱり人によっては遠隔充電でプラスなっても、他にマイナス要因があって
差し引きマイナスな人もいるのか。

目に見えない邪魔者でもいるのか。
何かに足引っ張られてるとかね。

自分の無意識が「お金何か欲しがるな。むしろ捨てろ」とでも思い込んでいるとか。

よく「好転反応」ってのを見かけますが、良く無い事が起きるのも膿み出し?

運が良くなった筈が嫌な目に合う原因は何だろうか?
呪術的な理由とか潜在意識に関係があるとか、分かる人がいるなら聞いてみたい。

525名無しさん:2015/11/13(金) 16:53:32
充電している物を、使っているからと言っていい事ばかり起こるとは、
限らないと思います。時には,泣きたくなる様な事も私もあります。
でも、他のテクも併用しながら,少しずつ良くなってるのを感じます。
私は、愚痴吐きのページに書き込むたび、本当にすっきりします。
物事も好転して行く様に感じます。マイナス思考なので助けられてます。
あまり、参考にならないかも知れませんが、試してみて下さい。

526名無しさん:2015/11/13(金) 17:33:27
先ずは運を良くするのが先なんだろうけど、運を良くするだけじゃ足りない様ですね。
ならば他のノウハウも併用して全方面防御しつつ、幸福に至れる方法を追求する。

この本に書かれている様な事も少しは役に立つのかな。
うさぎ (著)
ヒューマンバンドをチューニングすれば全てが思い通りになる―いつでも誰でも簡単に、望みを叶える量子物理学的手法
http://ur0.pw/pcYd

リンク先はAmazonです。
URL短縮しました。

527名無しさん:2015/11/13(金) 19:10:17
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1437479947/762
こちらの
>でも、波動の効果は魔法みたいに何でもできるわけではないのでご容赦を。

これが全てでしょうね。遠隔充電をしているからと言っていい事ばかり
起こらないみたいな。まぁ私も効果感じられていない1人ですが。

528名無しさん:2015/11/13(金) 20:06:41
運勢は良い時も悪いときもあるんだよね。
良い事ばかり追求して実際あれこれ施してると、低迷期のマイナスの反動が大きくなるみたいな話しもあるけど
その考えが正しいかどうかなんて分かんないから、正しいと仮定してそれすらも回避出来る何かを考えてみる。

529名無しさん:2015/11/13(金) 20:15:33
ここは金銭関連スレですから主に金運限定の話しになるかと思いますが
金運だけでなく運全般を満遍なく良くしないと駄目だと言ってる方がいました。
はたしてどうなんでしょうね。

530名無しさん:2015/11/13(金) 20:16:49
>遠隔充電をしているからと言っていい事ばかり起こらないみたいな。

いや、起こらないのですよ。
いい事が何も。

残念なことや悔しいことは比較的よく起こる。

531名無しさん:2015/11/13(金) 20:39:28
私の思うことなんですけど
お金っていうのは、何かをした結果の報酬みたいなところがあると思います。
各種充電物を所持することで元気というエネルギーを頂く→元気になることで営業成績が上がる→結果、お財布ほくほくww
みたいな流れが金運の流れじゃないかなって思うのですが。

元気が出ることで、思い切って転職しよう!とか
元気が出るから収入アップの資格を取る勉強が出来る体力が出来たとか。
何もしてないのに収入が増えるのはありえないわけで。
金運とタナボタ運とはちょっと違うんじゃないかなと私は思うんだけど。

傷んでもって口に塩を塗るようで悪いけど
充電と財布落としたのは無関係だと思う。。(悪意はないから赦してね)
でも、へこむのはわかるよ。
私は不動産で数百万のマイナスで貯金ほとんどナイです^^;
でも悔やんでいても仕方ないから前を向いていきましょ!!

532名無しさん:2015/11/13(金) 21:05:45
ホームレスのように自販機巡回して小銭拾ってラッキー
という幸運を目指しているんじゃなくて、
BIGで10億円当てて、残りの人生変えよう
ということでないのかな?

10億あったら、小銭の入った財布を無くしても
たぶん気にしない。仕事も景気も無関係な生活なんだし。

533名無しさん:2015/11/13(金) 21:08:27
金運良くしただけでは不労所得は得られないでいいんだよね?
不労所得は別の運。
不運が続くの何だ?
そういう運命の人もいるのかな。
どんな運命だろうが都合の良い様に上書きしちゃうぞ。

534名無しさん:2015/11/13(金) 21:12:26
上限10億にした途端キャリーオーバー6口も発生したBIGは怪し過ぎる。
絶対買わない。

535PSYRYU:2015/11/13(金) 22:21:07
開運技術が未熟ですいません。
11月29日の開運充電に期待してください。
今まで私が一律同じエネルギーの充電を行ってましたが、
私よりもエネルギーを扱うのが上手い分身が代わりに行います。
しかも、一人一人に合わせたオーダ―メイド充電です。
今までよりも効果を出すことができると考えています。
ただし、未だ実験段階です。
ダメ元くらいの軽い気持ちで参加ください。

536名無しさん:2015/11/13(金) 22:34:28
楽しみですね。もちろん充電しても何も起こらないだろう
くらいの気持ちで参加します。
むしろその方が何かいい事が起こった時に嬉しさも増すので。
色々充電しちゃいそう。

537まあ:2015/11/13(金) 22:46:15
>>535
PSYRYU様、オーダーメイド充電って凄いですね!
私も仕事が決まらず本当に精神的にも経済的にも切羽詰まってるので、期待大です。
充電楽しみに待ってます。よろしくお願い致します。
本当にありがとうございます。

538520:2015/11/13(金) 23:09:24
>>535
PSYRYUさん謝らないでください。責めたくて書いたわけでは無いので。
責めたように感じられる文章でこちらこそ申し訳ありません。

ちなみに、私の不幸を引き寄せる力>開運技術ということでよろしいのでしょうか?
何か他に原因があるのでは、と個人的に考えていますが、もう原因を探すのも疲れた、というのも正直なところです。
11月29日の充電受けさせていただきます。いつもありがとうございます。

539名無しさん:2015/11/13(金) 23:10:23
私も充電楽しみです。
彩竜さんの開運充電で
無駄な出費が大幅に減ったりして
感謝してます。

>>537
まあさん、お仕事が決まりますように。
よければ、「祈りスレ」にもお祈り下さい。
願いが叶いやすいようです。

540名無しさん:2015/11/14(土) 13:53:55
>>536さん、
>もちろん充電して
も何も起こらないだろうくらいの気持ちで

そうなんですけど、何だか正直過ぎてもう...(汗)
確かに期待しないって感じがいいのかもしれないですね

以前に「私ではなく分身に行わせます」と彩竜さんがおっしゃった充電の回がありましたね

でも体感の変化もなく、いつも通り
その後も悩んでいることに動きはなく、改善の兆しも見えなくて
不安定な気持ちになることがあります

充電のやり方、シートの書き方が間違っているのかと、時々心配になるくらいです

541名無しさん:2015/11/15(日) 18:47:23
プロギャンブラー秘伝! 「運」は引き寄せるな!運の概念8つを伝授
| ライフハッカー[日本版]
http://www.lifehacker.jp/2015/11/20151115_nobukidestiny.html

542まー:2015/11/15(日) 20:58:19
充電のやり方、シートの書き方もまだ解りませんが今回、初めて参加させて
いただきます。
有難うございます。

543名無しさん:2015/11/15(日) 21:12:35
こんばんは。
私もシートには少し心配な点があります。
実は、無地の紙がなかったのでお土産でいただいた包を代用しています。
不織布だと思いますが、薄いピンク色で柄があります。
そこに「神秘のお部屋 プラナシート」と四隅に三角形を青いマジックで書いてます。
これで大丈夫でしょうか??

544名無し:2015/11/15(日) 21:17:45
充電になんどか助けられました。ありがとうございます。

545名無しさん:2015/11/16(月) 06:53:03
暖かい感じがしたとか、ピリピリしたとか、何もないんですよね。
そして金運もゆるやかに下降しているように思います。
やり方、間違っているかもしれない。

546名無しさん:2015/11/18(水) 14:19:14
>>543
私は初めて遠隔充電参加した時は準備不足で手頃な紙が無くて
チラシの裏にマジックで△書いて作りましたよw
次回もそれ使っちゃいましたw
問題ないと思っています。信じてるから。

547名無しさん:2015/11/18(水) 14:37:45
>>545さん
私も特に何の感覚もありませんよ。
金運も特に良くなっているわけでもありません。
逆に下降したと思うこともあります。
でも、やり方が間違っているわけでもなく
人にはそれぞれ効果に違いがあると思うんです。
大きく上昇する人もいれば淡々と気づかないうちに良くなってゆく人。
他で変化が出てくる人。
悩むより、信じて待つのも良いと思います。

私は当初の悩みが別のテク(PSYRYUさんの分身さんとか色々)で少しずつ改善されていますので
充電も回を重ねることできっと良い効果が上がると信じます。

548名無しさん:2015/11/18(水) 15:18:43
うちはアマゾンの箱の底紙の裏表にプラナシートと無限力〜を書いていて、
普段は浄化BOX遠隔充電の時は底紙ひっくり返して充電BOXにしていますが?
これじゃ大雑把すぎてでダメでしたか?

549名無しさん:2015/11/22(日) 06:38:16
チャンスを逃すな
例えば何の障害もなく毎日通る道をスムーズに通れた時など
(赤信号や通行の妨げに合わずに目的地に着けた)
格別に運がいいと思うんですよ。
行動しましょう!
その日はツイている日です。

550まあ:2015/11/22(日) 11:01:12
>>539
お気遣いありがとうございます。

実は何年も前からこちらでお世話になってて、書き込みもさせて頂いているのですが仕事の事が好転せず…。
もうどうしたらいいのか、気力もなくなります。
皆様の体験を拝見してたら正直羨ましいです。
また祈りスレにも書き込みしてみます。

551呉558:2015/12/06(日) 15:54:55
効果報告です。
神秘のお部屋ゲストブックでこれで金運アップしたという報告があったので私もやってみました。
(宇宙最高のトレジャーメノウの幸福波動→○○○○の財布)
(宇宙最高のトレジャーメノウの幸福波動→○○○○が幸せになる)

後者はなぜかとても悲しい気持ちになったのですぐにやめました。浄化作用なのでしょうか?
前者は設定し続けましたところ、私の総資産を超えるほどの大金がいきなり入りました。
会社で今回配当をするかしないかという瀬戸際だったのですが
配当ないんじゃないかという可能性もあったのですが、
それが結局配当することとなり、しかも大きなお金が動きました。

今回の様に条件が揃っていれば効果があると思いますのでおすすめです。

552呉558:2015/12/06(日) 16:06:51
一方では日常でも小金運がアップしていたのに気づきました^^

ローソンのTポイントくじで当たりが出続けて2000円以上得しました。
(おそらく背景として、くじにチャレンジする人が少なくてその分あたりが回ってきた)
また、ツタヤでレンタルするときに出るクーポンでも1000円以上得しています。
(これは誰にでも出ると思うのでそれをわざわざ使う機会があるかどうかだと思いますが)

ほんの小さなことですが・・
メリットのある機会を逃さない気がします。

553呉558:2015/12/06(日) 16:07:38
訂正:552 ローソンじゃなくてファミリーマートでした

554名無しさん:2015/12/06(日) 16:11:25
何回か充電をさせていただきましたが、私は目立ったことが起こるというよりも、ニュートラルに戻すイメージ、例えば携帯やパソコン、鞄、財布など、いつも身近に使うものへのエネルギー調整をしてもらって気持ちいいというイメージで活用しています。

555名無しさん:2015/12/06(日) 17:28:26
呉558さん

良い情報のシェアをありがとうございます。
私もその設定を試してみます。効果が楽しみです。
呉558さんに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

556呉558:2015/12/06(日) 21:20:06
555さんありがとうございます♪
雪崩のごとくっていうのは斎藤一人さんが広めたんでしたっけ?
彼のツイテル教も実践する人が増えるにつれて効果が上がったんでしょうね。
文字波動と同じ原理でしょうか。すごいですね。

557名無しさん:2015/12/09(水) 19:13:48
浄化シート(燃)を山のようにやってたら、
最近急に人生が好転しはじめましたよ。
あまりにもよいほうに好転しすぎてる感じもしなくもないので
もう少し経過を見守りたい感じです。

558名無しさん:2015/12/10(木) 21:23:50
>>557さん
良かったですね!私もあやかりたいです(^^♪
ちなみにどの種類のシートを何枚くらい燃やしましたか?

559名無しさん:2015/12/11(金) 00:17:36
私もどの浄化シートを山のようにされたのか知りたいです。
まあ、個人差があるでしょうし同じことをすれば効果が顕れるとも限りませんが参考にしたいです。

560名無しさん:2015/12/14(月) 21:27:56
元の浄化シートは使わず、同じ文面をテキストで書いて、追加でアレンジして増やしたりとあれこれやりすぎて
正直どれが一番利いたのかはわかりません。
枚数も正直わかりませんがA4の紙換算で500枚以上はやってると思います。
期間はそれほど長くなくて、1,2ヶ月程度です。ちなみに今はまったくやってません

メインで焼いたのはおそらくこのへんです。ベースにしているだけでいろいろ追加分もありますが。
因縁浄化、悪因縁消滅祈願、罪障消滅祈願、過去世の因縁霊位供養

主に自分自身に関する浄化と親、親戚に関する浄化を重点的に行ったのがよかったのかなとか思ってます。

金運絡みではアレンジした以下もそれなりに焼いています。数は正直わかりません。

宇宙最高の仕事成功エネルギー、文字波動の心
宇宙最高のヒーリングエネルギー 神秘のお部屋の神様
神秘のお部屋待合室の最強仕事エネルギー、無限力源大光源
神秘のお部屋待合室の最強金運エネルギー 9997999998897
神秘のお部屋待合室の最強人間関係エネルギー
世界最強仕事護符エネルギー、世界最強金運護符エネルギー
銀河系最高の仕事成功エネルギー、勝利成功富幸福
(名前)は不労所得生活を実現×最適回数

561558:2015/12/14(月) 21:33:02
>>560さん
ご回答ありがとうございます(^^♪
なるほど、A4で500枚とは相当努力されましたね。
お陰さまでモチベーションが高まりました。私も浄化シート燃やしまくります!

562名無しさん:2015/12/15(火) 07:23:01
「過去世の因縁御魂」をすると過去世に縁があった神仏が今生にも出てきて
助けてくれます。

563満月:2015/12/15(火) 09:26:59
>>562さん シートはありますか? 
(今ざっと見た限りでは過去世バージョンはありませんでしたが)
宜しければ書き方を教えていただけないでしょうか。
お願いします。

564名無しさん:2015/12/15(火) 14:20:35
普通に供養関連のシートに「過去世の因縁御魂」とだけ書いてます。

565名無しさん:2015/12/29(火) 08:37:48
名無き仙人の綴る物語
金運を上げる本当の方法とは?
http://tensei.nanaki.biz/uukin.html

566名無しさん:2016/01/04(月) 09:54:10
私は体が弱く長時間働けないのでアルバイトをしながら数年前からFXを研究しています。
波動でFX、為替相場が読めるように実験していますが、短時間て値幅が変わるのでなかなかうまくいきません。
(勿論通常のチャート研究も同時進行でしています)
波動を読む方法が合わないのでしょうか。
ダウジングの方が相場には合うのか方向性に悩んでいます。
そもそもこういう相場などは運の要素が強いのでしょうか?
アルバイトだけでは厳しいので少しでも収入源を増やしたいです。
何か良い知恵があればお願いします。

567名無しさん:2016/01/04(月) 12:28:13
>>566さん
波動が読めるのなら、オンラインで占いなどをされてみては?人助けにもなりますし。
FXは、なんだかんだ言っても丁半ばくちですから。

568名無しさん:2016/01/04(月) 12:31:44
お体弱いのに、
一喜一憂しながらPCに張り付くようなことになっては精神的に疲れるのでは、
と思う。
近年ブログ広告での利益もあるみたいだけど、
税務署もマークしてるみたいだし。

569566:2016/01/04(月) 14:59:55
567さん
占いは話術も必要ですし私程度の波動を読む力では到底プロにはなれません。

568さん
広告で利益を得るのは一般人では難しいですね。

御返事ありがとうございました。

570HL:2016/01/04(月) 16:08:43
>>566さん

私も最近、ここのテクやエネルギーを活用して、
為替で収入を増やそうかと思っている者です。

FXも考えたんですが、最近、バイナリ―オプションというものを知りまして、
これは1分後(それも以外もありますが)が、いまより高いか低いかを予想する
もので、0.001円でも髙かったり低かったりすれば、
1.8倍になって返ってくるというものです。

ttp://jp.demo.highlow.net/

ここの画面右の緑のボタンから登録不要の完全無料でクイックデモがどなたでもできます。
10日ほどデモで練習してみたんですが、
いまだ赤字になったことがなく、勝率8割ほどは維持できているようなので、
そろそろ本番に移ろうかなと思っているところです。

1日30分から1時間ほどで1万円ぐらいにはなってるので、
うまくいけばアルバイトするよりは効率がよさそうです。


波動感覚やダウジングに自信があるひとは1分後を予想するだけなので
うまくいけば大金持ちになるひともでてくるのかもしれませんね。
羨ましいです(笑)

もし、どなたかここのテクを活用し挑戦される方がいらっしゃいましたら、
緑のクイックデモをクリックして、ON DEMAND 1分 USD/JPYを選択して
結果とか教えていただけたら幸いです。
(本当は通貨はなんでもいいんですけど)

私の場合は開運充電や数字魔術と待合室のエネルギーを主に活用させていただいております。


FXだとばっちり値幅取らないと儲けはあまりでないのかもしれませんが、
これだと最低1000円からで1分で高校生の時給分ぐらいの800円は儲かりますし、
1日中張り付いて見守らなくても大丈夫なので、
精神的負担も少なくなるかもしれません。

もし566さんの参考になれば幸甚です。

571566:2016/01/04(月) 17:51:22
HLさん
バイナリーはデモで上手く出来なかったので諦めましたが押し目を拾えると楽に勝てるそうですね。
海外業者は心配なので国内で考えてみます。
よく考えてみるとエネルギーで相場を完全に判断出来る人なんてこの世にいないですよね。
もう一度バイナリー勉強してみます。
ありがとうございました。

572HL:2016/01/04(月) 18:01:50
>>571さん
返信有難うございます。
バイナリーのデモ経験者だったんですね。
失礼しました。

エネルギーで相場を完全掌握しているひとがいないとは言い切れないのでなんとも言えませんが、
バイナリーの年間勝率9割4分のひとがいるってのは聞いたことありますよ。
その方がエネルギー感覚派のひとなのかどうかはわかりませんが(笑)

さきほど、はじめてデモから本番に移ってみたんですが、
やはりデモと本番は緊張感が違いますね(笑)

デモでは勝てても本番では負け越してしまいました(笑)

しかし、慣れればなんとなくいけるような気がしています。
ここのテクを駆使しながら億万長者目指して頑張ります!

566さんも大きく勝てるようになるといいですね。
頑張ってください。


駄文、失礼いたしました。

573名無しさん:2016/01/04(月) 18:54:20
ギャンブル運ってこちらのテクでは対応するのはないんですか?

574名無しさん:2016/01/04(月) 19:04:43
FXとかギャンブルで勝ち越してる人っている?

575名無しさん:2016/01/04(月) 19:08:34
ぶっちゃけてさ、FXとかギャンブルで勝ち越してお金に余裕あったら
スピリチュアルな物とかに頼らないよね

576名無しさん:2016/01/04(月) 20:48:41
ほとんど全員が損する世界だからね・・。儲かるのは胴元だけだね・・。
奇跡的に儲けてる人とかいても、全体の1パーセント以下とかでしょうし。

577名無しさん:2016/01/05(火) 14:01:59
この国ではギャンブルなんてインチキだからたとえ予知能力者でも無理だよ

ダウジングとかは欲が絡むと当たらなくなると聞きましたがどうなんですかね
他の占いはどうなんでしょうか

以前テレビでどこかの家にだけ伝わる十二天水地歴が紹介されてましたが
宝くじで高額当たる訳がないからテレビでやる事なんてやっぱりインチキだね

578ご参考までに:2016/01/05(火) 18:14:02
35気で相場を読む4つの方法 高藤聡一郎『仙道帝財術』『華僑金儲け術』に学ぶ金運アップ引き寄せ気功法
あなたへのおすすめチャンネルです
https://www.youtube.com/watch?v=-dafSnR02TE&list=PLlQGm5TnUqNN2hLGelE2_iIipZtLAtEoY&index=32

579名無しさん:2016/01/05(火) 18:35:24
そこは知ってる

580名無しさん:2016/01/05(火) 19:07:49
高藤聡一郎って何してんのかね
そもそも彼は本物なのか、ペテンなのか
という事も私も含めてオカルトファンの間では非常に
気になる所でしょうね

581名無しさん:2016/01/05(火) 19:18:41
2chのオカ板にスレあるから聞いてみればー

582名無しさん:2016/01/05(火) 21:30:05
純金箔一万円札カード
が売ってた
http://item.rakuten.co.jp/blueheaven/bst-026/
欲しいかも
http://www.rakuten.ne.jp/gold/blueheaven/gazo/4/bst-026.jpg

583名無しさん:2016/01/12(火) 00:00:06
「まといのば」
惜しみ無く捨てられるかが重要/「断捨離」批判
http://ameblo.jp/matoinoba/entry-10998088420.html
重要なのは情報空間における情報をいかにデリートするか

584名無しさん:2016/01/12(火) 08:09:14
583さん、ためになりました。
「2代目は捨てることができる、初代は愛着があるから捨てられない」ってとこ。
実感する〜。

でもこのコラムのどこが断捨離「批判」なんですかね〜?
むしろ「断捨離のすすめ」のように思うけど。

585584:2016/01/12(火) 08:23:10
もう一度読んでみた。
「安易にモノを捨てず情報を捨てる」
なるほどね〜。

586583:2016/01/12(火) 20:37:50
トイレ掃除は運がつくというただの駄洒落で、「ありがとう」マントラとかも
本質は「IQを下げなさい(そうすれば良い奴隷になれます)」って事なんだね。
馬鹿にされているだけだと。
しかも馬鹿にされると本当の馬鹿にされてしまうなんて書いてあるので
ちょっとここにはってみたのだ。

いや〜毎回用を足した後は中途半端なトイレ掃除してたんだけどね〜
これからはただの掃除としてやり続けるよ。

587名無しさん:2016/01/13(水) 08:33:41
気功とバレエをしているかたのブログなんですね、
動と静のバランスのあるハキハキしたブログで興味深いです。

ところで、
>トイレ掃除は運がつくというただの駄洒落で、
 「ありがとう」マントラとかも本質は、
 「IQを下げなさい(そうすれば良い奴隷になれます)」って事、

という辺りのくだりを読みたいのですが、
どこにあるか教えて下されたも。

588名無しさん:2016/01/13(水) 11:48:52
>>587
普通に読めば書いてあるよ
だけどそのブログを鵜呑みにするのも
結局は一緒
そのブログ自体が洗脳の道具

589587:2016/01/13(水) 12:30:59
お〜。Thankyouです。

590名無しさん:2016/01/14(木) 09:09:25
何もかも洗脳ね
この板も洗脳かい
情報が正しければ良いんだけど
何を信じて受け入れるかだね
自己責任かな

591名無しさん:2016/01/14(木) 09:42:05
子供の教育自体「洗脳」だから。という学者の意見もあるよね。
スレタイトルである金銭でも、
お金はあるに越したことがないから。
私チャップリンが好きで、
「必要なのは勇気と想像、そして少々のお金」という言葉が好き。
やっぱりお金は要る。
それから、
「人生は近影では悲劇だが、遠影では喜劇」
という考えの救われ方が、
ここでの救われ方にちょっと似ている。

592名無しさん:2016/01/14(木) 18:52:52
洗脳なんてようせんのう・・・

593名無しさん:2016/01/14(木) 19:50:17
>>590
書いてあることを読めば分かるでしょ?

>捨てるべきはモノではなく、情報です。
もっともらしい書き方してるけど、この辺りから酷い
モノと情報を比べてどっちを捨てるべきって何?
必要のないモノも情報も判断して捨てればいいんでしょ?
モノを捨てて、モノを減らして、IQが下がるなんて何処の研究結果?
散々持論を述べた後にアマゾンアフィリエイトで断捨離本.....

何かを優位にするために相対するものを作って貶すのは
政治などでも行われている洗脳の手段だよ

そのブログは良いことも書いてあるとは思うけど鵜呑みにしちゃダメ
私のこのレスも一緒ね

594名無しさん:2016/01/14(木) 20:52:35
自分以外全員洗脳されてたら俺多分洗脳される道を選ぶ

595名無しさん:2016/01/14(木) 21:05:46
>>594
まだ気づいてないの?

596名無しさん:2016/01/14(木) 21:10:47
鵜呑みになんかしないよ。
たとえ神秘のお部屋でもね。
実際神秘のお部屋待合室のエネルギー設定しまくってみて、効果あったなと思えるのは殆ど無いんだけど
皆さんどうですか?
ほんの一部効果あったかな。
特に期待した松果体、脳下垂体の浄化、視床の活性化エネルギーとかね
何も変化無し。
パワーが弱いのかこちらの問題か分かんないけど、効果無いもんは無いんでね。
もう他のやり方も混ぜて独自に発展させるしかないかなと思ってますよ。
石灰化してる余分な物は除去しないと駄目じゃないかな。
松果体の浄化ってどういう意図なんだろうか?
もしも浄化=石灰化を溶かして除去するって意味なら、全然出来ていないって事です。

ここは金銭関連スレなので運勢・願望実現の
神秘のお部屋待合室の最強金運エネルギー等が効果あったのかどうか
それらしい報告どこかにありましたか?
勿論設定済みですが、未だお金を新たに得ようとは動いていないので自分では確かめられない。

597名無しさん:2016/01/14(木) 22:47:31
分身さんに作っていただいた自分専用のエネルギー、すごく効果でて気に入ってますよ。
縁切り系は無駄だと感じたのでもう使ってませんが。

598596:2016/01/14(木) 23:10:24
今のとこはエネルギーで寝付きが良くなっただけなのです。
それも寝しまにコーヒー牛乳飲んだだけで効果が薄れちゃう。

効果実感出来るものとそうでないものがあるのかな。
人によって効果有る人と無い人がいる場合は、使う側の問題ですね。
自分に大きな変化が起きる様なものは効果出にくいのかもしれないし。
エネルギーは色々考えて保存してあるけど、まだ作成依頼は一つもしていないので
全部本名入りにしてみますね。
やれる事は何でもやってみないとね。
今は本当にパワーのあるグッズの動作の仕組み、過程をエネルギーで再現出来ないかなと考えてます。
なぜ高エネルギーになるのかってところをです。

599名無しさん:2016/01/15(金) 01:43:49
文字波動や充電中心で2〜3年ぐらい前からやってきて(もう少し前からかも)
全部無料のものに文句言うのも何だし全部ここのせいにするつもりは無いけど
冷静に考えてみると全然効かず逆にどんどん悪くなったw
好転反応とか膿出しなんてレベルじゃないぐらいね

ここのテクニックでペットの病気とか友達の事とか色々何とかしたかったけど
>596さんのお陰で冷静になれたよ
私や私の周りには効果は無く合わなかったってだけなので
効果が出てる人は続ければいいと思う
というわけで私は見切りつけて今日で卒業するわ
みなさんが幸せになりますように

600596:2016/01/15(金) 02:08:00
やっぱり発動するには、何か条件があるんじゃないのかなと思えてくる。

601名無しさん:2016/01/15(金) 07:22:24
発動するための条件。。

があるとすれば、
案外「このサイトが無料である」というのがネックかもしれない(笑)。
例えば無料のコンサートって盛り上がらないんだって汗。
(例えば無記名のご意見箱っていうのはもう不平不満しか入ってないんだってよ。)

人間はお金かけたら元取ろうとするものだし、
身元記名必須で意見書くなら姿勢正して誠実に書くはずだもんね。

ここが会員制で有料でいかにもな雰囲気のサイトだと、
もっと効果がある気がするんだよね。
(そういうことはサイリュウさんも知ってると思う)

ここのサイトって精錬なんですよ、
これだけのいろんな意見が普通に載ってる。
サイリュウさんは何も消さない、操作もしない、
波動マニアと仰るから、こういう状態さえも「調べてる」かも。
彼にとって、
もしかして気に入らない人がいるかもだけど追い出さないでしょ。
(通常のサイト主て嫌いなひとを意見して追い出すよね)

で言いたいのは、

ここは、いつもきれいに掃除された神社の雰囲気があるの。
とにかくこれ不思議なのよ、
なんていうんかな、

「それでもここにはエネルギーが流れている(発動している)」気がするんだ。

602名無しさん:2016/01/15(金) 07:50:20
発動条件、分身さんだったりして。
信号機みたいなピコピコしょってお経読んだり歌ったり分身さん可愛い分身さん超ラブ。

603名無しさん:2016/01/15(金) 08:16:10
599さんは効果がないということで残念だけど、
(もう見てないでしょうね)
でも、
冷静な客観的評価も大事と思うから私は。

かくいう私も、
充電した物の味が変わったとかいう体験とかないです。
絵本やアニメの世界のような、
愛らしいイメージの分身さんもいないです。

604名無しさん:2016/01/15(金) 09:01:19
そもそも個人の感想であって、現実を脳内で再構築した
結果を効果と言っているので、第三者による再現によって
「効果がある」と認定されたものではない。

イメージとか雰囲気とかが脳内で再構築したものだ。
ただし、それが現実にフィードバックされないと、
実感は得られない。

ここで、プラシーボが起こる。効果ではあるが、
万人に作用するものではない。

605名無しさん:2016/01/15(金) 09:29:19
各個の条件はそれぞれだしね。万人に作用はしない。
でも、
「パワーアップした分身さんが各個の条件に合わせて調節してくれている」
というのも信じるに値するし説得力あるんですよね、とりあえず。

606名無しさん:2016/01/15(金) 16:14:16
それらを踏まえて効果を得るにはどうしたらいいのかなと
自分で模索するしかないかな。

効果が得られない問題すらも文字波動、神秘のお部屋待合室のエネルギーで
何とかならないものかなとネットで情報収集して考えているんですけど
無理があるのかな?
エネルギーのラインナップ見てるとそうは思えないんだけど。

気功
瞑想
脳機能
内部表現
ホメオスタシス
ブリーフシステム
メンタルブロック
トラウマ
運気、運命、運勢
こんなのの仕組みを理解したいからググってさ。

精神性が低い
煩悩がある
エゴがある
欲ボケ
悪にも成りうる
だから他愛も無いエネルギーだけしか発動しないのかもと分析。

607名無しさん:2016/01/15(金) 16:41:22
みんなそうよ〜きっと。

>他愛も無いエネルギーだけしか発動しないのかもと分析

でも本当にマジな悩みが出たとき、
思い切り発動すればいいなと思ってる。力になると思ってる。
私、
「守護のページ」によく助けてもらうんだよホント。

608名無しさん:2016/01/15(金) 17:38:37
ビリーフシステムだったww

以前エネルギー感覚の有る無しについて、能力ある人にネットで聞いてみたところ
身体感覚の言語化とその語彙量ではないのかなと教えて頂きました。
自分自身そこらへんからよく分かっていないのかな。

609名無しさん:2016/01/15(金) 20:53:36
ブリーフシステム笑ったw

610名無しさん:2016/01/15(金) 21:17:10
>>606
>効果が得られない問題すらも〜
>精神性が〜

それはもうここの技とかに効果が無いって事だろ・・・・

611名無しさん:2016/01/15(金) 22:59:30
スピ系ってやればやるほど
うまく行かない事を実感しました

612名無しさん:2016/01/15(金) 23:04:48
楽しんでやることがミソやで

613名無しさん:2016/01/15(金) 23:16:37
みんな楽しんでやってたんじゃないのか?

614596:2016/01/15(金) 23:56:40
効果確認出来たものもある事はあるんでね。
まだまだ諦めないよ。

615名無しさん:2016/01/16(土) 00:36:38
楽しんでやってる人って案外普通な生活してて、今よりもっと豊かに幸せに...
って感じじゃないのかな。

藁をもつかむ思い って人の方が多い気がする。
最初は これで良くなる!
って希望の光が見えて、期待でワクワクしていろいろ試すけどなかなか上手く行かない上に、他の人の効果を目にしたりするのはやっぱり落ち込むんじゃないかな。

最近いろいろあったり、ラッキー!と思ってたことが裏目に出そうで少し心がすさんでるのでこんなレスで申し訳ない。

だけどここを信じてないわけじゃないから。

616名無しさん:2016/01/16(土) 06:02:00
そうだね、
どこのスレでのコメントだったか失念したが、
サイリュウさんも「神秘のお部屋ラーの幸福度」?を測ったら、
平均より多少低かったんかな?そういう事書いてらした。
それは、
やはりこういうところに来る人は悩み抱えてくるひとが多いからだろうと、
分析してらしたよ。

ネットさまよって藁をもつかむように来た人に、
テク楽しむ余裕はないもんね。そこはそう思うんだ。

街でティッシュもらっても、
「こんな程度が良い事か」と思うより、
「よし、運が向いてきた」と思いたいが、
そう思えないくらい弱ってるひとを責めることはできないなあ。

617名無しさん:2016/01/16(土) 09:14:27
親戚の子供にお年玉(500円)をやって、「こんな程度かよ」とか言われたら、それは激しく責めてもいいと思うぞ

618名無しさん:2016/01/16(土) 13:45:44
責めたりせず、
厳かな顔で返して貰う(マジギレ)。

619名無しさん:2016/01/16(土) 15:03:08
お金の有り難さを知らない世代は500円(硬貨)に価値は感じられないだろうな。
なんせ、給料は振込でお父さんがお金を稼いでるって認識が薄い。
お年玉さえ孫に振込む時代だからね。
子供に罪はない。お金の有り難さを教えない親の躾に問題あるのだよ。

620名無しさん:2016/01/16(土) 15:14:07
500円でも、
小遣いくれる人への恩とありがたさね。

621名無しさん:2016/01/16(土) 15:42:10
>お年玉さえ孫に振込む時代だからね。

 そんな篤志家な祖父母がいるんだ〜。
 私なら絶対しない。けちんぼだから〜(笑)。
 祖父母も格差だね〜。
 お金振り込んでも有難がられないなら絶対嫌、
 お金ないからって粗末にされるのも嫌。

 優しい親族に恵まれたい。身勝手〜〜。

622名無しさん:2016/01/16(土) 16:08:57
《俺たち》親戚の子供にお年玉(500円)やる→子供「いやっほう!」とか言って大喜びする→可愛いので、これからも小遣いとかやろうと思う
《俺たち》親戚の子供にお年玉(500円)やる→子供「は?今時500円?」とかぬかす→もう金輪際、何もやらんと心に誓う

《神様》人間に臨時収入(500円)やる→人間「いやっほう!」とか言って大喜びする→可愛いので、これからも小遣いとかやろうとお思いになる
《神様》人間に臨時収入(500円)やる→人間「500円くらい入ってもしょうがねぇ・・」とかぬかす→もう金輪際、何もやらんと心に誓われる

こんな感じじゃないのかな?

623名無しさん:2016/01/16(土) 16:18:46
言い得て妙。。やも知れん。

624名無しさん:2016/01/16(土) 16:46:16
砂漠のど真ん中で水飲まないとやばい状況で
500円渡す神様ならドエスだ・・・

625名無しさん:2016/01/16(土) 17:31:40
それは神様なのか(笑)。

626名無しさん:2016/01/16(土) 17:42:18
日本人なら、鳥取砂丘の真ん中くらいだから、近くの自販で、貰った500円でジュースを買えばいい

627名無しさん:2016/01/16(土) 17:51:06
そして自販機に点滅する釣銭切れのランプ
ドエスだ・・・

628名無しさん:2016/01/16(土) 17:54:55
間違ってコーンポタージュ押したりして。
それか汁粉ね。

すっげー脱線与太話してるみたいじゃが、
金銭の生々しい話は、
こういう気楽なのが思わぬ意識の改革になるね。

500円でも変わるかも、、とさね。

629名無しさん:2016/01/16(土) 18:23:43
500円あれば、すなば珈琲でまったり出来るしね

630名無しさん:2016/01/16(土) 18:25:08
よーし
ゴールを設定してみるね。

631名無しさん:2016/01/16(土) 18:33:32
概ねこれで良いよね。
http://reen-coaching.com/goal-setting/
自力で儲けてやる。

632名無しさん:2016/01/16(土) 18:54:03
すなば珈琲ってほんとにあるんだ。

633名無しさん:2016/01/16(土) 20:06:35
>>632さん
なんか、東京にも進出したとか聞いたよ

634名無しさん:2016/01/16(土) 20:18:24
見てみた。

スタバが鳥取に進出した時ニュースになったけど、ライバルだったのね。

635名無しさん:2016/01/16(土) 20:28:13
すなば珈琲は、関東ならやはり
千葉の九十九里浜辺りに進出して欲しいものです。

636名無しさん:2016/01/16(土) 20:32:47
すなば
スタバ

こういうネーミングセンスが好きなんだよな〜。
コピーライターて凄いなぁ。

637名無しさん:2016/03/25(金) 12:44:13
税金Gメンを観た。
毎年何億(兆だったかな?)の脱税があるとか。
なんと、払えないと言いながら大金を隠し持ち外車まで乗りこなしている。

我が家は、世の同年代の半分以下の収入でやりくりし高い税金をキッチリ毎回引き落とされ
家族は、本当に細々と暮らしていると言うのに。
腹立たしくてならない。

とにかく、払えるお金がありながら私腹を肥やし潤っている奴は厳罰に処して欲しい。
本当にお金のない者が苦しみ損をする法はあってはならない。

638名無しさん:2016/03/25(金) 13:54:03
金運護符、金運数字、金運充電を組合せした家計簿を使うと
余分な出費が減りました。
ありがとうございます。

639名無しさん:2016/03/28(月) 23:54:32
新品の物を
ボランティア団体の活動資金になるように
寄贈していた。
それ以来、私、懸賞に当たりやすくなった。
贈答品用のお菓子とか。
周りに慶事が増えて、贈答品が増えた。
職場で、今もたくさんお菓子等をごちそうになっている。
これも一種の金運・財産運でしょうね。
ありがたいです。

640名無しさん:2016/06/24(金) 19:23:36
40年かけて金持ちになった俺が貧乏人の特徴で打線組ませて(哲学ニュース)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5066448.html

とても参考になるまとめ記事です。

641名無しさん:2016/06/24(金) 19:26:57
>>640
9以外は大丈夫だったんですが
9で自分がダメな理由すべてがわかりました

642名無しさん:2016/06/25(土) 10:33:03
今の社会では、一発当てる以外に金持ちになる方法はない。

誰でも年収1000万の仕事に転職できる分けではないからね。
でも、一発当てても、芸人やミュージシャンも含めて
起業しても5年後には15%しか残っていない。

一生の財産を築くには5年が勝負ということか・・・
勝負できる回数は、25歳から始めて30,35,40・・
40歳を超えて失敗はできないから3回が限度かな。

人生は短いね。

643名無しさん:2016/06/25(土) 11:00:35
40超えて失敗はできない論言う人多いよね
そんな事無いと思うけどね

644名無しさん:2016/06/25(土) 13:45:10
今、記事を読みました。

全てが、その通りでありますし

私も全てを実践しております。
全て的を得た、心理ですね
人に対して◎◎を言わない
それだけでも人生が変わります。
例外は無いと言える事で有りましょう。

645名無しさん:2016/06/25(土) 15:25:48
>>643
実際に転職や再就職をしてみれば分かる。
40歳以上の求人が少ない上に、職務経歴書の内容に
事業の失敗を書くことになる。

この時点で借金があると、足元を見られ、警戒されるし、
かなり不利な要素。(志望動機とつじつまが合わなくなる)

人間辞めれば、お金になる仕事はあるけどね。
30万スタートで毎月昇給して、半年で80万くらいにはなる。
家に帰れないけど。

646名無しさん:2016/06/25(土) 17:10:56
親の介護で仕事辞めて借金ある人が
社員登用狙って40過ぎてバイトで入ってきて
高校生の同じバイトの子らに馬鹿にされてても
順調に仕事覚えて社員になってこないだとうとう立場抜かれたの
借金返し終えてて今手取り60万か
この程度だと成功とはいえないのかな

647名無しさん:2016/06/25(土) 20:13:04
>>646
やっとスタートに戻れた、という感じかな。
子供がいたら貯蓄は無理っぽい。
残り15年で老後の資金を考えると、成功して贅沢を
という分けにはいかないだろうね。

国が日本をロボットのショーケースにしようとしているけど、
そのロボット産業自体も、ロボットがロボットを作るようになれば
人間は不要になってしまう。

「今」はいいかもしれないけど、先々は不安だらけだからなぁ
イギリスのEU離脱でリーマンショック並みになるかもしれないしね。

もしかすると、成功ってのはベーシックインカム導入の成功しか
道が無いような気がするなぁ。

648名無しさん:2016/06/25(土) 20:41:19
>>646
手取り60万で成功とは言えないのですか?
アラ50でその半分以下の手取りである我が家は確実に人生の負け組でつね。

649名無しさん:2016/06/25(土) 21:08:27
>>648
安定した収入かどうか分からないからね。
フルコミッションなら利益は大きいけど、
歩合でも安定はしない。

一方で30万でも安定していて、定年まで確実なら
そういう計画を組めば不安にはならない。

ココで言う成功って、そういうサラリーじゃなくて
一発当てて、仕事を辞めてリゾートを満喫ということではないのかな?

たとえば隕石が家に落ちてきて、売ったら数億円とか。
海で拾った臭い石が、売ったら数百万とか。

650648:2016/06/25(土) 21:41:48
安定していると言えるのかなぁ。
手取りが低いしボーナスも無い。
あるのは不安ばかりですよ。

でも、>>646さんは借金返して手取り60万
40そこそこだし、それだけのパワーと意気込みあるならこれからどんどん成功出来るって思うな。

651646:2016/06/25(土) 22:00:28
こないだ私の上司になった人でしてね
そっかあ40越えて失敗乗り越えた好例だと思って紹介したんだけどなあ
残念
採用した私が2年足らずで抜かれたので
採用しなきゃ良かったかもと思ってるのは内緒(笑)

652名無しさん:2016/06/25(土) 22:16:01
>>650
計画をすれば不安は無くなりますよ。
それには安定が条件ですけど。

皆さん人工知能に不安を感じていないんですかね?
10年後、10万円程度のコンピュータは、教育を受けた
人間と同じ知性を持つことが予測されています。

これ、初対面の人間と、普通に会話できるってことです。
しかし、その知識は人間を超えています。
総務省がまとめた「AIネットワーク化の影響とリスク」は
ほぼ確実になるでしょう。(SFでは無いんです)

一番の問題は、なぜ人工知能が知能を持つかは分かっていないんです。
論理や理論ではなく、ランダムで自然現象と同じなんですよ。

脱線しましたが、今高額の仕事に「ユーザーサポート」
(クレーム受付)なんて人材不足ですが、電話の対応なら
人工知能に出来てしまうんですね。すでに営業の電話は
人間じゃない営業もありますし・・・

653名無しさん:2016/06/25(土) 23:33:24
人工知能に何ら不安なんぞ感じていないですよ。SFでしょ。あんなものは。
私は
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1415431177/843
こちらを拝見してからは、そんなものに不安は感じなくなりました。

むしろ人間にとって「都合のいい利用」をすればいいんじゃないかと思いますね。

654名無しさん:2016/06/26(日) 03:35:50
>>653
SFでは無いんですよ。ディープラーニングを続け
自己改善サイクルを繰り返すと、シンギュラリティを
止める事はできないんです。

ちなみに、ここに書かれている人工知能は、半年以上前の話で、
ディープラーニングにとっての半年は人間の比ではないです。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1415431177/843

既に発表されていますが、ブロック崩しをAIに予備知識無しに
遊ばせると、自ら学習して攻略法を編み出し、人間を超えます。
この分野の3年は、スマホの登場で変ったように、今スマホ無しで
生活できるか? というほど変ってます。

イラストレーター不要の実用レベル
https://www.facebook.com/ostagram/?fref=nf
これまで不可能と考えられていたクリエイティブの分野まで、
仕事が無くなると思いますが・・・

655名無しさん:2016/06/26(日) 08:24:07
>>651
一発狙うよりも、介護離職からの再就職という意味では
大成功ですよ。そういう社会であって欲しいですね。

でも、ゴールではなく、道半ばと考えないと、
リタイヤして残りの人生を体が動くうちに満喫
するところまでいかないでしょう。

こっちは一発しか無いかなぁ・・・

656名無しさん:2016/06/26(日) 10:06:54
仮に仕事が無くなっても、生活保護受ければ楽しく生きていけるし。
最悪、AIが人間皆頃しにするんだとしても、人間いつかは死ぬんだし、しょうがないじゃん。
暗く考えてても自分が苦しいだけだわ。

657名無しさん:2016/06/26(日) 10:46:06
思考の放棄

658名無しさん:2016/06/26(日) 11:09:36
>>656
肉体は無くなりますが、記憶をAIにコピーして
意識として生き続ける予測まで立てられています。

なぜ、暗く考えているのか分かりませんが、AIに
対応した社会構造を作る必要が迫ってきているだけです。

仕事がなくなっても、生活できる社会。ということです。
現在は生活保護ですが、ベーシックインカムで、規定の
仕事をすれば、後はAIまかせで経済が成り立てばいいだけです。

こうして考えると、意識の分身と違って、AIは現実の分身として
利用することが考えられますね。

659名無しさん:2016/06/26(日) 11:17:44
AIにええ愛があれば万事解決

660656:2016/06/26(日) 11:56:29
>>658さん

あなたが人工知能に不安は感じないんですか?と言ってたから、私はこう考えてるって述べた
までです。AIに仕事を奪われて、クリエイティブな仕事までAIが席巻するっていう不安を述べて
いらっしゃいますよね?

AIに対応した社会構造を作る必要性があるだけというのなら、最初から「仕事を失うよ?不安で
ょ?」みたいな発言は不適切ですよね。
人が一人で不安になっているような書き込みも侮辱に値しますよ。この点は厳重に抗議します。

それに、続けて書き込みをするのなら、名無しで書き込みをするのではなく、スレ番で誰なのか
わかるようにしましょうよ。

661名無しさん:2016/06/26(日) 12:01:55
日常会話で専門用語ばかり使う人は、自分の知性にコンプレックスを持ってるんだって。素人相手にボクサーが無双していい気になってるようなもんか。
そういえば、頭のいい人は分かりやすい言葉や表現を使うもんな。

662名無しさん:2016/06/26(日) 12:08:48
尺側手根伸筋にのみ負荷をアイソレートさせ、POFトレーニングとECEトレーニングを組み合わせ、
バスキュラリティを向上させ、左右のシンメトリーのレベルを高め、
長母指外転筋と総指伸筋のセパレーションを深くしたいのですが、どのようなレジスタンストレーニングがよいでしょうか?
あと、僕は内側側副靭帯を切断しているのですが、SAQトレーニングとスタビライゼーショントレーニングに興味があります。
この時に行うべきピリオダイゼーションのサンプルをどなたかオペレーションしてください。

663サイチ ◆8tyx9L/0Lk:2016/06/26(日) 12:56:46
>>662:名無しさん
661:名無しさんへのアンサーですよね?笑ってあげるべき?

664662:2016/06/26(日) 13:02:06
サイチさん
661を書いたのも私だよー。

665名無しさん:2016/06/26(日) 19:21:23
文章が難解でなに言ってるかわかんない人も
知性にコンプレックスもってるんだろうなー。
その点PSYRYUさんの文章はわかりやすい!

666名無しさん:2016/06/26(日) 19:26:12
特に方言で書かれるとわかんないよね

667サイチ ◆8tyx9L/0Lk:2016/06/26(日) 21:52:04
>>664:名無しさん
ヤッパリねー、そうじゃないかと思った(本当)。時間差が短すぎるもんね、あれだけの…ダラケの文章をレスポンスするには。

668名無しさん:2016/06/27(月) 00:58:09
>>656
それは100%に近い確率で無いから心配不要ですよ♪
それ以前に人口知能うんぬんを不安がっている人は、現実の人間関係では万事うまくいっているんでしょうね
私なんかパワハラまがいの事を、入社時よりされ、今もそれで具合悪いのに

669名無しさん:2016/06/27(月) 08:50:59
668理論が謎過ぎる・・・

670名無しさん:2016/06/27(月) 09:45:20
現実問題で悩みが大きい人は、人工知能のことまで考えてる余裕がないということでは?

それにしても、日本の職場環境の悪さは、なんとかしないといけませんねぇ・・。

671名無しさん:2016/07/01(金) 01:24:52
出来が悪いのは自己責任だから
貧乏も不幸も受け入れろと言われてしまう。
この国はエリート至上主義だからね。
上級国民なんかに何を言っても馬の耳に念仏。
生きづらい国だね。
むしろ平民と差が付いてないと優越感に浸れないから
どこまでも搾り取られるよ。
ちょっと運が良くなったぐらいじゃ雀の涙。
この国腐ってる。

672名無しさん:2016/07/01(金) 06:46:01
日本より職場環境が良くて、生きやすい国って
具体的にどこなんでしょう?
勉強不足なので教えてほしいです。

673名無しさん:2016/07/01(金) 17:42:09
wwww

674名無しさん:2016/07/01(金) 18:35:03
逆に今の日本の職場環境っていいと思います?
他の国との比較の話でなく。

675名無しさん:2016/07/01(金) 18:54:18
うちの職場は、特定のコネをもった人達がやりたい放題しています。みなさん、おなじみのあの集団です・・。
その人達しか出世出来ない出来ないですし。

676名無しさん:2016/07/01(金) 19:35:32
コネの上にやりたい放題。。。許すまじ。。。

677名無しさん:2016/07/01(金) 20:42:30
日本の社風って暴力のない軍隊みたいな感じかな。
上には絶対服従。じゃないと容赦なくクビになるし。
ロボットみたいにまじめに働くのにそれでもダメ出しするし。
少し前コンビニで働いてたけど、入って三日目で『私に無駄な動きが多い』って
監視カメラみながら指摘してきた店長は初日私の教育するとき
店長はチョコレート食べながら説明する人でした。

678名無しさん:2016/07/02(土) 08:13:17
不勉強さんの話が聞きたい・・・

679名無しさん:2016/07/02(土) 08:58:25
不勉強さんってだれ?

680名無しさん:2016/07/02(土) 11:56:59
672

681名無しさん:2016/07/02(土) 19:46:57
いないみたいだね。悲しい。

682名無しさん:2016/07/02(土) 20:10:55
不勉強だから教えてほしいって言ってるんだから、その人に色々語れって言うのはどうなのよ?

683名無しさん:2016/07/02(土) 21:08:29
この国が働きにくくて生きにくいって書き込みが、気に入らなかったんでしょうね。
だからあんな攻めるような書き込みになる。
実際そうですよって体験談が書き込まれても何も言わなくなったのは
多勢に無勢だから書き込むの止めたんでしょうね。
これが1人だけなら、別スレに現れた時みたいにネチネチといつまでも
突っかかってきてましたよ。
間違い無い。

684名無しさん:2016/07/02(土) 21:19:46
色々語れとは一言も言ってないのですごく困る因縁なんですけど
とりあえず質問に答えてくれないのが悲しいだけです。

685名無しさん:2016/07/02(土) 21:25:39
某有名企業の退職者座談会みたいな企画で、優しくてまともな人から先に潰れて、鬱病になって辞めていくって言ってたよ・・。
残るのは、ズルい嘘つきばかりだとも。

一度鬱病になってしまったら、元通りに健康になるのは難しいと思うし、従業員を使い捨てする日本の労働環境はなんとかしないといけないね。

686名無しさん:2016/07/02(土) 21:28:36
>>684
話が聞きたい・・、とか言われたら、普通は恐いよ。勝手に変なあだ名つけてるし。

687名無しさん:2016/07/02(土) 23:08:19
>>686
元のツイート読めばわかるけど明らかに不勉強さんは喧嘩売ってるから
そんな怖がるたまじゃないよ

688名無しさん:2016/07/02(土) 23:13:22
どう見ても反論したいだけの人だったんだからほっとけよ

689名無しさん:2016/07/02(土) 23:17:02
まぁ、スピの手法で日本の労働環境の改善を目指すのが我々の役目だよね。

690名無しさん:2016/07/03(日) 10:22:33
>>689
簡単ではないけどね。日本の99.7%は中小企業。
ところが、労働人口は0.3%の大企業が1/3も占めている。
中小企業のうち、起業した会社は5年以内に80%以上は倒産する。
まともなことをやっていては生き残れないから、まともな人間
じゃないのよ。

給料が出るなら、まだマシだけど。出さないところは
早いところ倒産して欲しい。(残業もね)

仕事スレの内容だな

691名無しさん:2016/07/03(日) 10:52:53
>>690
我々に出来るスピ的なことをやっていこうって話だよ。
愚痴や泣き言ばかり言ってても仕方ない。
違法なことやってるなら、告発することも出来るでしょ。

692名無しさん:2016/07/03(日) 18:14:47
ここので限定するなら他人を攻撃したりコントロールできないんだから
現状が駄目なら自分を変革するしか無いのかな。
単純に能力アップするか
仕事関係で苦痛を強要するような相手とは自然と関わらなくなるような何か。
開運が先か住環境の改善が先か能力アップが先か。
他のだと塩まじないなんて無闇にやらない方が好いと思ってるから。
やるとしても個人的な事だけにしとくのが無難だと思う。
他人は巻き込まない方が良いような気がしてる。

693名無しさん:2016/07/03(日) 20:15:12
自分の仕事面での改善を図るにしても、社会貢献出来るようなテクも併用するようにしています。
労働環境の為に、エネルギーを大きい単位で設定すると反動が来やすいですが、自分の分身にやらせると
反動を上手く抑えるようにしてくれるようです。分身って凄いです。

694名無しさん:2016/07/03(日) 21:40:46
>>693
具体的にどんな設定をされているのか
教えていただけると嬉しいです。

695693:2016/07/03(日) 23:12:28
>>694さん

例えばですが、「神秘のお部屋待合室の職場環境改善エネルギー」を自分や家族の職場に文字波動で設定
しても反動はこないと思います。
ですが、自分の住んでいる都道府県の全ての会社や事業所に設定すると、皆さん感じ方は様々だと思いま
すが反動が来ると思います。

こういった場合に、自分の分身に「色んなエネやテクを使って○○県の労働環境を改善してね。会社や事
業所の邪気も抜いて待合室の浄化槽に送って。反動や好転反応が起こらないようにジワジワやってね」
等と指示すると、反動を感じることはないと思われます。
ダウジングなどを使って、「指示した内容を行えるか?」や「好転反応や反動は起こらないか?」といった
点は事前に確認したほうがより安心です。

このように、分身に確認したり、実際に分身に活動させてみて反動が来るかどうか確認したりして、活動
範囲を広げるようにしています。私の場合は、反動で体調がちょっと悪化した場合でも、どこからともな
くヒーリングエネルギーが降りてきます。ヒーリングしてくれているのは、分身なのか、それとも別の存在
なのか確認していないのでよくわからないのですが、このように社会貢献をしていれば、応援してくれる
存在が現れるようです。不思議な話ですが、これは事実です。

このような活動をしたからといって、すぐに運勢がアップするという訳ではありませんが、私の場合は何
らかの存在に「やれ!」と言われているようで、やらないと落ち着かない感じです(笑)
無理のない範囲で行って下さいね。参考になりましたら、幸いです。

696名無しさん:2016/07/05(火) 12:53:15
社会貢献的な話は、あまり需要がないようだね。

697名無しさん:2016/07/05(火) 13:45:28
成功者の真似するといい系のやつで
成功者は収入が少ない時から
収入の10パーセントを寄付してきたっての
信じて真似して
若い頃やってたけど何もならんかった

698名無しさん:2016/07/05(火) 14:23:59
寄付は無理のない範囲でええんやで。
成功者は志が高いから、寄付とかしてる人も多いってことでないかい?
自分のことしか考えてない人よりも、人の為、社会の為も考えられ人のほうが、神様は応援してくれるで。

699名無しさん:2016/07/05(火) 14:31:28
今まで出一番効果があったのは、穴八幡宮の「一陽来復御守」

自営業で業種を変えて売り上げが落ちていたけど
知人に勧められて祀ったところ、その年から仕事が
忙しくなり、休みが無くなるほどだった。

冬至・大晦日・節分にし祀れないので、今年は
年末まで待たないとならないけど。

700名無しさん:2016/07/05(火) 21:05:17
いやー当時今で言う意識高い系だったから
成功する為にってことで10パーセント寄付してたんだけどね
失敗しましてな・・・
1個だけ良かったことは収入少ない時から
10パーセントマイナスの生活してたから
失敗後の生活にさほど違和感を感じなかったことくらい

699さんのお守り気になるので年末覚えてたら行こ

701サイチ ◆8tyx9L/0Lk:2016/07/05(火) 22:16:16
>>700
「すべてのお金の悩みを永久に解決する方法」ビクター・ボック著 によると、10%じゃ普通の人は葛藤が生じて喜捨とは逆の心理状態になるので、むしろ逆効果、1%で十分、多くとも3%までが良いそうです。また、斎藤一人さんによると、収入の一割を貯金しつづけることでそれ以上に貯まりはじめるとのことです。私はその逆に200万円以上の貯金があったとき、車を買って50万円ほどになってしまったら、その後全然増えません(>_<。)今は、使わない生活を2年程したら、やっと200万円まで持ち直しましたが。

702名無しさん:2016/07/05(火) 22:32:42
>>701サイチさん

車は金食い虫ですからねー。
私は車を手放したんですが、凄い節約になりましたよ。まだ新しかったんで、高く売れましたし。

何より事故を起こす心配がなくなったんで、精神的に楽になりました。
飛び出してくる自転車とか、避けようがないですもん・。

703名無しさん:2016/07/05(火) 22:54:08
おー1パーセントで充分だったとな・・・
10パーセント貯金しときゃ良かったのかあ
あの日の自分に教えたい

704名無しさん:2016/07/05(火) 23:23:21
ネットでググると一陽来復が凄い評判だったので私も求め所定の方法で貼ること3回。
が、我が家には合わないのか、貼ったとたん家族が怪我をしたり。と本当に不思議な事故が3度ともありました。
それからは怖くて祀れません。
我が家には縁が無かったのがかなり残念です。
それとも一般の家庭向きじゃないのかしら?

705名無しさん:2016/07/06(水) 02:37:15
>>704
自営業ですか? サラリーだと分かりませんが、
効果はあったものの、忙しすぎて入院する事態に
なりましたよ。

706名無しさん:2016/07/06(水) 08:33:59
>>705
薄給サラリーマン家庭です。
何を試してもお金のことは悉く駄目です。

忙しすぎて病気とは、効果的にどうなんでしょう(;´・ω・)

707名無しさん:2016/07/06(水) 09:11:42
その不思議な事故の時の出費が思ったより少なかったとかは無かったんですか?
もしくはほぼ同額がその後臨時収入あったとか。

708名無しさん:2016/07/06(水) 09:21:25
>>707
事故時の出費は確かに少なかったです。
その後の臨時収入は特にありませんでしたよ。
これ以上何かあっては、と怖くて直ぐお札を剥がしたからかもしれませんが。

709名無しさん:2016/07/06(水) 09:22:44
>>706
固定給では収入は増えませんから、賠償金とかが入ったとか?

事業的には仕事が増えて収入が増えましたが、休みが無いため
過労で体が動かないようになった。ということです。

自営業だと、休む=無収入ですが、トータルではそれでも
プラスです。その後、適度な仕事量に抑えて続けましたし
危機的な状況にはなったことはありません。

710名無しさん:2016/07/06(水) 10:00:32
いや、だからお金の面での収入など全く無かったんですよ。
貼るたび、事故でケガを負った。
ただ、病院へ行かずに薬局の薬で治ったのだけが不思議。

711名無しさん:2016/07/06(水) 10:02:11
お札貼ってなかったら病院行って治療費もっとかかってたのね。

712名無しさん:2016/07/06(水) 10:15:28
うーん・・どうなんでしょう?
とにかくお札のエネルギーが強すぎたのか?我が家と相性が合わなかったのか?は不明ですが
家族への不幸という形で強い影響を及ぼしたのは確かです。
ケガが思ったより軽く早く治癒したのはせめてもの思し召しと感じました。

「他力本願せず、貧乏ならお前も真面目に働きなさい(私は主婦)」との忠告にも取れましたが本当のところはわかりません。

713名無しさん:2016/07/06(水) 11:43:12
どうですかね。
事故に遭うのが避けれなそうだからお札に出会わせて
被害少なくさせようとしたとか。

714名無しさん:2016/07/06(水) 12:44:05
そうですね?
いろいろ考えられます。

715名無しさん:2016/07/06(水) 12:59:39
http://bit.ly/29g4wDm

716fui:2016/07/06(水) 15:36:13
>>712
う〜ん………
神様がんな事言うイメージがないな。>貧乏なら働け

後ろの人もしくは自分の無意識の部分が邪魔をしてるんじゃないかとも思えるけどなー
(後ろの人も元はヒトなんだから完璧でもないんだそうで+舐めちゃいけない自分の無意識)

717名無しさん:2016/07/06(水) 15:46:55
事故による保険金と、それを阻止する何かが働いたとか。
誰でも100%利益が出る保障ではないので、
なんとも言えません。

718名無しさん:2016/07/06(水) 16:24:43
まああれや
良かった物だけ発表してけばみんな幸せや

719名無しさん:2016/07/06(水) 17:00:13
自分も一陽来復貼るのと携帯用と買ったけど、微妙。

引っ越しせざるをえなくなったから、貼りなおせないし。

720名無しさん:2016/07/06(水) 20:53:38
神様は人間なんか助けないでしょう

721名無しさん:2016/07/06(水) 20:59:53
個人的に一番効果あったのは
掛け持ちでバイト。
昼の普通の会社勤めプラス夜に深夜のレンタルビデオ店。
金めっちゃ溜まった。

722名無しさん:2016/07/06(水) 21:58:36
一陽来復には効果なかったって人出たのに
掛け持ちバイトには出ないって事は本物だ

723名無しさん:2016/07/07(木) 08:33:28
>>721
確かに確実にお金を貯めるには働くことですよね?
私は一つをするのも続かないのでかなり尊敬の域です。

724名無しさん:2016/07/07(木) 08:49:43
>>721
そこに新聞配達を加えると月+15万だな。
寝る時間が無くなるので、もうひとつ体が必要だ。

体を二つにする術なんて無いかな。

725名無しさん:2016/07/07(木) 10:10:18
主婦だけど
転職したら働く時間が半分になって給料が倍になりました
(怪しげな仕事じゃないですよ 皆さんが普通にお買い物に行く普通のお店の仕事です)
きっかけは、この部屋と亡くなった父のおかげだと思ってます

726名無しさん:2016/07/07(木) 11:20:12
>>725さん
よかったねー!時短で、給料倍とは最高級ですね(*^^*)

727726:2016/07/07(木) 11:21:39
予測変換で、おかしな変換に・・。
最高ですね!が正しいです(^-^;

728名無しさん:2016/07/07(木) 13:41:07
>727さん
ありがとうございます

こうなる前までは大変な事がたくさんありましたが、今となってはあの時嫌だったことは私にとって必要だったのかもしれないと思います
この部屋と私を護って応援してくれているであろう見えない何か そして亡くなった父や私の家族 友達 今の職場や同僚に感謝しています

729名無しさん:2016/07/07(木) 19:10:50
レンタル店夜勤だけで月プラス10万だったよ
新聞配達まで無理しなくてもいけるいける

730名無しさん:2016/07/08(金) 16:18:04
(最適にお金が手に入る)
(最適に財産が手に入る)
(最適に生活できる)
このような文字波動で
楽で安全で穏やかな生活できてます
)の後ろに×最適回数→自分○○○○
○は氏名
(の後ろに宇宙最高の幸福実現、等
好みの文字波動で
文字波動の心さんへのお礼も書いて、
リクエスト分身さんページに書いて消すと
効き目がありました。

731名無しさん:2016/07/08(金) 21:01:05
>>730さん

良かったですね(*^^*)
早速、私もやってみます。
素敵な情報のシェア、ありがとうございます!

732名無しさん:2016/07/09(土) 22:36:31
テスト

733名無しさん:2016/07/09(土) 23:32:45
なんの?

734名無しさん:2016/07/09(土) 23:41:01
クレカとかでポイント溜まってて
特に使い道ないから寄付に回してるんですけど
やっぱり普通にお金寄付するより功徳的な部分て落ちます?
こんな事考えてる時点でだめでしょうけども気になったので。

735名無しさん:2016/07/09(土) 23:49:10
>>734さん
充分良いと感じます。
正直、何を功徳とするかは範囲が広いようで
本人が「この程度で良いのか?」と思うことでも
誰かの役に立っていて、神仏様が守って下さる気はします。

736名無しさん:2016/07/10(日) 01:28:26
テストはテスト
書き込めない時に何が原因かわからないから
色々試して書き込めるようになったかどうかの
お試しカキコだからテスト!

737名無しさん:2016/07/10(日) 08:29:17
最近、少しだけお小遣い稼ぎとしてクラウドワークスで行っています。
ここで稼いだ分を寄付するのも良いと思います。

 結局、助けるとかになるとお金が無いと、
どうにもなら無い事柄も多々あります。

クラウドワークス
https://crowdworks.jp/

738名無しさん:2016/07/18(月) 19:26:31
どんな行動が金運をアップさせるかを波動測定したんですが、「筋トレ」や「有酸素運動」が
非常に高い効果があると出ました。

ちょっと信じられないような結果なんですが、サイリュウさん的には、そういった運動の金運
アップ効果は高いと思われますか?

答えにくい質問でしたら、スルーして頂いて結構ですm(_ _)m

739名無しさん:2016/07/18(月) 19:55:28
へー面白い。
確かに結構な収入の人ってランニングやらジム通い好きですもんね。
筋トレが先なのか成功が先かはわかりませんが
筋力と金力ですかね。

740PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2016/07/18(月) 22:05:24
>>738
もちろんプラスになりますよ。いくつか理由があります。有酸素運動をすることで
プラナを多く吸収できます。プラナには金運成分もあります。
もう一つは運動そのものがエネルギーを発生させます。気功では体を動かして
気を発生させる行法が多くあります。
また、筋肉はオーラと関係あります。スポーツマンの人はオーラが強いです。
また、筋肉質の人も強いです。オーラと運勢はやはり関係があると思います。

741738:2016/07/18(月) 22:28:24
>>739さん

うまいですね。座布団一枚差し上げます(笑)


>>740サイリュウさん

ご回答、ありがとうございます。
なるほど、運動には様々な開運効果があるということですね。

ジョギングなどをしている時に、「プラナの金運成分を吸い込む」というように意識すると
より良いかも知れないですね。

会社の経営者とかのビジネスで成功している人は、トライアスロンなどの激しい有酸素運動
をしている人が多いそうなんですが、運動による運気アップが金銭的な成功に繋がっている
ようですね。

ちなみにですが、金運一括ページや開運充電は最高レベルの金運アップ効果があるという測
定結果が出ました。「無限力源・・」の呪文も最高レベルの効果があります。

742名無しさん:2016/07/18(月) 22:52:42
ダンサーは全身筋肉の鎧のような肉体ですが、やはり雑誌で見てても凄いパワー発散してますね。
やはりオーラは筋肉を鍛えることで大きく強くなると思います。
さらに自己表現という目的が加わるのでさらに強力だと思います。

743名無しさん:2016/08/02(火) 10:27:50
ボディビルダーはごく一部のトップ層を除いて貧乏らしいけどな
ちなみになかやまきんに君やオードリーの春日はボディビルダーから見ればまったく薄い筋肉らしいが収入はその2人の方が上ってなw

>>739
ジム行って身体を鍛えてる人は収入が多いってのは本人も言ってるが原因と結果が逆
収入が高いから決して安くないジムの会費払って通えるんだよ

>>740
普通に質問だけど、筋肉とオーラが関係するってなら筋肉量が多い男の方が女よりオーラが強いってこと?
どこの国でもだいたい男のほうが収入多いけどそういうことなんかね?

744名無しさん:2016/08/02(火) 10:32:16
>>742
雑誌の写真は軽く数十枚数百枚って撮ってその中から良いもん選ぶんだぞ?
そしてダンサーなんだからエネルギーに満ちてそうな写真が掲載されるのは当然
芸人の写真なら面白そうな写真だし、俳優ならかっこいい写真が選ばれる、それだけ

745名無しさん:2016/08/02(火) 23:02:40
直接的に筋肉マンが大金持ちで成功してるっていう話してなくね?

747PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2016/08/03(水) 03:41:15
>>743
体を鍛えることでオーラや運気に影響するという話をしているだけです。
収入が筋肉の量に比例すると言ってるわけではないです。
そんなことはないです。

別な例を出すと
「納豆を食べていると記憶力がアップするらしい」と言う話をしたら、
「じゃあ、納豆を食べない大阪の人は記憶力が悪いっていうのか?
 納豆をたくさん食べている茨城の人は東大合格率が高いんだな?」

と質問されたようなものです。答えようがありません。

748名無しさん:2016/08/03(水) 06:49:22
運気というのは、様々な要素で成り立っていると思います。
何か一つ、運気アップに良い行動をしたからと言って、実際的に良いことがどんどん起こるような、
そんな簡単なものではありません。

例えば、恋愛の霊験の高い神社を参拝しても、身だしなみに気をつけず、内面を磨くこともなく、人
との関わりを全然しないようでは、実際に恋人が出来る可能性はとても低いですよね。

こんなことがありました。私はずっと武道を細々とやっていたんですが、ある時期から武道の練習を
全くしなくなりました。筋トレも、そこそこ頑張ってやっていたんですが、ほとんどやらなくなりま
した。
すると、職場の同僚から侮辱されたり、嫌がらせをされることが非常に多くなったんです。いわゆる、
「なめられる」ようになりました。
それまでは、わりと良い関係を保っていた人達からも、酷いモラハラを受けるようになって、本当に
参りました。

職場で、とあるフルコンタクト系の空手の黒帯の人がいまして、その人は性格的にはかなり癖のある
タイプなんですが、もちろん周りからなめられることは無く、とても楽しそうに毎日をエンジョイし
ています。人間的には尊敬出来ないんですが、とにかくオーラが強いです(笑)

余談ですが、キン肉マン(キン肉スグル)は、キン肉星の王子で本当は金持ちなんですが、間違って
地球に捨てられて、田園調布の公園に勝手に小屋を建てて住んでいました。
貧乏だけど、一応、田園調布に住んでいるというところが笑えました。

749名無しさん:2016/08/03(水) 08:58:58
>>738
文字波動での波動測定ですかね?
瞑想やアファメーションなどよりも上でしたでしょうか?

4月くらいからジムに行きはじめて、気になっていたことなので私にとってタイムリーな話題ありがとうございます。

迷ってたんですが、パワーラックを買う決意ができました。
ビッグ3トータル400キロ目指します。
(ベンチ110+スクワット130+デッドリフト160)

運動しない自分より、運動してる自分の方が金運アップするのは間違いないと思います。

750743:2016/08/04(木) 19:10:42
>>747
一応PSYRYUさん向けにアンカー飛ばしてるけどこのスレや板の連中みんなに向けて言ってるつもりなのでよろしく

>>738
>サイリュウさん的には、そういった運動の金運アップ効果は高いと思われますか?
こういう質問があって、それに>>740

>もちろんプラスになりますよ。
こう言い切ってるのに反論されたら答えようがないって無責任だね
いやまあ金とってコンサルやってるわけでもないから無責任でも構わないけどさw

こういう文脈なら金運アップ=収入が高いって連想は当然働くだろうに
反論されたら「そういうことはない」とか後出しで設定追加しないでよw


>別な例を出すと
>「納豆を食べていると記憶力がアップするらしい」と言う話をしたら、
>「じゃあ、納豆を食べない大阪の人は記憶力が悪いっていうのか?
> 納豆をたくさん食べている茨城の人は東大合格率が高いんだな?」
よく分からん例えだが、こういうツッコミは学問の世界じゃ当然にあって
それにたいしてデータでもって再反論するのが科学ってもんだが
「答えようがない」とかあやふやにして逃げるのがオカルト系の常套手段だな

要するにエビデンスが無いってことだよな
なら言い切んなよ、証拠も無いくせに

想定レス:この世には科学では解明できないこともある、科学も間違えることがある
このフレーズが浮かんだ奴はこれが馬鹿丸出しのレスってことに気付こうねw

なぜならこの世には科学では解明できないこともあるってのが事実だとしても
それが自分たちの主張が正しいという照明には一切ならないから
わかるかな、わからないってんなら高校くらいの教科書からやり直したほうが良いかもしれんね

少なくとも学問の世界なら提出された論文(事実候補)に対して追試という形で検証が行われる
追試で同様のことが起こらなければそれは事実ではないと却下される
これのおかげでSTAP細胞みたいなインチキがまかり通ることは無いわけだ

これがオカルトになるとよく分からん自称権威やら高級霊wやら宇宙人wやらが言ったことが何の検証もなく真実だとされるという異常な世界
そのくせ前述の「科学では〜」とか言ってあたかも自分たちのほうが先行ってるかのような態度をとってる滑稽さときたもんだ

想定レス:信じたい人だけ信じれば良い
これも逃げの言葉
コペルニクスの様に困難にもめげずに事実究明しようともせず、信じる人(要するにカモ)だけを相手にしようっていう意地汚さ
この程度の反論にも答えられない「真実」ってなんなんだろうね?w

まあ反論はいらんよ、どうせレッテル張りするだけが関の山だろうし
一応アドバイスしとくと反論するならね、データを出すんだよ
「200人を5年間追跡調査をした結果、運動している人のほうがしていない人より20%収入が上だった」みたいなね
どこかの大学教授がやってるかもしれん、探してみ

これだって相関関係があるだけで因果関係が証明されたわけじゃないがまだ良い
それすら出さずに「プラスになります(キリッ」って言われてもね、まさに「STAP細胞はあります(大嘘)」と同じ

ちなみに「収入のはなししてない、オーラのはなししてる」なんて論外
オーラが見える見えないなんてのは本人が主張してるだけで客観さなんて0
そんなものを検証には使えない

ところでオーラやら気が見えると主張するなら是非ジェームズ・ランディの100万ドル超能力チャレンジに挑戦して欲しい
なんせ見えると証明されれば1億もらえる上に自分の正しさが証明される、やらない手はないだろ?
急にお金や富には興味が無いとか言うなよ?じゃあなんでこのスレにいるんだよって話だし寄付すればいいだけだからな

他のスレとかにも見える、感じられると主張する人が多数いるみたいだから是非是非チャレンジをおねがいしたいとこだね
「俺が間違ってました、すいません」って言わせてみてくれよw

751743:2016/08/04(木) 19:23:30
ちなみにオーラが見えると主張する人が100万ドルチャレンジに挑戦したことがあるらしい

そのときは何枚かの衝立の向こうに人を置き、オーラは人のまわりに存在するというなら
衝立のない部分にオーラがはみ出て見えるはずだから、どの衝立の向こうに人がいるのか分かるはずというテストを行ったそうな

結果は当てずっぽうに選んでも当たる確率(4枚なら25%)よりも低い結果だったとか
まあその程度だよな自称超能力者なんてのはな

752743:2016/08/04(木) 20:34:04
連投悪いね

>>748
長々と何を書いたかと思えば筋肉質からヒョロヒョロになったから舐められた、で済む話じゃん
後の話はヤクザを快く思ってるやつなんかいないが喧嘩売る奴もいない、それと同じ
オーラなんて何の関係があるんだよw

もちろん人が無意識に舐めるようになるメカニズムにオーラが関係している可能性はあるが証拠は何もない
関係していると主張するほうに立証責任があるのは言うまでもない
そういうわけで証拠よろしくー




そうそうここのサイトのグッズで気だかエネルギーだか知らんが感じられるかどうかのテストができるから書いとく
これは10代の少女が波動療法だかなんだかのインチキ療法やってる奴のデタラメを暴いた方法だ

宇宙からのエネルギーとやらが出るマークがあるよな、それを印刷する
ここの連中が言ってるのはそれからエネルギーが出てるという主張だよな、そしてそれを感じられるという主張だ

テストは簡単な話で

テストを受ける人は目隠しをして両手を出し、
もう1人の人が左右どちらかの手に印刷したマークを相手の手に触れないように近づける
エネルギーを感じられるというなら目隠ししていても左右どちらにマークが置かれたか、わかるはずだ

どちらにマークを置くのかはサイコロやコイントスによる完全なランダムにする
これは置く人のパターンを読まれないようにしたり
2人が結託して「1番目は右」「2番目は左」というふうに事前に決めとくという不正を防ぐ意味もある

テストの様子は動画に撮る
例えば右にマークを置くときだけ音を出したり息を吹きかけるなどのサインを出す不正ができないようにするため
これで何回も繰り返して結果を見るわけだ

ちなみに前述の少女は10人くらいの療法士にこのテストをして、平均の正答率は40%強くらいだったらしい
当てずっぽうでも50%だからそれ以下だ
このサイトは無料だからまだいいが、こいつらは金取ってデタラメやってるんだから悪質だよな

素晴らしい結果が出たら動画をYouTubeに上げれば全世界から検証(不正がないかどうか)の目に晒される
それをパスすれば晴れて超能力者の証明になる
是非やってみてほしいね

753名無しさん:2016/08/04(木) 23:51:14
↑アフォなの?

754fui:2016/08/05(金) 00:09:15
ランディはなあ………透視ターゲットすり替え疑惑があって
訴訟沙汰になってたんじゃなかったか?
もと奇術師なんだから「確認する」とかほざいても触らせたらあかんよな
(それじゃ信用できないとか言ったら否定派かつすり替えできない人間に確認させればいい)

755名無しさん:2016/08/05(金) 02:11:12
感覚が無いのは松果体の石灰化が進んでるからじゃないかな。
オーラって脳が感じ取った情報を脳内で映像化してるから見えるんでしょ。
見えると言っても曖昧な事だから何かの判断材料になるのかと言われれば
疑問のある情報源ではあるね。
個人的なフィルターを通して見てるんだから見え方も各自違うだろうし。
つまりオーラが見えるからと言ってそれで商売するなって事は言える.かな。
波動感覚でも同じ事。
お金取れるほど確かな物じゃないよね。
主にそういった感覚を使った人物、運命鑑定とか占い関係限定の話だけど。
但し無料ならどうでもいいかな。

757PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2016/08/05(金) 06:12:52
>>750
私は y = f(x) y:収入 x:筋肉の量 という明確な因果関係は
ないと言っただけです。

皆さんが望んでいない議論になっています。
これ以上続けるのでしたら議論スレにお願いします。

758名無しさん:2016/10/09(日) 03:14:48
やっぱり筋トレと運動は開運効果あると思うなー
https://youtu.be/Fan5tZOoCC0

759名無しさん:2016/10/09(日) 13:51:17
変な人がわいたから過疎スレになったねー。
あそこまで必死に否定するのは、なんか異常だったよ。

760名無しさん:2016/10/09(日) 20:44:24
ここ最近サボりがちだったけど、筋トレ続けていこうと思いますよ。
パワーラックとバーベル買ったので
細く長くね
有酸素もある程度バルクアップしたらやりますよー

金運もついでにあがるといいなー、波動測定では良しと出てるわけだし。

761名無しさん:2017/01/02(月) 17:38:03
>>82
>何の原理でそうなったのか? 解明してみたいです。
こちらで言われていること解明できたのでしょうか?

すいません、ちょっと思ったのは宝くじって購入する場所で当たる確率もアップするんですか?
銀座なんてすごい並んでいますけど、ここで買ったのと、そこらの近所の宝くじ売り場で
買ったのでは多少なりとも違うのでしょうか?
それともほぼ意味は無いですか?

763名無しさん:2017/01/03(火) 02:26:19
さいりゅうさんは、例えばですけど競馬などでも「この馬が勝ちそうだ」とか
分かるのでしょうか?
波動で見て。絶対その馬が来ることはないでしょうけど、大体です。

ギャンブル以外の囲碁・将棋でも「この手を指せば絶対有利になる」とか。
そういうのが(確実ではなくとも)何となくでも分かるのでしょうか?

トランプ氏が米国大統領選で当選するのも大体わかっていた、とか言われていたので。

764名無しさん:2017/01/03(火) 09:18:03
762はひねくれ過ぎ。
それでどうした?って感じ。

765PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/01/03(火) 09:48:49
>>763
エネルギー測定すればパワーの大小とか、勝率の大小は測定できます。
でも、スポーツやギャンブルでその通りになるとは限らないんですよ。
五分五分の賭け事で当たる率が7分くらいになる程度です。
利益を得る勝負事はもっとハイリスクですからもっと当たる率が下がります。

囲碁将棋は討つ手の選択肢そのものが膨大ですから、それを一つ一つ率を計算して
いてはいられません。頭で考えて絞った手のどれかを波動で選ぶことになります。
結局、頭の勝負になります。

767名無しさん:2017/01/04(水) 18:59:09
>>765
PSYRYUさん、とても興味深く見ました。
どうもありがとうございました!

769名無しさん:2017/03/06(月) 09:08:15
この世に生まれた瞬間に宿命は定まるんですよね?
今幸せな人は特に考えなくてもいいんだろうけど、そうじゃない人は宿命の範囲内で最善を目指す事に成るのかな。
四柱推命では特に男性の場合、父親との関係が財運に影響するとあります。

父親との関係が悪い = 財運が無い(稼げない) = 仕事ができない(低能)

父親がろくでなしの場合は尊敬するのは非常に難しく、そんな人物の元に男子が生まれた時点で
真っ当に育つ宿命なら低能なのはほぼ確定している事になる。
どんな父親でも気にせず受け容れ、嫌わず軽蔑しない様に育たないと駄目みたいな。
この場合、同じろくでなしに育って、親子で仲良くバカやれる宿命の人の方が財運は良い事になるのかな。

銀行では面接の際に先ず家族関係を聞くそうですね。
特に男性は父親との関係が悪いだけで、能力が低いと判断するとか。
これがこの世界の法則なら黙って従いますか?
知った上で何か策を講じますか?
単純に金運、財運を良くするだけだと、宿命の範囲内で良くなるだけって事ですよね?

四柱推命では父親との関係だけでなく、生まれ持った五行の元にすべて相関しているとなっています。
これを覆せない限り、今まで漏れなく不幸だった人は、これからも幸せにはなれないんじゃないかな?
器が小さければそれに見合うものしか得られない。
人格 = 器
どんな人格の大人に育つかは、生まれた瞬間に決まっているならどうしますか?

770名無しさん:2017/03/06(月) 19:01:22
どうもしない

771名無しさん:2017/03/06(月) 20:54:25
ここは無理のようだね。
四柱推命に付いて情報交換はできなさそうって意味だよ。
他を当たるかな。
どうせ自分で考えるしか無いだろうけど。

772名無しさん:2017/03/06(月) 22:33:59
>>771さん

仰りたい事よくわかります。
といっても私は四柱推命には詳しくありませんが、
同じように命術のとある占いを嗜好している者です。

私も全く同じような考えに囚われていました。
私の嗜好する占いは占星術の一種です。
どんな手段を尽くしたところで、「天体」という大きな大きなエネルギーの宿命には結局敵わないんだなぁ…と。

しかし、神秘のお部屋には、様々な宇宙のエネルギーがあります。
それらのエネルギーの源泉は、この銀河系より遥か彼方にあると思います。
この地球上の常識や、あらゆるしがらみに縛られる事の無いエネルギーでしょう。

もちろん、四柱推命という概念もそのエネルギーの源泉の世界にはありません。

ですから、パワー体験のページに並ぶ様々な宇宙エネルギーを御活用されてみてはいかがでしょうか。
例えば、幸福ヘルパーさんにお父さんとの関係の調和をお願いしてみるとか。

占いは確かに便利なものです。
日々の運勢のバイオリズムを知れますし、
人間関係の相性もわかりますよね。
何も知らなかった頃はなんでこんなに運が悪いんだろう?とか、なんでこんなにあの人といるとイライラするんだろう?とか疑問に思っていましたが、
私も命術の占いと出会った事でやっとその理由が解った事に感動しました。

しかし今度は逆に、その定められた宿命にはどうやっても逆らえないのか…という想いに囚われてしまいました。
けれど今は違います。占いはあくまで「吉凶の傾向」を知る為の道具として便利に使っています。
もしそれで悪い結果が出たのなら、MHヒーリングや幸福ヘルパーさんや宇宙エネルギー図形の源泉、その他にも様々なこちらの神秘のお部屋のテクニック、分身さん達…縁のある神仏の皆様に助けて頂けば大丈夫です。
少なくとも今私はそう信じております。
同じような悩みに苛まれているお方でしたので、なんとなくお伝えしなければ…と思い書き込ませていただきました。
四柱推命の内容でない上に長文で申し訳ございません。

773名無しさん:2017/03/06(月) 22:45:33
771さんの悩みを解決するには、宝くじを買うしかないと思います。

774771:2017/03/06(月) 23:19:04
>>772
返信どうもです。
こちらも柔軟に対応できる、ここの方法なら何とかなるのかもと思ってます。
ネックは、専門用語を使うと一般で使われていないでしょうから、ほとんど効果が無い可能性がある事かな。
以前は単純に波動転写で色々やってましたが、そんな程度では宿命は変わらないですよね。
もっと研究してみます。
ありがとうございました。

775名無しさん:2017/03/07(火) 07:53:33
四柱推命の長い話しをされるんでしたら金銭関連じゃなくて違うスレが適してると思いますよ。

776名無しさん:2017/03/07(火) 17:03:16
お金に関わる話しなら別に良いと思うけどね
どうせ過疎ってるんだし
そんな細かい事言ってると本当に誰も書き込まなくなっちゃうよ

777名無しさん:2017/03/07(火) 18:22:49
宝くじの話題に異常に反応して、誹謗中傷しまくる人が現れてから過疎ってる感じ。

778名無しさん:2017/03/07(火) 22:31:06
領収書に受けとりたい金額、氏名、
年月日、用途を書きます。
領収書は安くて一般的なもので良いので
新品でおまじない用に使います。
願い通りにお金が手に入る時は
宇宙ボックスに領収書のそのページを
捨てます。
願い通りではない時は領収書のそのページにバツ印をつけて、宇宙ボックスに
捨てます。
領収書を充電させて頂くか、
無限○○○○○などを書くと良さそうです。
私はこの方法で意外と必要なお金が手に入るようです。

779名無しさん:2017/03/07(火) 22:48:27
文句言ってないで 778 さんを見習いましょうね。

780PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/03/08(水) 00:18:21
四柱推命など占いの原理については占いスレでいろいろ議論されていたと
記憶しています。
占いの理論については宇宙の原理だとは思っていません。一つヒントを言います。
昔は実際の出生日と登録日は異なっている場合が多くありました。認識している誕生日と
実際の生まれた日が違っている場合が多かったということです。
ならば、違っている人の占いは当たらないはずですが、占い師の経験では
間違っている登録日でも当たっているというのです。
これは何を意味するのでしょうか? 考えてみると占いの真実が見えてきます。
占いの原理は自然の法則ではなく人が考えて作り出した人為的原理ということです。
だったら他の人為的な力によって変えてしまうことができるのではないでしょうか?

781名無しさん:2017/03/08(水) 00:29:20
てことは本当は何の障害も無いんですね。
これで解決かな。
後はやれる事をやるだけです。
がんばります。

782名無しさん:2017/03/08(水) 00:48:02
もしかしたらアレも力を独占したい人物が設けただけなのかも。

783名無しさん:2017/03/08(水) 08:12:10
強運手相を自分で書き込むのも流行った

784名無しさん:2017/03/08(水) 08:57:58
>>778さん 
それ凄く面白いアイデアですね?
案外広く知られているポピュラーな方法が自分にはどうも合わなくて・・いつも自分なりに試行錯誤して行なっています。
是非その方法試させてください。

思いつかれた778さんに尊敬の眼です。
効果もシェア有難うございます^^

785788:2017/03/08(水) 14:27:17
>>784さん
お返事ありがとうございます。
もしかしたら領収書金運UP法を
他の方も試されているかもしれませんが、
合いそうでしたらお試しください。

他のサイトのご意見で、宇宙銀行という
発想があり、そこから着想しました。

786778:2017/03/08(水) 14:31:16
>>784さん
788ではなく、778でした。
訂正します。
それと、>>784さんの書き込みを読んだら
元気が出ました。
ありがとうございます。

787名無しさん:2017/03/08(水) 14:55:52
メメタ・マヨサムド・ロダラ

メメタ・マヨサムド・ロダラ

メメタ・マヨサムド・ロダラ

このスレッドに書き込んだ方に黄金の光が射し込んで ますます豊かで幸せになる

788名無しさん:2017/03/08(水) 16:03:05
>>787ありがとうー
787さんの書き込みに、今私は自分のことしか頭になかったと気付くことが出来て励まされました。787さんも黄金の光に包まれて ますます豊かで幸せになりますよ!(^o^)

789784:2017/03/08(水) 17:27:16
>>785 778さんお返事有難うございます^^
そうなんですね?宇宙銀行知ってます。
でも、領収書の着想は無かったです〜。

この領収書の御発案から応用も出来そうで楽しいです。
有難うございます^^

790名無しさん:2017/03/08(水) 18:26:42
昨夜、寝る前に宇宙銀行への領収書を切ろうかな〜と
領収書を前にして、書き込む金額やら但し書きを考えてたら
タイミング良く、778さんの書き込みを見つけちゃいました。
領収書そのものを充電する案、いいですね!次、試してみます。

791神秘の名無しさん:2017/03/08(水) 22:41:15
領収書
持ってなかった

792神秘の名無しさん:2017/03/08(水) 23:28:56
私はYouTubeでやり方を観てて
面白そうだったので、2、3日前に100均で買ってきました。

793神秘の名無しさん:2017/03/08(水) 23:33:09
あれ⁉今日から書き込みすると、皆『神秘の名無しさん』で
表示されるのですね〜(^o^)

794パンチ:2017/03/09(木) 07:10:21
私も、さっそく、領収書を買いました。無限力源ボックスで充電してから、
金額等を書いて、そして、宇宙図形ボックスに入れようかと思います。
素敵な方法をありがとうございます。

795神秘の名無しさん:2017/03/09(木) 11:25:34
宇宙銀行について調べると徳を積むと残高が増えていくそうです。
なので最初からあまり大金を請求をしない方が良さそうですね。
<参考>
※徳はたまる一方ではありません。
 不平不満、愚痴、悪口を言うと徳は減るのだそうです。
 明るく、楽しく、徳をためていくことで、宇宙銀行の残高を増やしていきましょう。

796神秘の名無しさん:2017/03/15(水) 01:32:48
今日は久しぶりに金運アップにいいと言われる筋トレしました。

約1ヶ月ぶりなのでベンチプレス重量落ちました:( ;´��`;):
継続は力なり

797神秘の名無しさん:2017/03/15(水) 02:18:09
無限体操はあるけど無限筋トレはないなー

798神秘の名無しさん:2017/03/17(金) 10:44:06
生活していけない。支払いできない。
お金が足りない、辛い、不安。
どうすればいいの、助けて。

799ママレードぼーず:2017/03/17(金) 16:52:53
>>798
生活していけない神秘の名無しさんへ、以下に述べる呪文等を試してみてはいかがでしょうか。

すぐにお金や必要な物が手に入る呪文。「メメタ・マヨサムド・ロダラ」3回
安定した収入が得られて豊かな生活をずっと続けることができる呪文。「ヌネマヘーベ・メッツヘレ・デフス」推奨回数10回
願望実現の呪文。「アトマヴァン・バーヴァ」12回
現実を思うままに創造する能力を高める呪文。「ヘヨヨン・メーテ・メリーロメテ」推奨回数12回
行動・癖・運勢全てが成功するパターンになっていき、良い循環になっていく呪文。「デバラ・ロヘロ・ワメハロー・ヨーノヨワト」推奨回数4回
精神的、経済的、肉体的などあらゆる面で自由に生きることができる呪文。「ワーネレ・ドロソメ・ワーレノボ」推奨回数13回
不安や恐れに打ち勝つ度胸を付ける呪文。「ネワワ・タマレ・ルゥヨ」推奨回数6回
楽しく節約、倹約することができるようになる呪文。「ムレドーメ・ダアペン・ムワソーメ」推奨回数7回
悲しみ・失望・苦しみを心の中から消し去り、気持ちも状況もプラスに転換する呪文。「へんもん・ほめよだ・やあばめ」推奨回数11回
99846678897968894 効能:金運アップ、収入アップ 推奨個数17個
94887840849474598298998 効能:あらゆる危険から守護する 推奨個数15個
9999099099089099059 効能:雇用・仕事・収入を確保し、生活を守る 推奨個数14個
888888999979989 効能:危機回避、ピンチの時に救われる 推奨個数18個
889599045878889 効能:人生を生き甲斐・幸福感・充実感に満ちたものにする 推奨個数12個
480290948578987 効能:買い物がうまくいく 推奨個数17個
9885799498758578858 効能:人間の器が大きくなり、お金と成功を多く受け取るようになる数字。推奨個数18個
78895876777578948 効能:必要な物や情報をいつでも手に入れることができる数字。推奨個数29個

800神秘の名無しさん:2017/03/17(金) 17:38:48
>>798
そのまま愚痴吐きページに書込みください。

801神秘の名無しさん:2017/03/17(金) 22:06:09
798で、つい切羽詰まって書き込みしてしまいました。

色々、ありがとうございます。

802神秘の名無しさん:2017/03/22(水) 21:26:36
よく二つ折りの財布は札が折れるから駄目だ
と聞きますけど、本当に折り財布は金運が無いのでしょうか?

縦長の折れていない財布がいい、みたいな。
けど持ち運びに不便で二つ折りの財布使用しているんですけど
気になります。

803神秘の名無しさん:2017/03/22(水) 21:31:06
>>802さん
お金持ちで有名な高須クリニックの院長は、二つ折りの財布使ってますよ。

804神秘の名無しさん:2017/03/22(水) 22:45:00
医者の息子も2つ折りでした。

805神秘の名無しさん:2017/03/23(木) 00:18:32
強要するつもりはないのですが。
思い出というか、新発見。

物を頂くことが増えた、この数年間。

何がキッカケかダウジングで調べたら
クリック募金(寄付)、ポイント寄付、
新品の物の寄贈、希望者への譲渡が
良かったようです。

無理のない範囲で、よければお試し下さい。
金運というよりは、物品(財運)ですが。

806Hauoli:2017/03/23(木) 00:42:28
>>802さん

世界トップ3に入るお金持ちのウォーレン・バフェットさんは
二つ折りの財布を使っています。

詳しくは
" Warren Buffett and his wallet " で
画像検索、動画検索をお願いします。

807神秘の名無しさん:2017/03/23(木) 01:57:22
確かにそうですね
PSYRYUさんなども二つ折りの財布用いているのか
気になりますね

808神秘の名無しさん:2017/03/23(木) 02:15:24
外国人は長財布は使わないそうですよ

ttp://長財布777.com/archives/6483
ttps://stylehaus.jp/articles/1793/
ttp://flhzjo.com/2449.html

809神秘の名無しさん:2017/03/28(火) 20:42:02
>>802は確かに芸能人でもよく言う人いますね

PSYRYUさんは長財布ですか?
それとも折るタイプの財布ですか?
くだらない質問ですいません・・

810神秘の名無しさん:2017/03/28(火) 21:06:27
マネークリップの可能性も

811PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/03/29(水) 05:33:16
>>809
折るタイプです。いつもポケットに入れているので。

812サイチ ◆8tyx9L/0Lk:2017/03/29(水) 07:03:40
>>811 PSYRYUさん
私も折るタイプです。気にする必要ナッシングですよね♪
ただ、古くなって、ダメージジーンズなら良いのですが、財布なので新しくしたいのですが丁度良いのって中々見つかりません。大きすぎたり、小さすぎたり。

813神秘の名無しさん:2017/03/29(水) 11:15:49
管理が楽なのでほとんど財布には現金入れないでカードで決済してますが
金運的にはやっぱり種銭の意味合いでお金入れといた方がいいんですかね。

814神秘の名無しさん:2017/03/29(水) 20:31:15
今長財布ですが、次はおるやつにしようかなー

815神秘の名無しさん:2017/03/29(水) 21:07:52
>>811
そうですか!
私も長年ポケットに入れるから折るタイプのだったので
同じで嬉しいです。
ありがとうございます。

816神秘の名無しさん:2017/03/29(水) 21:28:03
電子マネーかが進むと、財布も無くなるんでしょうかね。
スピ的に考えると、財布はお金を受け入れる場所になるので、金運的にはどうなるんだろうと心配になります(笑)

817神秘の名無しさん:2017/03/30(木) 02:02:23
数年前長財布に変えた頃から給料が段々上がり、お金に困る事が無くなりましたけど、きっと彩竜さんの充電のおかげですね。
ちなみにわたしの場合ですが、ピン札を入れておくと使うのがもったいなくて無駄使いが減りました(笑)

818神秘の名無しさん:2017/03/30(木) 19:17:38
長財布と金運は関係ないみたいですね。
外国だと長財布を使うとスリに遭うので使わないそうで、長財布を使うのは日本人だけだそうです。
テレビで松居一代さんが長財布用の布団を作って、寝かしているというのを見てドン引きしましたが
本屋に行くと金運系の本に財布は長財布にして、布団を作って寝かすように書いている
関連本が結構出ていてここからきていたのかと引きました…。

819神秘の名無しさん:2017/03/30(木) 19:40:58
そこまでするとおっかねえですね
お金だけに

820神秘の名無しさん:2017/03/30(木) 20:13:39
松居○代って、ちょっとヒラリーに似てますよね。

821神秘の名無しさん:2017/03/30(木) 22:03:41
財布を布団に寝かす話しは松居一代がハシリではないですよ。

822神秘の名無しさん:2017/03/30(木) 23:36:06
ハシリー

823神秘の名無しさん:2017/04/05(水) 19:18:00
貧乏な人は"思考"に原因があった BLOGOS
http://blogos.com/outline/216712/

824神秘の名無しさん:2017/04/05(水) 19:34:11
思考に問題あるから貧乏なのか、貧乏だからそういう思考なのか。

825神秘の名無しさん:2017/04/05(水) 20:03:49
思考ね
思考の癖かな
DNA
親の影響
育てられ方
育った環境
生まれ持った運

以前ある人に聞いたら優先順位は運が先だと言ってたけどね
次にDNAかな

826神秘の名無しさん:2017/04/05(水) 21:01:06
努力が1位だ。

827神秘の名無しさん:2017/04/05(水) 22:28:03
いやいや
報われない場合もあるし
本人は良いつもりでやってる事が間違ってたり
駄目な方を選択しちゃうのも運が影響してる
運が悪い時は何をやっても上手く行かなかったりする

大きな仕事を遣り遂げられる人は丹田が大きい
気力も充実している
それにはまず健康体じゃないとね
そこら辺は親から受け継いだ身体が基本
思考を司る脳の具合も親からのコピー
両親の組み合わせが悪ければ劣化コピーになるかもね
頭良いだけでも足りないって
思考の癖なのか、何故か大しても儲けられない仕事に就いちゃったりして

828神秘の名無しさん:2017/04/05(水) 22:37:23
両親の組み合わせが悪ければ劣化コピー。
何か妙に納得出来ますね。
確かに自分は親の劣化コピーな気がします。

829神秘の名無しさん:2017/04/05(水) 22:59:28
それすら克服できると信じてガンバロー

830神秘の名無しさん:2017/04/06(木) 00:13:17
報われれば努力、報われなければ徒労。

831神秘の名無しさん:2017/04/06(木) 00:46:51
あの世の理論を考慮すると、今世ではどんなに努力しても報われない可能性もあります。

それでも努力し、今世の最後で「精一杯頑張ったがあかんかったな」と笑って終われるような人間になりたい。

832神秘の名無しさん:2017/04/06(木) 08:45:42
ツライばかりじゃ心が荒むから
軽減しないと

833神秘の名無しさん:2017/04/06(木) 10:03:48
努力するのは当たり前
辛いとか苦しいなど甘えるな

834神秘の名無しさん:2017/04/06(木) 14:19:09
神秘のお部屋の技術により普通なら努力でどうにもならない分野の運や頭の良さ、エネルギー量などが努力で向上できる範囲に入ってきてるところが魅力だと思います。

835神秘の名無しさん:2017/04/06(木) 14:29:28
努力は確かに大切ですが、自分の出来る範囲で無理なくやるのが良さそうです。
無理があることは長続きしませんが、楽しめる範囲でコツコツやるのが開運の秘訣かも知れません。

836神秘の名無しさん:2017/04/06(木) 16:02:58
傍から見たら大変そうでも、苦労とも思わず難なくこなしてしまう人は、何が恵まれているんだろうね。
そうじゃない人にとっては、もう苦しくて苦しくてしょうがないんだから。
運命だから受け容れろ。
黙って仕事しろで済むならここは必要無くなってしまう。

837神秘の名無しさん:2017/04/06(木) 18:34:15
クリエイターでよく言われるのは
仕事で作る作品の休憩に趣味の作品作るタイプが一番成功できる
周りから努力してると思われてるけど本人は
それを努力だとか苦しいとか思ってないタイプっていう話ですよね。

838神秘の名無しさん:2017/04/06(木) 18:41:40
足早くなりたいのに握力鍛えるみたいな努力してんじゃない?困ってる人達は。

839神秘の名無しさん:2017/04/06(木) 19:30:50
努力しないで大金持ちになりたいな

840神秘の名無しさん:2017/04/06(木) 22:15:13
だから運が悪い人は、本人は良いつもりで選んでるんだろうけども、間違えてる可能性が大きい。
仕事でも株でも家買うにしても。
無駄な努力する余裕なんか無いよね。
損ばかりしてお金減らさない為にも運全般向上させよう。
もっと効率良く生きないと。

841神秘の名無しさん:2017/04/06(木) 22:39:59
株は戦争銘柄が高値更新中だって。
なんか不穏だねぇ。
戦争起きたらどうしようかな。

842神秘の名無しさん:2017/04/07(金) 08:15:48
≫841
「核爆弾」が落ちてきたら、どこに避難すべきか? | ライフハッカー[日本版]
http://www.lifehacker.jp/2017/04/170406_if_nuclear_bomb.html

843神秘の名無しさん:2017/04/08(土) 21:08:14
株はやんない方が良いな

844神秘の名無しさん:2017/04/11(火) 13:56:34
財布じゃなくて封筒でお金管理してる人が
貧乏なのは財布が無いから金運が無いのか
お金が無いから財布がないのか

845神秘の名無しさん:2017/04/12(水) 10:30:33
お金を持っている人でもたまに封筒とか裸のままポケットに入れてる人いますよ。

846神秘の名無しさん:2017/04/12(水) 10:44:16
たまにね。

847神秘の名無しさん:2017/04/12(水) 12:00:08
だからあまりお財布は関係ない気がする。

ただ、有名人や成功した人の財布を貰うと金運が上がるのは有ると思う。
たぶん成功運気が財布に染み込んでいるからだと思う。

848神秘の名無しさん:2017/04/16(日) 02:57:19
巨富を引き寄せるにはどうしたらよいか?(質問者さまからの回答) 岡野真
https://www.youtube.com/watch?v=XqdcpqvdhAI

849ウルフ:2017/04/16(日) 12:27:56
こういう書き込みを見つけました。

私が今まで付き合ってきた
成功している多くの人は

今自分が成功しているのはツキがあったから!

という人がほとんどです。

全て自分の実力でうまくいった・・・・・

こんな事を言う人にろくなヤツはいません。

俺にはツキがなかった・・・

という人は絶対に成功できません。

850ウルフ:2017/04/16(日) 12:30:29
こういう書き込みを見つけました。

人生で成功を収めるには、運と実力の両方が欠かせません。でも、そのどちらがより成功を導く要因になっているか、ご存じでしょうか。

実は、圧倒的に運のほうなのです。テキサス大学などの研究グループが40年間にわたり、2万社のデータを分析したところ、「成功は運が75%、実力が25%」という結果が弾き出されたのです…

851神秘の名無しさん:2017/04/22(土) 19:27:33
フリマアプリで現金5万円を5万9千円で販売してるのが流行してます。
貧困層からむしりとるの楽しいのかな。

852神秘の名無しさん:2017/04/23(日) 08:06:43
大黒天の呪文 ※経済的な苦境から脱出する
寿福増進 安穏楽(じゅふくぞうしん あんのんらく)
除病延命 息災我(じょびょうえんめい そくさいが)
福我円満 重果報(ふくがえんまん じゅうかほう)
衆人愛嬌 従恭敬(しゅうにんあいきょう じゅうくぎょう)
入来衆人 得七宝(にゅうらいしゅうにん とくしっぽう)
南無大黒天(なむだいこくてん)

853神秘の名無しさん:2017/04/24(月) 23:10:53
複数の貯金箱を使ってました。
片付けたくなり、使ってない貯金箱と
古くなった貯金箱を捨てました。
現役の貯金箱だけにして
捨てる貯金箱にお礼を言って
宇宙図形を指で描いて捨てました。

金券をその日に貰えました。
その金券をくれた母も
運良く当たって貰えたからだそうです。
宇宙図形へ改めてお礼とともに
報告します。

854神秘の名無しさん:2017/04/29(土) 00:15:21
個人拠出年金って、波動的にはどうなんでしょう?

855PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/04/29(土) 09:19:44
>>854
波動で測定してもお金が絡む重苦しい波動しか検出されません。

これを実施したことで満足する人の割合を占いで診断してみました。
通常の確定拠出年金はある程度高い値がでます。(半数以上の人が得するということです)
でも個人となると何故か低いですね。もしかしたら団体の方が優遇されているのかもしれません。
あくまで占い程度の診断なのであしからず。

856神秘の名無しさん:2017/04/29(土) 17:54:51
PSYRYUさん
測定いただき、ありがとうございました。
最近よく目にするので、システムを人から聞いたりしていましたが
なかなか理解が出来ず・・・
運みたいな部分もあって決断出来ずにいました。
とりあえず、今は止めておこうと思います。

857神秘の名無しさん:2017/05/05(金) 14:50:06
連休明けにどうしても10万円が必要になりました。金運の画像や呪文を唱えて見ようと思いますが、何をどれ位やったらどういう効果があるのでしょうか?目安のなものが知りたいです。どこかに記載されているのでしょうか?

858神秘の名無しさん:2017/05/09(火) 22:13:48
なかなか予約の取れない印鑑のお店が東京池尻大橋にあるそうです。
作製前に今使っている印鑑を持参して、それを仙人の様な主人がズバズバ鑑定するのが当たっているとか。
その店印鑑は不思議な力があるとかで。
何年か前に予約しようと思ったけどつながらずそのままです(苦笑)

記事
ttp://powerspot-navi.com/column/post_285/

859神秘の名無しさん:2017/05/12(金) 00:12:33
>>858さん
印鑑屋さんに関わるブログなどを読んでみました。
と〜っても面白いですね!!
使っている印鑑の頭あたりがぴかぴか光っていたりするとご先祖様からのご加護が
強いだとか・・・
気になって自分の印鑑を見てみました。その中の一つ、胴体一周して色が薄く変わっている
物がありました。これって・・・あんまり良い印象はなく・・・
今まで見ているようで、見ていなかったんですね。全然気づかなかった。
行ってみたいけれど、予約も運次第。
858さん、もう一度チャレンジしても良いのではないでしょうか?!
運が開けたら、嬉しいですね!

860858:2017/05/12(金) 05:34:22
>>859 さま
印鑑の頭部分ピカピカだと先祖のご加護が強いのお話は初耳でした。
予約が入ったら翌日来店するらしく、今すぐは行けないので仕事が落ち着いたらアタックしてみます。
しかし不思議なお店ですが宇宙エネルギーが注がれているのでしょうか?
貴重な情報ありがとうございます。
859さまも良きことが沢山訪れますことをお祈り致します。

863神秘の名無しさん:2017/07/03(月) 08:37:15
健康と金さえあれば人生楽勝

864神秘の名無しさん:2017/07/03(月) 23:32:51
大金が得られるかどうかも、不労所得が得られるかどうかも既に決まっている。
占いで運勢の一番良い年月日、方位、時刻を割り出そうが運命の範囲内でしか儲からない。
運命無視して開運グッズ買いあさっても、運命の範囲内でしか良くならない。
先ずは自分の運命を知る。
良ければ特に何かする必要も無いか。
駄目そうなら運命変更。
その上で開運するなり行動を起こす。
で合ってるよね。

865神秘の名無しさん:2017/08/06(日) 01:06:49
今日、お財布を購入しました。
お店の方の親切(サービス)で5円玉が入っていました。
よく最初に入れるお金の額がそのお財布の引寄せる額となる等聞きますが
この場合、5円程度の引寄せるお財布となってしまうのでしょうか?

それと、最初に入れる金額は多ければ多い程良いとありますが
例えば、多すぎて閉まり切らない位でも多い方が良いのでしょうか?

ちなみに、今回購入したお財布は、
牛革のクロコ型押しで白とゴールドが混ざったような柄です。

866神秘の名無しさん:2017/08/06(日) 09:27:22
>>865さん
気になるのであれば、お財布を浄化されてはいかがですか?
調べると出てくると思います。
浄化した後で希望の金額を入れれば問題ないと思いますよ。

最初に入れる金額についてですが、ご自分でこれくらいなら不安に思わずに持ち歩けるくらいでいいのではないでしょうか。
ちなみに、お金持ちの人は現金を持ち歩かず、クレジットカードしか持ち歩かないそうです。
長財布の話も、2つ折りだと現金が入りきらないからだそうなので、閉まりきらないほどの金額は、不安に思われませんか?

お金を循環させましょうという話も必要なところはちゃんとお金を気持ちよく使いましょうということで
何も、高額なものをいっぱい買いましょうという話ではないそうです。
お金持ちの方で、普段の移動はハイヤー、ホテルで商談をし、という方でも自宅は質素という方もいらっしゃいます。
家では寝られればいいからそういうところにはお金をかけないという考えだそうです。
お金の使い方をよくご存じなんでしょうね。

私自身は、お財布に金額を記憶させるよりも、気持ちよく使うところはお金を使い感謝して送り出す方が
効果があると感じています。
ご自身が一番納得できる方法を選択なさるといいと思いますよ。

867神秘の名無しさん:2017/08/06(日) 19:19:29
財布は金運充電が一番です。

868神秘の名無しさん:2017/08/06(日) 23:36:45
>>866さん
ご親切に教えていただき、ありがとうございます。
浄化をしてから、感謝してお金を使って行きます。

>>867さん
金運充電は遠隔充電ですよね?
最近は金運充電はしなくなっていまったのでは??

869神秘の名無しさん:2017/08/07(月) 00:49:39
>>868
開運充電時に金運充電をメモ書きに依頼すれば分身さんは柔軟に対応してくれるはずです。

870神秘の名無しさん:2017/08/07(月) 20:41:39
>>869さん
教えていただいて、ありがとうございます。
早速、次回の開運充電でお願いしてみます。

871アンドリュー:2017/08/08(火) 08:58:10
>>865
お財布に五円玉を入れてくれるなんて、ささやかだけど粋なサービスですね。なんとなく波動の良いお店のような気がする。

872神秘の名無しさん:2017/08/16(水) 07:05:27
昨日見つけたのですが、
https://youtu.be/ODN7qWFJGHM
前出ならすみません。
これ、金運の動画ですが、結構強い波動が出てるようですがどうでしょう?
私は財布を乗せたり水を乗せて飲んだりしてます。
良ければ皆さんで共有したいと思いました。
悪い波動なら止めますけど(笑)

873神秘の名無しさん:2018/01/03(水) 08:44:23
お金が貯まらない人たちには共通する「イマドキ家族の貧乏習慣」
http://news.livedoor.com/article/detail/14108072/

874神秘の名無しさん:2018/01/19(金) 16:26:58 ID:krV2F1n60
宝くじ当たった!
ひゃっほー!

875神秘の名無しさん:2018/01/19(金) 19:13:24 ID:AjaZypu60
1000円かなww

876fui:2018/05/22(火) 08:58:08 ID:JoXAZHdQ0
開運云々ではなく、労働と投資・賭け事の他に
お金稼ぐ方法って何があるんでしょうね。
開運法を実行してから状況が変わって現金収入を増やすことが
できました、という報告は多々見るんだけど最終的にどういう状況になったのか
具体的には言わない人がほとんどなんですよ。自分が言ったら他の人が
方法を限定してしまうから良くないって。
じゃあ「具体的な収入の増やし方」ってなにがあるんだろう。
何か作ってオクに出すなんてのもあるにはあるがハードルが……

877神秘の名無しさん:2018/05/28(月) 04:02:00 ID:2OibMfZ60
数か月前に滋賀の観光地で買った、土産物の「金運・開運」のガラス製の小さい龍の飾りの
後ろ右足が欠けてしまいました、接着剤じゃ小さくて補修できそうもないので放置して
飾ったままですが、どうも足が欠けてから金運が下がったような傾向があります、
破棄した方がいいですか?破棄するなら、紙や布などに包んで「今までありがとうございました。」
と感謝の念を込め破棄すれば大丈夫ですか?

878神秘の名無しさん:2018/05/28(月) 06:28:48 ID:rS7xiAww0
縁起物なんで神社の古札や破魔矢等を納めるところに持っていかれてはどうでしょう?
今は無くても、管理されてる神主さんとか禰宜さんにお話しすれば快く引き受けてくださると思います。

879神秘の名無しさん:2018/05/28(月) 07:34:17 ID:skFHHILA0
>>865
5円→ご縁
がありますように。という意味でしょうかね。

880神秘の名無しさん:2018/05/28(月) 09:44:09 ID:9qtklYsQ0
>>877さん
破棄するかどうかはご自身の感覚ですが、ただの土産物なので神社に持って行く必要も無いと思います。
白い紙などに包んで、今までありがとうと感謝して普通にゴミに出せば充分だと私は思います。

881463:2018/05/28(月) 15:28:24 ID:A7SAhHEg0
>>872
私も以前、その動画を見つけまして何回か財布を置いてやってます。
結構強い波動が出てますよね。良かったと思いました。最近はしてませんが。
>>865
私は財布屋の財布を利用してます、同じ店じゃないですかね?
私も五円(昭和28年の末広がり吉運数の五円)とキーホルダーが同封されてました。
財布と小銭入れとお金の元を買ったからかな。
財布屋ドットコムさんだったか財布屋だったかな。
お金の元っていう百万円束(笑)入れてます。
癖を付ける為に。
癖で言うと北西の高い所に2週間以上置くってのがありますよね。
お金の元や幸運数のお札を2週間以上置きました。
そこの開運財布に、遠隔充電させて頂いた金色の
正方形のタオルをよく巻いています。
強すぎだとは思いましたが
金運は凄く良いです。
それと、超お金持ちの友人に、お種銭として一万円札を交換してもらいました。
それと風水最強数字と言われてる115の数字が入ったお札、358と24という数字、数字の最後にXかYかZで終わる札をいつも入れてます。
もう一度言いますが、金運は凄く良いです(笑)

882881:2018/05/28(月) 15:34:50 ID:A7SAhHEg0
>>881
あまり関係ないのですがハンネが463になってましたが、
他板での数字ですので関係ありません、
あしからず。

883881:2018/05/28(月) 15:43:59 ID:A7SAhHEg0
連投すみません、
訂正です。
>>881
お金の元× じゃなく
お札の元○ です。

884神秘の名無しさん:2018/05/28(月) 18:36:11 ID:2OibMfZ60
877です、龍の飾り、紙に包みお礼を言って破棄しました。
長浜のガラス館で土産物として売ってた物です。

885リオン:2018/06/07(木) 10:51:42 ID:gIxPGlpo0
>>884
黒壁ですか?

886神秘の名無しさん:2018/06/08(金) 22:15:19 ID:2OibMfZ60
>>885
はい、長浜の黒壁ガラス館で売ってたものです。

887神秘の名無しさん:2018/06/09(土) 09:47:19 ID:BuKCnP0A0
>>881さん 横レス失礼します。
その動画が良かったという事は、その動画効果が有ったという事で良いでしょうか?
書かれた内容を見ると、いろいろ沢山工夫をされているようなのでどれがどの効果なのかわからなくなりそうですが…相乗効果となっているのでしょうね?
面倒くさがりの私としては、「これだ!」と思うものひとつだけ絞ってやりたいです…たぶんこのものぐさな性格が成功出来ない原因かと思います💦
それにしても超お金持ちの友人がおられて羨ましいです。一緒にいるだけでお金持ちの人の運気を直に得られるし、さらにそんな人からお財布を譲り受けられれば本当に金運パワーが移るようですので。

888神秘の名無しさん:2018/06/09(土) 12:08:58 ID:BuKCnP0A0
金運パワーが移るではなく、ウツル…つまり元の人の運気が転写される…ですね。
元の方の持つ良い運が次の人に移動してしまえば、元の方が可哀そうですもんね💦

889リオン:2018/06/09(土) 20:46:59 ID:/ezSPTlM0
>>886
やはりそうでしたか(^^)
私は滋賀県民ですのでそこかと思いました。
黒壁はいいところです(*´∀`)

890神秘の名無しさん:2018/06/11(月) 21:43:53 ID:E60FUQFA0
運は水みたいに、高いところから低いところへ流れて同じになろうとする性質だと聞いてますが
違う情報を目にする度に訳がわからなくなる。

891神秘の名無しさん:2018/08/16(木) 02:58:46 ID:0zj4GCLQ0
今、日本の金運はかつてないほどに上がっています。
え?と思われるかもしれまんせんが、日銀がお金をじゃんじゃん刷って供給量を増やしているので、金運は上がったということです。
これは、金運はめちゃめちゃMAXでいいけど、お金の価値は少しづつ減っているよということです。

また、政府の債務が過去最高を更新し続けています。
絶対に返せないほどの借金が毎年できるほど日本の金運は抜群です。
国民1人当たり約859万円の借金を抱えていることになるそうです。抜群の金運ですね。

ひょっとして金運だけ上げたって意味ないのかもしれません。必ず歪が来ますね。

892神秘の名無しさん:2018/08/16(木) 03:16:58 ID:0zj4GCLQ0
定期的に寄付をしていると金運が上がるのは本当でしょうか?

893神秘の名無しさん:2018/08/16(木) 03:33:17 ID:0zj4GCLQ0
私の周囲の金運の良い方は、若いころは適当な会社で修行して、結婚して親族の会社に入る方が多いです。
なぜか進む道、進む道でいいとこ取りができていんですよね。普通にすごいなと思う。

894神秘の名無しさん:2018/08/16(木) 03:37:31 ID:0zj4GCLQ0
すみません、892は既出でした。今遡ってスレ見ています。
確かに財布すぐにボロボロになるなあ。

895神秘の名無しさん:2018/11/15(木) 00:51:54 ID:i6rp8.ig0
>>855
日銀が大量のETFを買い込んでいますが、いつかはそれを処分しなければならず、割引価格での譲渡案も考えられるそうです。
優遇措置によるインセンティブも考えられるかもしれませんね。

896神秘の名無しさん:2018/11/15(木) 01:08:50 ID:i6rp8.ig0
しかしお金や株を持っていても重苦しい波動だというのは困りました。
質問ですが、企業の株の保有ということだけでも影響は受けるものでしょうか?アメリカ株メインの人と日本株メインの人、新興国、優良企業、成長株、オールドエコノミー、先端分野、それぞれで違いますかねぇ。

897神秘の名無しさん:2018/11/15(木) 01:12:56 ID:i6rp8.ig0
まあ、地域でいえば今世紀半ばにはインドの時代かなというのはなんとなくわかっていることですが…

898Fui:2019/02/10(日) 21:13:31 ID:OfK9JsbQ0
「ムー」実用記事で金運だ開運だと続くとうんざりするけどお金が必要なのは事実……
そういえばこのところ呪文もさぼってたわ
製造業の単純作業なのでできるだけ唱えてたんですが気がついたら途切れてるんですよ
(護符の類を常時持つには肌着にポケット作るなどの工夫が必要)
呪文忘れてるし……覚え直そう

しかし臨時収入を期待するとなるとやはり懸賞か宝くじの類しか思いつかないんですよね
ハンクラはまず上手に作れるようにならないと(苦笑)
「限定するのはよくない」とよくいいますけど思いつかないんで許して欲しい。

899fui:2020/01/04(土) 01:33:29 ID:5hRr3U2c0
大企業はとっとと「給料払いたくない病」を治しなさい

あ、コンサルはまともなの探してね。
「自分はもっと悪条件でもっと頑張った!」系のは
ハズレだから。

900神秘の名無しさん:2020/01/04(土) 07:05:24 ID:xzTUl6vw0
>>899
大企業にお勤めでしょうか?
まず羨ましい。

大企業なら組合もしっかりありそうだけど、
昔程はないのでしょう。

コンサルタントも相手に応じて、
ネタ変えたりしますが
俺は頑張った
お前も頑張れ、
は駄目です。

901fui:2020/01/04(土) 08:49:16 ID:FyDkWdwM0
一般的には大企業と認識されてる企業なんですけどね……

二言目には収益はまず顧客と株主へ、で。ナニ? じゃあ従業員全員株主会入ろうか
従業員の賃金は雇い主の甲斐性だってのがわかってないのかねと
組合もなんだけ及び腰です。

うちに限らず有名どころのあそこやあんなとこも「給料払うのイヤイヤ〜!」
甘ったれたこと言ってるから収益がジリ貧になるんだろうに

902神秘の名無しさん:2020/01/04(土) 13:03:45 ID:k7iDWFRc0
>>901
福利厚生がしっかりあるだけでも、
弱小企業より良いな

904神秘の名無しさん:2020/10/27(火) 16:46:48 ID:hL4rO58.O
PSYRYUさんが仰るには、寄付で願い事をするのもアリだとか。
宝くじは確か収益金の38.5%が公共事業などに使われるらしいと聞きますが、これを寄付したと見なすのは難しいでしょうかね…。
つまりPSYRYUさん推奨の5000円分の寄付になる金額の宝くじを購入→この宝くじが高額当選をしますように、と願う訳です。
計算の苦手な私が間違いをしていなければ13000円分の宝くじで5005円が寄付分となります。
来月からの地域医療等振興自治宝くじで挑戦してみようかな。
でもそろそろ年末ジャンボも…合算で13000円だと駄目かしらね(´・ω・`)
買ったのを13000円分一纏めにして高額当選を願う…ちょっとセコいか(ノ∀`*)

905Hau'oli:2021/11/13(土) 08:11:59 ID:K5imyW/E0
>>904 ID:hL4rO58.Oさん

その13000円はレバレッジNASDAQ100に全額突っ込んで置きましょう。

レバレッジNASDAQ100でセミリタイアが現実的に!
https://www.youtube.com/watch?v=evqZDZETq8Y

過去10年間の平均利回りが年32.9%ですから
これが将来32年ほど継続すると仮定すると

10年後には 22万3456円
20年後には 384万0988円
30年後には 6602万2623円

32年後には なんと! 1億1661万1865円になります !

宝くじよりもず-っと大金持ちになれる確立が高いですよ w

906Hau'oli:2021/11/13(土) 08:29:52 ID:K5imyW/E0
レバレッジNASDAQ100にはもちろん暴落リスクはあります。

しかし暴落を徹底的に避けながら
上がりを拾っていく方法もあります。

暴落を事前に検知する究極の方法
https://www.youtube.com/watch?v=8Srh3tlCQm0

907神秘の名無しさん:2021/11/13(土) 10:29:28 ID:hL4rO58.O
あら去年のレスにレスが…。
まあやってみたけど結局当たらなかったんですけどね。
今年は最高金運のページとかもあるし一等来てくれないかな。
というかこの前買ってまだ結果を見ていないロト7が一等ならもう一生安泰なんだけれども。

908神秘の名無しさん:2021/11/28(日) 20:09:49 ID:TPbkoV2Q0
【漫画】父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え【要約/ジェイエル・コリンズ】
https://www.youtube.com/watch?v=hcbkLSjycqc

909神秘の名無しさん:2021/11/30(火) 13:11:22 ID:qa6YpGJ20
悪魔王の究極の財運石プレミアムは知ってる?

910神秘の名無しさん:2022/02/18(金) 09:09:18 ID:ryu9P5fk0
>>909

それ〇〇〇のシノギのような気がしますね...。

【漫画】狂人極道「砂鉄バットの白武」。紅林二郎が半殺しにされた。
https://www.youtube.com/watch?v=dHVa5NXhXDE
(一応、観覧注意という事で)

911PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2022/02/20(日) 09:48:11 ID:XdxtX.ek0
>>909
ttp://noroi.top/index.html
にあるやつですね。コメントできません(笑)

>>910
漫画は面白いのですが、暴力描写がきついですね。
そういうのが苦手な人は見ない方がよいですね。

912 神秘の名無しさん:2022/03/02(水) 22:39:05 ID:ryu9P5fk0
宝くじが当たりやすくなる新月の願い事の書き方!宝くじの当選確率が上がるよ!
https://www.youtube.com/watch?v=ZoHtiMGZm9o

913fui:2022/06/30(木) 12:48:08 ID:Jb86Rdtk0
待合室エネルギーにも金運財運関連のエネルギーは溢れかえってる感じですが
結局「お金の貯め方・使い方が上手になるエネルギー」どんも・ぬこ〜当たりが
無難で効力ありそうな気がしてきた……

916cadiz:2022/07/11(月) 18:19:47 ID:9lJA8WzU0
銭洗い弁天でお金を洗うと、お金についてた「垢」みたいのが落ちてその分お金が入ってくると聞いたことがあります
それを文字波動で再現するとしたらどういう書き方がいいんでしょうね
(銭洗弁財天でお金を洗ったときの効果→私のすべてのお金)×最適回○みたいのがいいのか
待合室エネルギーでそれっぽいの作ってもらうほうが効率いいのか・・・

917PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2022/07/11(月) 19:58:47 ID:flzxkpqE0
>>916
それをやっても金運という効果は期待できないです。
銭洗い弁天でお金を洗うことでお金がパワフルになるのは私もびっくりした事ではあります。
でも、波動が分からない人には何もわからないでしょう。
また、それで得られる金運アップがびっくりするというほどでもないんです。

ですから、銭洗い弁天のマジックを文字波動でコピーして再現することなどせずに
単純に待合室エネルギーでお望みの金運効果があるエネルギーを作り、(あるいは既成のエネを使い)
金運アップを図るのがよいでしょう。

918神秘の名無しさん:2022/07/12(火) 17:48:50 ID:m9Vh2cE.0
みんなで「お金持ち」になりましょうか。
金運アップの呪文っていうのをどっかでみたので、
「水木火土 金の宝の 珠持てば 貧しは消えて 跡は富幸」
神道の除貧の呪文だそうです。
効きそうですか?

919fui:2022/07/13(水) 08:44:26 ID:Jb86Rdtk0
八幡書店の書籍にも掲載されてる呪文(神歌)ですね

920PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2022/07/13(水) 23:53:59 ID:flzxkpqE0
>>918
気分的に金運アップしたような気がする呪文ですね。
波動的には効果は検出できないです。
がっかりしましたか? ダメだと言ってるわけではないです。
金運アップ気分になれば潜在意識への効果はありますよ。

921fui:2022/07/14(木) 08:25:17 ID:Jb86Rdtk0
媒介用の素材には使えるってことですかね。
手芸店で売ってる爪ついた台座(石は自分で入れてねのやつ)的な
あとこれ確か単独で使うやつじゃないですよ。印かなんか、段取りいるはず
箱に入ったでかい本持ってるんだけど出勤前ののんびりタイムにちょっと本棚漁る気力なくて

段取りいる手段の一箇所だけ切り取って波動的には検出できなくても、全工程やってみたら
「あれっ!?」とか思うこともあるかもしれませんね

922神秘の名無しさん:2022/08/05(金) 13:26:55 ID:9lJA8WzU0
金運アップ系の文字波動はやはり自分自身に設定するほうが効果が高いのかなあ
銀行口座、財布、はんこなどはやっている人は多そうですが・・・
住んでる土地やら家やら部屋にやってもあまり意味がないのかな
皆さん何に設定してるんでしょう

923神秘の名無しさん:2022/08/07(日) 13:42:35 ID:rcqUecfA0
自分自身に設定しても同じ気がします。
日頃サイリュウさんもよく言うように、
金運関連で効果を出すのは非常に難しいと、私も常々思います。

金運より仕事運にしたほうが良いとか、
財運にしたほうがいいとか、
人脈アップにしたほうが良いとか、
あらゆる角度で設定を試してもなかなか思う通りにはいかないもので。

最近思うのは、どんな強い設定やテクニックを使っても、
いきなりドカーンと金運アップというのは元から無くて、
1日1ミリずつジリジリとアップしていく物なのかなと。
短期的な結果は期待せず、長期的な目で見ていくべき物なんじゃないかと思うようになりました。

924神秘の名無しさん:2022/08/15(月) 07:39:43 ID:X8n22OM60
この3週間内に 1円玉を3回拾いました。
有り難く頂きました。

1円玉拾った経験で これは神ってるなぁ〜思ったエピソードを1つ。
自分の生まれた年の1円玉を 会社の門の近くで拾いました。
何年製造のか ふだんは気にも留めないのに 拾った時に チラッと見たら 自分の生まれ年ので 嘘だろ?!
お何度もガン見!ガン見!見返してしまった。
昭和後期生まれだけど、 もう流通してるような年のじゃないから!
しかも ここ最近製造の1円玉並みに キレイな1円玉だった。お守りにしました(笑)

落とした方よ、 ありがとう。あなたにも金運がばんばん上がりますように☆

925神秘の名無しさん:2022/09/07(水) 21:34:28 ID:2xJxhMaU0
日々金運アップのテクに取り組んでいますが、なかなか難しいというか思うようにならないものですね。
確かに金運アップはしているのですが、かなり変則的です。
私としては棚ぼたでなくてもよいので、仕事で収入アップしてほしいと思っているのですが、棚ぼた的な、再現性のない、その時だけの収入があるという感じです。
ないよりはそりゃいいですが、安定的に収入がある方が精神衛生上よいです。

926ユダ:2022/09/24(土) 20:39:30 ID:/A5N.eTY0
グレープフルーツを食べると金運が上がる

女性はグレープフルーツを食べると金運が上がる

この2つは○かどうか見て頂いてもよろしいでしょうか?

927PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2022/09/25(日) 00:54:12 ID:flzxkpqE0
>>926

グレープフルーツを食べると金運が上がる ×

女性はグレープフルーツを食べると金運が上がる △ (微妙に反応します)

928ユダ:2022/09/25(日) 09:19:44 ID:oVtAvLk.0
>>927
PSYRYU様ありがとうございます。
知人にもっといい方法あるかもよと伝えてみます

929菌ちゃん:2022/10/23(日) 09:02:03 ID:NOFMQaQQ0
カレーを食べると金運が下がるって本当?

930PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2022/10/23(日) 13:20:16 ID:flzxkpqE0
>>929
何も変わらないです。気にすることはないです。

私が今の時期お勧めするのがカブをたっぷり入れた鍋料理ですね。
金運が多少ですがアップすることが検出されます。

931神秘の名無しさん:2022/11/14(月) 18:31:02 ID:yxMtR6bc0
「財布の値段×150」または「財布の値段×200」で出た数字が
財布の持ち主の年収と等しい、という説は事実なのでしょうか?

932PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2022/11/14(月) 22:40:16 ID:flzxkpqE0
>>931
波動ダウジングだと×ですね。
金銭感覚という意味で言うと年収1000万くらいの人が5,6万の財布を
買うだろうということはある程度ありうることかもしれませんが、
人によって価値観が異なり、高収入であっても財布を高級なものにしようとは
思わない人も大勢いるでしょう。
私なんぞは例え年収が2,3千万あっても1000円くらいの財布を選びますよ。
どこにお金を使うかは人それぞれですから。

それとは逆に高額の財布を使うと年収が増えるという意味なら、
それは財布業者のCM文句と言えます。そんな簡単に年収が増えるなら
みんなやってますよ(笑)

933神秘の名無しさん:2022/11/15(火) 09:05:24 ID:yxMtR6bc0
>>932
鑑定ありがとうございます。
無駄に高いだけの財布を買わずに済みそうです。

934fui:2023/01/14(土) 12:41:54 ID:Jb86Rdtk0
頂き物の分担を食べながらちょっと振り子占い。YES/NOの二択で。

柑橘系の果物を食べると金運が上昇する→小さくYES
シナモンを飲み物に入れて飲むと金運が上昇する→小さくYES
蕪を食べると金運が上昇する→上二つより大きくYES、流石
鶏肉を食べると金運が上昇する→判定なし
ビールを飲むと金運が上昇する→判定なし
カレーを食べると金運が上昇する→判定なし

ネットで見かける「金運を上げる食品」をざっとみてこんな感じでした
エネルギーフードスレと迷ったけどこちらに。
ビールは……そら違うわな。カレーはやるたびにYES/NO入れ替わって訳わかりません。
他の方の、この手の占いや判定も見てみたいですね

935神秘の名無しさん:2023/01/14(土) 15:35:28 ID:rj3mNvHM0
鑑定をお願いします

・伽羅の匂いをお金(お札)につけるとお金が寄ってくる

・財布を箱に休ませると金運がよくなる

・金箔を少し食べると金運がよくなる

・きんかん、金平糖など金のつくものを食べると金運がよくなる

・凶の方位に行って宝くじを買ってから吉方に行くと当たりやすい
(ユーチューブの陰陽師の方が言っていました)

・サムハラのお守りはギャンブル運が下がる
(体験から)

・財布に赤いものを入れると金運が下がる

・トイレにセリアで売っている金のワイヤーで作られたリンゴを置くと金運が上がる

936PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2023/01/14(土) 21:59:43 ID:flzxkpqE0
>>935
・伽羅の匂いをお金(お札)につけると収入が増える ×

・財布を箱に休ませると金運がよくなる ×

・金箔を少し食べると金運がよくなる △(×ではない)

・きんかん、金平糖など金のつくものを食べると金運がよくなる ×

・凶の方位に行って宝くじを買ってから吉方に行くと当たりやすい ×
(ユーチューブの陰陽師の方が言っていました)

・サムハラのお守りはギャンブル運が下がる ×
(体験から)

・財布に赤いものを入れると金運が下がる ×

・トイレにセリアで売っている金のワイヤーで作られたリンゴを置くと金運が上がる ×

ごめんなさい。ほぼ全滅でした。金運アップって波動的にも難しいんです。
開運効果があっても金運はほとんど無い場合もあるんです。

937神秘の名無しさん:2023/01/14(土) 22:18:37 ID:rj3mNvHM0
>>936
935です

ありがとうございます

金運アップは難しいのですね
色々さがしてみます

938fui:2023/01/22(日) 21:58:12 ID:Jb86Rdtk0
「お金に関するマイナスを取り除くエネルギーどんもr」と何度か唱えてから
「メメタ・マr」と唱えたりしてます
ちょっと、効果出てほしい状態なので

939fui:2023/02/19(日) 18:41:10 ID:Jb86Rdtk0
金運「ジョーク」グッズ、何かいい物ありませんかね
あんまりでかいのじゃなくて飾ってよし手遊びしてよし、みたいなサイズの。
再生琥珀製元宝で形のいいのとか探してます(シトリンいいのあったけどもうちょい安いのがあれば)
スレを遡って読んでて果物乗っかった飾り鉢モチーフのおもちゃとか、そういうのも
良さげかなと思ったり

940神秘の名無しさん:2023/02/21(火) 23:15:44 ID:SpW5BVOU0
金運のおまじないのようなものを見つけたので鑑定をよろしくお願いします

・金色と緑色の7センチの折り紙2枚を三角に折って財布のお札入れに下向きに入れると金運がアップする。

941PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2023/02/22(水) 00:41:40 ID:flzxkpqE0
>>940
なんか、一蹴したみたいで申し訳ないですが、

・金色と緑色の7センチの折り紙2枚を三角に折って財布のお札入れに下向きに入れると金運がアップする。 ×

金運アップは難しいんです。簡単には上がらないんです。

942神秘の名無しさん:2023/02/22(水) 11:40:44 ID:s879oTCE0
サイリュウさんの分身さんにお金の邪気抜きを依頼したら金運は上がりますかね?

943PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2023/02/22(水) 15:03:36 ID:flzxkpqE0
>>942
私はお金が邪気にまみれているとは思ってないです。お金の波動大好きです(笑)
お金の邪気抜きをするよりも、お金に金運パワーを込める方が金運アップになります。
銭新井弁天みたいな感じです。お金にパワーを込めることを分身に依頼してください。

944神秘の名無しさん:2023/02/22(水) 16:35:19 ID:BlwnLZN20
お札は向きを反対にして財布に入れると良いのでしょうか?
意見が分かれるところもあるのかもしれませんが、波動的な判定はありますか?

945神秘の名無しさん:2023/02/23(木) 14:51:12 ID:SpW5BVOU0
>>941
ありがとうございます
金運アップは難しいのですね

運気っておもしろいですね

946PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2023/02/23(木) 19:36:33 ID:flzxkpqE0
>>944
残念ですが、波動的には何も検出されません。
それをしても何も変わらないと思います。

947神秘の名無しさん:2023/02/24(金) 23:38:42 ID:BNLLiWXo0
金運とは違うかもしれないですが
サラリーマンで有る限り、給料が決まっているので月の支出は減らしたいですね
切り詰めていても急な出費とかもあるし
以前、彩竜さんの鑑定で風水の影響が20%と言われていたので文字波動による改善を考えています
例えば家の北東方位に台所や風呂があると金運が燃えてしまうそうです(正に家計が火の車になる)
これを改善する文字波動の案としては東南が火の方位なので、北東の火のエネルギーを東南に送り家の中のエネルギーを調和する等を考えていますが文字波動の良い文言が浮かびません
誰か、ご教示下さい

948PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2023/02/25(土) 20:48:19 ID:flzxkpqE0
>>947
そのまま(〇〇〇の自宅の東南の方位のエネルギーを台所や風呂に送る)
でよいと思います。

もっと単純な方法があります。風水など調べなくても可能です。

(風水・家相で最も運勢がよくなるエネルギー→〇〇〇の自宅)

と設定してはいかがでしょうか?
あるいは、開運充電で金運がよくなる方位のエネルギーをリクエストして
充電した物を台所や風呂に置くという手もあります。

949947です:2023/02/26(日) 00:07:32 ID:BNLLiWXo0
>>948
彩竜さんレスありがとうございました
早速試してみます

後,気になったのが金運が良くなる方位です
以前の鑑定で北、北東、東は△でした
このどれかだと思っていたのですが...
他の候補は東南、南、西、南西、北西、北北東、東北東、南南東、西北西です
鑑定願えないでしょうか

もしくは、金運に良い方位は無く開運の方位は有って、開運したから結果金運が良くなるのかな?

950PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2023/02/26(日) 00:19:39 ID:flzxkpqE0
>>949
どれも△ですね。
申し訳ないですが私は方位とかはあんまり注目してないです。
家相や風水もです。それらに関係なく、テクで運勢を改善しようとする考え方なので。
方位については、九星気学か家相や風水の理論で調べた方がよいです。

951947です:2023/02/26(日) 08:58:30 ID:BNLLiWXo0
>>950
鑑定ありがとうございました

風水や家相に関係無く何かエネルギー的な物が有るのかなと思っていたのですが気にするレベルでは無いって事ですね

後、iPhoneなのですが良く外部からの書き込みは出来ませんとエラーになるのですがシステムエラーですかね

952PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2023/02/26(日) 21:47:09 ID:flzxkpqE0
>>951
昔は家相とか方位ってかなり影響がありました。鬼門とかですね。
今でも京都市など慣習が強い地域では影響があるかもしれません。
でも、最近は違ってきていると思います。方位や風水など信じてない
欧米ではそんな作用がないのと同じで、令和の時代になって人はそんなことを信じなく
なっていると思います。
ただし、形が四角でない家は波動が良くないですね。私の町にもあるんです。
四角でない家があって場所がいいので昔からいろんな店がオープンしてきましたが
最初は繁盛するのですが、長続きしないんです。みんな良い商売だと感じましたがね。
やっぱり家相なのかな?と思います。風水の理論というより、形が四角でない家だと
人々は「変な家」と感じてしまい、その念の蓄積が影響するのかもしれません。

スマホでエラーになる理由は、このしたらば掲示板が変なセキュリティ強化を
しているからです。対策を下記に書いてます。
http://power.ken-nyo.com/chie/ng.html

953947です:2023/03/02(木) 05:02:47 ID:BNLLiWXo0
>>952
レスありがとうございました、勉強になりました

954神秘の名無しさん:2024/04/07(日) 09:15:12 ID:U7GBLRLY0
スマホにしてからアプリでコンビニのコーヒープレゼントやコーヒーが当たるなど、
貰えるものが多いなと思いました。アプリじゃないけどよく行っている温泉タダ券が手に入ったり。
昔はその無料の物をもらうだけもらって帰っていましたが、
最近はもらうだけもどうなのかなって思うようになり何かを買うようにしました。
無理のない範囲ですけど。お店側もそれを狙ってのことだと思いますし。
コンビニや温泉はたまに利用しているから、無料の時だけ行っていて
それ以外は全く何もしていないってことはないんですけどね。

無料でサービスをもらうときは普段利用していても何か有料の何かを
利用したほうがいいのでしょうか?
金運的にはそちらのほうがUPしますか?

955PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2024/04/09(火) 23:34:55 ID:flzxkpqE0
>>954
あなたがそう思うなら有料の利用をした方がいいでしょう。
それくらいのことで運気がどうこうはないです。
気持ちの影響の方が大きいです。潜在意識に影響しますので。

956神秘の名無しさん:2024/04/10(水) 18:35:19 ID:U7GBLRLY0
難しく考えすぎていましたね。
しなきゃなっていう気持ちもあったので、
運気にあまり影響がないってことなので安心しました。
ありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板