したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

金銭関連スレッド

399名無しさん:2015/05/13(水) 18:22:40

>>390 
ごめんなさい、レスに全く気づきませんでした。(^◇^;)
確かにお金を大事にすることやお財布をきれいにしておくと言ったことは怠りがちでした。
ご紹介ただいた動画、見させていただきました (o^^o)
語られている内容は、昔少しだけかじって頭にちょっと入ってたりします。
あと、必死な時に実際アバンダンティアのアチューメントを受けたことがあります。
といいましても遠隔なのとその人のpowerはかなり疑わしかったですけれど。(^◇^;)
ご親切にアドバイスいただき、またお祈りを有難うございます (o^^o)

>>396
たまたまお財布のお話が続いているだけだし何も無いより数段良いかと思います。
為になる人もいらっしゃるだろうし。
否定的意見を投じるだけ ってあまり感じ良くないんじゃない?と思う♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板