したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

987神の子さん:2016/01/07(木) 21:53:53 ID:HXZaOuAU
<<政治問題や環境問題の話ではなく 、教えそのものの、個人救済の話を 中心にお願いしたいと先日、おっしゃっておられましたが、管理人さんの指示に、従ってください。…志恩さん

志恩さんを茶化せば閉鎖すると云いながら、破邪さんを此処に引っ張り出す訊け氏の言いなり二人三脚の嘘八百の掲示板閉鎖に協力します。

教そのものの、個人救済って何。生長の家で一人出家すれば九属天に生まれるなんていう仏語を解説していたが、たった一人の娘も孫も救ってないのが現実ではないのかね。どこに九属の救いを実現したかね、生長の家の真理が?

あなたの旦那が静かに世を去ったと自慢げだが、胃がんで亡くなる三日前にすし屋で宴会し、何の痛みもなく胃がんで死んだ人もいる。胃がんでさえ痛みのない死に方する人間だっているのだよ。本当にいい人だった。

こんな言い方をする私はいい所へは死んで行かれないと寝言云う人間もいるが、今がいいんだから余計なお世話と云いたいね。そんな掲示板でぐずぐす云うのは好い加減よせよと云った旦那は正解だね。そんな旦那の言うこと聞かないから別れる羽目になったんかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板