したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

761トンチンカン:2015/10/19(月) 23:33:25 ID:z9V4A.MQ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ア〜ァ〜、これが「マサノブ爺さん」を代弁、弁護する ≪屁理屈≫ でしょうか・・??

恵美子お母さんの『軟禁問題』を認めながら、≪謝罪のコトバ≫が一切ナイのです!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『巷で言うがごとき(軟禁問題)が事実としても、してもですよ』

・恵美子お母さんの『軟禁問題』をハッキリ認めているのです・・

『喧嘩は一人ではできないのです』

・「マサノブ爺さん」側では、『軟禁問題』を ≪喧嘩≫ だと定義しているのです?

・「軟禁する側」から「軟禁されている側」への、≪一方的行為≫だと思うのですが?

『より真理を知っているはずの恵美子先生が真理の実践をし、実相の開顕に努力すればよ
ろしい』

・「軟禁されている側」の恵美子お母さんが、実相の開顕に努力しなかったのが悪いと
  言っているのですか?   (これが総裁たる人の言い分なのでしょうか・・)

『谷口家には調和が無いと言へばいうほど、恵美子先生は真理の実践が出来ていないと言
っていることになります』

・「マサノブ、ジュンコ爺婆」による、「恵美子先生」への ≪責任転嫁≫ です!!
  ≪謝罪のコトバ≫が一切ナイのですが・・・

(参考) <部室 板/4>
4286 :曳馬野 :2015/08/28(金) 13:42:58 ID:JPiKJZkg

ついでながら、親子の調和が喧しいので一言。
巷で言うがごときが事実としても、してもですよ、喧嘩は一人ではできないのです。大概
の親子の諍いについては、親の考え方への指導が普通です。子に真理の実践を求めるのは
子が自ら個人指導でも申し込めば別ですがしません。
総裁御夫婦が真理に外れているというのであれば、より真理を知っているはずの恵美子先
生が真理の実践をし、実相の開顕に努力すればよろしい。谷口家には調和が無いと言へば
いうほど、恵美子先生は真理の実践が出来ていないと云っていることになります。三代目
がどうこうという前に初代から二代目にさえ真理が伝わっていないという事になってしま
います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板