したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

4884 神の子さん :2020/08/03(月) 22:42:06 ID:ktZOB53w
相変わらず、外部に、ウソデマを発信する。偽僧侶の日野ボンボン
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
☆《日野ボンボン嘘月な、ネットワークコメントの一部です》
2019/11/14 日野 智貴

『 皆様はインドと聞いて何をイメージするでしょうか。「危険な途上国」というイメージや「辛いカレーの国」というイメージもある一方で、「非暴力不服従運動」のマハトマ・ガンディーによって「平和的に独立した」というようなイメージもあるのではないでしょうか。

日本人の間では理想視されているガンディーやネルーと言った人たち。彼らはインドでも崇敬の対象になっています。しかし、彼らには「もう一つの顔」があったことも、忘れてはなりません。』

☆こうした、嘘月発言は、生長の家信徒なのに、恥ずかしいです。
しかも、傍流掲示板の用な、非公式掲示板じゃなく、公掲示板に書くのは、脳みそと神経が、完治してないからでしょうか。知ってる人は、日野ボンママの書いた。日野ボンボンが、障害児だったことが、書いてあります。私や、シオン観測隊のメンバーは、その本を皆読んでいる為、彼の障害の事は、熟知してます。シオン観測隊の掲示板には、日本人として、恥ずかしい若者だとコメントが、寄せられています。《傍流掲示板でも放送されました》

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板