したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

4092神の子さん:2018/01/27(土) 03:07:57 ID:yBpsWdHU
>>4089
面白い亊を、言いますねと?通行人の第三者さんが?言われましたね(笑)
この、貴女の<文章>を観てね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(トンチンカンさんの文章)

でも、それは <一般社会通念> では〜〜  ≪蛮行≫でしかないのです〜〜!!

===========
その方は?この文章を読んでん?大変、呆れてましたね(笑)

『この人は?働いた亊があるのかな?不思議亊を言う人だな??』ですて?(笑)

(以下、トンチンカンの全文)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
4089:トンチンカン

18/01/26(金) 23:19:26 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*<谷口恵美子先生は軟禁状態>とか〜〜  *<谷口家の人々の追放>とか〜〜

「影のボス純子」もまた〜〜  <良いコト>だと思っているのですよね???

結局、「マサノブ、純子夫婦」は〜〜  <良いコト>だと思っているのです!!

でも、それは <一般社会通念> では〜〜  ≪蛮行≫でしかないのです〜〜!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<番行>とか?<一般社会通念>とか?あの〜一般の方がね、貴女の文章が、可笑しいと、お話してるんですよ?

わかります?<通念は>貴女理解しないとね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板