したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

4069神の子さん:2018/01/26(金) 00:34:50 ID:W2hnPvtY
>>4058
横浜駅、品川駅の帰りの忙しい中、通行の第三者の方に、この、トンチンカンの、以前から、言われてる<フェイク文>を、読んでもらいました!!

皆さん、口々に!
トンチンカンは!
<フェイクな人><異常な人><脳内異常>と言われいましね(笑)

では、こちら、ごらんください!
(トンチンカンのフェイク文脳内異常文です)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
4058:トンチンカン

18/01/25(木) 07:39:31 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

寝ては夢〜 起きてはウツツ幻に〜 浮かぶ姿は〜 「トンチンカン」〜〜〜

「フェイク雅宣」の<分身>は・・ ウナサレていますね〜? <重傷>ですね〜?!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜((皆さんのご意見よ検証)
①→寝ては夢〜 起きてはウツツ幻に〜 浮かぶ姿は〜 「トンチンカン」〜〜〜

※第三者の皆さんの、ご意見に、よると、トンチンカンは、自分が<幻覚を自分心や脳内に観てる現象>で、<トンチンカン自身の精神異常>と言うご意見大半でたね!

②→「フェイク雅宣」の<分身>は・・ ウナサレていますね〜? <重傷>ですね〜?!

※第三者の皆さんの貴重なご意見です。この?トンチンカンと言う人は?<フェイク雅宣の分身>と言う<幻覚>を<自分の脳内や心>に<勝手に想像>して、<掲示板の相手>に<切れる精神異常者>と第三者の方々は言われていましたね!
可なり<重症>

すなわち、<重症>なのはトンチンカンの方なのに、自分が、<異常>だと<認めたく無い><異常性>がありますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板