したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

4063神の子さん:2018/01/25(木) 19:06:09 ID:OsN8S1I2
>>4061
夕方横浜駅で、一般の方読んでもらいました。

やはり、口々に、言われたの?

トンチンカンは→<精神病・精神異常者>と亊でした。

こちらの、2つ、コメント文は、いづれも、<脳内空想した人物お話してしる>と皆さん、皆さん言われてました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓((フェイク雅宣も?分身も?どこにいません?それ?トンチンカンの頭の中に居るようす)
4061:トンチンカン

18/01/25(木) 13:12:40 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

寝ては夢〜 起きてはウツツ幻に〜 浮かぶ姿は〜 「トンチンカン」〜〜〜

「フェイク雅宣」の<分身>は・・ ウナサレていますね〜? <重傷>ですね〜?!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(トンチンカン自身が、脳みそ病気である、精神異常者である)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(・『②トンチンカンは、可なりの<重症>な<精神病患者>である!』〜〜

・コレこそが、「フェイク雅宣」の<分身>の ≪妄想≫ なのですよ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
横浜駅の一般の人も、トンチンカンが、<精神病>であること、文章で、わかるようです。

<フェイク雅宣>も<分身>も?トンチンカンの<妄想・空想>だと、だんだん、わかってきましたね(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板