したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3860神の子さん:2018/01/14(日) 08:18:30 ID:w2jNRkWI
>>3857
ね?トンチンカン!
大変だよ!

新生命の實相、売れないだって!!

原宿時代から!得意なんでしょ!

勧誘伝導!!
志恩さんに戻った時、コメントしてたよね!トンチンカン!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
マグナッセン
SUB
『新編 生命の実相』 について
MES

『新編 生命の実相』初めて一読しました。

谷口雅春先生のご文章にふれ心が浄まりますとともに、

谷口雅春著作編纂委員会、光明思想社に対し大変申し訳ない感情がわいてきました。

と言いますのも、今まで私は『新編 生命の実相』をちらっとしか見ないで

それでいて『頭注版』より読みづらい等の辛辣な批判をしていたからです。

『新編』について実際に読んだ感想を申し上げると、非常に読み易い。

新編ならではの良さがあるかと思いました。

本当に浅はかで愚かな自分でありました。

ケチなどつけようと思えはいくらでもつけられる。結局は主観の問題です。

昨年、この掲示板で『新編』に対する批判としてカバーに違和感を覚えるとのご意見がありましたが、それならばカバーをはずして愛行頒布すれば良いだけの話です。

65巻全巻の刊行を待たずとも、現在刊行されているうちの第1巻から第18巻霊界編までを読むだけで、『生・老・病・死』の四苦から解放されるのである。

『新編 生命の実相』は、まさに平成、そして次の御代に相応しい装いであると思う。


昨年、問題となった自殺サイト等で『生命の実相』を紹介してあげれば、どれだけの人々が救われたことであろうか。
!!!!!!!!!!


神奈川県民センターの受付で、雅春先生の本、売って時みたいに、やりなさい!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板