したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3776神の子さん:2017/12/25(月) 04:57:38 ID:UhSw7lgg
>>3772
♪雅春先生違反をした、トンチンカン(志恩)さん♪

(勧誘伝導→雅春先生違反)※ 629:志恩

11/11/17(木) 20:36:53 ID:psrFh/ZU

〜確率の高い勧誘方法〜

私が、本部時代に、青年会を新設したときの、効率のいい、誌友拡大、青年会員や白鳩会員を、無理なく増やした方法ですが、

今は、個人保護法がキツくなってるので,可能かどうかわかりませんが、
あのときは、私が戸別訪問しようとした地区の、かって、神誌(普及誌)をとったことのある人を、まず普及教会に行きまして、
徹底的に下調べしたのです。
自分でとった人、他人からプレゼントで送ってもらってる人、そして、過去にとった経験のある人も調べることができたのです。あのときは。

つまり、一度は、生長の家が、どういうことを説いているか、読んで知っているということですね。
これが、ポイントでした。これは、私が自分で考えたんですけれどね。

それで、行くまえに地図に印しをつけまして、アポなしで、突撃戸別訪問しまくったのです。
当時は、電話もあまり普及してなかったので、、

訪問先の人は。生長の家を知ってるから、話がはやくて。すごく効率よく、青年会に勧誘できたわけです。
行き当たりばったりでは、別の宗教されてる場合が、多いと思いましてね。

本部の帰りがけに、戸別訪問していました。

今は,セキュリティの問題がありますから、それが、できないかもしれませんが、、
※※※※※※※※※※※ 3772:トンチンカン

17/12/25(月) 02:28:42 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
< 雅春先生違反 >〜〜!!!←貴女が、違反したんでしょ?良く上のコメント観なさい!!トンチンカン(志恩)さん♪

『「フェイク雅宣」の <真実の姿> は〜〜〜  「宗教家」ではナイ〜〜〜〜』←フェイク雅宣なんて?トンチンカン(志恩)さんの頭の空想上の人物だろが?トンチンカン(志恩)さんだいた宗教なんて信じてないだろが?嘘つきめ♪

明らかに、<雅春先生違反>をしているのは〜〜〜  「フェイク雅宣」〜〜←雅春先生違反をして、『フェイク雅宣』なんて、空想の人物名前叫んで?雅宣先生と混同させて?フザケタ?奴だ 「フェイク雅宣」は「今の教団」から出て行きなさい〜〜!! 左様なら♪←何が出て行きなさいだ、何の権利も無いし、信徒信者でも無いだから、皆に、迷惑かけたんだから、誤りなさい♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板