したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3665るん吉:2017/12/10(日) 19:15:29 ID:kbLnjnFA
>志恩
>夕ご飯を一緒に食べたり、9時閉店の東急デパートでウインドーショッピングしたり.....と、

私も食べるのとショッピングって大好き。・・・って。誰でもか!
ショッピングだけだったら 物足りませんねん。ショッピングの後に、食事も ないとね。(#^.^#)おしゃれな店で食べるの大好き、
私は一日中家に籠ってるのは出来ないタイプでつ。今年1年、全く外に出てない日は、今のところまだ1日だけ。実は今日なんです。
tyっと訳あって、冷蔵庫を動かして、その下を、家族中で掃除したんどす。でっかいから時間かかってしんどかったけど
出来ました。地味いぃな1日だったけど、去年から今年にかけて「親戚の冠婚葬祭」や「家のメンテ」等家の用事が色々あって
しんどかったし 忙しかったけど 家族の役に立つようこれからも、色々頑張りますわい!

ところで、薪ストーブ でづけど「白い灰が家中につく」って初めて知りました?ほんとうですか?
私が聞いたのは、煙突からススが出て、ご近所の洗濯物につくから 「日本の街中では無理」とかは、聞いたんすけど。まあ、どうせ私ら、薪も手に入りませんし。
それで 電気式薪ストーブ が良いかな?と思ってるんですけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板