したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3649川名:2017/11/02(木) 19:19:48 ID:9kRfsKkc
≫「三代目」は <宗教>を ≪頭脳≫で考えようとしたのでしょう・・・

天来の言葉の「生命の実相」と云っても聞く人読む人が≪頭脳≫で考えてるので意味をなさない。


≫≪頭脳≫で考えようとした場合・・  どうしても、≪限界≫があるのです・・!!

トンチンカン女史のことですね、だから真理の言葉のやり取りができないでプラカードを掲げるだけなんだ。


≫今や、その≪限界≫を越え、転げ落ちるように <教勢低下> しているのです・・!!

自称本流というけれど「新版生命の実相」を読もうとする人が全然増えない。教団の減った分だけ増えて当たり前なのにね、≪受け皿≫になっていないんだね。。「破邪さんが今後の課題です」なんてぼやいていたね、全国大会参加者が増えないことに対して。


まあ〜ね、以前の生長の家で救われていれば、今さら自称本流に行って救ってもらう必要はないからね。自分が救われたと感ずればいいだけの人は、敢えて光明化運動なんてしないよね。そんなエゴの人間相手に自己満足を与えてきたのでしょう生長の家は。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板