したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3608部室4:2017/10/13(金) 11:16:23 ID:S5.bHU6Y

9932: るん吉 :2015/01/05(月) 00:49:57 ID:p..UGkhA
>>管理人は英語も介護も素人ですから、その判別ができないのも事実です。
>>また、匿名掲示板ですから、その証明も事実上不可能です

なんで、不可能??私は9年弱やってきた!ど素人と違う!私がその都度、

間違いを但しとるじゃないですか!全く読まず?なにその証明が不可能って?

とっくに証明してきてるじゃないですか?英語もや!証明してるわ!嘘丸出しやん!

もういらんわ!アクセス拒否してくださいね!サイテーな板!

you are the only one who has no common sense. もうトキさんに対してこんな気持ちに

なってきた!馬も嘘ばっかりついとるし!なんかうのっちの方がマシに思えてきた

うのっち、私も前世なんて、超庶民よ!ときさんなんか土人やし。馬なんか馬やし。

9933: るん吉 :2015/01/05(月) 01:08:57 ID:p..UGkhA
アクセス禁になる前に、書こうーっと。もう気なんか使わんしね。

さ、明日から又嫌な会社さ。嫌な事ばかり私に押し付けやがる輩がいて耐えれませんよー。

でも、考え方を替えますよ。押し付けられた仕事を損だと思わずに却って頑張るでい!

自分の為ばかりに生きてたらアカンからね。考えたら幸せなんや、お爺ちゃんの介○してた時の

苦しみに比べたら、こんな仕事なんてスコーンやもの。今は、天国みたいなものだもん。こんな楽ちんな仕事位、率先してやったるわい!

押し付けられた他人の仕事くらいやらねば、自分のしごとするだけにとどまってしまu.

自分のしごとだけしてたら、天の倉には何にも貯まらんしね〜!だから却って天の倉に

貯めれる機会をもらえる環境でよかったっす〜。この考え方で行こ!悩んで損した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板