したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3524神の子さん:2017/09/11(月) 18:04:16 ID:do/suBGE
>>2270
2270: 志恩 :2016/12/29(木) 17:25:49 ID:6hRUvSRg
2268:
シャンソンさんこと、うのはなさん:

①● 以下のようになりました。トンチンカン信徒さんは、シオンさんとの話は
本版でするそうなので、傍流を見る必要はありません。

②●トンチンカン信徒さんは、(傍流の)トンチンカン信徒さん専用版や本版で、
 トキさんやシオンさんに関する投稿をするようにする。

志恩が、傍流のトンチンカン信徒さん専用板を見なければ、志恩に何を
おっしゃったか、わからないではないですか?

ですのに、うのはなさんが、私に対して、傍流を見る必要はありません。。というのは、
辻褄が、あっていないのでは?

トンチンカン信徒さんは、トキさんと志恩に関することは、傍流ではなく、
本島のみで投稿するというのでしたら、それなら、わかります。傍流を見なくても、済みます。

また、うのはなさんが、私の本島への投稿文を、傍流へ転載し、あれこれ
批判の言葉を述べなければ、私は自分が本島に投稿した 自分の投稿文に関することの続きを
本島で、また書いても、うのはなさんの傍流での 私に関するコメントとは、かち合わないのですが、

そうではないので、まず、私は、傍流を見て、あなたの志恩に関する投稿文を、確認してから、
自分についてのことを本島に書かないと、うのはなさんは、ご自分が、書いたから、私がそれに反応して書いたのだと、
誤解して、またしても、怒り心頭になるでしょう。

ですから、過去には、見ないことにしようと思っていると私は書きましたが、、今は、あの時の状態と、
別の状態になってきましたので、見るなと言われましても、今の段階では、私は、見ますので、よろしく。
ただし、傍流への書き込みは、控えておりますので、ご安心ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板