したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3452シャンソン:2017/09/03(日) 15:12:44 ID:K8Qm5ENA

また鈍感な人が、傍流のコピペをしておかしなアスキーの連続投稿をしているみたいです。
 自分の家の話とか聞いてもらいたくてたまらないみたいですね。
 どんな育ちをしてるのやら。

嫌味に聞こえるのかもしれませんが、私の正直な感想です。
 上の給仕がどうとかの話とは意味がちがいます。
 それに、志恩の批判だ、シオンに関係あるってよくいってますけど、
 だれもあなたに個人情報教えてくれって要望してないんだから
 嫌なら、見なかったらしいし、あれこれ自分から書かなかったらいいじゃないですか。

傍流にあなたの小義の話を巻き込まないでくれってこれまで何回も書いていますよ。
 それに、今も話の流れから部室に入っていますが、
 部室でのうの話題は一時禁止だったんですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板