したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3420志恩:2017/09/02(土) 13:09:34 ID:6hRUvSRg
トンチンカン信徒さんへ

亡くなった夫のことも忘れずに、供養し、今日あったことなども
晩に聖経をあげるときに、短い言葉ですが、生きている人に話すようにご仏壇に
向かって報告していることも、本当のことですが、

Koの男女の学生さんたちや、老若男女に混じって、ズンバを踊り、ラテンダンスも踊り
太極拳などもやってることも事実です。若い方々に混じって、ズンバやってることも夫に
報告していますよ。 
私が、家にこもってばかりいて、鬱状態でいることは、亡き夫も決して喜ばないと思います。

私のこどもたちも、今の私の生き方は、すごく喜んでくれてます。
なぜかといえば、私が、老け込んで、ボケちゃったり、寝込んでしまったならば、
子供達の、母親の介護という負担が発生するからです。

人間は、粗食が大事ですが、寝込まないためには、筋肉を硬くしないことが大事です。
筋肉を柔軟に保つには、様々な方法がありますが、私の場合は、ズンバなどで、カラダの全身運動を
する、全身の筋肉をほぐすことが、楽しいので、続けている。
皆さんは、別の方法で 人それぞれで、いいと思います。

でも、私は、夫以外の素敵な男性を見たら、素敵な人!って、胸がときめき憧れる場合も、今だってありますよ。
幾つになっても恋は恋。プラトニックですが。

でも だからと言って、1:1で、蕎麦屋の二階で落ち合って、
肉体関係にまでなって、付き合うとは、思ったことはありません。
いくらなんでも、そんな身の程知らずじゃないですから。
そのくらいのことは、私は、わきまえておりますから大丈夫です。
3296: トンチンカン信徒 :2017/09/02(土) 12:11:52
♪シオンな出来事♪

♪金・トンチンカン・志恩さんが?謎のコメントをしてます♪

♪志恩さんの、最近の、コメントを読んだ、記憶が?正しいなら?♪

♪三田にある?慶応大学キャンパスで?宇治の日野研究田舎大学生に?負けない?KOー大学の若い男子学生と?ズンバダンスを踊る?色自慢?<アル意味、気持ち悪い>♪

♪この様に、浮気性?ある?存在するは、?旦那さんの、亡くなる寸前まで、トキ掲示版に、依存性であったと?シャンソンさん?以外のたくさんの方の目撃証言が、ある、不思議?♪

♪この、コメントは?ニワカには、信用できない♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
3408:志恩

17/09/02(土) 07:21:50 ID:6hRUvSRg
トンチンカン信徒さんんも、奥さんが、あなたより先に死んだら、わかることだと
思いますけれど

永年、連れ添った相手が死んだ場合は、肉体は死んだかもしれませんが、
タマシイは生き通しだとわかってますから、私にとっては、死んでも死んではいないのです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
トンチンカン信徒ー
>>♪トンチンカン志恩さんは、たくさんの、クレイム歴が、存在し、
トキさんが、そのつど、火消しをしてる、不思議である♪

♪やはり、神奈川県民センター講習時代の、先生婦人?仲間なんじゃないの?♪<<

ご存知だったら、教えてして 欲しいんだけれどと 強く思ってもいました。
トキさんは、時々「.......かしら?」というふうに「かしら」がついた言葉で書かれることがありますよね。
だから、あれっ?トキさんは女性なのかな?と、ふと 考えることがあります。
実際は、どちらなんでしょうねぇ。

トンチンカン信徒さんは、どちらだと思われますか?

神奈川県民センターは、毎年、5月に、孫のピアノの発表会が開催される会場なので、
年に一度は、行っているところですが、講習会などには、一度も行ったことは、ありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板