したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3349内部の者:2017/08/23(水) 12:45:38 ID:F7mR4ZkA
日野智貴君のことが度々この掲示板の話題になっているので、私も日野君については色々と思うところがあり、投稿させていただきます。
彼は9月10日に京都のヴィーガンズカフェでイベントをするそうですが、そういうイベントの企画力については確かに彼は、学生にしては優れた人間です。
聞くところによると、彼の母親が教区の青少年練成会の企画を担当していたので、日野君もそのノウハウを身に着けているということです。
ちなみに、彼の母親は東京や香川、愛媛、大阪でも講話をしている兵庫教区を代表するような有名地方講師です。
兵庫教区には「新生の会」という、日野君の「新政未来の党」と似た名前のグループがあります。
このグループは総裁派のグループで、兵庫教区の信徒らに総裁の方針を周知徹底させるために兵庫の各地で勉強会を開催しており、当然のことながら(グループ自体は相愛会主体ですが)日野智貴君も深く関与しています。
ですから、彼はネットだけでなくリアルでも総裁派の人間として活躍しているわけです。
また、リアルでは青年会でイベントの企画を行ったりする数少ない人間であり、新生の会でも相愛会幹部の方の顔を立てているので、彼を積極的に支持する人が少なくても、積極的に排斥する人間もほとんどいないのです。
ですが、彼についてはやはり賛否両論あってしかるべき人物だと思います。
以前、彼の姉が霊媒師で彼が審神者だという話をこの掲示板で読みましたが、それが事実かどうかは私は知りません。ただ、そう考えると納得できる面が多くあります。
彼の姉はかなり潔癖な純潔主義者なのですが、日野君の性的に潔癖な発言もかなりお姉さんの影響を受けているでしょう。しかも、日野君の場合はそうした発言の「言行不一致」が目立ちます。
今回のヴィーガンズカフェでのイベントについても、そこで働いている女の子と日野君が仲の良いという話は、それなりに知られています。
また、大阪教区所属でシンガーソングライターをしている女の子と日野君は仲が良かったのですが、その友達と不適切なことがあり、それが原因が喧嘩別れのまま今に至っています。
母親やお姉さんと比べて、日野君は自分の容姿にかなりの劣等感を持っており、その反動なのかもしれません。
スピリチュアルな話もかなり好んでおり、Twitterでもたまに自分がライトワーカーだとつぶやいたりしています。
それでいて、生長の家の場ではスピリチュアルな話に否定的なことを言うのですから、言行不一致でしょう。
統一教会との関係においても、徹底的な反自民で総裁派の日野君が、統一教会のサイトに野党共闘に反対する文章を寄稿していたり、どこに本心があるのかわからない姿勢です。
要領を得ない文章ですみません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板