したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3326志恩:2017/08/20(日) 18:51:59 ID:6hRUvSRg
ズンバを踊りに来る人たちは、結構、みなさんが、それなりの 普段では 着られないような、
ズンバ用の明るい色の 衣装を纏って踊りに来るので、
そういう皆さんを 見ているだけでも、そういうみなさんの仲間として踊っているだけでも、
気持ちが若返って、イキイキしてくるんですよね。

私は、アメリカ在住の 妹の三女が、アメリカで、私と同じようにジムへ通っていて、
いろいろやっている中で、ズンバも好んで、踊っているそうなのですが、

アメリカで、みつくろってくれたという、汗を かいてもすぐ乾く素材の
おしゃれなズンバの衣装を、何着もお姉ちゃんに、プレゼントよ、といい、以前にも、たくさん 衣装を
航空便で送ってもらっているので、おかげさまで、ズンバの衣装には、困らないでいるのです。

今日も、アメリカの妹から、
「前にも送ったけれど、ズンバ用の新しい衣装をお姉ちゃんに、昨日、また、何着か、送ったから、
ジムで着てね」と国際電話がありましたので、ラッキーと思いました。

実母のおかげで、兄弟姉妹、皆、生長の家なので、妹たちに、このように いつも私は、優しくしてもらって、
ありがたいことだと感謝しているところです。

先日は、次女(妹)にも、フランスのお土産だといって、おしゃれなワンピースを
私はもらいました。

何の取り柄もない私ですが、いつもいつも、このように妹たちに、優しくしてもらえるのは、
生長の家に熱心だった、素晴らしい亡き実母のおかげ、生長の家の教えのおかげだと思って感謝している日々です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板