したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3286志恩:2017/07/30(日) 22:09:02 ID:6hRUvSRg
私は、この半年間ほど、お茶請け代わりに、酢生姜を食べてきました。。
朝昼晩、ほんの2切れづつほど 食べると、口も、胃もさっぱりする気がして、食べてきました。

私は、本当に、5キロ痩せましたし、
私の血管年齢が、すごく若く(50歳)なったのは、このせいもあるかもしれないと思いまして、
一応、皆様にも お知らせさせていただくことにしました。

酢生姜は、
超簡単に作れて、安くて美味しいので、続きますから、皆様もよろしかったら、お試しを!

▶タレントの小堺一樹さんも効果を実感!

『サタデープラス』というテレビ番組の企画で「酢しょうが生活」を10日間、試した小堺一樹さん。

そうしたら血圧が150から140に、血管年齢が74歳から57歳に、血糖値が151から95に大きく改善したのだそうです。

血圧も血管年齢も血糖値も、すべて、血液・血管の状態と関わるものばかり。

お酢としょうがの作用が役立ったのでしょうか。

酢しょうがの作り方
http://macaro-ni.jp/27043

私の酢生姜の作り方は、レシピのように、電子レンジは使いません。
生姜(根生姜でも、生生姜でもいい)は、皮ごと使います。

水道水で汚れを、落とした後、水分を拭きとり、
できるだけ、薄く、皮ごとスライスし、そこへ、酢と蜂蜜少々、加えるだけの物です。

面倒臭がり屋の人は、寿司酢で漬けるのもいいですよ。

1時間もすれば食べれますが、1晩おいた方が、美味しくなります。
食べる目安は、1日に、大さじ一杯程度とネット情報には記載されてます。

いろんなお料理にも使えますよ。

生姜は、漢方薬にも使われていますから、詳しいことは、わかりませんが、体に、いいように思います。
私の娘も、義理の息子も、最近、勧めたら、美味しいから、飽きずに食べれていいねといい、
毎日、食べるようになり、
疲れにくくなったみたいだと喜んでいます。
食事の時、ついでに、酢生姜も食べているそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板