したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3230志恩:2017/07/27(木) 18:09:26 ID:6hRUvSRg
3227,3228,3229、とも日野君の投稿ですよね。
日野君のお母さんは、妹尾先生を敬愛されている日野智恵子先生で確か生命学園の講師も
されている兵庫県瀧野在住のお方だということは、知っておりましたが、
日野君にはお姉さんがおられるということは、初耳でした、そして、本部職員なのですか?
ということは、日野君のお母さんもお姉さんも、教団所属のお方ということになりますから、
日野君の立ち位置は、このことでより、鮮明化しました。

お姉さんは、教団のホープであるのですか?すごいですね。
どんなお方か、まったく私は、存じませんので、
お姉さんの書かれた文章とかございましたら、ご紹介くださいませんか?

と言ってますが、能天気な発言もいいとこだと思いました。

ある確かな人間からの情報によりますと、だいぶ前から、
世界中ですでに戦争は行われている最中だということです。

別に、安倍政権が、戦争を始めたわけじゃございませんので、誤解のないようにお願いします。
今、戦争は、サイバー戦争の真っ只中にあるそうです。

リアルタイムで観れるものが、ありますよ。
FireEye Cyber Threat Map(サイバー脅威マップ)は、
世界中で発生している最新のサイバー攻撃をグラフィカルに表示します。
アラート配信にご登録いただくと、発生した攻撃に関する情報とその対策についてお知らせします。
(Fireeyeサイトより)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板