したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3123韓国ドラマの見過ぎの・・信徒さん:2017/07/16(日) 09:27:06 ID:6hRUvSRg
韓国ドラマを、見過ぎのトンチンカン信徒さんは、お気の毒なことに、脳が 真っ赤なキムチ脳になってしまいました。
ですから、このように誰でも あなたのお仲間の韓国人に見えてしまうのです。

トンチンカンさんと志恩は、韓国人。
トキ管理人さんまでも、統一教会のカルトスパイに見えてしまうありさまです。

ゆえに、雅宣総裁と同じように、口内に 細枝を刺されて 本日も きっと 痛い鍼治療を 受けてるに違いありません。
-----------------------------------
トンチンカン信徒様専用版
2671: トンチンカン信徒 :2017/07/16(日) 08:00:48
♪シオンな出来事♪

志恩&トンチンカン
ツーペアー姉妹♪

古代新羅国♪
善徳女王姉妹♪よいに♪
トキ掲示版♪本島・部室版を支配する♪魔女の国♪

♪ディズーやグリムー童話に出てくる、魔女魔女、婆さんソックリ♪

♪トキ管理人はそれに、支配される、悪執事黒執事♪

♪韓流ドラマポイですね
♪志恩さん、トンさん、トキさん、不思議に韓国風を感じたす♪

♪以前にトキさんは、統一教会と関係あるコメありましたもね?気のせいか?♪

♪憶測は憶測を呼ぶ♪

では、では♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板