したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3105志恩:2017/07/12(水) 17:03:22 ID:6hRUvSRg
傍流
2633 :神の子様 :2017/07/12(水) 16:33:25
>志恩「ソープ?それって、私の友達のキャバ嬢が働いている店かしら?」
もしかして、この人自身が風俗で働いていたのかもしれないですね。<
_____________________________________________________________
志恩ー
私が、昔、友達になってた、生長の家を信仰してたキャバ嬢は、実生活では、地味で、人を騙すような
人間ではないし、女性の私に対しては、いい人でした。
(店では、男の人を騙していたのかどうか知りませんが、実生活ではですが)

ですから、キャバ嬢でも 悪いキャバ嬢もいれば、いいキャバ嬢もいますから、
一概に、水商売だからといって馬鹿にしてはいけないような気がします。

それに水商売で働けるというのは、男性が集まるわけですから、色っぽい人でしょう?
私は、全然、色気はないので、キャバ嬢には、なれません。

ソープは、字のごとく、石鹸を使う店。
キャバでは、石鹸は使いませんが。

ソープは、幼児のように女性に体を洗ってもらって、嬉しがって、
費用として、1万円ぐらいは、女性に払うところです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板