したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3059志恩:2017/07/08(土) 00:14:25 ID:6hRUvSRg
帰りは、お仲間とは、別行動で電車に乗り帰ってきたのですが、
日吉駅に着いたら、
駅の改札口を出たところの構内で、器械を使った健康診断の健康チェックを
やってましたので、有料でしたけれど、総合チェックを 受けてみました。

受診したのは、骨チェック、血管年齢、肺年齢、体内年齢などでしたが、
すべての測定で、私の場合は、驚くほどのいい数値が出ました。

血管年齢、骨、体脂肪、筋肉量、基礎代謝量 驚くほど 良好な数値が出ましてね、
体内年齢も血管年齢も骨も、

私は、「50歳」と、出ました。

測ってくれてる女性は、5人いましたが、皆さんに「わー、すごいですね」、と賛嘆してもらえて、
嬉しかったです。

ほんとうはいつも私が言っている「36歳」であると言う数値が出れば、
なお理想的だったんですけれど、1年後を 目指したいと思いました。

掲示板で、私は36歳だと いつも言ってるせいでしょうか。もしかしたら、
言葉の力で、実際年齢より、どんどん若くなっているのかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板