したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3040記憶を失い♪志恩さん♪発言笑い止まりません♪:2017/07/07(金) 06:36:17 ID:yH0.YhUw
>>3037
これ?
志恩さん♪
たくさん♪

指摘うけてますよ♪
掲示版で♪
笑い)

トキさんからもね♪
トンチンカンに変身しても、受けたね(笑い)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
3037:トンチンカン

17/07/07(金) 00:51:03 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この『掲示板』は・・ 「今の教団」の 問題点 を<総括>する所ですよね・・←たくさん、指摘を、掲示版で、受けてますが、忘れることを、『認知障害』と呼びます。それを、指摘しますが、『理解』できないのは、『重度の認知障害者老人』ですよ?トンチンカンさん?嫌志恩さん(笑い)シャンソンさんも、指摘しる♪
『谷口雅春先生の<御教え>は完全ではナイ』・・  (「フェイク雅宣)←『完全で無いと言うより』志恩さん?トンチンカンさん?基本的に?『生命の實相』を誤読して、覚える点が、凄い、シャンソンさん、曳さん、日野さん、他の方にも、指摘された♪♪こんなことを・・ 言う所では ナイ ですよね・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♪♪

こなん、過去歴のある♪トンチンカンさんです♪誤読して教えをとく天才です♪
志恩に成っても同じです♪

一般生命判断でも、素性にそうした、頑固さ、意固地な性質な方です♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板