したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

1970「訊」:2016/10/31(月) 12:01:42 ID:otzau7q6

>>「考える」管理人◇日野サン

>>>私はコンパには行きません。ある女性に片想いをしていますので、祈りを奉げる日々ですね。<<<

そうですかそうですか、それではたぶん、モテません。コンパで修行してください。

女性が好きになる男性ってのは、やはり少々は「女性ナレしてる男性」です。そこら辺の機微に敏感になりましょう、モテませんよ、そのままですと。

>>>高校時代の英語の偏差値を堂々と錦の御旗であるかのように掲げるおっさんに嫌悪感を抱くのは本能的な営みであるといえますが<<<

そうですかそうですか。ちなみに文系でしたが、数学・物理も得意でした。ですんでどうぞ、嫌悪感を抱いてくださいよ。

>>>まぁ、現象にとらわれた学生の戯言だと思って聞き流してください。訊け様も「高校時代の偏差値」という現象を大事に抱えておられるそうですが。<<<

そうですかそうですか。まあ、19歳の子が相手なんで対機説法としての「高校時代の偏差値」話です。

>>>可愛い女性に囲まれている訊け様ならば、このようなミスは決して行わないでしょう。その特性を生かして、直ちに総裁批判をやめて組織運動に加わりましょう。<<<

そうですかそうですか。

まあ、組織運動するならば、総裁に疑問を呈するくらいの自由はナイとね。正々堂々の質問をすると粛清されるのに、秘密クラブでコソコソやるのはOKってのは島津家家臣DNAの入った当方から見ると、かなり????ですんで。

まあそれでも、日野サンですが、第一級の茶坊主にはなれます。がんばってくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板