したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

1817 シャンソン :2016/10/18(火) 10:24:42 ID:76to1Xec
>トキさんとシオンさんと直接会ってもいい?
うそおっしゃい、私は、あなたの、そのことばを間に受けて、マジで、
あなたと会おうとしたけれど、
あなたは、私と会うことをきっぱり、断ったじゃ、ありませんか。<

そのときと内容も状況もちがいますよ。
シオンさんは、老身に鞭打ってトキ様のために書いてるというし、
掲示板が閉鎖になるかもしれないから、うのさんがるん吉さんに謝ったらいいのじゃないかって言い出したんです。
私に掲示板を閉鎖させたいのかといってたはずです。

それで、トキさんを立会人にしてるん吉さんを迎えて現場実証しようと提案してかど、要領を得ないので、
トキ派でるん吉さんの肩を持っていたシオンさんにトキさんの代わりができるか、打診してみたのです。
シオンさんは、私はいまだに彼らがどこの誰だかわからない、だから代理はできない、うのさんもそうでしょうなんて
同意を求めていました。そして、東京に出てくるなら、ごちそうするとか、
私はどっちの話もできるけど、うのさんはどっちであってもどっちでもないっていうので、
あほらしくなって、そういう話は断ったんです。

今は掲示板の迷惑になるようなら、トキ管理人と、シオンさんと直接会ってもいいですよって
提案したんですよ。しかし肝心の中心者が逃げていますし、どこでやるのかも
決定できないようです。そもそもうのさんは、本版へ書き込み禁止ですばかり繰り返してるから、
うのさんだけ傍流へ追いやったらそれでいい、と面倒をみたいさけてるみたいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板