したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

1812 志恩 :2016/10/17(月) 19:58:47 ID:6hRUvSRg
うのはなさん

私は、うのはなさんが、傍流で書くな、と 私に 言ってるので、
私は、ここでしか 反論を書くことが、できないのです。

トキさんとシオンさんと直接会ってもいい?
うそおっしゃい、私は、あなたの、そのことばを間に受けて、マジで、
あなたと会おうとしたけれど、
あなたは、私と会うことをきっぱり、断ったじゃ、ありませんか。

シオンの間違った点とは、何を 指して言ってるのですか?。

傍流の、どの部屋も どの部屋も、志恩のことを こき下ろす、うのはなさんの
コメントばかりなので、どのことを言ってるのか、私には、さっぱりわかりません。

慣れとは、恐ろしいもので、
毎日毎日、うのはなさんに、私は、こき下ろされていますので、私は、痛くもかゆくも
何も 感じては、ないのですよね。うのはなさんのこと、憎らしくもなんとも思わないしね。

しかし、思いますに、閲覧者の方々が、この状況をごらんになったら、どう思うかしら、
ということの方を、時折、考えることがあります。

70代の女性である志恩を、若い娘であるうのはなさんが、朝から晩まで、こき下ろしている。

見ていて、決して美しい風景では、ありませんよね。

生長の家とは、70代のおばあさんを、同じ信徒である娘が、あのように、毎日毎日、
いたぶり続けているところなんだ!!

生長の家とは、
恐ろしいところなんだと、感じられることの方が、私は、生長の家人として、危惧しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板