したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

114深海魚:2015/03/22(日) 16:27:00 ID:???

5297 :深海魚:2015/03/22(日) 11:16:27 ID:???
神の子さん

谷口雅敏さんは、谷口雅宣様と純子様の、赤の他人ではなく、お身内のおかたですよ。
お嫁さんも、義理の娘になったご家族のおかたです。

雅宣総裁が、足元から.....という事を、かねがね、おっしゃっておられるのですから、、
そうおっしゃるのでしたら、足元である、まず、ご家族から...実行してもらうというのが、筋道ではないのですか?

5296:>>棚口雅敏さんは聖使命会員なんですか? そして世界の平和を願っているのですか?
であれば遺憾と申すべきですね、そうでなければ何の問題もありません。
あくまで、生長の家を信じるという人間に対していっているのですから。<<

雅敏さんは、聖使命会員であるかどうかは、知りません。しかし、そんじょそこらの一般人でもありません。
雅宣総裁のたいせつなご長男さんです。

で、彼は、「世界平和」を、願っている人か、願っていない人か、どういう精神のお方か、
神の子さんには、おわかりでは ないのですか?

しかし、世界の平和も祈らない人が、国際社会であのようにご活躍できるとは思えませんが。

雅敏さんも、ここをご覧になっておられるとおもいますが、
まるで、とりようによっては、世界平和も考えられないような意識の低い人..みたいないいかたを、
されるのは、彼に対して失礼ではないか。と、私は思いました。

以前、いいましたが、私も娘時代から玄米菜食を実行していた人間ですが、子供が生まれて、子供達の希望で、
その信条を 撤回して、肉も、肉の命に感謝しながら、食べさせるようにしました。

全世界の人が、肉食をやめないかぎり、世界が清まらないという新宗教みたいな考え方は、極極狭い範囲の人間たちしか
共感できないマスロビィクス的な考え方で、こんなことをいってはわるいですけれど、
そのような考え方を強要される教えでは、いづれ、近い将来、限界がくると思えております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板