したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

1008開きメクラは君だ志恩:2016/01/08(金) 17:48:39 ID:yLj6mi3Q
<<でも、内容は、「嫌がらせのアラシ投稿がなされた場合は、ここのトキ掲示板を閉鎖して、新しいトキ掲示板の方へ移ります」ということですから、トキ掲示板自体が、閉鎖されるわけじゃ、ないデスヨネー。

まったくアラシなんてもんじゃないのに嘘つきトキ管理人にかかると消されるんだな、あんたの旦那のことを書くとこの掲示板を閉鎖すると云ったんだ。そんでもって私のような人間が入れないようにしてくれるセキュリティのしっかりした有料版にすると云って秋に有料版造ったんだね。だからさっさと生長の家を貶めるようなものは閉鎖しなと云ってんだ。自称本流派のように身バレして運動するのは勝手だから、向こうには一切投稿しないよ。身を隠して寝言云うのは悪いことだね。だから給料泥棒と云っているのだよ。トキ&訊けは。

<<でも、新しいトキ掲示板に移ったら、曵馬野さんあなたが 書き込めなくなるかもしれませんよ。ご自分で ご自分の首を 絞めるようなドジなことをなさって、だいじょうぶなのかしら。

大丈夫大丈夫、試しに二回ほど書いたから。今までもさんざん書き込めないようにしたみたいだけど、有料でも思うようにできないとみて、閉鎖しなくてもよいように訊け&トキ二人してわいわい言い出したのかな。まるきり関係のない数字をIPアドレスにしてくれるサーバーを通しているのだから、ip規制ではね

さっさと有言実行で閉鎖しなさいな。うのさんという一人の生長の家人をここまで愚弄するトキ管理人は分派が総裁にクレームをつけるのと比べるとはるかに生長の家を愚弄している。分派が『全相において雅春先生に帰ろう』ということであれば彼らの主張は否定はできない、正しくはないが。トキ&訊けの活動はなんとか自分たちの居場所を確保しようとの意図と思える。そうでなければ総裁の意を受けた人間がちょっとだけ総裁の悪口を言うことにより『和解』なるものをでっち上げようとしているのかな、そういうことであれば破邪さんはピエロになったということか。

トキ掲示板が教団直営かの意見があるようだが、そういった感じもする。私は総裁を擁護なんてしていない。私が書くほどにトンチンカンのような阿保が、私を総裁又は直属の人間とすることにジレンマを感じているのかもしれないな。「K機関」なるものが訊け機関なのか『教団』の「K機関」なのかいつの日か判るときが来る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板