したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

868SAKURA:2014/02/17(月) 21:09:08 ID:7hHPrkOE
「トキ様」 へ  「観覧者の皆様」 へ
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す

https://www.facebook.com/katasaki.sakura (片崎 さくら) フエイス・ブック

■□ 上記に徳永先生の【 実相の額縁 】の写真投稿を、させて頂いております…。
「徳永先生」の…素晴らし〜〜イ【書体…】には…当時の【入魂=魂の息吹】を感じます。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

■【 過去のお・さ・ら・い… 】……        その②

>>867 その①の投稿の続きです
いつも“オカシイ”と思いながらも「亡き母」の形見の整理から……
続々!続々!古〜〜〜イ!『 聖経3部経 』が出てきました。
最初は?ちょっと古びていますから“手あか…”“汚れ…”があり…抵抗が…
でも?何となく!何となく!当時「亡き母」の【誌・友・会】の時に…
皆さんが“お聖経を読誦された光景…”が走馬灯のように浮かび、
私は、再びこの「亡き両親」の古〜〜〜い!【聖・経】を手に持って…
いつしか?仏壇に向かい【甘露の法雨】を唱えていましたのです。

そうしますと……
何と!何と!体が軽くなり〜♫ 更に今まで「現総裁雅宣先生の代行時代」の
【甘露の法雨】を読誦しておりますと?何故か?手のシビレ?かすれた声?に…
しまいには睡魔が襲ってくる事が〜〜〜><

それが古〜〜〜イ!創立者「谷口 雅春先生の時代」の…(子供の頃・・・)
でのお聖経本で唱えますと…モ〜〜〜ウ!【体…が軽く〜軽く〜】本当に…
【甘露の法雨…功徳】は、今でもこの“古〜〜〜イ!聖経には健在…!!

■ 此処で?SAKURA は思考回路…『何故!この様になるかしら〜〜〜ン』と、
「2代目…清超先生の時代」は、少しは?功徳がありました。…が?

「現総裁雅宣先生」は、この【お・経…】に関しましては…まずは?
【無い!】この様に思われる部分も…
かと言いまして…【分・派・側…】の方…も?【まず!同様に無い!!】かと。

それは、当時「谷口雅春先生」は【お・聖・経・を・発・行…】します時、
先生の【言・霊…】のように…“愛の思念”を送られていた事が……、
今回の「神想観」で浮かびました。私はこの【額・縁…】から、
また!この先生の当時!書かれた方【愛の想念…功徳】もあるはずだと思います。

■□【人類光明化…】に、当時の皆様の“思・念”が伝わり、私は…
前以上に【強く…】なっていくようです。【 実・相・の・額・縁… 】〜♫

❤〜 SAKURA

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板