したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

375SAKURA:2013/05/02(木) 23:16:55 ID:BEUD3XFA
「トキ様」 へ   「観覧者の皆様」 へ  「志恩様」 へ
こんばんは…… ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

>>373の「志恩様」のお返事〜〜♫〜〜 お久しぶりです〜〜♫〜〜
そういえば「志恩様」は、70歳過ぎられたのです〜〜〜ネ!!きっと“素敵な70代…“なのですネ!!

今回は〜〜〜何も意識せずにて紹介しました「デザイナ−…お二人」なのです。…が?実は、私は
この「両デザイナ−」には“御縁…”があるのです。
❤〜 【稲葉淑恵さん】 そして 【島田順子さん】なのです…。

東京在住の「中野時代…」に、或る「お客さま」の紹介されましたのが
【稲葉淑恵…さん】でしたのです〜〜〜。❤〜この続きは〜〜〜後日〜〜〜にて??

再合掌

PS:「志恩様」へ
本日は「WEB 誌友会」にての私宛ての「コトバ…」を頂きありがとうございます。

「 感謝!!の気持ち」で一杯なのです。この広い野原〜♫〜 一杯の感謝の気持ちを…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板