したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

1342志恩:2014/07/09(水) 04:53:48 ID:.QY5jUA6
山本富士子様

山本富士子様ー

>>今日 とてもショックなことがありました。
地方講師をしている友人とあったところ、これからは誌友会の講話には
生命の実相からの引用はできないとのことでした。
また使用が可能な参考聖典は これまたびっくりです。

あまりにもめまぐるしく、、、、、。血のめぐりがついていけません。
でもなぜ、講話の引用すらできなくしなければならないのでしょうか???<<

志恩ー
地方講師をしている友人とは、誌友会を回られて、誌友会で講話されたり、個人指導される
お立場のお方。そのお方のお話によると、「生命の實相」からの引用はできない,,,と。

そして,使用可能な参考聖典は,,書かれていませんが、
たぶん、雅宣様の著書でしょう。

これは、ひどすぎますよね。
教団本部が、教化部に命じて、教化部が、各地方講師に命じているのでしょうか。

生長の家は、誌友会まで、看板ばかりになりました。(全部じゃないのでしょうけれど)
雅宣様は、生長の家の看板と遺産だけ、利用されて、神殿である《生命の實相》は、
ないがしろにして、ご自分の主張される自然環境問題オンリーを
推進する運動をしているということは、本当だということですね。

嘆かわしさ の極みです。

山本富士子様、このたびは、現場の声を聞かせて下さいまして,有り難うございました。
また、なにか、ございましたら、今後の生長の家の浄化のために、教えて下さいませ。
いつも、ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板