したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「本流対策室/4」

1447コピペ:2012/12/17(月) 11:59:30 ID:???

http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=koumyou&mode=res&log=897

秋季大祭で発表された「運動年度を世界基準にする」その背景に「統一教会」との黒い噂が絶えない人物が蠢いていたのですね!?NEW (4709)
日時:2012年12月16日 (日) 18時23分
名前:「靖国見真会」参加者

「ブラジル事情通」様の投稿を読んで、私の長い間の疑問が氷塊しました。

心ある信徒に、この情報をどんどん伝えてまいりましょう!

だって、谷口雅宣総裁が出した運動方針に、「統一教会」との関係が取り沙汰されていた人物が蠢いていたというのですからね!?

「運動年度を世界基準にする」

最初に、この提案が出たとき、谷口清超先生は大変、お怒りになられて、なぜ、日本の方から海外に合わせないといけないのか、日本があくまでも中心である、そのように仰っていたと伺ったことがあります。

それによって、この提案は、ひっこめられたとも聞いておりました。

それが、この度の秋季大祭で、ゾンビの如く、甦ったわけです。

谷口雅宣総裁はよほどこれにご執心なのだな、なんでそこまでこれに拘るのかと訝しく思っていたのですが、なんとその背景にこんな事情があったとは!?

しかも、それだけではありません。

昨年、「靖国見真会」に参加したブラジル信徒から、日本語で「招神歌」が歌えないという驚くべき事実を目の当たりにしたわけですが、それもまた、この人物が出所だったというのですからね。

「ブラジル事情通」様の投稿によって、谷口雅宣総裁はこの「統一教会」との黒い噂が絶えない人物のいいなりになっている、少なくともその人物の提案を悉く受け入れている、それが明らかとなりました。

このままでは、本当に大変なことになってしまいます。

心ある信徒よ、もう黙っているトキではありません。

声を大にして、「ブラジル事情通」様の投稿を拡散してまいりましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板