したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

999SAKURA:2012/07/20(金) 21:57:12 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは……  ローマ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

【正しい理念】は、“意識から繋がる心”でしょうか〜〜〜?
つながる“心の電話??”は、【心の旅立ちを本から〜♫〜】始めませんか???
私は、今日も“心の電話”を繋いでいますが〜〜
では!!!繋がる“心”に響く本…【幸福を招く365章】を、開きま〜〜す〜〜☆

■【幸福を招く365章】
――――――神の道を歩む人生は滑らかである―――――

人間は神の子ですから、人の歩く道は神の歩く道であります。だから神の道を
真直に歩かないでは、自動車に撥ねとばされたり、崖から墜落したりいたします。
人に対して悪意をもったり、嫌悪の情を感じたり、素直でなく剛情であったり、
人を憎んで赦すことをしなかったり致しますと、それは神の道から離れて歩いて
いることになるのであります。吾々の歩む人生の行路が滑かでないのは、神の道を
歩いていないからであります。神の道は愛の道、サ−ビスの道、赦しの道、
包容の道、円い道、角のたたない道、人を助ける道、やさしい言葉の道
利己主義でない、霊と法悦の道であります。あなたの生活がこれらの道に乗って
いるか反省してみて下さい。
                        (谷口雅春著)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■「私は神の子」と、毎日云いながらでも【正しい理念】から外れる事が、あります。
それは【法則…】に従ってない場合と、言いますよりは、
私自身の「尺度?固定観念?での捉え方」から、来るものでしょうか??
その様な時に、【アクシデント発生】が、起きるのです〜〜〜ョネ!〜〜〜
相手が、私に対して「反対論」とかの“投稿”・“名指しでの中傷”が来ますと、
ここが“ポイント”でしょうか……???

私の「心の持ち方」の展開が〜〜〜><後での【反省…】も多々ありまして、
勿論!毎日「心で反省会」を、致しておりますが〜〜〜【お祈り】して行きますうちに、
いつも【神と一体…】私の“潜在意識”に繋がりまして…そうなのです〰〜〜ョネ!
【私のベストフレンドは私の神の子】なのです。

この様に……
【潜在意識の奥に神様が要られています…】ので、いつも傍にと?
【my!ベ ス ト フ レ ン ド】です〜〜〜が、もっと深〜〜く
全ての「道のり」ますます滑らかに歩んで行きます事を、毎日「神の子」として、
【イメ−ジトレ−ニング中】なのです? ><
まだ!まだ!足りないようですから?「道のり」いばらなのでしょうかと?
「神の道」を歩んで行きたいですモノ〜〜〜ネ!      

再合掌
PS;トキ様へ
「神の道」此の“言葉”?私自身の“心”に、自問自答してしまします。

神の道は愛の道
サ−ビスの道
赦しの道
包容の道
円い道
角のたたない道
人を助ける道
やさしい言葉の道
利己主義でない道
霊と法悦の道……etc 

今回「生長の家」本来「人々への救済」と考えますと?複雑な心境ですが?
この点は、どの様に思われますでしょうか?“アドバイス”頂けますと幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板