したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

982SAKURA:2012/07/16(月) 14:38:10 ID:EUALcDkQ
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんにちは…  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

「WEB誌友会」…いろんな考え方が、あるのです〜〜〜ネ!
どれが“正しい”のかは、それは「神様」だけが、一番ご存じでしょう〜〜〜かと?
今日は、つくづく思いましたが〜〜〜><その中で、やはり【生活に実践をする事!】優先にと!!
「今を活かす事」が、当然「他人を活かす事」と私は、自然に思えるようになりましたら、
別の先生がそのような事をおっしゃっているとの事???でも【私自身の真理…】は、
それも【今を活かす事…】でしょうか〜〜〜♫〜〜〜【活かす=生かす事】です〜〜〜モノ!
では!只今より〜〜〜“今日の項目”を開けます〜♫〜

■【幸福を招く365章】
―――――神の啓示をわれ受けて――――

無限の智慧なる神を信じ、その神より啓示来たることを信じ、それに従うことによって、
神のみ心を地上に実践し得るものなることを信じ、神のみ心を地上に表現することによって、
地上の人類が等しく幸福となり、同時に個人も幸福になり寿福おのずから兼ね備わるのである。
この信念の中核を成すものは「われ神の子なり」の自覚である。「われ神の子なり」の自覚を
中心として、無限の神智は流れ来り、神との一体感によって、神の智慧と一円融によって行動
することが出来るのである。「われは神の子であるが故に、神の智慧はわれに流れ入りて、
わが一挙手一投足を導きたまうのである。われは事毎に成功し、無限の繁栄は必ず流れ入り
来るのである」神想観中に斯くの如く念ぜよ。神想観中「なまくら」である勿れ。
真剣であり誠であれ。
                              (谷口雅春著)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■神を信じる事は、自分を信じる事…!自分を信じる事は、私の【心の扉…埋蔵の入り口】…
入口は“天国の門”…神を信じる“心”は、果たして「天国の門も、広き門」なのでしょうか〜〜〜??

■私は「神の子」と〜〜〜自然に自ずと“心”から湧きあがるようです…???

■私の“心”が自ずと“潜在意識”に入って行く過程に於きまして…自ずと【意識…】に、
繋がって行くモノではないでしょうか!!
今日から、もっと“心を強く”鍛えていこうと思います…。
どんな時も、私を起す“原動力”は、【私は神の子ですモノ??】この自覚と…『神との一体感』!
今日から、更に〜〜〜〜〜力強く「実践中」なのです!!
                                  再合掌
PS;トキ様へ
【神想観中「なまくら」である勿れ…】此の言葉…痛烈に“痛い”ですモノ??どうしても、
“意識集中”出来ない様な精神力の時は〜〜〜〜〜><
きっとその時は【天国の門】叩けないのかも知れませ〜〜〜〜〜ンネ!
トキ様は、この事はどの様にお考えでしょうか???“アドバイス”頂けますと幸いです…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板