したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

964SAKURA:2012/07/12(木) 13:03:32 ID:4dkLkzV2
                <つづく>           NO.2 

>>963投稿より続く
■■>「迷い」を無くする唯一の道は、心を「迷い」から一転せしめて…<、

■その後!!何と〜〜〜何と〜〜〜♫〜〜この「迷い」??本当に!【一転…】でしょうか!!
【精米機…】を、ネットで買って欲しい〜〜〜との“電話”でした…。更に!私は〜〜〜><
「圧力鍋」でご飯を炊いていますから〜〜〜時間のロスが“大変”に思えますので〜〜〜><
「電気釜…」を進めましたが〜〜〜また!いつもの様に【固定観念…】があり受け入れないのです。
“パ−トナ−”の父親にしますと【電気釜より圧力鍋】で炊く方が“オイシイ!と言う【固定観念】
がありますが〜〜〜><“食”しますと、“ご飯”が膨らんでない!さら更に!私にしますと…
“美味しくな〜〜い”のですモノ!−−>
【強硬手段!!】で“パ−トナ−”とまず【電気釜】を購入してから、良くなければ“事務所用”に、
思いを胸に〜〜〜♫〜〜〜また【再度!!電気釜】を進めましたら、とりあえず「買入してとの事」
早々“注文”しまして、荷物が来て、再度“パ−トナ−宅”へ…ゴ―サイン!!
次の日に彼女の実家に行きまして【精米機・電気釜の使用方法】を教えて、精米したてのお米で、
ご飯を炊き、一緒に“夕食タイム”しましたら〜〜〜何と“パートナー”の父親は“オイシイ!”と
実に!嬉しそうに〜〜〜“ご飯”を〜〜〜

■その後“パ−トナ−の弟さん”が来て、また【固定観念】があり…また!同じ繰り返しですが?
同じ様に、父親が説明したのかしら〜〜ン!そうしますと“弟さん”も認めてくれて〜〜〜

■その様に【病気…】も【甘露の法雨…】でしか“ダメ”との【固定観念…】がありますと〜〜〜
“病気…”でも治りにくくなりそう〜〜〜なのですが??如何でしょうか??
さて!【新しい聖経】でも、同様な事があり、
■■是は当時の【一般信者】が、これがいいと云った【念の波動の動き】でしょうかと??
私は、それに“気づき”今は【新しい聖経??】を読んでみておりますが〜〜〜?
しかも【仏壇の前…】で読んでいますが?「御先祖様…」も納得している様です。(一言説明して)
これも、読んで行きます内に「良い事」が起きて来ますと〜〜〜!
【蒔いた種の奇蹟…】の始まりになる様にも思います…。
「甘露の法雨」は。実に“素晴らし〜〜〜い!”のですが……><よ〜〜〜く考えて頂きますと!
■■現在【甘露の法雨…拝読】しても、【生長の家…派閥論争】でしょう〜〜〜><
しかも?しかも?【水面下では長〜〜〜い間】ですモノ??
果たして!!【甘露の法雨…功徳?】ありますでしょうか?■神は調和したところにしか…!!

従いまして…現在の私は…「ケ−ス・バイ・ケ−ス」で、【二つの聖経】をして行きます。

■■「吾れはただ善き想念の種子を蒔く、これを育てたまうは神のちからである」と
念じて〜〜【静かに神に全托せよ!実行開始!!全開!!START ME  UP! GO…!】

再合掌

PS:トキ様 へ
>自分が祈る力や、自分の思念力によって不幸や病気を退散せしめようなどと思っては
ならないのである。われわれが善き言葉で祈り、善き想いを想念したならば、あとは
神が成就したまうのであると知らなければならないのである。<(一部抜粋)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
善き想いの「想念」は、本当に…「引き寄せの法則」にて…それなりの結果が??
現われるのではないでしょうか?
【新…長編詩?】に【法則…】と云う“言葉…”が、書かれてありましすが…
此の“法則”に準じますと?【善き想念の種…それなりの結果が】と思います…。
そして、現代版の表現で“解釈”しやすいのでは〜〜ないでしょうか?
トキ様は?どの様に感じられますでしょうか【固定観念…】

PPS:更に「電気釜」一つでも選択するにしても?その人の“知識能力”になります〜〜〜ネ!
今回!とても〜良い“買い物”をさせて頂きましたが〜〜〜!! ウフフ“自己満足☆☆☆☆☆”

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板