したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

935SAKURA:2012/07/11(水) 01:03:38 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは…  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

ア〜〜〜ッ!今日は遅くなりましたが……やっと!パソコンを開いて……今から
「奇蹟の本」を、開きます……。必ず!「幸福になれる本」です〜〜〜と!
今日は、思ってしまいました。
では!【幸福を引き寄せる…近道】です。その“法則”は?勿論……今から“スタ−ト!!”

■【幸福を招く365章】
―――――人間そのものと不幸とを分離せよ―――――

不幸や病気があらわれてきたときに、何よりも大切なことは、その不幸や病気と、
人間そのもの(自分又は治療してあげる相手の人)とを分離して考えることである。
―――丁度、月と雲とを分離して考えて、「月に決して雲っていないのだ。曇って
いるのは『雲』自身だ」と考えるようにである。そして人間そのものの完全さを
じっと心に見詰めて、病気や不幸の方へは心を向けないで、「私は(又は彼)は現に
幸福だ、私は現に健康だ」と念ずるようにすることである。
そしてその念ずる言葉は、自分から放ったが最後、法則によってまっしぐらに現象の
世界へ向けて、あらわれて行きつつあると信ずるが好いのである。病気や不幸は
造った人間の問題ではない。それは自分の想念の映画に過ぎない。
                         (谷口雅春著)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■「想念の感情」は、全て“心で解析”できる!!此処まで「専門家」は言っておりますが〜〜?
全てに及んダネガティブな気持ちを、ポジティブな明るい気持ちに、振り向ける事です〜〜ョネ?

■病気になった時は、軽い病気なら?
人に甘える事も、出来るぐらいの“気持ちの余裕”が或るのでしょうが……??
ましては?重い病の場合は、“ネガティブな気持ち”に、“心”が向けやすくなりますが〜〜〜><
これも“ボディティブな気持ち”に、“心”を切り替えますと必ず!“病気”も何処かに〜〜〜
飛んで行く〜〜〜♫〜〜〜のでは??と思える様に思いますが?

■これが『経済面…商業』になりますと?中々【現象=現実…】で、物事が簡単には、捉えにくく?
気が付きますと〜〜〜雲が曇ってないのに、曇っていると『断定…』してしまいがちになります。
此処が、実に大事な〜〜“ポイント”です〜〜〜ョネ!
「私は健康だ〜〜!!私は商売繁盛だ〜〜!!…益々!これから好くなる!既に好くなる…!」と、
念じますが……><仮に?“集中”が出来ない時は、
【イメ−ジ=神想観】で〜〜〜「神様」に、委ねる時間を作る方がいいのではと思いますし?
更に【イメ−ジ…】と、同じように、“心の映画館”に入り、既に治った“姿”を【イメ−ジ!】
更に!成功した“姿”を、【イメ−ジ…】

■これは「潜在意識!」に深く〜深く〜入って行く事は?【人間は霊的人間…】ですから、
もう〜〜〜!既に【成就している…】のです〜〜〜ョネ!
【イメ−ジ】でも【霊の世界】に、入っていく様なものですから、「ボディティブな感情」で挑めば、
【全て願いは叶う…!】もちろん“病気”も本来無いモノですから〜〜“消える”訳です〜〜〜ョネ!当に【心 の 法 則】でしょう〜〜〜か??
“心”を常に光明面に〜〜〜抱きます事は【明るい物を引き寄せる…】
つまりは!!!【全 て 叶 う 事】のように思いましたが……(微笑)・・・

■■今日から〜〜〜もっと!もっと!スマイル!!「雲のじゅうたん」は、私の“心”には、
かかっていません〜〜〜ですモノ!!
【いつも〜〜〜私の心は〜〜〜♫〜〜〜“SKY〜〜〜 BLUE〜〜〜〜♫】

再合掌

PS;トキ様へ
今日は?こちらの天気は…「ほぼ??晴天」でしたかしら〜〜ン!
■時には???【天気に左右される〜〜〜でしょうか???】
「ポジティブな念=感情」は、法則によりましてそれなりの「光明なる結果」が〜〜〜
此の現象世界に現われますモノ〜〜〜ネ!
今!自分の環境が?状況が?「ネガティブ感情」…に陥りやすい時!この時こそ……
「神様」からの“メッセ−ジ”を、頂きまして「もっと!もっと!良くなるので〜〜〜ワ!」
この様に思えるように、ようやく〜〜〜の思いにて“心のスイッチ”切り替えられるように、
なりましたがz〜〜〜ウフフ!トキ様は?如何でしょうか〜〜〜?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板