したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

926SAKURA:2012/07/08(日) 01:16:58 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

今日は【七夕〜☆〜】です…。
私も「心の短冊」を織り込みました…。ウフフ〜〜〜〜〜
今年の「願い事??」は〜〜〜〜何でしょうか??唯今!独身の私、子供のいない大人だけの生活
でも、この“日本の年間行事”〜〜【七夕〜☆〜】何となく〜〜“涼”を呼ぶアクセサリ−として
【七夕かざり〜〜】を……『 心 の 七 夕 』で〜〜〜す。
瞼を閉じて……如何にも夏らしさが……“風情豊かな〜〜行事”ですもの〰〜〜ネ!
では!もう一つの【 七 夕 】は〜〜〜“聖典”での願いを〜〜〜“短冊”に〜〜〜☆〜〜〜

■【幸福を招く365章】
―――――人間の本質は健康である―――――

神の子は、その本質に於て神と同質であり、神の美と健康と一切の宜しさとを
表現せるものであるのである。神の自己表現であるところの自分が不完全であったり、
不健康であったりする筈はないのである。神の完全さはその無限の力をもって、
視えざる世界から絶えず間断なく見える世界へと表現すべく押し迫って来ているので
あるから人間がその力にまかせ切ると不健全などになりようはないのである。
若し神の完全さが人間にあらわれないならば、それは、神に委せ切らず、神の生命
の流れ入るのに素直にならず、我の働きが神の波長に合わなかった結果にほかならない
のであります。我によって「癒(なお)ろう、癒ろう」と力むことは却って神の
癒やす力の流通路を妨げることになるのである。自分を捨てよ「ままよと云う心に
ならねばお陰は得られぬ」と金光教祖もいっている。 
        (谷口雅春著)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■私も、10年前に大変な“病気…”になりました。その時!「早期発見…」で見つかり、
その時は、物凄〜〜〜く?落ち込み〜〜〜?当に!お先“真っ暗になり”><【暗黒世界突入】
しかも“千葉の行徳(自宅)”に、移り住みましてからの出来事で、丁度“一か月後”の病気でした。

<つづく>             NO.1

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板