したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

924a hope:2012/07/07(土) 07:44:30 ID:kJvHf4/g

人生読本 谷口雅春先生著

凄い男の顔【後半】

毎日眉を伸ばして、心を愉快に愉快にするようになりましたら、
今まで別所さんに不深切であった人が深切にしてくれるようになりました。

人が自分に不親切だと思っていたが、本当は自分の顔の感じが悪かったのだとわかりました。
自分の顔の感じが悪いのは、いつも不平で暗い思いをしていたからだと判りました。

そして心を明るくして楽天的になるとともに、夜もよく眠れるようになり、
僅か二ヶ月もたたぬうちに神経衰弱が治ってしまいました。
やがて胃病も治る時が来ました。

……ただ眉と眉の間を伸ばすだけで医学で治らなかったこれだけの病気が治った。
むろん、人相もよくなったのです。

そこで考えられたのは眉を展(の)ばす健康法です。
別所さんはこの健康法でどれほど多くの人を救(たす)けたか知れません。

そしてこの健康法でお金を儲けて数十万の資金を造り、
今では精常会という財団法人になっているということです。

もちろん、やがて奥さんのヒステリーも治りましたし、眉を一つ展ばし、
気持ちのよい人間になるだけのことで、こんなに人間は健康にもなれば、運命も開けてくるものです。

皆さんは何よりも人から見て気持ちのよい人間にならねばなりません。

(つづく)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板