したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

911SAKURA:2012/07/03(火) 22:31:11 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは…  ローマ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

最近“時計”が止まって〜〜〜><“電池”切れ??【霊界通信…メッセ−ジ】
かしら〜〜〜ン?と思ってしまいます…。
きっと!まだ『時計…時間管理…時は金なり〜〜〜』でしょうか…???
まだ!まだ!【時間管理が〜〜〜><足りない】ようですから〜〜〜
上手に【時間管理】そうなのです!!【時は金なり〜〜〜】
当に!!幕開けで〜〜〜す。では!今から〜〜〜〜〜“スタ−ト”

■【幸福を招く365章】
―――――あなたの想念の力を練習なさい―――――

あなたが想念の力を覚えて、それを使用するに従って、あなたの想念の力は
段々強くなってきます。あなたの有するどんな力でも練習と努力とによって
大いに力を増すことができるのです。想念の力が如何なるものであるかについて、先ず手近かな
ところから実験して御覧になるが宜しい。それには、若し、家族が感冒を引いた場合などに、
静かにその枕頭に座して、合掌し(或はその前額部に掌を軽くつけて、
想念の有線伝導のような気持ちになるのも宜しい)そして次の如く念ずるのです。
「神よ、我を媒介として神の無限の癒すちからを、此○○氏に流し入らし給え」
こう祈ってから、○○氏の額に触れていない方の掌を高く天にかかげその掌から神の
癒やす力が流れ入り、それが自分の全身を触れている掌に伝わり、その掌から患者の
全身に神の癒やす力が流れ入り、○○氏の全身に神の癒やす力が光輝く状態で充ち満ち
ている有様を観ずるのです。(念じ方の詳しい事については別箸『神癒への道』参照)
                       (谷口雅春著)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■今日は、久しぶりに「イメ−ジ・トレ−ニング」を致しました。
最近!【神想観…】をしてますから……「ドクタ―モルツ博士のイメ−ジ・トレ−ニング」を、
久しぶりに致しますと、どうしても『集中が出来なくなり』まして〜〜〜><
更に!ジ〜〜〜ッ!とある一点に『集中』しました…。

■先ず“瞼”を閉じまして「映画館」に入って…観客席に!!座ります。
それから「映画の画像」を、映し出しまして、そして、主人公は“私”です…。
“私”が、画像から出て来ます…。そして、そこの登場人物として動いている“姿”に、
自分が入りこんで行きます…。更に!今日の「目的・実行…」を、実現に向けて『集中』しますと、
そこでは?私は「映画の主人公」みたいに“動”いている訳で〜〜〜す。

そのような“光景”が、ありありと浮かぶようになりますと、もう『舞台は実現』に向けて、
一直線なのでしょうかしら〜〜〜ン!何となく“気持ち”は、必ず!現実化として…
“心”が、動いている様です…。
これが「ドクタ―モルツ博士のイメ−ジ・トレ−ニング」なんですが〜〜〜♫
【神想観…】も、似た様に『集中』しますが〜〜〜><この『集中』が足りない時は、どうしても、
“手が重く”なりやすいので(私個人…ですが?)どうしても、手が下がってしまうのですが…><

■此処が大事なのでしょう〜〜〜ネ!『集中心』は、一点に絞る事なのでしょうか〜〜〜?
まだ!まだ!「念じ方」が、私も足りない様です〜〜〜が?
『集中』します時…ある意味で“川のせせらぎ〜♫〜”を、連想するとか?
あるいは“清涼感〜♫〜を描く”のも、良いのではと、思う次第ですが??
今日は「就寝前…」に、「雅春先生の言葉」を〜〜〜〜〜と思います。

■「神様、我を媒介して神の無限の癒やす力をSAKURAに流しいりたまえ〜〜〜」
「更に!無限の宝庫を導き給え〜〜」と念じてみます…。

再合掌

PS:トキ様 へ
“心”が〜〜〜><どうしても『集中』出来ませんときは、【想念力…】多少は?
弱まります時があります…。(冷汗)
その様に、自分自身で観じます時は、どうしても“邪念”が、否応なしに入り込んで??ウフフ
トキ様は?その様な時は、どの様に対処されますかしら〜〜〜ン!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板