したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

904SAKURA:2012/07/01(日) 21:41:04 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは…   ロ−マ字(大文字 )の【SAKURA】で〜〜〜す。

今日から、ここFUK は『山笠…』でにぎあいますでしょうか?……が……
窓越しに?外を眺めますと「雨摸様〜〜〜 ><」なのです〜〜〜ョネ!!
“マァ〜〜〜15日間”もありますから、こちらは?いつもより早く帰宅しないと…
“地下鉄”の中はとても??【黒田節?酒…?酒の臭〜〜イ><】連想しまして、
〜〜〜早く帰ろう〜〜焦り??と、思いました次第なのですが〜〜〜?
さて「今日の聖典…」は?????では〜〜〜開きます〜〜〜!!

■【 幸福を招く365章 】
――――汝自身を幸福な神の子と観ぜよ――――
病気も不幸も何人にも属するものではないのである。それは群衆の潜在意識の
放送を個人の潜在意識が受信し易い状態になったときにあらわれたスピ−カ−の
声みたいなものである。本人がその声を出していないのであるから、
本人は不幸でも病気でもないのである。それを自分のほんとうの姿だと思って
くるしんだり悩んだりするところに錯覚があり、その錯覚を断ち切らないところに、
錯覚は錯覚を招んで苦しみを増大することになるのである。汝自身を病人だと
見る限りに於て、汝自身は病人の姿をあらわし、汝自身を不幸だと思う限りに於て、
汝自身は不幸の姿をあらわすのである。すべからく汝は超越して実相に
超入せざるべからず。              (谷口雅春著)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■【病気…】を、例えた“話…”に、まるで〜〜
今の「総裁雅宣先生」に対しての【中傷論!!】と、全く同じ事です〜〜〜ョネ!!
以前は確かに「総裁雅宣先生」に対しての「イメ−ジ」は〜〜〜><
出て行かれた方達の【暴言論??】で、
信者一人一人の「潜在意識…」には、全く限りなく【ゼロ…】に近い状況では?
なかったと思いますが〜〜〜、それは当時の私は「本部の体制」が分からなかったのです。

が……今日に至りまして、唯!「元?出て行かれました幹部達」は、吾がモノのように、振舞っていた事が、最近よう〜〜〜やく!見えて来ました次第です。そして、
それを【正論…】としての、開き直りでしょうか〜〜〜??先ず!
当時の私は、全て「総裁雅宣先生」が【独断…決定?】かとの解釈が出来ます様な??
文章投稿でしたが…><

■其処が「疑問点〜〜??」なのですが〜〜〜〜〜♫〜〜〜〜〜今では、正当化して?
あちらサイドが【スピ−カ−で…まるで“トラックのダンプ”の“スピ−カ−”】に、
見えて来ますから、不思議なモノです〰〜ネ!【個人潜在意識…】に、送り込んでくる〜〜〜><
でも【真理…】が?あるの〜〜〜これでは【人を幸せにする!】様に見えません。

■私は例えて【病人集団……】ではな〜〜〜く、【総裁先生側…健全なる団体!!】
そうなのです!!『生長の家』として「現総裁側」にやはり【擁 護 !!】
毎日【ネガティブな言葉…】を、発していますから〜〜〜
「言葉=言霊」ですから…【神…】なのですモノ〜〜〜☆
ですから【ネガティブな言葉】を、毎日【潜在意識…】に入れていますと〜〜〜><
当然!!いつか【病気…】として、必ず!!姿・形に現れて来るものと思います。
でも!!そうなりますと、
簡単に【病気なりやすい“環境”…】では??…ついつい“オカシク”思って…
しまう昨今なのですが〜〜〜?

■「現総裁雅宣先生」で、益々“私の心”…“聡明な心”になって行くでしょう!!
【エコ−運動も、此の“地球”にとっては、物質界での“形”なのでしょうが〜〜〜
この事は「天の命令」の様に思いますから、この事は【神からの伝言】では??
と思いますが…?
【エコ−運動】しながら〜〜〜【実 相 論 で 超 越 し ま す!!】
                              再合掌

PS:トキ様へ
今日の“言葉”の中で【病気…】も、やはり“ネガティブ感情”から、おのずと……><
此の現実世界に現れて来るものと思いますが?如何でしょうか〜〜〜?
全て…【ポジティブ感】良いですョ〜〜〜ネ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板