したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

899ハマナス:2012/06/29(金) 23:23:14 ID:0kyCzJg6

神の子のみなさま
こんばんは。

豊かさがもたらす思念  (『新版 生活の智慧365章』P.192)

一時的な快楽や一時的の豊富さは人間的工夫によって操作して得られることがあるけれども
永遠の魂の悦びや、永遠の豊かなる流れは人間的工夫によっては得られぬものである。自己の
魂の底にある霊を通して神につながる事によってのみ、私達は永遠の魂の悦びと供給の豊かなる
流れを受けることができるのである。

私たちは何としても、現象だけに頼らず、この内なる霊の鍵を通して無限の供給の流れと結び
つかなければならないのである。外のものに頼るよりも「内なる鍵」を通して無限の宝庫の扉を
ひらくのである。私達の内には霊感とも云うべき内部の能力が宿っており、その燈火が私たちを
導いて下さるのである。「わが魂の底の底なる神よ。無限の力わき出でよ」暇あるごとに常に
この言葉を黙念して、内部の無限の力より汲むべきである。

感謝合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板